【CPネタ】もしもヒロアカに極大最終回発情期があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:03

    誰と誰がくっついてどんな個性の子どもになると思う?
    極大最終回発情期なのでどんな薄い線からのCPでも大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:09

    デクとお茶子は最終回発情期なくても成立しそう
    成立しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:03

    これは上鳴とじろうちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:48

    尾白と葉隠ちゃんはあり得そう
    そうなったらAFO大量発生するだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:07

    ジョークと相澤先生がくっついた結果「笑わせた相手の個性を消す」個性を持つ子が誕生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:37

    ねじれちゃんと天喰

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:02

    新たな個性を考えるの難しいよね
    このスレと似たようなスレで出てくる個性って半冷半燃みたいに両親の個性が融合されず両方とも受け継いだ個性ばかりだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:52

    切島と芦戸ちゃん
    何か更にすごい防御力やべー子が生まれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:53

    ミセスジョークとイレイザーの子供
    発動しようと意識した状態で見た相手を笑わせる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:44

    ケミィとお肉先輩くっついて肉塊の幻が出せる個性の子ども産まれててほしい
    強いかはわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:36

    轟とヤオモモで「創造」したものに温度調節機能がデフォルトで付いてる子が誕生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:06

    夏くんと彼女ちゃんのケモミミ冷個性or炎個性っ子

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:36

    轟家の子たちは全員炎と氷の個性因子は持ってるんだよね
    というわけでホークスと冬美さん
    火の鳥が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:11

    デク茶の子供は引き付ける個性の反対の弾く個性

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:21

    デク茶の子が重力操れる個性持ってたらアツい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:01

    ジェントルとラブラバは最終回発情期と言わず普通に成立済みだが子供の個性は難しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:20

    梅雨ちゃんと飯田くんの子供
    蛙っぽい事が超スピードで出来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:15

    轟とヤオモモで体の右1/3から氷、左1/3から炎、真ん中から創造できる子
    髪色も右から白黒赤の三色

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:40

    >>18

    なんかもう古事記に出てきそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:06

    爆豪と冬美ちゃん
    凍結+ニトロで起爆感度と威力が上がりそうだしキラキラして綺麗だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:08

    確率はめちゃくちゃ低いんだろうけどデクとお茶子の間には1人くらい無個性の子が生まれそう
    で、他の子はわからんけどその子はヒーローになりたがるもんだから
    デクが「君はヒーローになれる!」って言う展開のデク救済で~完~だと予想

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:30:23

    口田くんと耳郎ちゃん
    大音量の生き物ボイスを世界中に届けてあらゆる生き物を従えよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:23:46

    >>13

    ホークスはもう個性因子自体が抜かれてるからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:39:17

    >>23

    極大最終回発情期は個性因子も元に戻せるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:10:39

    ホークスとナガンで神風ドローン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:15

    性別が同じでさえなければ小大とマウントレディがくっついて自分の大きさを小さくも大きくも自在に変えられる個性の子が生まれてたのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:27

    轟とヤオモモで、基本半冷半燃だけど、さらに細かい造形ができるようになってる感じで
    クッソ細かい細工まで施された、しかもカラフルに着色済の美しい氷像が制作可能

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:57

    尾白と葉隠の子供は透明な尻尾の持ち主になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:58:31

    逆にヤオモモの子の個性はシンプルだけど「創作」とかがいいな
    描いた絵が具現化するとか彫刻が動き出すとか
    轟家要素はもうひとりの子に

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:33

    いっそ全員無個性の子供になったらどうなるんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:53

    こういうのって大抵敵側の子どもも出てくるよね
    AFOの息子出そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:18

    普通にありえそうなラインだけど切島と芦戸ちゃんの子供が見たい
    複合したら芦戸ちゃんに足りないパワーと切島に足りない機動力補い合って防御主体ながらバランスのいい個性になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:03:16

    轟とヤオモモで半冷半燃と創造全部使えるのもいいし双子が産まれて片方冷寄り片方燃寄りなのもいいな

    切島と芦戸は硬化で防御しながら酸攻撃もできるタイプでもいいし酸攻撃メインで最後の決め技が硬化してからの物理攻撃でもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:08

    お茶子は今まで積もりに積もった愛の赴くままデクのことこってりカラカラになるまで搾り取って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:12:30

    シンリンカムイとMt.レディをくっつけて屋久杉をつくろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:37

    見た目は母親そっくりだけど性格は父親似とか
    父親似だけど母親譲りの異能を使うとか
    好き好き大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:31:40

    デク梅雨の子供がほぼほぼカエル個性なんだけど舌が伸びるんじゃ無くて黒鞭的なものを口から出して操ったり
    ピョンピョンしながらエネルギーを貯めたりジャンプしたかと思えば空中待機時間が長かったり
    歴代継承者達の個性を彷彿とさせるような遺伝してるのが見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:04

    イレイザーとジョークは結婚すると信じている
    相思相愛の関係よりも、腐れ縁のほうがくっつきやすいと信じている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:32

    飯田は相手が誰でも子供はエンジン搭載以外考えにくいな
    ねじれちゃんとどうにかなったら空を超高速で滑空する凄い子が生まれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:38

    超高速で動くのに近視の飯田くんが怖すぎるから発目とくっついて子供は5km先もしっかり見える超高速移動人間になろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:45

    >>40

    ドッ可愛いベイビー(直球)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:19

    障子くんが助けた女の子と家庭を築いて6本腕の子どもと手繋いで歩くのが見たいです...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:00

    デクとメリッサさんが無個性同士で結ばれた結果産まれた子供が覚醒遺伝で指を向けたあらゆる方向からあらゆる物を引き寄せる引き寄せぐにゃぐにゃ指の個性:引力

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:24:36

    >>31

    そんなDIOの息子みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:42:10

    轟とヤオモモの子供は双子で1人は赤髪+黒髪でもう1人は白髪+黒髪
    個性はそれぞれ炎熱と氷に創造が足されたイメージで炎と氷をより具体的に形を持たせれるみたいな感じ 氷+創造はガチればアナ雪のエルサみたいにお城作れそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:25:19

    飯田とヤオモモで自分自身のエンジンと別にエンジン創造できる子供とかもありだと思うんだよなあ燃料も自分で生み出せる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:31:37

    ジョークとイレイザーなら、笑わせた相手の個性を無効化するとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:26

    >>46

    機動力ある創造持ちとか絶対強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:37:51

    爆豪の子は「個性:C4」とかだったらいいなぁ
    普段はおとなしいけどキレると父親を遥かに凌ぐ大爆発を起こすとか
    しかし結婚できる相手はいるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:42:49

    >>49

    ファンの後輩と付き合ったらいいんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:44:07

    ヴィラン側だと誰かな
    荼毘の隠し子出てきて『帰ってきた!地獄の轟家』が始まるところはちょっと見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:48:00

    デク君とお茶子ちゃんがくっつく映画を俺は待ってるよ堀越先生
    ずっと待ってるよ ずっとだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:41:15

    >>49

    腫れ物扱いされそうな個性だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています