ウマカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:36

    愚痴はなるべく控えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:54

    お疲れ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:51

    短冊にはどんな願い事書きましたか?
    自分はそもそも書いてません。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:24

    もう少し休んだら200km超運転して仕事終わって寝て起きてプロキオンS見に行きます

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:04

    >>4

    お疲れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:11

    今、オリウマがアツい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:48

    50石でドリジャ来たけどなんかストーリーが濃そうで頭ぼけてる時に育成回したくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:51

    >>7

    これ全部別スレなんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:07

    >>7

    あれ?いつからこのオリウマのやつこんなに増えたんだ?

    参加者が増えすぎて分けたのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:17

    >>1

    ノベライズ版の新時代の扉でカフェがポッケに唐揚げ要求してたの大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:18

    誰か知ってたら育成ウマ娘ごとの
    [Red in Black]
    ドゥラメンテ
    とかの名前の前につくやつの一覧ってどっかのサイトにまとめてあったりしない?
    名前のみのサイトしか探しても見つからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:07

    >>14

    いやいや、どっかにまとめてあったらいろいろ考えて見れそうでおもろそうやな〜くらいだったから全然問題ないで

    時間かかるけど所持してるやつだけ見ていくわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:54

    一覧としては見れないけどお目当てのウマ娘の探すだけなら
    クレーンゲームのコレクションから見れるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:32

    温泉まっっったく出んのにティッシュは今日だけで4回見とる。
    あの福引どうなっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:11

    >>16

    はークレーンゲームは盲点やった

    サンキュー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:23:39

    美浦コラボ行く人いるのかな
    やっぱ行くのは近隣の人たちくらいだろうか?
    初日は時間取れないから火曜辺りに行けたら行きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:30:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:02

    チータラ美味い たまたま近所のコンビニが商品入れ替えの都合で半額品売ってくれてたんだがどうしようクセになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:44:50

    気性難なエピソードのある馬ってウマ娘になってたらあまり反映されないよね
    かなりマイルドになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:45:55

    外気温に冷房が負けて部屋がぜんぜん涼しくならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:50:46

    なんでかノースフライトの育成シナリオがスキップ働かない
    未読スキップオンにしてもだ
    だんだんイライラしてきたムキーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:58

    >>27

    設定ミスってないか?

    一回見直してみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:57

    小倉でヤマニンウルスの完勝見られたのは良かったけど馬券はぼろ負けなんでこのあと若松で取り返しますかね……(無理)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:00

    ライスの3着目が楽しみでるんるん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:53:27

    検索間違えて知ったウッマ
    ジークフリード、ではなくジークフリート
    デビュー戦での心不全とか悔い残りすぎる
    キルヒアイスが生きていたら

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:57

    >>28

    もっかい落ち着いて見直してくる

    でも一切をスキップにしても再生されてるから望み薄だ

    (他何名か試したけど働いた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:57:48

    >>23

    まあ身も蓋も無いこと言っちゃえばキャラは売り物だしね

    買い手がつくよう商品づくりをするのが仕事ではあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:15:41

    映画もう一回くらい見に行きたいと思ったがクソ暑すぎて出て行けなかった
    平日休み獲りてぇなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:34:43

    ヤニ吸いに外出ただけですっげー汗かいたゾ
    やめたくなりますよ~タバコ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:08

    解決、と呼べるかは微妙だけど
    ノースフライトの育成シナリオがスキップできない件
    育成シナリオのスキップを短縮版や最初に表示されるスキップ指定だけでなく、オプションから設定したら無事にスキップできた
    もしかしてここらの設定面までキャッシュされてるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:11:47

    >>36

    なんかアップデートの時に何故か初期化されてたなそう言えば

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:03

    ノースフライトでティアラ路線行ったらしょっちゅう目に付くハープアルファさん。しかも結構強い
    毎回出てくるしランダム生成馬じゃないわねさては

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:28:56

    >>38

    ベガ

    ホクトでないベガ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:29

    別スレでエアコン壊れたニキにオススメしたかった商品

    アイスノンソフト

    これが1番長持ちする

    体験あるけどエアコンが壊れて寝れないのは地獄だからな

    扇風機、アイスノンソフト、気が向いたら2リットルペットボトルを凍らせたのをタオル巻いたやつ

    これで生き延びろ


    アイスノン アイスノンソフト 保冷枕
    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:16

    今回シナリオリンクある子の育成めっちゃ強くね?
    ヒントレベル一切上げてないヒシアケボノが一発でUC行ったんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:56:24

    >>41

    マ?あとでエース育成しようかな

    スタミナ編成しないととシービーに勝てる気せーへんけど…(特に菊花賞)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:59:08

    七夕のお願いは【カルパ君が無事二勝目を上げられますように】です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:50

    >>42

    エースも理事長改変前にUD8までは行った

    秋シニア三連戦が野菜管理難しいからそこだけ注意

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:06:42

    >>44

    おー!すげー!

    スピ2根2編成でやるんですね

    ありがとう参考にします〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:07:33

    >>45

    今は理事長使ったほうが強いだろうから適宜調整してね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:09:43

    今日出先で短冊描こうとしたら、知らん人に列に横入りされちゃったし、子供が後ろに並び出すわで諦めちゃったなぁ…
    せっかくなのでドゥラちゃんの2着目は是非和装ポニテでお願いしまーすってここに書いておきますね〜
    運営さんよろしくお願いします(^^)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:24

    >>7

    寄っといでスレは、確か、芝(スレ主)、芝スプリント、ダート、障害レースにそれぞれ管理者がいて、同時開催ができる

    「練習したい子寄っといで」は雑談スレに近くて、「走り続けたい子寄っといで」は議論スレ

    あと、「寄っといで」とは違うけど、オリウマスレは最近新しいのが二つできた、片方が不定期でレース開催(参加制限なし)、もう片方がトレセン学園生活

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:04

    お盆に北海道いくの楽しみ
    門別、帯広、札幌と競馬三昧だぜ
    牧場も行ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:43

    ウマ娘アプリ英語版配信決定してからXのおすすめ欄に海外ファン達のいろんなポスト流れてきて楽しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:51

    推しの産駒が次走7月の札幌って噂が立ってるから一応27週読みでホテルだけ抑えたんだけど
    飛行機はキャンセルできないから日程決まってからじゃないと動けない…せめて今週中には公式報道欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:46

    サクレ美味え

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:00

    ちょっと風呂に行ったら、にじさんじ社長のスレが消された、何かあった?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:11:56

    >>53

    馬に暴言吐いてたvtuber叩きの流れになりそうだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:31

    >>53

    不確定っぽいというかなんかあんま外部持ち出ししちゃいけないっぽい話だった?らしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:24

    感想レスに対してハートが妙に少ないのはなんなんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:13:40

    凄く雑に聞くんだけど
    国内旅行のおすすめなんかある?
    大人数向けで

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:22

    >>57

    内訳と年齢層はどんなもん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:14:38

    >>57

    大人数の具体的な人数によるなあ……。わざわざそう言うってことは、2〜3人ってわけではないんだろうけれど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:34

    >>56

    どこのどんなスレか言われんとわからんよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:12

    >>58

    >>59

    最年長で35

    最年少で25くらい

    5人以上は確定してて15人くらいになるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:29

    大人数向けつったらそれこそ関東民なら近場の鬼怒川とかあるんだが、バブルの大人数向けだった故に廃墟だらけみたいな状況になってるからなああそこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:16:44

    >>54

    >>55

    ありがとう、最初は平和だったので油断したわ

    (スレ主です)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:48

    おかしい…エアコン最低温度最大風量にしてるのに涼しくならない
    外の風そのまま出してるだけみたいだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:18:47

    >>64

    室外機の故障か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:07

    >>64

    冷たい空気を上に持ってくために、サーキュレーター使って循環させると良いぞ


    エアコンと同じ向きに置くのがポイント。後は調べると色々出てくるから、試してみておくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:08

    >>64

    上でもレス有るけど多分それ室外機オシャカになってるで

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:13

    >>65

    そうなのかなあ

    エアコンの掃除はできる範囲でやるけど室外機は何すればいいのかわからない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:21:49

    >>68

    無理せず業者に頼め

    餅は餅屋だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:24:36

    何がややこしいって室外機が部品交換で済む故障ならまだいいけど買い換えた方がいいって言われる=中のエアコンも買い換える必要ありになりがちなのがね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:25:43

    皆さんありがとう、とりあえず明日業者に連絡してみる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:47

    エアコンの冷房にしてたら水が垂れるのなんでだろ?
    除湿にしてると大丈夫

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:29

    >>72

    多分中で結露して水滴になってるんじゃないの

    それかベランダあたりにぶら下げてるドレンホースが詰まってるか何かの拍子でちゃんと排水出来てない状態になったか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:20

    食べるの面倒だなって朝昼の食事を抜くか適当に個包装のお菓子何個かつまむ生活続けてたら見事にぶっ倒れて胃が固形物受け付けなくなったので食生活だけはちゃんとしたほうがいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:31

    ちなみにエアコンの中って奥深いぞ!
    結構本格的にバラして清掃したらカブトムシの頭っぽいのが二つくらい発掘されてゴキちゃんが4体くらいひっくり返ってたからな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:35

    >>75

    虫の侵入経路だしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:00

    俺も去年エアコンから冷風出なくなって見てもらったら室外機がダメになってたな
    古いやつだったし結局本体ごと取り替えることになった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:41:20

    >>73

    結露の可能性かぁ

    調べたらエアコンのあの動く板みたいな部品が壊れてて動かないからそれが原因かも

    ついでにドレンホースも確認してみるありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:29

    立ててみたいスレがあって
    ただ興味を持ってもらえる(見てもらえる)とは思ってなくて
    それでも立てたきゃ立てりゃいいだろと思うんだが誰にも見られない可能性のあるスレを立ててどうするんだという気持ちになって
    結局今日も建てずに終わる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:46:51

    >>78

    ドレンホースは虫苦手ならストーンと降ってきたりワラワラ湧くこともあるから気を付けてな

    一回虫嫌いの友達の家のエアコン掃除手伝いに行ったらそれが起きてパニクった友達がベランダ締め切っちゃって炎天下の中で虫の処理をする羽目になっちゃったからやばいと思っても落ち着いて行動するんやで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:49

    うおおおおおおおおおおお!!!!
    暑すぎて寝れねえ!!!!!!!!
    エアコンつけて寝るわ!!!!!!
    おやすみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:57:32

    >>61

    10も歳が離れてるなら、無難に温泉街とかがええんでないかなあ

    こういうとき、旅行代理店とかで相談するといろいろアドバイスもらえるけど、代理店も代理店でピンキリやしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:59:52

    >>82

    あざす

    そういうとこに相談するものありか

    実際旅行代理店とか行ったことないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:10

    こんな天気に大人数旅行ができるなんてすごいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:02:29

    >>83

    えー感じのパックおすすめしてもらえたりするよ

    代理店にもよるが団体割りってのもある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:07:22

    >>84

    お盆過ぎに行く予定だから少しは過ごしやすいやろHAHAHA

    >>85

    割引も魅力的やね

    移動費考えると馬鹿にならんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:41

    今日は夜更かしな管理人に荒れスレが消されていく

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:43:37

    今回のシナリオって野良レースで時計使えないとかって有る……?
    カレンで桜花賞突っ込んだらリトライ出来なくて焦ったんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:06:18

    >>88

    シナリオ一回クリアしないと時計使えないっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:41:32

    4DXで映画見に行ったらめちゃめちゃおもしろかった
    芝の匂いがガチで漂ってきたりレースでウマ娘たちと一緒に走ってるみたいにガタガタ揺れまくるのが思いの外スゲー楽しかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:42:41

    >>79

    試しに立ててここにリンクを貼ってみなよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:55

    暑くて徒歩 10 分のスーパーも躊躇する……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:44:28

    朝から暑すぎてもうクーラーつけちった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:45:31

    >>86

    大抵7人以上から始まるよ団体割りは

    15人くらい来るなら幹事と2人くらいは実質無料になるくらい割り引かれるはず、代理店によるが

    あと大人数でもし温泉行くなら駅から送迎とかあるか見た方がいい

    直接目的地に向かうならまた別だけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:46:01

    ああああああああああああエアコン壊れたああああああああああ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:48:35

    >>95

    かわいそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:59:45

    おっ…俺は定期的に流れてくるウマ娘のイラストをいいねしておすすめのTLをウマ娘でいっぱいにしてたんだ…
    朝起きたら政治関連の話題ばっかりになってた…
    どうして(困惑)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:04:23

    >>97

    仕方ない、切り替えてけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:12:28

    さっきすぐ消えたスレ、どんな書き込みだったか気になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:16:48

    >>49

    旅行記を待ってるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:42

    >>91

    ウマウマ、片方幻覚(マイナー)、SS

    無事に過ごせる予感がしないんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:17:09

    >>101

    一回ウィンディちゃんのSS相談スレに持ち込んで聞いてみ

    アドバイス貰えるで

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:46

    >>100

    今日も事故なく

    ツーリングを終えられますように

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:34

    >>102

    話を書く(仕上げる)こと自体は全く不安に思ってないから何を相談しに行こうね

    昨今の荒れ具合を鑑みると立てたところでってなるんだよねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:21

    >>104

    今日の感じやと規制されたかおらんみたいやで

    現に今立ってるSSスレにも湧いとらん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:52

    コミケのアーリーチケットとっくに抽選終わってたことに今気づいた…やられた…

    まあ初日はサークル側だし二日目は目当ても少ないだろうから無理なら無理でよかったんだけども

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:05

    >>105

    話聞いてくれてありがとうな

    幻覚ネタの上にその幻覚がが少し前に荒れ気味だった『交配相手』ネタなんだよね

    ウマ娘の実馬交配相手(嫁)を幻覚ウマ娘可したネタで書きたいんだがその話題のスレが立つ度に荒れて爆破される結末を迎えてるから悩ましい感じ

    不安があるならやめておいた方がいいしわざわざここじゃなくてもいいとも思うんだけど誰が興味持ってくれたらなという願いも捨てきれなくて

    (当然ではあるが猥談ネタはナシで)

    こうして悩んでる間はその時そのタイミングじゃないんだよなと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:53

    スティルインラブの実装を信じて石を貯めてひたすら待つ
    もう天井分の準備は用意完了できたしここからは石の貯蓄タイム
    チケットは気まぐれに使おうかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:21

    ワイの部屋のクーラーも壊れて死ぬかと思ったちな新品
    ドレンホースも内部も問題ないのに運転してると水がダバァ
    保証期間だったから業者に見てもらったが異常なし、掃除したりしてもらったけど帰られたその日の深夜にまた水がダバァ
    嫌になって別の修理会社にお願いしたら結局1番最初の取り付けたヤツが下手くそでエアコンがきちんと水平に設置されてないからこれでは永遠に水が漏れますね…だってさ
    なんなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:02:18

    この時間なら流石に吹く風も生ぬるさは感じないわね
    今日も暑かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:17:15

    (伝言)
    もし他にスレをたてたい人がいたら、たてていいですよー
    今までのスレとは無関係な感じにしてもらってただの応援スレにすれば、そんなに荒れないかもしれない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:42:57

    美浦の広報に載っちゃうのか…どきゅーとダイヤちゃん…

    …いやよく持ってきたな!!


  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:25:25

    必要なスキルはとれたし短距離も引いたがステがあまりにも心許ない
    やっぱ強い人はUC以上出してくる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:29

    >>113

    UC(賢さ500 必須スキル無し)とかもあるし

    評価点が全てじゃないのでセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:14:48

    UCはよほどうまく育成してない限り評価点育成かハリボテばっかだもんな
    実用性あるUCなんて滅多に見かけんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:51:47

    (伝言)
    本当に何と言えばいいか…
    最初からとても楽しませてもらったことは伝えたい
    色んな事を学ぶことができましたありがとう
    またどこかで復活できたら…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:02:48

    >>48

    えぇ…そこまで細分化されてるの…

    200レス上限がアレなら実況行ってもいいだろうに

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:10:45

    好きなキャラがスレ画になってるスレは開かない方がいい、を身に染みて感じた
    そっ閉じスルー安定だわ 忘れよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:23:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:43:24

    >>117

    細分化というか、4スレに分けてやらないと枠が足りない状態という方が正確

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:31:13

    なんとなくビズリーチ登録してみたらスカウトメールがうざすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:34:02

    呼び方の間違い指摘したら他スレで第三者らしき人にブチギレられたんだが、設定が確定してないもなにもそれぞれのキャラの育成シナリオでそう呼ばれてたんだが
    好きなキャラの周辺キャラまで持って読んでる人ばかりじゃないから知らなくても仕方ないとは思うけどずっと間違えてるからさあ
    失礼だったんだろうからもう二度と書き込まないし離れるわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:23:06

    あれ?ライスとタイシンのスレ消えた?
    それ程荒れてもなかったのに?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:25:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:29:07

    ガチャ更新された日は大抵新着欄の右下も3時間前くらいだけど今日は14時間前がまだ表示されてるくらい過疎ってるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:56:44

    なんか変なのが平和に進行してるスレ面白くなくて片っ端から通報連打でもしてんのかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:59:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:00:07

    サポカイベント早く見て~~~引けね~~~!
    さすがに実装直後はフレンド枠置いてる人見つからね~!
    頼む無凸でいいから誰か置いてくれ!いつも大体これ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:05:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:05:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:53:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:54:58

    雨すごい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:55:00

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:56:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:56

    >>134

    鳴くな、泣け

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:14:55

    >>135

    こいつパピーちゃんかもしれんぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:15

    雨が降ってる分多少は涼しいが警報出るレベルの土砂降りは勘弁だな
    バイクでの移動だからずぶ濡れだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:22

    たった2、3レスしかないようなスレが最近消えてたりするな
    荒らしが暴れたのかスレ主がつまらんと判断して消したのか
    後者の方があり得るけどそれにしても消しちゃうのは勿体無いな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:56:42

    >>138

    自演でもっと伸ばせばいいのにね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:05

    初動で伸びないとあーもういいやで消しちゃう感覚はわかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:13

    序に伸びず荒らしに食われるくらいなら削除もやむなしホトトギス

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:46

    自分が建てたスレ今のところ平和なんだけどちょっと言葉選びモヤるレスがあって消していいものか悩んでる
    消したことで火種になってもなとは思うけど今のままでもそのレスが火種になる可能性無くはないんだよね
    愚痴になってたらごめんなさい、どうしたらいいか意見欲しいです……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:53:21

    >>142

    どんなレスよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:14

    スレも教えて欲しいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:58

    >>143

    特定の種牡馬を下げるレスです……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:54

    >>144

    やっぱり貼った方がいいですか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:27

    >>147

    荒れるからやめて

  • 14914224/07/09(火) 19:59:08

    >>148

    ですよね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:12

    >>126

    123だけど納得した

    あのスレ自分が見た最後辺りにトレウマが〜みたいなのがいたからそれが通報連打したのかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:12

    >>139

    やっぱりみんなもスレ立てする時はちょこちょこ自演する派なのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:58:21

    キャンディーズの歳下の男の子の替え歌で
    真っ赤なジャージに着替える
    白と紫の制服
    あの娘はあの娘は可愛い
    トレセーンのウマ娘〜♩
    とか考えてました
    マルゼン世代…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:43

    そう言えばライス性能スレ立たなかったのか?また吹っ飛んだの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:45

    >>153

    昼に立ってたけど無いって事は吹き飛んでるね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:06

    風呂掃除してる時にギックリ腰やっちゃってヒーヒー言いながら応急処置でバンテリンジェル塗ったけどすんげージンジンする
    明日外回りなのになあ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:34:26

    >>154

    飛んだってことは性能がイマイチだったのか?

    昼見れずに性能気になってたから飛ぶのは勘弁してほしいわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:12

    >>151

    誰もレス1のスレ見たくないから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:57

    >>156

    自前回復無しの春天・菊花賞特攻見たいな性能

    強くはないが弱くもない、しかし新シナリオとの相性は……みたいなスペック

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:38:30

    >>156

    性能も微妙なところだが

    短距離マイルシナリオで長距離キャラ実装すんなみたいな愚痴になった

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:39:10

    ぱかチューブのゲーム実況のスレにいた荒らし?
    あれ何が目的なの?
    なんか何も書いてないレスばっかしてひたすら自分で消してたっぽいけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:39:34

    >>156

    こんな感じ

    タブ消してなかったからまだ俺は見れる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:40:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:41:00

    >>163

    金があるなら依頼するとか……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:41:40

    やっぱ5ちゃんと競馬板から流れてきてたな
    どさくさに紛れていつもの荒らし達もスレ立てしてたがすぐ消されてたし

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:20

    全裸より下着姿の方がエロいよなーって最近よくおもう
    女性用の下着ってメンズよりデザイン豊富でエロ抜きでも割と見ちゃうんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:24

    スポットクーラー意外と涼しいな
    思ってた以上に使える

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:45:28

    >>167

    全裸 ふつう

    競泳水着 好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:48:12

    因子研究開催中にお目当てに近い因子が出るといいな...

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:49:24

    アイビスリグヒの因子周回終わらなーい
    祖が全然納得行かないやい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:50:39

    ルビーがもの食ってるシーンなんかもちもちしててクッソかわいい
    そんでアイスもピザもかぶりつくモーションなのもかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:50:39

    嫁カレンも夏バンブーも無いから半ば諦めてる

    誰出せばええねん!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:52:54

    旧スピバクシンと鰐ミラクル自前で持ってるから今回のリグヒ楽勝だぜヒャッハー!
    って勇んで育成してたけどこの2人編成すると露骨にスキルポイント落ちる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:10:21

    眠れねぇ!!!
    クーラーをケチってはいけない(3敗)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:32

    >>175

    夜型熱中症になるからつけた方がいいよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:45:21

    900円払って5万円を儲けられる競馬
    中々確定でず玉とメダルと現金が減るパチンコ(暇つぶしにはちょうどいい)

    ……俺は競馬の方が良かったな、これからもほどほどに楽しもう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:06:10

    あのライスのガチャスレが消されたのか...一体何があった...

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:17:02

    宝くじのチャンスセンターに「ここから当選が来ました」っていう張り紙があるけど、運そのものなのに宣伝する意味あるのか…
    出たという事でよく当たるくじやだと思わせるためかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:34

    >>179

    宣伝になるからな

    それに当たりが多いとわざわざ他所から買いに来る人も増えるしな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:54

    >>179

    理屈としてはその通りなんだけどここでも特定のルーチンこなしてからガチャ回すと引ける文化が横行してるし…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:19:48

    ケチって1点買わずに当てるチャンスをみすみす逃してしまった…
    しゃーない切り替えていこ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:21:00

    技能試験やっと終わったしと久々にUAFやったら立ち回り完全に忘れていて困った…
    複数シナリオ使い分けが合理的なのは分かるが鳥頭の俺としては一挙集中型の方が有難いなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:32:25

    >>178

    ネタにマジレスする無自覚荒らしが暴れた

    要はいつもの

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:46:01

    新シナリオで初めてUD4行った
    Dになるのも初めてだから余計嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:48:53

    >>179

    宝くじって験担ぎくらいしかできないし…

    個人的にはここから出ました!ってことは確率収束するためにしばらくこっから出ないと思う派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています