地上波御進出だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:44

    あの…日テレ見てたらTEMUのCM流れてきたんスけど…いいんスかこれ
    しかも調べてみたら危険性が払拭されていない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:37:16

    日テレなんてもん火砕流に民間人巻き込んで漫画家死に追いやって募金をネコババしても反省しない社会のゴミやんけ何人間性なんか期待してんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:14

    この動画を見ろ…鬼龍のように



  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:56

    >>2

    すみませんそれでも日本で十本の指に入る巨大放送局なんです

    日本も末っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:31

    ワシもTEMU使ったことあるんだよね 届くのに時間が掛かるただの通販っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:53

    >>3

    無駄に長い動画にせずに文字に起こしてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:53

    まあ気にしないで これをきっかけに総務省あたりから邪魔だクソゴミチンカスにはペナルティね!で行政処分食らうかもしれませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:50

    >>3

    運営元の別サービスで不正が見られたってもう真っ黒じゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:32

    友近がCMに出演してるのもヤバくないスか?
    事務所は何やってんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:41

    >>7

    ククク無駄ですよぉ

    ちょっと前にもM1だかIPPONだか24時間テレビだかでTEMUのCMが流れても何もアクションはなかったんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:50

    >>10

    もしかして信頼性を失くした五大放送局のメディア的価値はもうないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:08

    >>6

    ・悪意のあるマルウェア入れてた疑いがあるのはTEMUじゃなくて同グループの別企業

    ・そもそもAmazonとかの通販サイトも大なり小なり同じように個人情報を取得している

    ・悪事を働いてるか明確じゃないけど必要以上の情報に不正アクセスしていてそれを悪用している疑いがある企業を信頼できるかはお前が情報を吟味して決めろよ

    大体こんな感じっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:23

    ついこの間アメリカの州の司法長官から個人情報を違法に収集売買してるって提訴されてるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:28

    >>12

    あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:14

    >>12

    やっぱり絶対安全じゃねえじゃねえかよえーっ

    あの…信頼できるか明白じゃない企業のCMを打ってるんスけど…いいんスかこれ

    この時点でヤバすぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:19

    サメの寝袋だけよこせ
    それ以外はどうでもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:08

    お前は金のために信用を捨てた三流企業!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:30

    家族が全員「どうしてCM出演してるの…?明らかに怪しいのになぜ…?」って言ってて安心した
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:54

    まあ落ち着いて
    個人情報ぶっこ抜いてた原神やTikTokも今は許されてますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:50

    そもそも個人情報云々は大手でも怪しいとこ結構あるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:04

    >>19

    中国企業…怖え

    大体のデジタル・コンテンツになんか仕掛けられてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:44

    >>15

    逆に確実に信頼できる企業を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:10

    個人情報なんてGoogleに盗まれまくってるし今更気にする必要なくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:26

    >>22

    グーグルやん…

    グーグルは情報漏洩なんかしないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:14

    >>23

    >>24

    揺れる見解…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:58

    >>22

    極論を叩いてるところ悪いんだけどよ

    現在進行形で疑いがある時点で日テレみたいな大型のテレビ局が宣伝していいもんじゃねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:34

    >>26

    そのエビデンスは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:57

    LINEヤフーとかからして行政指導禁断の二度撃ちレベルなのに大手振ってるレベルなんだ
    今のところ日本国内で大っぴらに揉めてないスレ画を規制できると思わない方が良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:31

    >>21

    抜いた個人情報を元にスパイに背乗りさせてやねえ…


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:42

    >>27

    まさかあの企業が一般に獲得している信頼とその信頼が詐欺ばらまく深刻さを想像できないわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:08

    >>30

    ふうんただのお気持ちということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:53

    >>31

    なんでそうなるんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:29

    ふぅん読売新聞は信じてもいいけど、日本テレビは信じてはいけないということか
    うぅんどういうことだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:55

    うーん結局のところ公的機関から超危険企業でぇーす扱いされない限りは広告規制する筋合いもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:09

    >>33

    よ…読売新聞はどこから出て来たのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:58

    日テレ最近いいとこ無しっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:44

    >>35

    そういうCMを自分達で出してるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:08

    >>37

    確かにマルウェア発覚が記事になってますね

    ちなみに新聞広告はモノによっては新聞社のチェックが甘いから深刻ではあるけど日テレほどではないらしいよ

    日テレは俳優使ってがっつりCM作ってるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:11

    これに日テレもあれなんだろうけど
    結局番組スポンサーの問題なんじゃないスか?
    あんましTV放映の仕組み分かってないんスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:00

    >>39

    確かにこの期に及んで日テレに企業としてツッコミを入れないスポンサーも倫理的に問題あるっスね

    暴走を止めれる立場でもあるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:36:28

    えっTEMUってげきえろな画像で男釣るサイトじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:38:14

    ベラジョンみたいに深夜限定だったら良かったよね
    深夜限定ならね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:46:22

    アリエクは大丈夫なのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:08:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています