ドッカンバトルの最近の敵インフレがヤバすぎる件

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:58:28

    味方も強くなってはいるけどそれ以上に敵のインフレ速度が早すぎる
    ほとんどのキャラが超編のスペクタクルで脱落してるのにさらに篩にかけんでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:05

    これでまだステージ出揃ってないのがこえーよ
    こっから後どんだけ敵火力が上がるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:20

    運営が一向にHP倍率上げないせいで完封or即死しかないのがなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:25

    超ヒーローが強すぎて勝つしかないから他のパーティー使ってたのに今度は超ヒーローしか勝てなくなるのほんま

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:56

    ブウ編レッドゾーンとか上手く超HEROメタりつつギミック的にも楽しかったんだけどな
    超編のもそうだけどスペクタクルになると調整めっちゃくちゃになるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:17

    >>3

    だから味方の強キャラは超高def+全ガ+高倍率ダメカor回避が基本になるんだよな

    だってじゃないと敵の攻撃受けられないから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:44

    サイヤの日のベジータとか出た時は9周年の上澄みに次ぐレベルの強さだったのにもうキツくなってきたの笑えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:45

    出た当初はあんだけ異次元だったブロリーが霞んできてるのおかしいわ
    逆にピンピンしてるビーストのおかしさも強調されてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:56

    鯖編スペクタクルはビースト、キラベジ辺りを基準にしてる感あるわ
    それされるとほとんどキャラは死ぬしかないんだけどなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:31

    序盤火力バカ上げされたせいで仕上がりが時間かかる系とか変身が遅い組が一気に落とされたのほんとヒデ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:15

    味方のHPが70万位しかもないのに敵必殺が300万overとかあるのがおかしいんすわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:27

    実数値キャラとか産まれた瞬間死亡確定だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:10

    超系はまだ複数対処手段があるけど極系はセルマ引いてないとほぼ無理だなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:27

    超heroと第7宇宙以外のカテゴリだとしんどすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:26

    せっかくの極限超ベジットとかもうヤバくなってきたからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:16

    >>14

    多少無理してセルマ引いたけど引いて良かったと思ってるわ

    コイツは極系の希望だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:29

    キラベジが回避無効持ってるから新身勝手使える編成じゃないと回避運ゲーすらできんの酷いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:33:51

    >>13

    それは超極限ブラックの事を…

    あいつはまだマシな方だったけど(今回の超インフレが起きるまでは)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:00:15

    ビーストに関しては元々短期〜中期戦が得意だから今の方が全力出せるんだよな
    スペゴジ並になると軽減落ちてたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:31

    第7も強いけどやっぱりタゲ集中3回で3ターン無敵になれる超heroが強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています