ふぅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:48:47

    とりあえずコンちゃんの服を全部ピッチピチのラバースーツに変えられたエピ、途中ディープさんに見つかった時は殺されるかと思ったけどハーツさんを犠牲になんとか逃げられたエピ
    明日からラバースーツを着たコンちゃんを見られると思うとたまらんエピねぇw
    (翌日コントレイルは普通に通販で服を買った)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:55

    突然生贄にされるハーツに悲しい過去

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:59

    シーザリオとボリクリに怒られろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:09

    🍀︎ あれが父親だなんて認めないエフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:42

    エピラバースーツフェチ概念!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:51:58

    実際コントレイルのケツでラバースーツ着られたらたまらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:58

    情報量が多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:11

    漢ディープ、息子に近づく不埒な輩は許さない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:41

    プイがドヤ顔で着て皆に感想を求めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:56:27

    エピピ…どうしてコンちゃんじゃなくてジェンティルさんがラバースーツ着てるエピ?ギチギチになってるエピよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:30

    人に着せるのが好きなのか自分が着るのも好きなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:03

    >>10

    ジッパー弾け飛ぶレベルでパツパツになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:02

    >>10

    これ📞はエログッズ差し入れしてもらったと勘違いしてお願いすれば着てくれそうな身内のバインバインな姉におねだりして着てもらったんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:55

    >>13

    は?

    我が心の友は身内相手にそんな要求するような子じゃないが?

    法廷で会おうエピ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:12

    >>13

    📞「ジェンティルさんは着ましたよ?ヴィルシーナさんは着ないんですか?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:50

    >>13

    >>15

    このどエロールキャベツがよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:31

    モーリス「そんなラバースーツで2人して迫って来られると目のやり場に困っちゃうモ……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:27

    >>8

    お前ハーツの方に行ったじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:30:52

    おいエビ野郎!お前人の娘娶っておいてそりゃあねぇなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:47

    エビ飾りの方のエピファネイアが大変ご迷惑をおかけしました
    私はラバースーツに興味はありません

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:16

    ──エピファ──何だこのいかがわしい服は──没収だ

    ──ディープこの走りやすそうな服を君にPresentだ早速着てみてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています