コンポー都知事選にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:07

    んまっ!なんてことをしてくれたんだい…!!(選挙妨害)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:23

    んでも当選できるかは皆様の清き一票にかかってるねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:21

    んでもコンポー都とかいうふざけた都の知事選に何人が立候補するかは一切が謎だねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:40

    デデデデ!ありがとよ都知事選!清き一票を拾い放題だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:29

    ネタ抜きにフルーツ大臣として立候補して就任れしたのかもしれねぇな(あの国で選挙があるかはともかく)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:13

    ジンベエらしい周到な政策だねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:48

    んでも公職選挙法が守られるかはいっさいが謎のままだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:33:22

    >>3

    きっと男女合わせて85人立候補してるねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:35:05

    んでも、投票日にスレを立てることの危険性に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:07:22

    んまっカワイイ私の政見放送を見ておくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:28:25

    >>8

    カスタード「私は カスタードケーキが無料で食べれるようになると聞いて立候補したんだ♪」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:33:43

    >>8

    都知事になったらコンポート姉の誕生日を変えれるって聞いたんだゆ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:41:15

    んでも選挙活動に対しての知識はナ〇ワ金融道、カ〇チタレ、極悪が〇ぼ、G〇Aのようなダーティーなものしかないから当選よりも逮捕される危険性がどんなもんなのかは一切が謎だねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:43:40

    >>8

    多すぎだねえ んでもコンポートが当選できるのかは一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:46:52

    >>12

    んまっ!なんてこと言うんだい…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:47

    んでもコンポートが知事になったらコレみたいな感じになりそうな気がするのは一切が謎のままだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:01:24

    >>11

    >>12

    んまぁ~! なんて素晴らしい選挙公約なんだろーう!!

    これはなかなか有力な候補者たちだねえ!!


    さあ、早く選挙公約を発表しておくれよ、コンポート

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:07:27

    コンポートは奇抜な外見で政見放送でおっほっほほホオーウホッホアアー!!!って絶叫するイロモノ候補だろうねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:14:08

    >>14

    きっとコンポートは泡沫候補ってオチだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:15:03

    最後がトなら何でもいけるやろと思ってるんだねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:54

    レンホー以下の票数で落選

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:45

    見ろシーザー!!最高だ!!!都庁が崩落していく!!
    選挙妨害なんてするまでもねェ!!!これで都知事選は全ておじゃんだァ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:33:13

    "コンポー都知事選"
    史上最もカオスな選挙戦と聞く…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:35:31

    当選者(C家兄弟上から順に)

    dice1d85=9 (9)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:38:05

    >>23

    多分そのうち候補者同士が戦争するだろうねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:40:54

    >>24

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:16:19

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(落選時の哀叫)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:17:25

    >>24

    エフィレか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:24

    (選挙で)敵わぬ…ポロッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:16

    コンポートが都知事になったら公約によって給食にコンポートとパフェが出てくるねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:15

    応 報 法 法 法ー案!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:32

    >>24

    んまっ!こんな結果私は認めないよ!これは何かの陰謀なんだねえ!!再集計を要求するよ!!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:33

    >>12

    そんなに誕生日被ってんのが嫌なのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:31:39

    おい~
    選挙カーの運転はバスコがやってもええのんか~?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:41

    >>34

    んまっ!飲酒運転じゃないか!!ふざけるな!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:37

    >>34

    んでも何故ホールケーキアイランド滅ぼした一味が運転を名乗り出る意図は明らかに明白だねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:43

    >>32

    再集計だねえ

    当選者(C家兄弟上から順に)


    dice1d85=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:40

    >>37

    よっしゃ おれだなァ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:31

    >>38

    んでも年齢や立場的にはギリギリあり得るんだねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:47:36

    >>38

    んまっ!またしてもコンポートが都知事になれなかったねえ!!

    んでも怖そうなダイフクがなんで当選できたのかは一切が謎のままだねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:24

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(二度目の落選時の哀叫)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:50

    >>40

    うっせ!

    おれァ 散々ナメられてる魔人の汚名返上の為にも都知事戦に進出するぜェ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:12

    >>42

    んまっ!ちゃんと目的があって驚いたねえ!

    んでもまだ諦めてないよ!!第三回選挙で今度こそ都知事になってやるんだねえ!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:05:04

    んでもコンポー都知事の権力がどれだけ強いのかは一切が謎のままだねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:13

    >>31

    んまっ!これはハンムラビ法典に代表される刑罰が法を破る犯罪への正当化された法的な応報であるという理論の「応報刑論」を表しているんだねえ!!

    んまぁ~! なんて博識な候補者なんだろーう!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:48

    >>43

    んでもどうせ次の都知事選ダイスでもコンポートは落選すると思うねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:38

    >>46

    こっこのクソガキ!!ふざけるな!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:31

    >>46

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    さあ、早く次の選挙をしておくれよ、選挙委員会

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:49

    三度目の正直だねぇ

    当選者(C家兄弟上から順に)

    dice1d85=48 (48)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:14

    >>49

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:24

    >>46

    んでもここで1/85を引いて無駄な運使うくらいならアイス買ってアタリを狙うねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:13

    >>51

    【悲報】

    コンポート都知事の価値、アイス以下だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:31

    >>52


    知 っ て た

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:36

    >>49

    おれだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:32

    >>52

    んでもアイスの当たり以下のアホみたいな役職に85人も立候補している事に関しては一切が謎のままだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:49

    んでも当たるかどうかが運ならどんな酷い公約を出しても当たるときは当たるねえ
    それなら頭にパフェを被ることを義務付けてやるからねっ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:59:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:02:56

    三将星は白い目でコンポー都知事選眺めてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:40:03

    コンポートが一度も当選できない理由に関しては一切が謎のままだねえ
    さあ、早く第四回選挙をしておくれよ、コンポー都

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:54:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:58:24

    コンポー党のポスターだと…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:00:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:03:25

    そもそも本来はシャーロッ都知事選挙なのをどこぞのパフェが勝手にコンポー都知事選と言い張ってるだけなんだねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:21

    >>63

    んまっ!選挙そのものの乗っ取りじゃないか!!ふざけるな!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:13

    >>12 んま。何だい可愛い顔してひどい事いうねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:32

    誰が知事になっても何が良くなるかは一切が謎のままだねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:06:22

    >>64

    シャーロッ都の都知事はビッグマムでシャーロッ都の中にあるコンポー都の都知事選ということかもしれないねぇ

    んでも都の中に都があるというのはどういうことなんだろうねぇ 説明しておくれよサンジ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:44

    んでもコンポー都民が全員コンポーティアンなのかは一切が謎のままだねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:25:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:28

    おいおいおいおい何だいこの選挙ポスターは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:39:22
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:45:13

    >>70

    んでもこの中だったらスムージーが一番マシな政策をしそうだねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:52:07

    スムージーにはこのネタキャラの場は早い気がするんだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:49

    >>70

    こいつらのマニフェストはなんだろうねぇ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:37:31

    >>74

    バスコはまず間違いなく酒関連だねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:01

    この選挙収拾が付かなくなって結局こうなったらしいねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:59:31

    >>61

    >>70

    コンポー党を見ると金平糖が思い浮かぶねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:24:26

    >>75

    酒税廃止とかなら投票してあげてもいいねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:20

    >>74

    おそらくコンポートのマニフェストが一番ぶっ飛んでそうだねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:57

    コンポートの選挙公約に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:38:28

    コンポー都の治安に関しては一切が謎のままだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:05:28

    >>81

    ゴッサムシティよりはましだと思うんだねえ

    んでもこんな選挙戦が行われているような場所だから警察は機能していないのかもしれないねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:00

    んでもコンポー都知事の任期がどれくらいなのかに関しては一切が謎のままだねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています