ターキン提督…めちゃくちゃ有能な人物だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:07

    あとダースベイダーのマブダチだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:27

    ホモ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:07

    帝国の戦術ドクトリンこの人が考案なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:01

    シスだのフォースだの関係なく帝国でベイダー以上の地位にいるんだっ
    ただのオッサンだと思わない方がいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:21

    嘘か真かデススターが破壊されたことよりこいつが死んだことの方が帝国にダメージが大きかったという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:30

    こいつどこで死んだんでしたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:46

    パルパティーンが直々にスカウトしただけの事はある人材なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:25

    >>6

    最初のデススターがルークに破壊された時に一緒に死んだっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:52

    >>6

    デススターと一緒に荼毘に付したよ


    お言葉ですが提督はボバフェットと同じ本編ではモブ役を超えたモブ役ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:58

    >>5

    こいつのみならずISBの有能さを支えていたユラーレンも一緒に荼毘に付したのが地味に痛手なんだ

    スローン、ターキン、ユラーレン…"帝国軍の有能"どこへ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:02

    帝国軍の有能、聞いたことがありますクローン戦争で分離主義者との激戦を猛者達ばかりだと
    自作自演で自分の権力を集めるだけでなく、自身の有能な駒になり得る人間をふるいにかけるシディアス卿には参るね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:13

    帝国3頭政治のナンバー2なんだ
    ダース・ヴェイダーより偉いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:40

    4〜6見てた時はなんとも思わなかったけどクローンウォーズとか見てからめちゃくちゃ偉い人って知って驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:04

    >>9

    "往年の大俳優ピーター・カッシング" が "モブ" !?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:36

    ダースベイダーですら「やめろ!」って言われたら命令聞くんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:48

    俳優さんのオーラが凄いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:57

    4の前の時期にスローンが行方不明
    4の時期にターキン含めた人材が木っ端微塵

    割と洒落にならない被害だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:04

    デス・スターが吹っ飛んだ時ってターキンどころか
    むふふ見て見てワシの惑星破壊キャノン会のために銀河中の総督が乗ってなかったスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:07

    5・6と帝国が転がり落ちてく理由の半分以上が4のターキン含めた有能組がデススターごと木っ端微塵になったせいと言われとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:49

    バッドバッチとかローグワンみても割と政治的な隙なさそうだし肝も据わってるんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:55

    しれっとターキンと一緒にユラーレンも吹き飛ぶのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:10

    保守

      

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:23

    皇帝大丈夫?首脳陣ゴッソリ死んだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:39

    ターキン
    お前は必ず非業の死を迎える
    (名もなき反乱者断末魔文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:34

    >>16

    ドゥークーを演じたクリストファー・リーとはリアルでマブダチなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:57:41

    >>14

    しかしクリストファー・リーから「グランドモフって何だよ」と聞かれて「わかんねーよ」と答えるくらいには作品への興味が低いのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:58:20

    >>20

    辺境惑星の名家出身で幼い頃からサバイバル術や支配者としての教養を叩き込まれてる生粋のエリートなんだ

    付け入る隙なんてそうそうないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:59:55

    >>26

    待てよスター・ウォーズという作品への関心はともかくレイア姫役のキャリー・フィッシャーら当時の若手に色々レクチャーしてくれた人格者のベテランなんだぜ

    おかげでキャリーはターキンを蔑む演技がとてもやりづらかったらしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:02:34

    >>21

    ドラマ「キャシアン・アンドー」でユラーレンが出てきて大物感出しててフフッてなったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:07:08

    >>26

    お言葉ですがあの当時スター・ウォーズの設定を理解してたのはルーカスくらいですよ

    当時の日本語パンフですらモフをターキンの名前だと解釈して “偉大なモフ・ターキン” と訳しているしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:21

    というかEP5制作決定ェした時にカッシングが「EP4でターキンが吹き飛んでるから僕は出演できないヤンケ」って悲しんだって話がなかったっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:13:05

    よしっターキン提督をCGで復活させてやったぜ これでファンも大喜び間違いなしだ
    そんな原作リスペストを忘れないローグワンを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:10

    元々政治の道に行くつもりだったけど親の教育で軍人になったんスよね
    だから両方の面でマジで隙がないし柔軟性もあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:15:12

    コメディ映画『トップ・シークレット』の一発ネタシーンのおかげでローグ・ワンへの出演が可能になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:36

    >>23

    銀河皇帝「最初から本気で銀河を統治しようと思っていなから問題とも思っていない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています