魚をキレイに食べれるギャルという概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:14

    今の日本には必要だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:24:53

    ギャルが毎話魚をキレイに食べるグルメ系漫画欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:23

    ニッチ過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:43

    きれいに食べれるかどうかは調理側の腕によるところもあるような

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:42

    食べられる、な

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:07

    >>4

    料理と呼ぶのも憚られるナニカでもない限り、食べる側の技量が99%だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:37

    つまりギャップに惹かれるわけですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:11

    ちなみに>>1の漫画は「ギャルごはん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:38

    なに!?
    焼き魚とは箸で掴み上げてバリバリ喰らいつくものではないのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:07

    >>6

    煮魚はほどよく柔らかいと骨取りやすいやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:51

    >>6

    極端な話、魚って内臓取って焼けばもう完成だしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:56

    >>9

    ワイルドギャルはジャンル変わっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:57

    鯵の干物とかよく食ってるけど未だに綺麗に食べられん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:44

    それよか箸の先寄りの所を持ってるのが気になる 現実ではまずやらん
    このマンガに限ったことではないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:19

    >>2

    始まったばかりのふなつかずきのギャル釣り漫画、釣って食べたいギャル澤さんにその可能性がある

    バリバリの軽いギャルで料理はできないけど魚の食い方は綺麗だと最新2話で描写された

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:21

    魚食べるとき素手を使っていいのか悩む…
    どうやっても箸だけでメインの骨が剥がせないのがモヤモヤするんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:12

    ギャルじゃなくてDQNだけどチャラかったり横暴だったりする奴が魚綺麗に食べてる姿はもっと流行って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:59

    >>18

    飯の食い方は本人の素質より人からの教育だからな

    どんなに有名な親、金持ちの家に生まれても食べ方が汚い奴は習ってないのか甘やかされたのかホントに汚い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:06

    骨が多い魚とか難しいんだよねマジで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:01:09

    焼き魚って骨ごとバリバリするものじゃないんだ…?
    煮付けならわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:38:04

    >>16

    中骨外す時に普通に使うだろ?

    身を外す時にも動かないように押さえてもいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:43:14

    家なら面倒だから使うけど外では手なんて使わないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:03:40

    一応和食の作法として懐紙っていう紙ナプキンみたいなやつ越しに手で焼き魚の頭抑えて骨を外したりするのはある
    外や人前では素手では触らないかな
    やるなら全部箸でやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:12:38

    俺の親父には金髪ロン毛にバンドTで結婚の挨拶行ったけど魚食べた後の骨が標本か?ってくらい綺麗だったから結婚を許されたっていうエピソードがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:25:29

    この子が魚だけキレイに食えたら萌える

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:28:47

    >>19

    貴族のジョナサンも貧民街にいたディオに作法完敗してたからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:29:40

    >>26

    魚をキレイに食べれるキャルという概念

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:23

    ギャルみたいに装飾品にお金かけられて
    髪の毛定期的に染められて
    流行追えるお金があって
    ツケマもネイルもツヤピカでSNSを定期更新出来る程度にパケ代気にしなくていい子は生活環境整ってるからオシャレを経済面で出来ない子よりは育ちが良いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:38

    >>26

    親にそれだけ教育されたと思うとおいたわしさと親の悍ましさが増す気がするな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています