猫ロボットが横になる時こう言ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:51:14

    「寝転ぼっと」って。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:51:40

    ちょっと笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:17

    どっかの会長とは違って面白い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:34

    ちょっとセンスある路線すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:46

    あんたが会長

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:52:54

    シービーのはわかりやすくていいよね
    自分で笑ったりもしないしさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:53:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:53:22

    遊びに来たシービーがこれを言ってエアグルーヴがクスっと笑ったことで滅茶苦茶落ち込むルドルフください

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:54:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:02

    これやっぱ言う人によって変わらない!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:40

    >>8

    君みたいなのが来るとこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:20

    >>8

    尻尾見えてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:43

    うまいしシービーさんはこういうこと言う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:12

    >>8

    ルナちゃん流星見えてんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:12

    ·········

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:20

    シービー実際言い回しロマンチックだし落語とか上手そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:57:42

    >>8

    ナニイッテンノモー!

    会長、少なくともボクは会長のギャグよりは面白いと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:59:49

    猫ロボットが横になる時こう言ったんだ

    「寝転ぼっと」って


    うーん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:02:50

    >>20

    クッソおもんねぇ………

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:03:50

    >>20

    お前生徒会降りろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:03:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:04:02

    会長のノリとか表情が悪い説

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:04:11

    >>20

    ギャグというのは誰が言うのかが重要と聞いたことがあるけど本当ですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:05:23

    やっぱり厳格なイメージのある会長にギャグは無理なんだよ…ギャグ以外に趣味さがしてみたら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:30

    っぱこれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:07:31

    会長は駄洒落じゃなくてエスプリとかなら受けるはず
    今からでも遅くないからそっちにしない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:08:54

    シービーが実装されるまで好き勝手言おうと思ってるんだけど、ダジャレの本家はむしろシービーだと妄想してるんだ

    タブーを気にしないシービーは生徒会だけど、一般生徒やら不良っぽいのまで、気になった相手に絡みに行く自由人なんだ
    思いついたことは空気読まずに言っちゃう人だから、ダジャレだって思いついたその場で言っちゃうんだ
    でもその結果緊張がほぐれて、みんなシービーさんのダジャレには笑うし仲良くなるんだ

    会長がダジャレを言うようになったのは、そんなシービーに憧れてなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:08:57

    >>27

    これはこれで笑ってはいけない24時(笑ったら○ぬ)みたいな雰囲気になりそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:12:56

    >>29

    私はいいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:13:15

    >>30

    ザコシ枠

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:15:19

    >>27

    出たな正月辺りにいきなり登場したレイザールドルフハードレズ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:17:29
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:13

    定期的に他人のウケたギャグ強奪するよなカイチョー

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:20:47

    ルドルフのヒミツ①
    たまに言う面白いギャグは、全て他の人のパクリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:30:19

    なんだろうこの差は
    シービーが言うとちょっとクスってなるのに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:30:38

    会長が悔しそうにしてるところがどんな会長のダジャレより面白いというバグ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:34:23

    >>38

    会長は苦虫噛み潰したような顔が1番味があryからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:41:25

    なぜか草

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:58:45

    っぱこれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:00:39

    >>33

    ハードレズってなんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:02:54

    やっぱり流れかな…流れるように言うとかさ

    ユタカの激うまギャグみたいな

    武豊騎手 GI完全制覇目前!渾身のギャグ炸裂!?|世界が絶賛!日本の匠 12月25日(土)午後4時30分


  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:05

    さりげなさがミソとな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:01:31

    >>36

    愚者の一得っていう言葉もあるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:51

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:02:34

    場の流れを読んで操作する能力って大事なんやなって…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:04:12

    >>47

    レースは割と操れるけどギャグの空気は操れない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:27:13

    >>17

    くやしいのうくやしいのう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:34:12

    会長はダジャレ言う時他人のリアクション気にするくせに他人のリアクション想像出来ないから駄目

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:52:43

    再び行動に移す前に、やられた相手がどうリアクションするかを考えることは大事だな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:44:33

    ていうかルドルフが空気読めないんじゃなくてシーびがーが空気を作り上げるから面白いと思うんですけど(名推理)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:39

    >>51

    だからreactionと再び行動(re-action)なんて分かりにくいとこを突くから女帝のやる気が下がるんですよ会長

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:48:05

    Age

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:25:04

    ここであえて会長に関するシリアス目な妄想を届けたい

    たった3度の敗北を語りたくなると伝わる他にもう1戦、wikiを見に行くぐらいのウマ娘ファンならば語るべきレースがあるのをご存知だろう
    それは真の覇道の始まり1冠目皐月賞、1度も勝つことはなかったものの1番近づいた結果を残していることから、会長のライバルと目されたウマ娘ビゼンニシキとの2度目の戦いの時のことです
    第4コーナーの終わり際、会長は抜きにきたビゼンニシキに反射的にか体当たりを食らわせてしまいます
    当のビゼンニシキ陣営ですらこの体当たりが有っても無くても、皐月で会長を抜かすことはできなかっただろうとコメントしているものの
    当時進路妨害による降着の制度はまだ無く、あれば2着、無敗はおろか三冠の1つ目が失われていたこの出来事をどう受け止めていたのでしょうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:29:56

    その後ダービーではビゼンニシキが14着に沈んでいったのを背に2冠目を示すVサインを翳した時、会長はきっと観客の声援を求めてはいなかったと思います
    早い段階で勝利を決めてしまい、悠然とゴールする退屈させる強さの皇帝をクラシックの先で待つのは、
    TTGの一角トウショウボーイの子にしてシンザン以来の三冠馬であり、しかも後方からの追い込みでゴール際ギリギリに勝つというヒロイックな追い込みスタイルの先輩ミスターシービーです
    己の隔絶した力を理解し、敗北すべき戦いに勝ってしまったその時、会長はその勝ってしまった責任をヒールとして勝ち続けることで果たす決意を固めていたに違いありません
    そうして一度心を閉ざしてしまった事が……

    ダジャレを言うタイミングや周囲の空気、機微を感じ取るという能力をマヒさせてしまったのです……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:40:47

    あ、先に一発入れたのはニシキの方だとか諸々は長くなり過ぎて削ぎ落とした情報なので、その辺りはツッコミ無用にお願いいたす

  • 58sage22/02/12(土) 17:09:58

    sage

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:42:55

    >>55

    >>56

    どうしてこんな場末に書いた!言え!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:48:46

    フフフ、だがアンタはやって来た オレにはそれで十分さ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています