出来たよ、記憶抹消銃だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:39:58

    忘れたい黒歴史やトラウマや失恋相手や亡くなった人への未練がある相手への執着とかを跡形も無く消し去ったり物質化して抜き取ったりできる銃だ
    ちなみに既に量産してキヴォトス各所に出回ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:44

    あっ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:52

    >>1

    ホシノがいくら使っても効果ないって返品してきたけど本物なのかコレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:14

    全員に撃て場万事解決

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:34

    >>3

    ああ…確認してみたけどこれニセモノだね

    何処で手に入れたんだコレ?

    ちゃんとした本物と交換しておくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:38

    ホシノからユメ先輩消したら不信真っ只中の荒れホルスになるじゃんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:44:38

    倫理観が問われる発明品だな…人を構成するパーツ取り払っちゃって大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:15

    ノアに連射しよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:31

    ノアは忘れたくても忘れられない記憶を消すのに使うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:01

    便利だけどこれ他人に向けて撃ったりしても大丈夫なのか…?
    流石に効果は自分に撃つときだけよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:10

    よし、クロコに使うぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:44

    >>6

    急にバッサリ髪切った上で、規則正しく生活して昼間も銃の手入れとトレーニングしながら、

    「何となくで維持してるけど、アビドスを守る意味あるのかな...?」って首傾げてそう


    後輩たちの記憶はギリ残ってるから、口に出さないで踏み止まってるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:49

    >>12

    喋り方もガラッと変わるし後輩たちからすりゃ別人としか思えねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:26

    消すだけじゃなくて記憶そのものを物質化して抽出する事もできる
    つまり記憶の覗き見や交換も可能なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:49

    >>14

    上映会開くか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:24

    >>15

    クロコの思い出上映会

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:03

    >>16

    初手の火力じゃないねぇ………ここはナグサのアヤメを失う記憶からで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:29

    なかなか最低な発明品だな…モラル的な意味でもちろん好奇心で色々使いたくなる面白そうなものだけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:43

    >>18

    みんなだって忘れたい記憶あるでしょ?

    中々便利な発明だよコレ現実でも欲しいレベル

    自分にしか撃てない等の制約は必要だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:20:14

    "いやぁ助かるよ"
    "中学の頃の厨二妄想を跡形も無く抹消できる"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています