作中6位くらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:41:06

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:23

    縁壱、無惨、鬼化炭治郎、兄上が上四つとして5番目くらいじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:13

    強き者……
    まっ本当の作中最強は千年間繋いできた人の意志と鬼殺隊そのもので縁壱さんも悲鳴嶼さんもそのパーツみたいなもんだから強さ議論が必要とも思っていないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:51

    >>2

    ゴリラ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:00

    >>2

    童磨に勝つのはきついと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:57

    柱の中で6番目の実力者を決める方が白熱すると思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:38

    >>6

    柱6位は無一郎っスよね

    二番目を決めるほうが困難だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:21

    >>6

    柱は2~8がダンゴすぎるんだよね

    力比べに意味が無い作品だから敢えてぼかしたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:56

    縁壱 鬼の王 無惨 酷使棒 童磨 猗窩座の次辺りじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:26

    正直鬼の王も作中だと覚醒してないからそこまで強くないっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:33

    鬼の王って実際どれくらいの強さなのかイマイチ分からない、それが僕です
    生命力は無惨以上だけどフィジカルは無惨に劣る気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:56

    >>7

    柱の二番手って…ま…まさか…

    水…?風…?蛇…?どれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:04

    童磨は行けそうで無理です
    描写見るに女だから舐めて遊んでる部分がありますから
    舐めてかかれそうにない岩相手だと逆に遊ばなくなりますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:05

    半天狗も撃退は出来ても単独での討伐はほぼ不可能と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:43

    太陽が効かない=日輪刀効かないがでかすぎを超えたでかすぎだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:04

    正直上弦はギミックボスが多すぎて単騎性能は計りにくいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:24

    鬼の王は生まれたてだからポテンシャルはめちゃくちゃあると思ってんだよね
    太陽克服して無惨の技使えてるし縁壱超えるのも夢じゃないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:04

    童磨が黒死牟倒すのってやっぱり厳しいんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:12

    >>8

    一番強い柱(岩)と一番弱い柱(蟲)だけがわかりやすいだけで他が痣の顕現による覚醒まで含めてわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:22

    鬼の王はまず人間に戻す以外に勝ち筋ないから誰も勝てないんだくやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:56

    もしかして主人公の炭治郎って作中10位にも入るの難しいタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:17

    >>12

    恐らく凪を使える冨岡か、兄上から当代の柱の中で上位の実力者とお墨付きを頂いた風のどちらかと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:50

    >>20

    日の目を見なかったはずの虎や龍や鬼の才能を開花させるなんてやっぱし凄いスね無惨は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:32

    特殊支援役が前線で戦ってる それがしのぶさんです
    単純なフィジカルは他の柱に劣るが総合的な有能さはキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:12

    鬼の王は太陽も効かない以上たとえ全盛期の縁壱でも絶対に勝てないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:12

    単純な強さなら多分岩柱にも劣るだろうけど勝ち負けの話なら鬼の王が勝つよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:05

    >>18

    斬撃で冷気の射程外から斬ってくるうえに鬼だから呼吸メタが肺を破壊→再生で効かないんだ、悔しか

    当然猗窩座は壱弍の二人には勝てないし百年前からの上弦は本当に順番通りの強さかつ下の奴は上の奴に勝てない これは差別ではない差異だしてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:18

    >>18

    500億回切られて終わりだと思われるが…

    日輪刀握らせたらもう目も当てられなくなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:30

    柱の腕相撲ランキングが常人の筋力の8倍ある恋柱が6位とかいうクソフィジカル集団なんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:43

    >>18

    鬼相手に肺凍らせたところで回復されるし呼吸封じるのはまず無理なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:54

    太陽すら効かない=何やっても殺せない
    元に戻すか封印する以外に対処しようがないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:08

    >>24

    待てよ足の速さや突きの威力は普通に柱上位だから対人戦で弱いわけじゃないんだぜ

    まあ鬼相手には通じないんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:15

    >>21

    むしろ1位ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:37

    兄上とタイイチした岩でもタイマン童磨勝てないんスかね
    氷の分身か大仏で詰むタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:15

    >>33

    うむ、鬼化除いても猗窩座と戦って以降の炭治郎は水柱と同格以上の強さなんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:35

    仮に岩単独で兄上と戦ったら痣と透き通る世界があっても普通に負けてそうなんだよね
    上弦の1、2、3は柱だろうと一人ではまず勝てない敵だと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:30

    >>34

    氷の破片思いっきりばら撒いたらチャフ状態になって岩柱のソナーが死ぬんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:32

    うーん、炭治郎の評価の低さは無惨戦での早期退場が原因だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:43

    童磨は数や実力者がいてどうにかなるタイプじゃないんだよね
    やっぱり怖いっスねクソギミック持ちは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:52

    >>35

    まあその時点なら岩以外の柱なら互角か以上でも可笑しくないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:43

    >>38

    最終戦で駆けるように終わってるし

    鬼の王、日の呼吸、透き通る習得後、前とかなりバラ付きがあるのも評価しにくい点だと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:46

    童磨は呼吸しただけで詰む対人戦で最強の能力が厄介すぎるっスね
    しのぶちゃんの自爆と本人の舐めプがないと余裕で柱も処理できるんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:25

    >>36

    と言うか本編通りでも無一郎ちゃんと殺しとくかもっと行動不能にしとけば勝ててたんだよね すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:15

    ただ鬼殺隊の中で万全童磨にタイイチで勝てる可能性ギリあるのが遠距離から殴れる岩柱なんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:12

    童磨は自分と同じ強さの技出せる分身(録画機能付き)がシンプルに無法なんだよね
    しかも作中の描写からして5体は余裕で出せるっぽいしそれ以上出せてもおかしくない上に、別に奥義という訳でもなく通常スキルみたいな扱いなんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:59

    童磨・・・聞いています 相対した戦力が無限城メンバーの中だと雑魚キャラの詰め合わせなのもあってイマイチ強さが掴めないと

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:33

    御子と氷マップ全展開して芋る最適解してきそうだよねパパ様子見してくれたのは未熟者の群れだった面もたぶんあるんだ悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています