カラダ持ってくれよ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:30

    dice1d20=18 (18) 倍残業拳だ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:52

    隊長!援護します!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:36

    『残存業務』< プスプス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:49

    >>1

    龍拳爆発!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:50

    dice1d20=5 (5) 倍残業代拳だ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:54

    やめてください!!隊長がぁ!体調そのものがぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:00

    ラクス「キラが帰宅しなければ家中を揚げ物で埋め尽くすだけだぁ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:35

    >>4

    アスランがやらねば誰がやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:20

    公休ってなんだぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:57

    アンタははすげえよ。良く頑張った…たった一人で…
    今夜はいい夢を見ろよ…ちゃんと睡眠をとって…待ってるからな…オレも、今からうんと寝るから…
    明日の朝までまたな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:08

    でもできるんじゃねえかと思ってよ
    強さと穏やかな心を併せ持ち
    残業のコントロールを極めたデスティニーならな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:24

    残業拳をなんとか20倍までに引き上げるしかねぇ……カラダがもたねえかもしれねえが……
    このお仕事が50%という言葉がハッタリであろうとなかろうと、20倍残業拳に賭けるしかねぇ!!!
    〜さらに追加される書類の束〜
    く…くそったれめ……!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:36

    「あと一回だ…」

    「あと一回、俺は弟よりも多く仕事を出せるんだ…」

    「光栄に思うがいい! オレの究極の仕事を見られるのは…お前が最初で最後だッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:46

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:28

    お前達がDPを受け入れる意思を見せなければ、我らはレクイエムで破壊し尽くすだけだぁ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:59:53

    >>13

    いい加減にしろ、この部署をメチャクチャにしやがって…

    貴様ら一体幾つの部署を壊したら気がすむんだ?


    貴様はもう謝っても許さないぞ、このクズヤロー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:45

    まだ残業を?
    ふふ…もういいんですよ隊長
    残業なんて分身を使えばあっという間ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:32

    >>17

    MSとか肉体労働ならいいけど書類とかブログラムなら、シン本人が出来なかったら分身100人いてもできないよね

    無駄にギュウギュウになった事務所で頭を抱えるシンx100

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:17:21

    いかん、ドラゴンボールスレになってしまう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:56:57

    >>15

    あんなやつを生かしておけば地球の都市は破壊し尽くすされてしまう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:57

    ハインライン「(スタッフに向けて)恥を知れ 恥を」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:39

    これが愛の戦士になって手に入れたスーパーコーディネイターブルー


    そしてさらに残業拳dice1d100=100 (100) 倍だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:33

    >>22

    キラロットォォォォ!!!(そんなに倍率上げて大丈夫なのか?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:12:11

    >>22

    ピッコロさん呼んでこないと無理な領域w

    ということは逆説的にピッコロさんポジの誰か呼んできて仕事手伝ってもらているということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています