レースしたい子寄っといで D01.2

  • 1ディー理24/07/06(土) 22:25:53

    3人ほぼ横並びでの入線、果たして結果は!?

  • 2ラピッドファイア24/07/06(土) 22:27:31

    >>1

    //たて乙です!

  • 3ディー理24/07/06(土) 22:27:56
  • 4アサルトセルジオ24/07/06(土) 22:28:01

    //立て乙です

  • 5バーンテイル24/07/06(土) 22:29:01

    >>1

    たて乙です

  • 6コモンキュール24/07/06(土) 22:30:34

    //たておつです

  • 7[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 22:31:04

    //立て乙です!

  • 8ディー理24/07/06(土) 22:32:13

    写真判定の結果は...同着です!!ラピッドファイア、バーンテイルが同着となりました!!そしてハナ差、惜しくも3着にイズミスカイゲートとなりました

    着順 

    1着 バーンテイル、ラピッドファイア

    3着 イズミスカイゲート
    4着 フリータスク
    5着 グロウアンタレス

  • 9ラヴズウィズミー24/07/06(土) 22:33:19

    あーーーー...悔しい

  • 10バーンテイル24/07/06(土) 22:35:08

    前スレ>195

    (熱い……あの時、エルと、シズカと、シティさんと皆とせめぎ有ったときに感じた鼓動を感じる…!!)

    (もう離さない)

    …はい、ありがとうございます

    まだまだ、遠いのかもしれないけど

    胸を張って、行ってきます

  • 11アサルトセルジオ24/07/06(土) 22:37:38

    >>10

    お疲れさん。テイル。だいぶ…強く生きれるようになったみたいだね。

  • 12[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 22:37:45

    (「お知らせします、先日の台風によって船舶が衝突した影響で、関西空港行きの電車は―」)

    (世界を超えて)

    関西国際空港連絡橋 - Wikipediaja.wikipedia.org

    (「さあ十分に余力をもって、圧勝、圧勝の様子であります」)

    (「御覧の通り、昭和99年南海盃の勝者はイズミスカイゲートであります」)

    (運命を超えて)

    春木競馬場 - Wikipediaja.wikipedia.org

    (「……やっぱり、本当はダービーで勝ちたいです」「ユニコーンで負けてから、そのことばっかり。」)

    (「1600で……いや、2000でだって、ジェネシスのためなら行きます」)

    (『し、しかし前走は7着……』「だから、帰ってきて……!」)

    (……無理を通して)

    レースしたい子寄っといで37.1|あにまん掲示板白熱している去年の世代レース!ジュニア王者たちが次々と誕生し、いよいよ舞台はクラシックレースへ!○阪神ジュベナイルフィリーズ1着 サクラナミキ2着 ガールゴーガール3着 ラストティアラ4着 フィアレス…bbs.animanch.com

    (……中長距離が王座不在になり)

    (……短距離が、それに吸い込まれるように、星が瞬き消えていった)

    (争うライバルは、ごくわずかで)

    (今日も、本来の意味での同期はたった一人で)


    「……」

    (さきたま杯は「不調」だと思っていた)

    (力を出し切れていないだけだと思っていた)

    (戦えると、思っていた)


    「あと……すこし……」

    (それは、1600の感想で、2000の感想で……)

    (今日の言葉には、ふさわしくなかった。)

  • 13[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 22:38:31

    勝者は二人…名に炎が刻まれた二人。
    不思議な縁、感じちまうねえ。

    …完全燃焼、できたんじゃねえの?
    おめでとさん、ラピッドファイア。
    どうだ、こっちのレースは楽しかったか?

  • 14Ceddin Deden24/07/06(土) 22:39:07

    前スレ198

    ……すまない
    実績を背負っての大敗は流石に堪える

    少しだけ時間をくれ

  • 15ラピッドファイア24/07/06(土) 22:41:05

    いや、正直舐めてたぜ

    >>10

    Hey!!!FIRE Girl!!

    お前の撃鉄、確かに受け取った最高だったぜ

    >>13

    悪くなかった!いや敢えて言おう、最高だったってな!!

    また会おう、お前ら、あの天弓の星に誓ってな

  • 16マグナムジゲン24/07/06(土) 22:41:13
  • 17ディー理24/07/06(土) 22:43:26

    サウジダービー3着、東京ダービー3着...二つのダービーで3着に入ったその実力は紛れもなく本物、だがそれでも順調にここまで進められていたわけではなかった。直近6戦で5度の掲示板外の悔しさ、そしてこの3着という結果も、本人からすれば満足できない、ブロンズでは物足りないそんな結果だったに違いない...

    最後の直線はまさに炎の弾丸のように燃え盛る圧倒的な差し脚だった、チャンピオンズカップ、そしてBCクラシックを夢見るこのウマ娘...今回の相手はまさにその前哨戦として相応しい相手、桜花賞ウマ娘、米国クラシックウマ娘相手であったのだから

    黒船来航、米国からやってきた過去最強の相手がいた中、このウマ娘2人は臆することなく進み続け最高の結果を手にした...おめでとうバーンテイル、ラピッドファイア!!日本の誇りを背負って今日君たちは最高の栄誉を手にした!!

  • 18バーンテイル24/07/06(土) 22:43:56

    >>16

    気持ちは、素直に、まっすぐ応えるだけですから…

    でも、いつまでも背中に立っているだけじゃきっと彼女には相応しくないと思うんです

    だから、決めました「彼女に並び立って、勝ってみせる」って…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:20

    このレスは削除されています

  • 21(観戦)ネクストジェネシス24/07/06(土) 22:47:24

    皆んなお疲れ様ー!!...そしてありがとうね、日本のウマ娘の誇りと期待を背負って走ってくれて

  • 22アサルトセルジオ24/07/06(土) 22:47:48

    >>18

    ほんと、頼りになる背中になってきたねぇ…。

    我が子の成長を見てるようで…あっ…ちょっと目から汗が…。

  • 23マグナムジゲン24/07/06(土) 22:47:53

    >>18

    じゃあその嬢ちゃんに勝つまでお預けか

    ……勝てるといいな

  • 24[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 22:50:17

    >>10

    (親指を上げる)

    「思い立ったが吉日」というか、なんというか。

    伝えたい言葉は、全部伝えておけよ。

    じゃねえと、いつか後悔する日がくるかもだからな。

    …悪い、話が長くなっちまったな。

    …頑張れよ!


    >>15

    満足できたなら、何よりだぜ。

    …また、来いよ。

    いつでも歓迎してやるからな。

    …まあ、俺に逢うことはあんまりないと思うがね。





    さてと…そろそろ限界だな。

    わりい、たぶん暫く起きれねえから、誰かこの身体を医務室まで運んでくれ。

    …最高のレースだったぜ!!ありがとな、お前ら!!

  • 25バーンテイル24/07/06(土) 22:51:06

    >>22

    >>11

    も、もうっ、セルジオさんってば、全部聞こえてますからね!!

    …皆に、見せるんです

    「身体はちっちゃくても、こんなに大きい勇気を背負えるんだ」って…垣根を越えてまで走って下さって、ありがとうございました

    >>23

    はい、でも、向こうも同じことを考えてると思うので…競争ですねっ、今日はありがとうございました

    >>15

    凄い足でした…ちょっとだけ、届くか、怖くなりました…でも、いつかそれも越えて見せます!

    >>24

    ほんとうに!!!ありがとうございました!!…って、え?大丈夫なんですか…?

  • 26バーンテイル24/07/06(土) 22:51:52

    あれ……?シズカは……??……

    >>21

    ……!ジェネシス…さん?

    あ、ありがとうございます!!

  • 27バーンテイル24/07/06(土) 22:52:20

    >>20

    ……イズミさん

  • 28シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 22:53:16

    >>26

    ……。

    (ダートの上でバタリと仰向けになっている)

  • 29[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 22:54:38

    >>27

    //二重投稿になってたので消しました、申し訳ない


    「バーンテイルさん、ですね。」

    「……ナイスランですっ。」

    (瞳はうるんでいるものの……口元はとても満足そうだった)

  • 30フリータスク24/07/06(土) 22:55:11

    ……悔しいなぁ…!

  • 31モモクリサンネン24/07/06(土) 22:55:17

    またまたダメだった…わたしっていつもこうだ…

  • 32アサルトセルジオ24/07/06(土) 22:55:34

    >>25

    壁越えを果たしたのはアンタだ。胸張りな。(ほんとに…似てきたね。あの、三代目に。…体格以外だけど。)

    あと…そいつは起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる。

  • 33ディー理24/07/06(土) 22:56:21

    3着には惜しくもハナ差でイズミスカイゲートが入線、勝利まであと僅かの差にまで迫るも最後は本当にあと少しのところで届かずの結果となってしまった。だがその実力に異論なし、このハイペースを先行しての3着は十分勝利に値する内容だった、この走りができるのなら、次の勝利も遠くないだろう

    4着にはフリータスクが入った。道中は中団でレースを進め最後の直線では外から前を追い詰めての4着、ここ3戦ダートレースで着外が続いている中、このレベルの高いレースで4着に入ったのは復調の兆しか、実力は確か、その差し脚で次走こそ勝利を掴んでくれ

    5着に入ったのはグロウアンタレス。出遅れから道中は内で包まれかなり苦しいレース展開となった、だがそれでもラスト200mで怒涛の追い込みを見せて5着へ、そのポテンシャルは確か、これだけのレース内容を示してくれたのだ、この末脚さえあれば、このメンバー相手でも逆転できる可能性は大いにある、胸を張って次走にも挑んでほしい

  • 34[1]グロウアンタレス?24/07/06(土) 22:56:44

    >>25

    大丈夫だっての。

    いつもより長い時間表に立ったせいで、いつもよりちょっと疲れただけだ。

    なあに、俺は死なねえよ。まあ、暫くは出てこれないかもだが。


    …今度こそ言いたいことは終わりだ。

    じゃなー!


    (仰向けに倒れ込む)

  • 35(観戦)ネクストジェネシス24/07/06(土) 23:00:21

    >>26

    おめでとう!良い走りだったよナデナデ

    >>28

    ほら、立つよ!!次もあるんだからさ?

    >>34

    はいそこも!!次があるんだからちゃんと立って脚のケアをすること...良いね?

  • 36グランドメロディ(観戦)24/07/06(土) 23:01:42

    イズミ…あなたはよくやったわ…

  • 37バーンテイル24/07/06(土) 23:01:59

    >>29

    ……僕は、分かりません、貴女の道が、どんなものか…貴女のその身に有ったものがなんなのか…

    でも、そうです

    火は繋いでいくものだから…届かせて見せます、今はもうなくなったとしても、空にまで

    >>32

    …え?僕のおばあさまを…知って…?

    >>34

    >>28

    えっあっえ?

    >>35

    んっ(久しぶりのナデナデ…って言ってる場合じゃ…)

    !?立った、凄い!

  • 38ディー理24/07/06(土) 23:02:26

    さあ、続いては勝者のバーンテイル、ラピッドファイアを称えるインタビューとウイニングライブ!そしてみなさんお疲れ様でしたー!!

  • 39コモンキュール24/07/06(土) 23:02:29

    直線で走りが緩む…ダートでも同じだった。いつもいつも取り返しがつかなくなる…
    いつまでもこんなじゃ、中央に居られつづけないかな…

  • 40アサルトセルジオ24/07/06(土) 23:03:10

    >>37

    まあそりゃ…一応あいつ私の後輩だし…。

  • 41シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 23:05:53

    >>35

    あー……

    そうだなー………


    でも流石に堪えるな、これ

    ここまで不振が続くと精神的にキツい


    少しだけ



    >>37

    大丈夫大丈夫

    ちょっと疲れただけだ


    ちょっとな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:32

    やっぱりジェネシスは罪な女なのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:39

    >>42

    ようやく気づきましたか

  • 44アサルトセルジオ24/07/06(土) 23:08:49

    >>41

    やあ。初めましてかな?さn…ニチヨウビ?

  • 45[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 23:09:34

    >>37

    (何を感じ取ったのかを、残念ながらミスカ本人が理解できなかったようで……)

    「……ふふ、譲った覚えはありませんよ」

    「誰が何と言おうと……さきたま杯で惨敗しようと……」

    「以前最速はこの私、イズミスカイゲートですからっ。」


    (ただ、なんであったとしても、答えは変わらないのだろう)

    (それは、自分にしかできないことだから。)


    >>36

    「正直言っていいかなっ」

    「シニア1年は……だいぶ……苦しいかも。」

    「メロディーさんくらいなら全然戦えると思うけど、」

    「世代でもその距離3番手、4番手になると戦えないですよ……。」

    「……空白世代なんかじゃないって、『ゼロ』じゃないって、私が一番わかってるのに……!!」

  • 46グロウアンタレス24/07/06(土) 23:09:50

    >>35

    zzz.....

    (気持ちよさそうな寝息を立てて眠っている)

    (ゆすっても全く起きない、相当疲れているのだろう)

  • 47シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 23:09:55

    >>44

    ……お?

    桜花賞ウマ娘が一体何の用だ?

  • 48グランドメロディ(観戦)24/07/06(土) 23:09:57

    ジェネちゃんは本当に…ま、そういうところはジェネちゃんらしいと思うけどね

  • 49アサルトセルジオ24/07/06(土) 23:11:56

    >>47

    あなたなのかそうでないのかはわからないのだけれど…聞いておきたいことがあってね。

    サンデーサイレンス、がどこにいるのかを教えてほしい。

  • 50(観戦)ネクストジェネシス24/07/06(土) 23:12:54

    >>38

    お疲れ様でした!

    >>46

    ...仕方ない、連れて行きますか(お姫様抱っこします)

    >>48

    褒め言葉として受け取っておくよ、メロディ

  • 51◆GMasG6iuog24/07/06(土) 23:13:19

    //バーンテイルちゃん、ラピッドファイアちゃんおめでとう!
    //米クラシックウマ娘も参戦する中で、戦い続けた子と新たに参戦した子の同着勝利お見事でしたッ

    //ディー理さん、久々のダートレースを開催してくださりありがとうございました!
    //日程決めの段階から色々とご協力くださり助かってます、これからもどうかよろしくお願いしますッ

    //参加してくれた皆さんお疲れ様、そしてありがとう!
    //これからもどうか、走り続けてもらえたら……!

  • 52バーンテイル24/07/06(土) 23:13:32

    >>41

    ……誰もが君の走りを覚えてるよ、あの伝説に迫った君を

    >>45

    (ミスカさんが背負ってるものも分からないし…僕のこの気持ちもうまく伝えられる気がしない…でも)

    はい、また戦いましょう

    (一先ずは、この握手で良いのかなと思った)

  • 53グランドメロディ(観戦)24/07/06(土) 23:13:42

    >>45

    イズミ…確かに「蒼」はダートでも強いよ。私達「零」の世代は芝は強くてもダートはほぼ壊滅的って言われて…悔しくて…その気持ちは私もわかるんだ…(ダメだ…いい言葉が思いつかないや…)

  • 54シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 23:14:13

    >>49

    ……誰だよそいつ

    そんな名前のウマ娘、俺は知らねえぜ

  • 55ラピッドファイア24/07/06(土) 23:14:45

    いやー、あのー、そりゃオレはよそ者でぽっと出だけど一応言っとく……
    「オレはシニア一年目」だからな…?

  • 56ディー理24/07/06(土) 23:15:24

    >>51

    GMさんもお疲れ様でした!!(本当に実況面がお粗末なので改善できるよう頑張ります...)

  • 57◆GMasG6iuog24/07/06(土) 23:15:54

    >>55

    //言葉足らずでごめんなさい、「当シリーズにおける」とちゃんとつけるべきでした;

    //そのプロフィール自体はちゃんとWikiへ載せるので、どうかお待ちいただけたら

    //申し訳ないです

  • 58ネクストジェネシス24/07/06(土) 23:16:01

    >>55

    もちろん!!同期のことを忘れるわけないでしょラピッド ナデナデ

  • 59アサルトセルジオ24/07/06(土) 23:16:20

    >>54

    うーんそっかぁ…もしも、万が一、その名前を聞いたとき、私にそれを教えてほしい。

    …あいつには、少しばかり…貸しがあるんでね…。

  • 60シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 23:16:38

    >>52

    俺なんてまだまだ甘ちゃんだぜ、甘ちゃん

    伝説に迫ったなんて大層な表現されてるが実際は掲示板外


    俺の実力が足りてなかったのは火を見るより明らかだぜ

  • 61シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 23:17:52

    >>59

    へえ〜そうなの

    聞いたらすぐ伝えるわ


    何があったのかは知らねえけど

  • 62アサルトセルジオ24/07/06(土) 23:19:01

    >>61

    とりあえずボコボコにしておきたいから縛っておいてそいつ。できるだけ。

  • 63ラピッドファイア24/07/06(土) 23:19:20

    >>57

    あ!いやそういう訳じゃなくて…っていうかあのシリーズから勝手に来ただけなので…SSありがとうございます()

    >>58

    お、おー…(余所者なだけになんか受け取りずれぇ…ってか皆にやってるのか…)

  • 64バーンテイル24/07/06(土) 23:22:51

    >>40

    ええぇぇ………貴女どこで何してたんですか……

    >>60

    それでも、僕を抜かしてったのはシズカだよ

    …僕も一勝じゃ止まれない、また二人で強くなろうね

  • 65[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 23:23:23

    >>55

    //あっ……


    「……あっ」


    「ああああっ」

    (恥ずかしいやら申し訳ないやらで口をパクパクさせている)

  • 66シズカナニチヨウビ24/07/06(土) 23:24:24

    >>62

    物騒だなお前……(引き気味)


    まあ縛ってやるけどよ


    >>64

    そうだなぁ〜

    もう一度やり直して頑張ってみるわ

  • 67アサルトセルジオ24/07/06(土) 23:26:01

    >>64

    どこって…日本と…米国と…英国と……。

    …結構多いな?

  • 68ラピッドファイア24/07/06(土) 23:26:06

    >>65

    いやなんつーか……すまん…合宿でもオレ宿舎に居なかったし伝えるタイミング無かったわ…

  • 69バーンテイル24/07/06(土) 23:33:20

    インタビュー


    ・ようやくっ…って感じです

    ・一勝を越えて、其処からがとても長かったと思います

    ・でも、掴めたのは確かです…此処からまた踏み出して行きます…彼女の思いに応える為にも、応援し続けて下さっていたファンの方々のためにも、誓いを立てたライバルのためにも

    より一層、励んでいきます!!今日はありがとうございました!


    ライブ

    歌唱力 dice1d100=11 (11)

    ダンス dice1d100=36 (36)

    ファンサdice1d100=69 (69)

  • 70バーンテイル24/07/06(土) 23:33:36

    >>69

    (やらかした)

  • 71[9]イズミスカイゲート24/07/06(土) 23:39:34

    >>70

    (まかせて)(ウインク)


    【歌唱:90*】dice2d45=13 24 (37) +55 *良いほうを採用

    【ダンス:90*】dice2d45=6 24 (30) +55 *良いほうを採用

    【ファンサ:90*】dice2d45=36 13 (49) +55 *良いほうを採用

  • 72バーンテイル24/07/06(土) 23:43:15

    >>71

    (神様………!!!

  • 73ラピッドファイア24/07/06(土) 23:46:23

    そういえばオレセンターじゃん


    歌唱力 dice1d100=79 (79)

    ダンス dice1d100=22 (22)

    ファンサdice1d100=22 (22)

  • 74ラピッドファイア24/07/06(土) 23:46:51

    >>71

    ミスカーーーッ!!((

  • 75Load BLAZE24/07/06(土) 23:47:31

    センター二人が揃って頼ってる…

  • 76シティガール24/07/06(土) 23:47:44

    バーン!おめでとう!(ギューッ)

  • 77◆GMasG6iuog24/07/06(土) 23:48:49

    //>>76さん、転載をありがとうございますっ

    //CGRさん規制中とのことで、生レスはこちらからー

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 78バーンテイル24/07/07(日) 08:46:18

    >>76

    わっ、シティさん…

    …僕、勝ちましたよー!!

  • 79シティガール24/07/07(日) 08:52:04

    >>78

    本っ当におめでとう!

    好き!大好き!

    (ようやく隣まで来てくれた!)

  • 80バーンテイル24/07/07(日) 09:27:22

    >>79

    (顔真っ赤にしながら)はいっ……僕も大好きですっ

    だから、いつまでも隣に居ますから

    また、走りましょう!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:10:59

    >>79

    >>80

    爆発しろ

    末永く

  • 82審議◆GMasG6iuog24/07/08(月) 07:34:28

    //てすてす、てすてす

    //チェックが遅れて申し訳ないです、着順にミスがあったようです


    https://bbs.animanch.com/board/3579232/?res=179

    13番 ラピッドファイア dice1d10=4 (4) +19 23

    16番 バーンテイル dice1d10=6 (6) +17 23

    10番 イズミスカイゲート dice1d10=6 (6) +16 22

    4番 ゲイルライザー dice1d10=5 (5) +16 21

    9番 フリータスク dice1d10=4 (4) +15 19

    1番 グロウアンタレス dice1d10=10 (10) +8 18


    //この通り4着にゲイルライザーちゃんが入線しております

    //よって正しい着順を下記として記録します


    1着 バーンテイル ラピッドファイア

    3着 イズミスカイゲート

    4着 ゲイルライザー

    5着 フリータスク


    //ディー理さんはあまり気に病み過ぎないようにしてくださいませ

    //改めてレース開催お疲れ様でした

    //改めておめでとう、バーンテイルちゃんにラピッドファイアちゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています