【閲覧注意】伊織の子供を孕むわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:45:01

    儀で得られたものといえば可愛らしいホムンクルスが1人。寧ろ配下が何人も減ったし支出の方が大きい以上、何か大きな物を持ち帰る必要がある訳よ。伊織本人を持ち帰れれば御の字だけどサブプランとして伊織の遺伝子を取り込むことを考えたの。自分で言うのもなんだけど上策じゃないかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:37

    光ルートで伊織がドラゴンブレスを切ったため正雪の寿命が尽きずそのまま帰ることになった世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:09

    つまり逆レですね!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:49:33

    伊織は別に魔術が突出してるわけではないからどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:07

    >>4

    少なくともカヤの家と繋がりを持つ→日本への交易の足がかりになるから悪くないとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:25

    >>4

    どうせ子供増やすなら好きな人の遺伝子で

    ってこと説

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:49

    確かに魔術刻印は弱小と言っても過言ではないわ。
    けどサーヴァントと真正面から切りあって勝てるような逸材の遺伝子よ?取り込まないなんて選択肢があると思って?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:38

    >>4

    ・英霊に通用する炎を宝石(らしきもの)から放つ。(宝石魔術のプロ)

    ・瀕死の状況から石で蘇る(凛がとっておきの宝石でやってみせた偉業)

    ・石を消費して英霊の技を模倣する(何を言ってるんだ)

    ・上のような大魔術を繰り出せる魔力触媒をガラクタから錬成してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:01

    てか今更だけど魔法使い産疑惑のある推定人工天然精霊入りの自立魔術礼装持ってるとか回収しない理由がなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:34

    …ドロテア殿、本当に、その、私も伊織殿との子を得られるよう計らってくれるのか?
    耳障りのいい言葉だけで利用しようとしていないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:04

    円満ハーレムと3P好きなので続けて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:16

    当たり前じゃない、騙す理由もないでしょ。
    それに伊織の子が多い方がいいじゃない。確率は少しでも上げるべきでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:14

    ジョバンニ(……実は旦那様は大損になろうとも気にしないと仰っていたのだが、まあお嬢様が楽しそうにされているからいいか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:56

    そもそもコイエット家は兄が継ぐ予定で、私はその予備。多少はお目こぼしされるのよ。

    だから魔力回路が弱小でもそれ以外が優秀で、世界各地の有力者と繋がりを持てる縁談であれば融通が利くのよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:21

    小笠原家とはいえ極東の一地域のコネがある程度の浪人では言い訳が苦しいですよお嬢様!素直に惚れたって言いましょう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:53

    >>4

    実は魔術回路は 質:C  量:C 編成:正常 で意外と悪くない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:27

    何を言っているのかしら、私は貴族の令嬢にして時計塔の魔術師、コイエット家の娘よ?
    仮に惚れていたとしても私情だけで処女という人生に一度しか切れないカードを切るわけないでしょう!
    全てはコイエット家の繁栄のためよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:30
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:33
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:44

    >>17

    初代ならなかなか


    ウェイバーをみてみい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:40

    その言葉も嘘ではないんだろうけど7割くらいは私情絡んでませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:57

    >>21

    ウェイバーあれでも3代目の筈だからな

    初代と考えれば伊織は相当なつよつよ魔術回路

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:08

    ねえお兄ちゃん、もうこれ以上のお嫁さん候補はいないと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:15

    お家の繁栄のため:私情=1:9くらいでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:23

    >>5

    >>20

    乙骨、ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:42

    座にいるアサシン「中々面白そうなこと始めたぞあ奴ら」ニヤリ
    座にいるセイバー「ほほう、これはまた一波乱起きるな…」ニヤニヤ
    座にいるライダー「正雪!?正気ですか正雪!?」ガタガタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:53

    >>5

    >>20

    そこまで伊ドロを推すとは思わなんだ、乙骨憂太

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:20

    さて、伊織の子を得る以上、当然伊織にアプローチをかける必要があるわけで…こっちから長屋に向かうか横須賀に呼びつけるか、どっちがいいかしら?


    dice1d2=2 (2)

    1.浅草に赴く

    2.横須賀に呼ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:32

    まあ異国とは言え平民の家に行って告白というのは他者からは舐められかねないからな。ここは安パイ取りに行くのが一番だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:29

    まだ1ミリも口説き落としてなかったんですかお嬢様

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:21

    ドロテア「横須賀に呼びつける、なるほど自分の陣地に誘い込むのは戦いの鉄則ね。さて、ネタはどうするか…」
    正雪「ならば私が文をしたためよう。最後に貴殿を一目みたいと書けば来てくれるはずだ」
    ドロテア「…それはそうだけど、すこしモヤモヤするわね…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:02

    >>32

    ドロテア「いえ、やはり私が書くわ。「今夜話しがある。横須賀のドロテアの船に来られたし」というのはどう?」

    正雪「それは脅迫文ではないか?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:14

    >>31

    しょうがないでしょ!儀が終わってそれぞれの街の後始末を土御門家と一緒にして!異人でアサシンもいないからあまり横須賀の外も出歩けないのよ!

    そんな時間なかったの!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:44

    >>32

    また官能正雪になりません?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:14

    >>33

    正雪「というかその書き方だと下手をすれば伊織殿が決闘の文と間違えかねないぞ」

    ドロテア「いやいや、まさかそんな…え、本気なの?」

    正雪「うむ…」

    ドロテア「…『儀の後始末ことで相談があります。横須賀まで来てくれませんか』。これしましょうか?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:47

    小学生の作文!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:39

    正雪「…いや、ここは素直に書くべきだろう。敵マスターではない伊織殿を騙すのは気が引ける」
    ドロテア「『あなたの子供が欲しいです』って手紙を受け取って来る男じゃないでしょ、彼」
    正雪「心配して様子を見に来てくれるかもしれん」
    ドロテア「それでいいの、あなた!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:24

    気が早い気がするけどドロテア嬢は男児の母 正雪先生は女児の母ってイメージがあるんだよな
    現代ものなら息子に「牛乳パックがいるのなら前日に言いなさい!」「洗濯物は早めに出しなさいと言っているでしょう!」と叫んでいるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:36

    ああもう、色々書いてたらどれがいいかわからなくなったじゃない!

    こうなったら運よ!

    この手紙!この手紙で伊織を呼び出すわ!


    ドロテアが無造作に掴み取った手紙の内容

    >>43

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:47

    カヤ宛てに「伊織と契りを結びたいので協力して欲しい」という手紙と伊織への「カヤと一緒に儀の慰労会をするので来なさい」という手紙

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:52

    夜の横須賀に一人で来て下さい
    来なかったら殺s帰ります

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:22

    貴男の種を貸しなさい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:01

    >>43

    ホムンクルスでも作る気ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:34

    あまりに直球どストレート!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:39

    ドロテア「だって以前カヤに聞いたら「過剰な書き出しでもないと効果がない!」と言われたんですもの!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:05

    …ジョバンニ殿から渡されたこの文だが、種を貸せ、というのはどういうことだ…?

    園芸の趣味でもあるのか?それとも南蛮には珍しい植物を持ち帰る?いやしかしそれならば俺に声をかける必要はない、か。ふむ…?


    dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず植物の種を見繕って持っていく

    2.手紙の真意を見抜き横須賀に行く

    3.その他

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:37
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:38

    勘違いされてるが本人が来るならまあヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:51

    そりゃ一般的には種って言えば植物なんだわ
    大好きなのはひまわりの種なんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:44

    あの頃の植物の種だと何が一般的なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:02
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:48

    いや、ほら紅玉の爺さんが「格上の魔術師に自らの体液を不用心に渡すでない!!」って忠告したのかもしれない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:05

    横須賀


    ドロテア殿、手紙の通りに種を持ってきたぞ。こっちは朝顔のもの、こっちは牡丹のものだ。俺はこういうものには疎いのだが、やはり女性ならば美しい花を愛でるものなのではと思ってな。

    そうだ、これは椿だそうだ。これならば油を絞って髪につけてもいいから実用的とも言える。以前太夫が買っていたのを思い出してな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:48

    もうノコノコと敵の拠点に行った
    伊織が悪いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:44

    何はともあれ伊織が来たわ!よし、このまま…!


    dice1d3=3 (3)

    1.寝室まで連れ込んで始めるわよ!

    2.と、とりあえずお茶でもしない?

    3.伊織はそのまま帰宅した

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:02

    >>54

    へ~、太夫、太夫ねぇ…………え?(放心)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:04

    では俺は長屋に戻る。正雪にもよろしく伝えておいてくれ。
    そうだ、ジョバンニ殿がもうしばらく横須賀にいると言っていたな。また機会があれば会うこともあろう。その時は頼むぞ、ドロテア殿。
    (少し上の空だったな…体調でも悪かったのだろうか、もし無理をさせてしまったのなら悪いことをしたな)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:10

    貴殿は!馬鹿なのか!阿呆なのか!!
    伊織殿を誘っておいてむざむざそのまま返すなど、なんのために我らはあの夜を手紙だらけになりながら過ごしたのだ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:25

    >>58

    翌日

    「おいおい伊織さん。それで帰っちゃったってわけ?」

    「そうだが……何か問題があったか?」

    「伊織さ~ん……多分その手紙の種って言うのは、伊織さんの子種を寄越せって事だと思うぜ」

    「なに……?」

    「ほら、昔は政略結婚で夫が結婚相手に後継者を産んで貰うことを「腹を借りる」って言っただろう?それの逆だよ」

    「つまり……ドロテアは自分の子孫を残すために俺に子種を願った、と?」

    「多分な。まあそこら辺はカヤちゃんに聞いた方が早い気もするがね」

    「しかし、俺みたいな平民……それも収入の安定していない浪人に、彼女のような誇り高い人間が子種を求めるなど……どれだけ追い詰められているんだ?」

    「ダメだこりゃ!……まあ、そこら辺は、なんだったらカヤちゃん連れて、何度も会いにいった方がいいんじゃないの?あと、女性と会ってる時に他の女性の話をするのも厳禁ね。不機嫌になるから」

    (そういえば、俺が太夫の名前を出してから上の空だったな……あれは、そういうことだった、のか?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:25

    >>60

    さっすが助平之進だ!伊織の百倍乙女心を理解してる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:21:45

    またクソボケかました時に備えて素振りして待ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:03

    懐かしいクソボケ伊織からのフォローが早い助之進という新しい展開だぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:14

    太夫の椿油の件は本編中にあるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:16

    だってしょうがないじゃない!!植物の種持ってきて、しかも太夫の名前が出てくるとは思わないでしょ!!

    というかあれなの!?実は太夫と伊織ってそういう関係なの!?


    そ、それはないと思うぞ。確かにバーサーカーが彼の師匠で仲は良かったようだが、間者の話でも太夫とはそういう男女の仲ではないという話だった…

    いやそうなのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:19

    太夫と男女としての遊びやるんなら伊織の財布じゃまず無理なんで……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:08

    …助之進の言葉は本当なのだろうか。だとするならかなり失礼なことをしたのでは…

    いや、逆にそういうことを望んでいると勘違いしていた場合それはそれで失礼だな…

    ………よし、ここは一度


    dice1d2=1 (1)


    1.助之進の言葉通りカヤに相談する

    2.このまま横須賀に行く

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:39

    (そも俺は女遊びをするような身ではないのだ)
    (遊郭に行く時間があれば二天一流を極めんと鍛錬する時間に充てるだろう)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:55

    >>70

    兄ちゃんなら遊女の人を身請けしてもうちに仕官してくれるなら問題ないのに

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:32:41

    >>71

    太夫の身請けはまじで大名とか将軍クラスでないと無理なのでは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:17

    ………ばっっっっかじゃないの!?兄ちゃ、いえ兄上っ!!前から、ず─────っと前から思ってたけど!兄上は!もっと!相手の気持ちを考えるべきです!!
    理解するように努力してるって…そうじゃなくて!兄ちゃん確かに相手のことを理解するのは得意だと思うよ!けど相手が兄ちゃんをどう思っているかってことになると途端にズブの鈍感の朴念仁になるんだから!!!
    はぁ───、アリアさんくらい出してやっとわかるくらいなのはどうかと思うよ?
    とりあえず一緒に横須賀に行きますよ!
    ちゃんとドロテアさんに謝るところからね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:56

    ドロテア「えっこれどうするの!?また伊織に手紙を書けばいいの?」
    正雪「…いや、こうなれば我々も直接的な手段に出るべきであろう。好きだと伝えよう」
    ドロテア「はぁ!?別に好きじゃないんですけど!?コイエット家の為なんですけど!?」
    正雪「そうか、ならば私だけ行かせてもらおう」
    ドロテア「いや待って待って!それはダメ!」
    正雪「何故駄目なのだ?私は自分の心に素直に動くだけだが」
    ドロテア「だって、それは…私はあなたを管理する身なのよ?万が一逃げられでもしたら…」
    正雪「ならば我が名、由井正雪と我が師、森宗意軒の名にかけて必ず戻ってくると誓おう。これならば問題あるまい」
    ドロテア「く、口先だけの可能性も」
    正雪「ホムンクルスの純真さは貴殿も知るところだろう。その言葉を信じられぬか?」

    ドロテア「…う、ぐ、うぅ…」
    ドロテア「ダメよ、ダメなのよ、私は伊織の子を、私が、私が貰わないと…」
    正雪「何故だ?」
    ドロテア「私が!伊織の子を欲しいの!!彼の残したものが欲しい、離れても繋がった証が欲しいの!!!ジパングにいつまでも居られるわけじゃない、帰らなきゃいけない!!!本当なら彼自身が欲しい、けど!!それは彼も望まないのは分かってる、ならせめて、子供だけでもぉ……」グスッ ヒック
    正雪「…なんだ、存外素直ではないか。攻めるような事を言ってすまなかった」ナデナデ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:58

    これは…正ドロ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:48:15

    何よ、こんなの私が馬鹿みたいじゃない…いえ、実際馬鹿だったわね。家のため名誉のためって建前だけ並べていいように理由を取り繕って。

    結局、私も貴族や魔術師である前に女なのね。由井正雪、あなたもそうであるように。


    何、私にはもう時間がない故なりふりなど構う余裕がないだけだ。

    子を宿し産むまでの十月余り、この身にあるかも分からぬ。仮に保たせたとしても子を無事に出産できるだけの体力が残るかも不明だ。

    だがそれでも徒に時間を費やし無駄にするなら、僅かでも可能性のあることをする。それだけだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:33

    ドロテア「…その点は安心なさい。戻った後に時計塔の伝手でホムンクルスを専門とする魔術師に声を掛けるわ。育てるまで…は難しいかもだけど、子を抱けるくらいには延させるわよ」
    正雪「ああ、是非とも頼りにさせてもらおう」
    ドロテア「さーて、そうと決まれば即行動よ!時間も惜しいし長屋に2人で乗りこむわよ!」
    正雪「ああ!」

    カヤ「だそうですけど、兄上?」
    伊織「………」
    ドロテア「えっ?」
    正雪「はっ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:07

    外出た瞬間終わったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:00:32

    カヤちゃんいいぞそのまま押し込むんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:40

    ハッピーエンド一直線だこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:02

    ドロテアさんも正雪さんも大胆なんですから〜!どうせなら子供と言わず兄上本人貰ってくれてもいいんですよ?
    うちの兄上、確かに朴念仁の唐変木ですけど、強さだけは確かですから護衛としても最適ですよ?
    ああ私は気にしないでもらって!兄上と離れるのは少し寂しいですけど、小笠原の家にも良くしてもらってますし、しっかりしたお二人に貰われるならむしろ光栄ですから!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:15:16

    えっえっえっ

    なんで伊織とカヤがいるのよ!?

    ……同心の友人に諭されて2人で一緒に来た!?

    正雪、どうするのよこれ!こんないきなり本丸が向こうから来る展開聞いてないわよ!!顔真っ赤にして固まってないでなんとか言って!お願いだから!


    いえ、それでもなんでここに、誰にも見つからずに来るなんて出来るはずがないわ!

    …ジョバンニが通した!?

    ジョバンニ───────ッ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:03

    そうか、2人は俺に…全く気がつかなかった。すまない。

    そして、出来るなら俺に着いてきてほしいと、そう思ってるのか。

    俺は…


    dice1d2=1 (1)


    1.分かった、貴殿らと共に行こう

    2.すまない、貴殿らと共に行くことはできない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:33:59

    よく言った!良くやったぞ宮本伊織!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:35:00

    ハピエン!ハピエンだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:27

    あとで助之進のとこに菓子折りでも持っていこうな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:42:10

    これには武蔵ちゃんもにっこり

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:55:38

    ドロテア「えっ、本当に…?」
    伊織「カヤもああ言っているしな。俺としても依存はない」
    ドロテア「いえ、でもあなたの意見というか、流石に本人の意思は尊重するべきというか…」
    伊織「強い人物というのは日の本の外にも、いや外だからこそ多くいるだろう。そういった人物と戦うのもやぶさかではっ!?」
    カヤ「ッ!ッ!」ゲシゲシ
    伊織「わかった、わかったやめろカヤ!──そうだな、ドロテア殿が吐き出したのに俺が言わぬのも礼を欠くか」

    伊織「正直なところ、俺自身、恋といったものには疎い、というより自分には縁遠いものと思っていた。だがこうやって、貴殿らには不本意な形ではあろうが告白をされ…自分でもわからぬ、初めての感覚を覚えた。これが俺にとっての恋なのか、それとも別の何かなのかは分からない。しかしこれを手放したくないというのが俺の素直な気持ちだ。故に、貴殿らと共に行く。
    この感覚の正体を知るため、俺が俺を知るためという自分勝手な理由ではあるが…いいか?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:09:42

    立役者1.助之進
    立役者2.カヤ
    立役者3.ジョバンニ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:52

    ドロテア「そんなの、良いに決まってるじゃない!私も自分勝手にあなたを連れて行きたいと思ってるのよ、これでおあいこよ!」
    伊織「おあいこ…なるほど、確かにそうだな」
    カヤ「…さて、そうと決まれば即行動、でしたよね?」
    ドロテア「へ?」
    伊織「む?」
    カヤ「おほほほほ、ここは若いお三方を残して邪魔者は退散しますので、ごゆっくり〜」ガチャッ

    ドロテア「……」
    伊織「………」
    正雪「───」プシュウウ

    ドロテア、伊織「「今ここでシろと!?」」
    正雪「─────ハッ!?私は何を!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:23:07

    3人はここで始めるか否か…

    ダイスもいいけど今回は安価で決めてみたいと思います。ついでにご要望あればどうぞ。


    >>95

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:31:58

    要望込みで、「この船には拷問器具もあるのよ」と言って船の中に在る拷問部屋へ案内しSMプレイを展開する。
    これは彼女なりに初めてを喪うための不退転の決意(めっちゃドキドキしててテンパってる上こうでもしないと弾みが付かないと思ってる)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:01:40

    加速兼ねてとりあえず
    そりゃ此処まで来たのならきちんとした寝具があるとこでおっぱじめるに一票
    どっちか先でも型月主人公のベッドやくざ披露されてアレ次自分もされるの……?!って反応する

    要望としてはくっついた後無事スレタイ果たしたドロテアと正雪の様子が見たいです!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:51:52

    とりあえず船でやるなら船員には数日間暇を与えてその間ずっと休みなく種付けし続ける方が「昨夜はお楽しみでしたね」されずに済む

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:39:38

    別の日に長屋で3P

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:31:08

    また長屋が爛れた場所になったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:35:39

    長屋なら声が漏れても幽霊の噂増えるだけだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:44:17

    ドロテア嬢と正雪先生が揃ってるし邪魔されたくないだろうから人払いの結界張ってヤりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:10:26

    ステータスのダイス振るか…


    各キャラのベッドヤクザ度(大きいほど高い)

    伊織    dice1d100=7 (7)

    ドロテア  dice1d100=89 (89)

    正雪    dice1d100=24 (24)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:12:32

    この主人公弱すぎる…


    各キャラ性感帯

    伊織   >>103

    ドロテア >>105

    正雪   >>107

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:27

    メーター振り切ってる説

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:57:42

    型月主人公がベッドヤクザじゃないとか想像できない

    首筋

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:28
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:59:57

    実は107なんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:01:22

    子宮

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:03

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:13

    全身

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:15:30

    先生ェ…
    全身はエグくありません…?(震え声)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:18:53

    ベッドヤクザ度が低いからってプレイが淡泊だったり弱々なわけではないしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:21:13

    伊織は0、100人間なんで
    剣に割り切ってくっそボケなので、性技能力が低いんですね
    わかります


    それはそれとして正雪先生ぇ……
    全身かぁ
    これも森宗意軒先生の設計ですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:43:42

    ベッドヤクザ指数が低くてもなんとかなりそうなことになってるの草

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:49:45

    それでこのベッドヤクザ度89のドロテア嬢なんですけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:53:47

    くっつくまではアレだけど夜になると凄いタイプ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:09

    >>112

    貴族も魔術師も世継ぎ重視だし、閨教育もしっかり施されてたんじゃないの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:31:00

    閨教育…ジョバンニ…!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:33:24

    志貴をみると恐らく天性の可能性もある連日連続ずっと求めまくって伊織は死ぬ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:39:09

    ベッドヤクザ度って経験でも上がらんかな
    伊織は学習能力高いし、ドロテア嬢から学び切ってとんでもないことになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:45:56

    >>112

    このスレの主人公はドロテアだし

    主人公補正が効いてるんだ、多分

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:33:05

    さすが悪役令嬢

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:51

    ドロテア「待ってちょっと待って!!流石に今ここで始めるのは無理よ!?」
    正雪「──な!?ここでやるのか!?今!?ここで!?」
    伊織「いや、カヤの言葉に無理に乗る必要は無いだろう。流石に互いに準備も必要な筈だ。この後貴殿の国に行くのであれば、俺も少ないながらも荷物を纏めたい。それに世話になった人たちにも挨拶をせねばならん。数日の猶予が欲しいのだが」
    ドロテア「そ、そうね、その通りね。なら伊織の準備が出来次第出航するようにこっちも手筈を整えておくわ」

    正雪「──すまぬ、一ついいだろうか」
    ドロテア「どうしたの?」
    正雪「うむ、その、初めての場所なのだが…伊織殿の長屋ではダメか?」
    伊織「?」
    正雪「私と伊織殿が初めて会ったのがあの長屋の前で、介抱された時もあそこで僅かながら時を過ごした。こう言っては乙女のようでこそばゆいが…私と伊織殿の足跡には欠かせぬ場所だ。ならば伊織殿と繋がりを始めるのも、あそこがいい…」
    ドロテア「…へぇ、意外とロマンチストなのね。いいじゃない。私は異論はないわ。伊織、あなたは?」
    伊織「俺としても馴染んだ長屋でできるのであればありがたい」
    ドロテア「決まりね。こっちの準備が整い次第遣いをやるわ。おもてなし、期待してるわよ?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:00

    数日後

    ジョバンニ「…というわけでお嬢様達は明日にはこの長屋に来る。心しておけ」
    伊織「分かった。しかしまさかジョバンニ殿が来るとは」
    ジョバンニ「宮本伊織。もしお嬢様を悲しませるようなことがあれば、その時は」
    伊織「分かっている。俺も男だ、そのようなことはしないと剣に誓おう」
    ジョバンニ「…どうだか」
    伊織「俺も小笠原の家への挨拶が終われば横須賀に向かう予定だ。そうだな、明後日には終わるだろうから、その時には出立できる」
    ジョバンニ「そうか。ではそのように準備しておく」
    伊織「ジョバンニ殿」
    ジョバンニ「なんだ」
    伊織「今後とも、よろしく頼むぞ」
    ジョバンニ「…ああ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:48
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:41

    カヤちゃんに最後の最後で何を見せているんだ!と思いつつも巧みにダイスや安価回収して叡智なの書けるの凄いでござる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:26

    死んだようにっつーかそれはもう死んでるっつーか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:57

    伊織と先生は大変なことに巻き込まれたな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:20

    まあこんだけシたからには子供は出来てるだろうから10ヶ月の猶予はあるけど、伊織くんも正雪先生も本気で暫くセッッはご免だって思ってそう
    でも初めての交わりが濃厚すぎたもんだから身体が凄く疼いてしんどそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:11:50

    せ、性豪すぎる………
    船旅に耐えれるぐらいだし元々体力あるんだろうな
    感度爆上がりの正雪先生もエロくていいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:21:51

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:23

    これに兄預けるの普通に不安だな…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:02

    1日20回の射精を強制されることになった伊織の命運や如何に

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:11

    >>130

    学習能力に全てを賭ける他ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:37

    各キャラのベッドヤクザの成長度

    伊織    dice1d100=95 (95)

    ドロテア  dice1d100=86 (86)

    正雪    dice1d100=67 (67)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:43:08

    流石だぞ伊織!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:28

    「理解」っちまったか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:26

    伊織、0or100人間すぎるだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:23:10

    そんなことある??

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:16:50

    でも元々高かったドロテアもこれ成長してるってことになりません???

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:25

    成長度ってことだけど元の数値に+されるのかこれに数値が変化するのか
    ドロテア一応マイナスではあるけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:43:45

    確実に孕ってる事がわかる成長値
    ドロテアが若干下がったのは妊娠して落ち着いたからか

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:35

    数値が変化したパターンの場合、出産してしばらくして落ち着いたから今度はスキンシップとして搾り取ろうとしたドロテアが返り討ちにあうのか
    先生、先生は無理しないで、全身性感帯でこれは死んじゃう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:15:27

    その頃には先生の稼働時間が…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:41:19

    ドロテア嬢と伊織くん(紅玉爺さん)の尽力で奇跡的に延命を遂げられたかもしれん
    まあ延命できたとしても腹上死の危険性が隣り合わせになっちゃうからどっちが幸せなのかは分からないけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:39

    産まれた子の性別はどっちがどっちかな?
    個人的にはドロテアは息子で正雪は娘なイメージがあるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:44:37

    >>61

    よく考えたら伊織は女心の理解度0だから100倍しても0なのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:29

    >>143

    わかる自分もその組み合わせだわ

    伊ドロの息子がカラーリング伊織で顔立ちと性格がドロテア、伊正が全体的の色形が正雪で目の色や性格が伊織よりのイメージがある

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:19:40

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:24:19

    正雪が結局子と孫に囲まれて生涯を終えることになったら笑う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:28:28

    >>132を使った保守替わり会話(notスレ主)


    「こ、この私が負けるだなんて……」

    「おかしい……初めての時は私とそう変わらなかったはずなのに何故あそこまで床上手になっているのだ!?」

    「浮気……なわけないわよねぇ」

    「私達の傍に居ない時はジョバンニ殿と行動を共にしていたことは聞いている。そもそも伊織の性格上私達以外に手を出すとは思えない」

    「そうね。強者相手は誰彼構わないって感じだけれど、こと男女の仲となると誠実だもの」

    「謙遜が過ぎるところもあるがな……となると、やはりあの時の交わりで成長したとしか」

    「ちょっと待って、待ちなさい。仮にそうだとしたら私達は今後……」

    「主導権を握ることなく、彼に抱き潰される未来だろうな」


    「「………………」」


    「まあ、頑張れ」

    「ちょっと正雪! 貴女逃げる気!?」

    「稼働年数の問題がある。そもそも私は最期の思い出に今回伊織と交わったのだから、後は伊織とドロテアの問題だ」

    「私と伊織と紅玉が貴女の寿命を延ばすために色々やっていることは知っているでしょう? もう理論は確立されていて後は素材を集める段階に入っているわ」

    「何故今そのことを云うのだ!? それ以外の時であれば心から喜んでいたというのに!」

    「云うタイミングを見計らっていたのよ! ともかく貴女も一蓮托生なのだからしっかり伊織の相手をしなさい!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:26

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:47:56

    >>132

    それでこそ型月伝統のベットヤクザ主人公だ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:18:02

    いちおう歴史としてはこの後ドロテアは鄭成功とドンパチするんだったか
    伊織と正雪ついていると戦力がかなり上がるんだろうなと母は強しともいうし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:53:54

    >>151

    台湾に逃げてきた明軍と領事をしてたフレデリック・コイエットの戦いやね

    儀でお互いに関わりあるからドロテアも交渉役として呼ばれそうではあるか…?

    ちなみに史実だと鄭さん占領後1年で病没することになる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:41

    鄭さんが台湾でドロテアさんの父親と戦った時期、ドロテアさんも正雪先生も妊娠中の可能性はないだろうか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:33:58

    同時期に妊娠同時期に出産か…
    鄭の件もあるし家の中バタバタしすぎてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:07:38

    安産だけど産褥期が人間なのでそこそこのドロテア
    難産だったけれど治癒力回復力が高いので床上げが早い正雪先生?
    ゼーランディア城包囲は1662年だからこの年に妊娠出産だと、第二子や三子の可能性が高いね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:34:31

    ふむ、レス見てたら話浮んだけどこれ伊織の子供とかあまり関係ないところだからするなら別のスレ建てた方がいいか…?
    いやでもこのスレの話前提になるしな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:11

    このスレ前提なら別にここで良いんでない?
    読みたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:41

    そういう事情さえなければ、鄭さんにも3人の子供を抱っこして欲しかったんだけどな……子供達に懐かれるいいおじさんになりそうじゃん?親戚じゃないけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:21

    それぞれとの間に子供生まれた伊織、子供を背中と胸元の前後でおぶさってあやしてたりしてそう
    乳母車って手もあるか中世には子供を手押し車に乗せて運んでたそうだから
    子連れ狼ならぬ子連れ剣鬼

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:42

    >>159

    剣鬼ではないがな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:38

    「なんですって!?」

    ドロテアの声が執務室に響き渡る。
    彼女のそばで事務作業をしていた由井正雪は、その声に顔をあげ、以前と変わらぬ凛とした顔を向けた。

    「ドロテア、如何した。お父上からの手紙を確認していたはずだが」
    「実は…いえ、これは伊織も呼んだ方がいいわね。一緒に説明した方が手間が省けるわ」
    「わかった」

    そう言うと正雪は懐から礼装を取り出す。

    「伊織、すぐに執務室に来れるか」
    『──わかった、向かおう。すまない、今日の稽古はこれで───』

    しばらくして、伊織が部屋に入って来た。
    正雪と同じくすっかり着慣れた洋服と、それに不似合いな2本の刀を相変わらず腰に携えている。

    「今日も稽古をつけていたのか」
    「ああ、商隊の面々のみならずお転婆盛りの2人も一緒にな。意外と筋がいい。将来は俺を超えるやもしれん」
    「そうだな。あの2人は年齢的にも飲み込みがいいからな。魔術も軍学も覚えが良いのだ」
    「2人とも、親バカもいいけどそろそろ本題に入っていいかしら?」

    自分たちの子供を褒めちぎる時間などいくらあっても足りないが、今は火急の案件がある。母親ではなく、コイエット家の一員として頭も切り替え、話を続ける。

    「明が台湾に侵攻を企てているみたいなの」
    「明…まさか」
    「そう、そのまさか。明側の首領は当然彼。私たちがかつて儀で争った相手、鄭成功よ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:00

    盈月の儀。約10年前にジパングの江戸で開催された万能の願望器、盈月を巡る争い。
    ドロテア、由井正雪、宮本伊織。ここにいる3人はそれぞれ別陣営のマスターとして参加した。
    最後はキャスターを従えた敵マスター、鄭成功を伊織が打ち破り、盈月の器をセイバーが破壊し儀は終焉。
    なんやかんやあり盈月の代わりに伊織と正雪を手に入れたドロテアはそのまま母国に帰還、表向きは配下、実際は配偶者と盟友として2人を手元におきその魔術師と貴族としての辣腕を振るっていた。
    そこに飛び込んできた、鄭成功の動き。
    敵ではあったが、互いに悪い印象はない彼である。しかし、久方ぶりのその登場は、場の空気を重くしていた。

    「鄭か。間違いはないのか」
    「ええ、父の手紙にも名前が出てるわ」
    「……なるほど、清に追われ新天地として台湾にを目つけたか」
    「その通り。台湾領事を任されてる父は元々動向を注視してたみたいだけど、その動きが活発化してきたみたい」
    「それで、お父上──フレデリック殿は面識のある俺たちに白羽の矢を立てた訳か」

    事実上のドロテアの婿である伊織、そしてドロテア連れてきたホムンクルスである正雪は当然ながらフレデリックとも面識がある。
    娘に似た、良識と誇りを持った、心地の良い人物であった。

    「交渉で解決できるならよし、そうでなくとも武力衝突になっても、我々であれば対抗できると踏んだか」
    「おそらくはね。東インド会社としての面子もあって大規模な軍行動はできない、なら少数精鋭で、という話になってるみたいよ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:48:25

    「ドロテア、念のため聞くがどうする?」

    正雪の目がドロテアを見据える。若干の濁りのある目は、しかし以前のように、全てを見通すかのように鋭い。

    「決まっているでしょう、台湾に向かうわ。今回の件、私たちにも無関係とはいえないもの」
    「決まりだな。では疾く支度をしよう」
    「少数精鋭といえばあなたたちだったものね。儀を思い出すわ、1人1騎で工房にした横須賀をめちゃくちゃにされたの」
    「……ドロテア、それは」
    「ちょっと意地悪だったかしら?」

    すっかり勝てなくなった夜の仕返し、とは口には出さない。
    しかし伊織とは対象的に正雪は動かない。

    「…では、私は残ろう」
    「正雪?」
    「先程貴殿の言った通り、少数精鋭で動く必要があるのだろう。ならば、この身では足手纏いになってしまう。それにあの子らの世話係が要るだろ?」

    かつての烈士としての厳格さは無く、穏やかな笑みを浮かべた友に、2人は何もかける言葉を持たなかった。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:52

    「…そうだ、一つ試していいか?」

    支度のため部屋を出ようとした伊織は、同じく部屋を出ようとしたドロテアを一旦待つように促し部屋を出た。
    そして戻ってきた伊織の手には、2人には見慣れぬ礼装を手にしていた。

    「それなに?」
    「見たところ道術の礼装のようだが…」
    「儀のおり、鄭から貰っていた念話礼装だ。これで鄭と話をしていたのだが、もしやと思ってな」

    10年近く経ち、多少ボロが目立つ礼装であるが、検分の結果まだ使えることが分かった。

    「当然だけど儀の時より距離が離れているから使えないと思うわよ?」
    「まあ何事も試してみるものだ、やってみても悪くないのではないか?」

    正雪に促され、共に礼装に魔力を込める。

    「……やはりダメか」
    『────ザッ──ザザッ──なん…──』
    「いや待て、今声がしたぞ!?」

    わずかに人の声が聞こえたことを伊織は聞き逃さなかった。

    「おい、聞こえるか!!」
    『───これか!まさか伊織か!?』

    礼装が正常に起動する。そこには、確かにあの鄭成功の姿があった。
    しかしその風体は以前と受ける印象が違う。快活な印象のあった顔には疲労が強く、眉間には大きな皺が何本も見える。眼光の鋭さも、キャスターを従えた時のそれよりも遥かに強い。

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:14

    「──鄭、まさかまだ礼装を持っていたとは…」
    『それはこちらの台詞だ……なるほど、確かお前は儀の後、ドロテア殿に拾われたのだったな』

    鄭の顔がドロテアに向けられる。伊織と会話する時こそ一瞬明るくなったが、その顔は先の印象よりも険しい。

    「お久しぶりね、鄭将軍」
    『ああ。由井正雪もいるか。伊織含め3人とも息災なようで何ザッりだ』
    「そちらもね。さて、この礼装流石に長く保ちそうにないから早速本題に入らせてもらうわ。台湾から手を引きなさい」
    『──やはりか。それは出来ない相談だ』
    「交渉の余地もない、か」
    『ああ。俺は何をしても明を、陛下の国を存続させる。その決意は儀から─いや、儀の時よりも硬い。例えお前たちを再び敵に回すとしてもだ』
    「そう…よかった、本当に変わってないみたいね」
    『そうだな。だがそれはお互い様ではないか?』
    「ふふ、それもそうね。交渉の余地がないと分かっただけでも十分な収穫よ。有意義な時間をありがとう、鄭将軍」
    『それはこちらもだ。伊織、ザッ次は以前のように負けるザザッもりはないぞ』

    最後は最初のような暗い表情ではなく、かつての儀のような明るい顔で、しかしその声色はあの時より固いものを浮かべ、通信は切れた。

    「ああ、また会おう。鄭」

    完全に壊れた礼装を見つめたまま呟いた伊織の表情は、2人には見えなかった。

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:18

    とりま思いついたゼーランディア城包囲戦編の冒頭です。

    続きは多分思い浮かばないのであしからずでお願いします

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:21

    良いものを読ませていただいた
    全員10年という長い時を経て変わったもの変わらなかったものがあるのが時の流れを感じさせる
    ……それはそうとして、目に濁りがあるって先生もしや視力とかアレなのでは……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:32:40

    どちらの子だろうと平等に愛してくれてそうなきがする

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:26

    ドロテアと正雪それぞれの名前+母上や母様と呼んで慕ってそうだな子供たち
    ところでドロテアは貴族だから自分で料理するってわけじゃないけど、それぞれの料理の腕前ってどうなんだろうなこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:54

    片方だけでは意味のない礼装を10年近く持ってる鄭と伊織、それぞれ儀の思い出が強すぎるんやろなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:45:55

    >>2

    すげー今更だが何やってんだこの浪人

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:18:12

    >>171

    剣聖になっちゃったんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています