【超閲覧注意】一時期ハルトのプリケツスレがよく立てられてたのを見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:04

    ふと頭をよぎったことを書き殴ってみる

    ちなみにこんな感じのスレ

    【閲覧注意】ここだけハルトの尻が触り心地抜群のプリケツだった世界 part2|あにまん掲示板最近買ったんだがマジでプレイ中辛抱たまらんくてスレ立てた。前スレ主とは別人bbs.animanch.com

    まず中が個室になってるボックスを設置して壁に穴を横並びで3つ空ける


    そしてボックスの中にハルトを閉じ込めて

    その一つにハルトの生尻をはめ込む

    ⬆大まかなイメージ図

    これを下全部脱いで体への負担を減らすために中腰よりも直立に近い姿勢でやる感じ

    そしてボックス型なので外からは誰の尻だか分からない


    さらに残り2つの穴には独断でこの二人にハルトと同じ状態ではまってもらう


    これでどの尻が一番良いか通りかかった人に選ばせたらハルトは1位になれると思う?


    ・穴は三人それぞれの尻にジャストフィットしていて撤収作業でボックスが取り壊されるまでは抜けられない仕様

    ・ボックスは優れた防音性で中の声が外に漏れることはないし逆もまた然り、ただし三人は自由に会話できる

    ・通りかかる人はブルーベリー学園の関係者には限らず部外者でも可


    ついでにサービスでボックスの前には5つのボールが置かれていて中にはそれぞれ技を一つだけ覚えたポケモンが入ってるから尻に対して自由に技をかけるなんてこともOK

    ①ひのこ ②こなゆき ③でんきショック ④はたく ⑤くすぐる


    どのポケモンも相当な手加減をしてるから三人には後を引くようなダメージは絶対に残らないということで

    ボックスが壊れることもなし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:11

    言うほどそんなスレ立ってた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:53

    今のところ三人のアナルの具合の良さが公式で明かされてない以上主観と願望の話にしかならないんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:10

    いつか明かされるみたいに書くな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:57

    >>2

    こんなのもあった

    閲覧注意 ここだけハルトのケツがパワースポットな世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    でもよく考えたらそこまで多く立ったってわけではないかもしれない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:51

    これが深夜テンションってやつか…

    スグリはハルトよりも肩幅広いのに手足は小さいから結構骨っぽくてお尻もあんま柔らかく無さそう

    アカマツはハルトと同じぐらいむちむちだけどどうだろう…身体に対する割合ならハルトの方が大きい気はするが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:53:53

    >>4

    主観と願望の話で全然いいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:32

    スレはそこまで多くなくともファンはいるからいいんだ。楽しみにしてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:04

    やっぱり弟のケツは分かるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:41

    >>10

    自信満々でアカマツのケツぶっ叩いて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:00:05

    アカマツむちむちというか結構硬くなってきてそうだ
    腕もアカマツだけ筋が入ってるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:03

    >>12

    じゃあ一番柔らかいのはハルトかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:42

    スグリのこのほっぺの柔らかみを信じろ
    これそのままケツだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:52

    >>14

    でも太もも小さいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:24

    このアカマツは比較的アナル柔らかそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:39

    ハルトの尻は餅なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:00

    >>15

    太ももはハルトきゅん以外公開されとらんやろがい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:26

    >>12

    この並びで3人とも下半身丸出しで尻を穴にハメてるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:16

    >>16

    激辛料理食べてアナルをよく熱くさせてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:35

    アギャスに乗ってきたんだ、そこらの尻とは理由が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:48

    先輩に選んでもらえたらアカマツ喜ぶだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:37

    初登場から「にへへ…弱点さいっぱい突かれてる」とか口走ってる時点で始まる前からヤりまくりのガバガバ中古アナルだよスグリは

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:57

    >>23

    どこが弱点かよく把握してないとあんなこと口走る訳無いからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:23

    都会人はお尻で遊んでるらしいから結構栄えてるガラル出身説があるハルトはガバガバだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:35

    つまりアカマツだけキツキツ処女アナルか
    勝敗は決したようだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:45

    >>22

    用意されたポケモンがみんなかわいいからタロも喜びそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:50

    >>1

    謎のイメージ図までついた丁寧な説明で草

    壁尻の再発明

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:45

    >>12

    ボックスの中でどんな会話するんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:27

    >>29

    ハルトとアカマツはコミュ強だしスグリもシナリオ後はほがらかで人当たり良いから和気藹々としてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:36

    公開されてるハルトの太ももは凄い肉付き良いからきっとお尻も凄い柔らかいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:04

    >>30

    壁尻拘束中だぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:37

    >>32

    壁尻拘束中に和気藹々としてちゃいかんという偏見は捨てろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:11

    >>27

    用意された目的が全然可愛くないんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:22

    これでハルトが圧倒的1位だった場合下半身丸出しでほとんど放置される2人草やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:48

    >>35

    一通り触ったり技かけたりしてから決めると思うから大丈夫 少なくとも完全放置はなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:33

    無心で揉み揉みし続ける人いそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:23

    部外者でも可ってことはこの面々が通りかかることもあるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:51

    >>37

    「(モミモミ)ふむふむ……」(スグリ)

    「(モミモミ)ふむふむ……」(アカマツ)

    「(モミモミ)ふむ………(モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ)」

    (ハルト)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:53

    カントーロコン∶ひのこ(炎特殊)
    アローラロコン∶こなゆき(氷特殊)
    ピカチュウ  ∶でんきショック(電気特殊)
    プリン    ∶はたく(ノーマル物理)
    チラーミィ  ∶くすぐる(ノーマル変化)

    バランスいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:32

    性的興奮度合いのメーターも取り付けようぜ
    どの尻が物理、特殊、くすぐりで興奮するかもわかるしイったタイミングもバレるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:25

    「はぁ……ハルトのおしり揉んでみたいなぁ。ん?なにこのおしり?…………どうせハルトのおしりなんて揉めないんだし少し発散がてらに………なにこれめちゃくちゃ良い……!せっかくだしたくさん揉んどこ……」
    的な流れになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:54

    >>42

    日時的にハルトのおしりのこと考えてんのかコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:23:24

    >>42

    豚箱送りしろこんな奴

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:46

    壁尻拘束っていつも思うけど食事やトイレってどうすんの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:41

    >>45

    最終的にセットを撤去するみたいだしせいぜい数時間の拘束だろうから運悪く催したりしなければ平気じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:49
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:57

    >>47

    閲注スレだし怒られはしないだろうがちょっと方向性が違くない?

    貼るならやっぱ明確な尻スレよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:10:14

    >>40

    5種類×3 人=15パターンの反応を楽しめるな

    それぞれ割と平気なのとか特に弱いのとかあるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:07

    とりあえずアカマツはひのこには強そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:51:46

    ハルトはくすぐるに弱いと嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:17

    アカマツは辛いもの食べた時の舌の痛みが好きらしいからあんな顔して真性マゾなんだよね
    くすぐりだと焦らされてるみたいで物足りないとかでぶっ叩かれたり電気流される方が好きかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:46

    >>51

    得手不得手に違いがある中で共通点として全員くすぐりはめちゃくちゃ効くイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:54

    我が最愛のロコンに変なことさせんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:23:27

    プリンのはたくは意外となんとかなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:28:19

    もちもちプリケツの持ち主ならはたくとプルプル揺れるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:07:35

    >>55

    スグリはどうだろ?

    二人と比べて肉薄っぽいからしっかりと衝撃が来ちゃいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:09

    確かにスグリのケツは薄そうではあるけど付いてる分の肉は柔らかいとは思う

    スグリ
    指で弾くと一回だけプルッとなるタイプ

    アカマツ
    指で弾くとボヨンと指が弾き返されるタイプ

    ハルト
    指で弾くとしばらくの間プルプルプルプルとなるタイプ

    ※個人の妄想

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:26

    >>57

    いうてぶかぶかの服着て肩出しとかしてるから薄い印象あるだけで頬肉たわわだし尻肉もついてそう

    というかこのサイズのガキが甘いお菓子をカバンに詰め込んでまで食いまくりながら部屋でもチョコ食いまくってて肉薄ボディは無理や

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:15

    >>59

    そうか、スグリの食生活これか…色んなとこがプリンプリンしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:33:49

    後編のときはマジでガリってそう
    けど休学中はばーちゃんにたらふく食わされただろうしそのうえでチョコ食ってるからな
    まあゲーム上は一切変化ないから想像だけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:36:25

    しかもばーちゃんって林間学校の数日ですらあまりのモチ率にスグリがゲンナリするレベルでめちゃくちゃモチ食わせてくるんだっけ
    休学期間中でマクノシタになっちまってるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:38:16

    そもそも学食メニューからしてこれだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:50

    食に関してはいっつもヌードルやごはん等のサンドウィッチ食べさせられてるハルトも結構…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:41

    >>63

    シアノってデブショタ性癖なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:46:43

    ①〜⑤のどれを尻に食らってる時の顔かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:22

    >>66

    ……強いて言うなら②(こなゆき)?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:48

    >>65

    何ならこの壁尻ボックス設置したのが校長じゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:58

    >>63

    でも校長自身は痩躯という

    右下とか全部好物らしいのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:34:32

    3人共プリケツの可能性が高まってきたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:30:20

    特性あついしぼうと思えばひのこやこなゆきへの耐性が出来ていいかもしれないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:44:05

    開発されてしまったのでそれ以降おしりを触られる度に甘い声が出るようになっちゃうハルトが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:52

    >>59

    やっぱお尻だけじゃなくてお腹とかも出てるのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:04

    >>11

    ゼイユ「スグの尻は… これね! えーい!」ズガシイッ


    アカマツ「アーーーウチッ!!!」


    ゼイユ「えっ ええっ アンタだったの!?」


    アカマツ「ああッ はああーッ あーぅッ……!!

         いってええええ…… 後から 後からクる……!!」


    スグリ「だ だいじょぶか?」


    アカマツ「オマエ いつもコレ喰らってきたの……?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:27

    >>74

    >>1によると

    ・ボックスは優れた防音性で中の声が外に漏れることはないし逆もまた然り、ただし三人は自由に会話できる


    らしいからゼイユねーちゃんは勘違いに気付かず一人ご満悦だし三人は外で何が起きてるか分からず急にアカマツが悲鳴あげて大パニックだぞきっと

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:12

    壁の向こう側で何されてるか分からない状況でポケモンの技を尻に食らうって考えてみたら怖すぎるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:19

    >>73

    逆にいくら食っても太らない体質かもしれん

    甚平姿とか見る限りガリガリそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:17:52

    脂肪が全部尻に行くタイプって線もある

    >>73

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:07

    >>74

    絶対プリンのはたくより威力高いわこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:38

    >>77

    ハルトと比べてガリガリモデルだった印象ないな甚平

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:26

    ゆとりのある甚平の上からでも薄っすらわかる程度にはヒップラインが浮き出てるように見えるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:41:24

    >>81

    さらに拡大してみた

    足の細さにしてはしっかりと肉がついてるような

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:18:39

    外側から見たらこんな光景になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:40:20

    >>83

    なんでこんなドンピシャな画像あるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:31:29




    残るはアカマツなんだがあのコックコートを着てる以上確認は至難の業だな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:17:04

    >>85

    うん、わからん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:38

    >>85

    どうにかアングル変えたりコマ送りしてみたけどこの辺が限界だった

    ズボンのデザインと影のせいかすごい食い込んでるように見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:09:15

    >>87

    ハルトやスグリと比べるとがっちりしたプリケツっぽい?

    上でも言われてたけど2人のが叩いたら小刻みに揺れるプリケツだとしたらアカマツのは叩いたら跳ね返るプリケツ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:58

    肉薄の尻だったりカチカチの筋肉がついた尻だったり固い尻もある中でとりあえずタイプの違いはあれど3人共弾力を伴うプリケツなのは共通っぽくてよかった
    全員いじり甲斐ありそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:29:50

    (……この感触……スグリの?)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:01:18

    ゼイユ自信満々にスグリとアカマツを外すけどハルトだけは百発百中だと癖

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:35:40

    >>90

    スグリのは当ててほしいがどうだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:22

    ずっと肉の付き方が語られてるけど肌質は?
    ハルトは十中八九スベスベだろうけどスグリはチョコレート菓子食べまくってるみたいだしニキビとかあるかもしれんぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:32:10

    ニキビは分からんけどほくろがあってほしい
    際どい所に

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:29

    >>93

    まず3人の尻にはしおづけを食らってもらおう

    そして既に用意されてるロコンが隠れ特性だと想定してゆっくり暑くしてミネラル塩サウナ状態にする

    3人とも美尻に仕上げてから火責め雪責め電気責めを受けてもらう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:05:25

    いやしのはどうを使えるポケモンを用意した方が手っ取り早い

    ニキビ治療に加えポケモンの技を食らう度に3人の尻に波動を浴びせればキズもヤケドも残らない

    一応ダメージは残らないように手加減してくれるらしいけど備えあれば憂いなし、というやつだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:43:33

    >>94

    首のほくろと位置をリンクさせて右尻と太ももの境目とか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:37

    >>96

    はたく

     ↓

    いやしのはどう

     ↓

    ひのこ

     ↓

    いやしのはどう

     ↓

    でんきショック

     ↓

    いやしのはどう・・・


    破壊と修復を繰り返す的な

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:41:46

    >>59

    スナック菓子ボリボリ食ってるゼイユがあの体型だから体質的に太れないタイプの可能性もある

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:18:29

    >>94

    >>97

    こんな感じかな?

    本当に境目付近だから通常は尻の影に隠れて見えない

    至近距離から覗き込んで尻を鷲掴みにした時にようやく気付く

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:39:22

    >>100

    間違える(>>11)ということはねーちゃんも知らないんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:13:29

    100レス超えてた
    なんだかんだで尻スレは一定の人気あるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:41:24

    >>96

    変化わざで単純なダメージじゃないからいやしのはどうでもどうにもならない分もしかしてくすぐるが一番きつかったりする?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:47:10

    >>101

    まあそもそもゼイユがスグリのしりに興味を持つとも思えないしな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:59

    ただゼイユ的には唯一見たことある尻のはずでもある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:08:04

    >>100

    指摘されない限り本人すら気付かずじまいになりそうな身体的特徴ってジョースター家の星のアザみたいでかっこいいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:56:18

    >>83見て思ったけど壁に嵌め込まれた3つの生尻に芸術性を見出さないかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:00

    後に引くダメージは残らないよう手加減してもらえるとしてどれが特にしんどそう?






  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:17

    >>110

    一枚目とかどう考えても火傷必至だろと思ったけど手加減するってことだし単に熱気に当てて熱がらせるみたいな感じかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:57

    >>111

    そんな感じでいいと思う


    電気ショックは罰ゲームとかで見かける低周波マシンのやや強めくらいで

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:23

    >>110

    火だな

    >>111

    たとえ熱気だけでも壁の向こう側で何されてるか一切わからない状況で生のケツに火気を感じたら絶対パニクるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:43

    くすぐったらどんな反応するか試したい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:03

    >>114

    三人ともかなり効くイメージだけど一番効くの誰だろう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:35:24

    個人的なイメージは弱い順に

    スグリ≧ハルト>アカマツくらいのイメージ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:33

    >>113

    そう考えるとほのおタイプ使いでブーバーン連れてるアカマツは他二人よりは平気そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:05:03

    尻たぶ揉んだだけで感じるくらい開発してやろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:11:10

    >>114

    3人とも横並びで壁尻状態で自由に会話はできるけど何されてるかは分からないって状況だからやられてる本人だけじゃなくてその間の他2人の反応も楽しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:16:14

    >>119

    (誰かSSとか…)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:33

    くすぐられて3人イキながらお互いに見ないでって言ってるとシコい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:56:22

    ただここまで読むと3人ともプリケツっぽいからくすぐりは効きづらいような気もするけどどうだろ?それとも肉の厚さはあまり関係ない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:48

    >>122

    割れ目を重点的に責めよう

    なぞるようにこちょこちょすれば充分効くと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:17

    >>107

    あと3人分の壁尻なんて絶対バズるからそういう需要もありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:43:47

    動画やSNSで拡散される自分の生尻……
    まぁ顔は出てないしいいのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:10:18

    ナンジャモ「今日はブルーベリー学園のおもしろオブジェ見てくよ!これなんだけどなんかユキハミの口みたいだねwってやらか!本物のおしりみたい」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:40:56

    >>126

    柔らかさに驚いてるあたり触ってんのハルトの尻だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:47

    ナンジャモせっかくレビューに来たのに初回以外ハルトのしりばっか触ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:30

    >>126

    なるほど……





  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:18:29

    >>10

    >>22

    >>38

    >>69

    >>90

    >>107

    >>124

    この方々はどのポケモンを選んだんだろうか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:35

    なんとなくのイメージ
    ゼイユ:自分ではたく
    タロ:くすぐる
    ペパー:触れない
    ネモ:ちょっとだけ触ってみる(ポケモン使わない)
    ボタン:はたく
    シアノ:全部試す
    ネリネ:写真に収めるだけにしておく
    コルサ:全部試す(こなゆきがお気に入り)
    ナンジャモ:全部試す(でんきショックがお気に入りだけど自分で触るのが一番)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:05

    >>131

    >>コルサ:全部試す(こなゆきがお気に入り)


    尻の上に積もる雪が絵になってたんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:50

    たぶん消極的姿勢だよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:20:37

    >>130

    自分で触りそう、何もしなさそう、全てのポケモンを使いそうな人も『1体のみ必ず使う』という仮定で考えてみた


    ゼイユ・はたく

    タロ・くすぐる

    ペパー・はたく

    ネモ・はたく

    ボタン・ひのこ

    シアノ・ひのこ

    ネリネ・でんきショック

    コルサ・こなゆき

    ナンジャモ・でんきショック

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:27

    「あれえ?何やらおもしれえことしてるねぃ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:12:11

    >>135

    こいつは遠慮なくカンチョーとかするタイプ

    スグリのケツだと間違えてアカマツにズボズボしまくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:50

    スグリ尻←甘い駄菓子ばっかり食ってる奴のケツ
         骨太だが筋肉も脂肪も足りず、表面だけ柔らかいタイプの評価に困る尻
         痛さに対する耐性が無く、プリンのはたくでもおそらく涙目になる

    ハルト尻←肉米魚野菜問わず大量に食いまくってる奴のケツ
         健康指数は抜群に高く、筋肉質でありながら脂肪も豊富に含まれていてプリップリ
         三人の中では飛び抜けて屁が臭い(健康的)

    アカマツ尻←激辛料理ばかり食ってる奴のケツ
          四六時中唐辛子の痛さに穴を刺激され続ける日々を送っているため、痛みにはやや鈍感
          尻は硬いが穴は柔らかいため、注意深く触られると三人の中じゃ一番バレやすい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:46

    >>137

    ハルトは揉まれてる最中にうっかりぶっ放せば一矢報いることができるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:14

    >>137

    屁は音でかいかつ臭くなかったら健康的なのでは...?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:59

    あまり詳しくないけど菓子中心の不摂生な食生活のスグリが一番臭いということになるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:57

    肉食だと臭くなるらしい、野菜や果物食うと臭くならない
    食物繊維は大事!
    なんのスレだここ…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:17

    触る方も触られる方も相手が誰だか分からない状況でタロ先輩に撫で擦られてる最中にうっかり放屁して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:22

    スグリ「そういやタイプはまあ当たり前だとしてその他にもあるよな…」

    ハルト「それはそう。種族値ももちろんだし…なんなら理想くらいの…」屁:ピギィ⤴︎(水気あり)

    10秒後

    スグリ「ん?」ハルト「時間差で反応しないでもらって」

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:26:04

    >>137

    アカマツは炎使いってこと以上に激辛料理のおかげで火への耐性強そう

    痛みにも鈍感らしいしやっぱ弱点は逆の氷か?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:04

    >>142

    そういや壁尻ボックス優れた防音性らしいから思いきり放屁しても一緒にいる2人にはバレずに済むな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:09

    デスソース食わされて後日ケツが炎上している状態のアカマツ以外の二人のケツをしばきたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:33

    壁尻ボックスを前に

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:53

    >>107

    >>147

    芸術家から絶大な評価を得てるな…3人のケツ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:03

    『美術とは人生になくてもいいものだがあった方がより楽しいもの』byハッサク先生

    だからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:23:42

    >>147

    生徒たちを呼んで壁尻の前で美術について熱く語ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:29

    >>150

    考えることで周りに存在する

    ありとあらゆることがらをより鮮明に

    より深く感じることができます


    それはきっと勉強に疲れたとき

    仕事で大変な目にあったとき……


    あなたたちの背中をそっと

    ひと押ししてくれるかもしれませんよ!




    ※ボールから出てたチラーミィが3つの尻に順番にくすぐるを仕掛けてるのを背景に

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:50

    これもう笑ってはいけないのケツバットのノリだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:19

    >>151

    防音仕様のせいで肝心の三人はこの演説聞けないんだよなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:13

    さすがに過酷すぎるから3人の前には手を乗せて体重をかけられる高さのテーブルを設置してその上に自由に飲食できる軽食・お菓子・飲み物を用意するくらいのことはしてあげてもいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:58

    「お菓子食べ放題だよ」と伝えればスグリはワンチャン自主的に参加してくれるんじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:56

    >>155

    少なくとも下全部脱いでやるとは聞かされてなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:54

    >>155

    1時間後

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:53

    >>157

    この時点で下半身丸出しで穴にケツをセット済みだと思うと非常にシコい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:26

    >>158

    目の前にいる下全部脱いで尻が穴にはまって動けないハルトとアカマツと同じ状態に自分もなることを知った瞬間かもしれないよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:39:21

    >>146

    マジで野グソを考えるレベルでケツが死ぬんだよな、アレ

    そういやトイレ休憩どうすんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:08:02

    >>160

    箱に閉じ込められる前にトイレに行かせてもらう程度の配慮はされてるんじゃないかと

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:15

    一個ぐらい精工につくられたダッチワイフみたいな尻をトラップとして用意しませんか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:16
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:38

    >>163

    バレーボールならともかく防音尻しばき放題施設は…アリだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:48

    3人の中の誰かが少しでも気を紛らわせようとして「‘しり’とりでもする?」と言ってより気まずい雰囲気にする

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:39

    このスレどなたか絵師の目に留まらないかなぁ…
    ほぼ間違いなくR18になっちゃうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:13

    >>166

    このスレ絵に起こすのに越えなきゃいけないハードル色々ありそう

    よくてSSだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:21

    >>167

    いかに個々がケツをどう扱われたかの反応を描写できるかがカギになりますな、単純に「あああああ!」だけだと物足りないし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:43:22

    >>165

    色んなことされてるうちにポケモンの技食らってることに薄々気付いて何の技か当ててみる流れにはなりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:00:46

    これはこれは……感服いたしました

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:21:42

    総じて好評を博してるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:45

    >>170

    さぁ、果たして校長は誰の尻に何をされてから帰られるのだろうか!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:07

    >>169

    「ア"ア"ア"ア"!ぼくにやられたの今の絶対でんき!でんきだよ!It's Pikachu!!!」

    「多分こんどは俺の番だ…くる予感がする…くる予感が…!」

    「なるべく肛門は締めて!あと10分でトイレ休憩だから!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:14:41

    >>173

    二番目のセリフはスグリかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:29

    >>172

    クラベル校長は少し離れたところから微笑ましげに見守るイメージだけどいざ参加するとなったら決して選り好みすることなく全ての尻をプリンにはたかせそう



    >>173

    とてもいい

    他のポケモンのパターンも見てみたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:28

    上の方でボックスの中の3人は和気藹々としてるとか書かれてたけど戦々恐々の間違いじゃなくて…?
    自分の尻にどのタイミングで何されるのか一切わからないとか恐ろしすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:20:14

    ただこれを終えたら3人の団結力が確固たるものになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:56:43

    >>177

    実質やさしいバージョンのムカデ人間みたいなもんだからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:14:37

    >>177

    (下半身)裸の付き合いをした仲ってことになるからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:59

    >>179

    しかも各々が尻に何をされたらどんな反応するのかさらけ出してるということで3人とも他2人に自分の性癖を把握されてるような状態なわけで、もう今更隠し事するような関係にはならないだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:52

    さぁ、どのおしりが一番のお気に入りかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:16:13

    >>181

    なんだかんだでハルト尻じゃない?

    老若男女みんな最後はそこに落ち着きそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:45:00

    >>177

    温泉とか3人で行った時にいたずらでケツしばいて「やめろよ~」みたいなやりとりがありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:53:38

    >>181

    ………オモダカさんとチリちゃんの許可は得て来たの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:14

    >>184

    普通に利用しているかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:49

    >>182

    でも3人とも魅力的な尻だからな

    各々の性癖に従った結果けっこう分かれそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:15:48

    じゃあレンタルポケモンで特に人気なのはどのポケモンだろう?
    やってる側は相手のリアクションがわからないって難点はあるけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:38:47

    >>187

    やはりぷるんぷるんに揺れるはたくのプリンとくすぐったさに震えるくすぐりのチラーミィじゃないかな。他三体は熱狂的なファンから支持あり

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:49:56

    >>186

    >>187

    非常に興味あるけど語るには書き込めるレス数も少なくなってきたので勝手ながらアンケートを作ってみました

    よかったら是非

    もし問題あればすぐ削除します…


    好みのお尻編

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    食らわせたいわざ編

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com

    ⬆️詳細にも書いたけど5体のうち1体のみわざを受けてる3人のリアクションを見ることができるという設定で(モニターで一方的に鑑賞するイメージ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:56:21

    >>184

    むしろ連れてきてもらった可能性もあるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:42:01

    これで残る四天王およびチャンピオンキャラはこの人になるけど一瞥だけして何もせずに立ち去りそうな気がする

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:19:20

    >>188

    「ヒッ!フッハハハヒッ!染みる!しばかれたあとにアッハハぼくもうダメだ、笑いがアハッ止まらないよ!」

    「(笑いすぎて息ができない)」

    「はあははははあああああはあはあああ!なんでそんなフワフワなもんでくるんだよーー!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:20:16

    >>191

    画像で草

    まるで3人が好きでケツ出してるみたいじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:15

    まさか完走間近とは…

    みんな>>189のアンケートに答えよう!

    まだ回答数は少ないけど【好みのお尻】は意外と分かれそう


    >>192

    上からハルト、スグリ、アカマツかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:57:06

    このまま次スレいっちゃおうぜ

  • 196スレ主24/07/25(木) 07:58:51

    >>195

    今のところ次スレの予定はないけどもし立てたい人がいたら次スレや完走スレを立ててくれても全然構わないよ

    その時は自分も書き込ませてもらうかもしれないんで!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:47:39

    せっかくアンケもあるし引き継ぎたい気持ちはあるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:48:57

    いらんよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:29:51

    このまま綺麗に完走させて終わりたい気持ち

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:09:58

    まあまた思いついた人がいたら立てる感じでいいか。ハルトのプリケツ永遠なれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています