ここだけ初手闇に堕ちろした時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:41

    dice1d6=2 (2) がガードした世界

    1キラの礎となった胎児たち

    2クルーゼ

    3フレイ

    4出張してきたステラ

    5出張してきたレイ

    6全部

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:38

    割と妥当

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:05

    その展開は見てみたいかも(クルーゼ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:04

    フレイは殴り負けちゃったか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:05

    悪霊やんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:52

    「しっかりしたまえ、キラ君!」とやりながら「人の心に勝手に乗り込んで来るとは、些か不躾ではないかね?」などとアコード側を煽ってやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:35

    闇の深さだとさすがにこっちが上かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:15

    キラ君! 君はこんなことで膝をつくような人間ではないだろう!

    それはそれとしてだ、人の心に土足で踏み入る無礼者をそのままにしてよいものかね?
    私にはあるのだよ! 人の心を暴くような無粋な連中を断罪する権利が!
    人の罪、人の業、人の闇! 君達もとくと味わいたまえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:16

    クルーゼはメンデル出身の人の業vs人の業の同郷対決に燃えるタイプだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:44

    キラくんは私が守る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:26

    やるかやらないかといえばやりかねない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:11

    キラ・ヤマトという存在は許さないが、キラ・ヤマトという個人には好感を持ってる男
    それがラウ・ル・クルーゼ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:23

    >>13

    そしてまたキラもクルーゼからの愛を疑ってないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:01

    >>11

    なんかSPみたいになっててダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:03

    >>11

    ヅラを押さえるキラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:31

    >>10

    どっちにもくっそめんどくさいこじらせ方してるけど個人としての好感度の差でキラ応援しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:56

    私にはあるのだよ
    この宇宙でただ一人、彼が守りたいこの世界の行く末を見る権利がな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:26:39

    たしかに尋常でないとりつき具合だったからなー
    キラの闇に

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:28:07

    キラの闇の中でも最大割合を占める男だ、面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:37

    クルーゼ「しかしコーディネイターを超える存在がコーディネイターでしかない母に従っている、まるで道化だな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:46:15

    >>22

    コーディネイターですらないんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:49:24

    いざとなっても「知らぬさ!!」できるの本当に強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:34:37

    闇に堕ちろして出てくるクルーゼガード!
    ドラグーンの如く襲ってくる産まれてくる事の無かったキラの“きょうだい”達!

    そしてアコードは廃人になった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:45

    >>25

    これは廃人になるよ

    キラの“きょうだい”達!は反則けどこうなってもおかしくなかったよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:50

    >>19

    守護霊なのか背後霊なのか生き霊なのかわからねえな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています