応援上映レポ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:29

    仙台
    ・蹄鉄ネキ
    ・好きあらば百合の間に挟まろうとするニキ
    ・カモメに「差せ!!!!!」ニキたち
    ・花火ニキ
    ・ステゴニキ、ネキ


    以下いろんな劇場の面白かったやつ、シーンあげてけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:11

    一般タキオン走り出したシーンで限界化ニキネキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:00

    オペラオーの勝利ポーズと同時に「ちょうてーん!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:39

    しまむらコラボのCBのシャツ着てったら知らないおっさんに「前回の上映の時きてました?」って話しかけられて、いや前回は行ってないですって応えたら「(そのシャツをおっさんが)着てました」っていうただの報告をされていたみたいで、ああそうすか.....って答えたらどっかいった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:43

    上映後ドリジャガチャ引いて一発で引き当てたニキ
    inなんば

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:51

    ウッ
    は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:48

    ウッは自分のところだとあまり聞こえなかったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:57

    夏祭りで歩きスマホニキに飛び交う罵声

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:30

    福岡だと有馬記念のシーンで和田竜二の名前はチラホラ聞こえたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:00

    >>9


    仙台もがっつり聞こえた

    和田竜二

    あと菊花賞の時蛯名も聞こえたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:26

    かなり応援されるミナミピッチャー(テイエムサウスポー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:59

    広島です、楽しかった…東宝のロゴが出て来た所で
    ありがとーっ!って言ったら周りの人も言ってくれたの楽しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:51

    すすきの
    ・皐月賞前「タキオンパソコン消してけー」
    ・札幌記念「札幌へようこそー!」
    ・山に「フジさーん!」
    あたりが印象に残ったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:50

    福岡だとみんなポッケのクリスタルに対する拘りがすごかったなw
    夏合宿で落とした時「ああ~(溜め息)」
    フジさんとのレースで上空に投げた時「落とすなよ!」「ちゃんと受け止めて!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:41

    新宿はメチャクチャモルモットいたよ 特に最後方あたりから叫んでた超強火のモルモット♀は新宿行ってたら絶対覚えてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:46:40

    >>15

    いたいた、多分近くの席にいたっぽいから元気で微笑ましかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:53:31

    富士山にフジさーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:54:08

    うまぴょい伝説の統率はライブを思い出したね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:00:15

    モルモットと竜二勢は割とどこの劇場でもいた感

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:03:06

    タキオンの女性人気はやはり高いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:03:26

    かもめに差せ!は笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:04:18

    あとタキオンが代替品とかいうシーンとかでワンピースみたく「走りたいと言えェ!」とか叫んでる人

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:04:50

    ウソダドンドコドーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:44:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:47:21

    仙台上映で「やはり最強はアグネスタキオンか……」って言ってる人居て笑ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:32

    博多は
    ・何故かシャンクスがいた
    ・「掃除しろー!」→片付け→「最初からしろよ!」
    ・デジタルの登場に盛り上がる野郎ども

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:47

    >>25

    わかる その後フジさんの勝負服に「神聖なレースの場で破廉恥な……!」って言ってて更に笑ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:47

    >>1

    花火ニキって何?気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:01

    エアシャカールガチ恋ニキ好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:02

    >>28


    ポッケとフジさんの夏祭りの時に「俺が、俺達が、花火だ!!!」って叫んでるニキがいたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:04

    夏祭りとか青ポッケの言葉でガン曇りしてるポッケに「この顔好き…」って漏らしてた邪悪なトレーナー(新宿)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:19:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています