露出シチュ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:45:36

    露出シチュについて語り合うスレの続きです。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/34618/?res=179

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:48:33

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:48:40

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:49:25

    1日で埋まって草
    意外といろいろな人が露出を求めていたのだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:50:06

    立て乙。絶対にリアルではしないと前置きした上で質問です。このスレを見てたら願望がマシマシになってしまったのですがもし実際に露出女と対面したらどうしますか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:50:37

    >>4

    女性陣も願望あったのが大きいかな〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:51:08

    >>5

    白昼夢を疑う。正直性欲がどうのこうのよりも「怖い」って気持ちが先にくると思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:52:06

    >>5

    全力で逃げる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:53:00

    >>7

    >>8

    ですよねーー襲われるなんてファンタジーで安心した様な残念なような

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:54:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:55:20

    >>5

    マジレスすると、一瞬固まった後、公然わいせつか狂人を疑って、警察に通報するかもしれん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:55:36

    実際に会ったら恐怖が先に来ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:56:26

    前スレ意外と強制とか破滅まで行く派は少なかったな
    結構同人とかだとそこまで行くのも多いから、需要があるのかと勝手に想像してたから意外だった
    まあ自分は自主的でソフトなの好きだから色々意見あって嬉しかったけども

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:57:04

    やっぱ怖がるよね〜そりゃそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:59:52

    前スレ189の小説シチュが好みだから完成したら正直読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:02:18

    >>13

    これねえ

    同人とかでめっちゃ性癖にハマってるって思ってもやってみるとこういう系多いのよねえ

    他の性癖でもそうだけどライトなのが好きな層って意外と少ないのかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:04:07

    実際男性向けエロ同人って大体セックスするやつなんでね……。
    本番無いと物足りないって層が多いんじゃないかな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:04:36

    >>13

    なんというか可哀想なのは抜けないのと、常識と快楽の狭間でドキドキしながら嵌っていくのが好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:06:03

    前スレにも書いたけど、様々なタイプの女の子が一人で延々と露出し続ける本かゲームあったら買いたいって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:07:02

    知ってる人も多いと思うけど、「ちみはうす」さんめっちゃ好き
    「ちる露出」シリーズ最高です
    ただ最近は新刊の発行がないから辛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:07:08

    ここの男性陣でも逃げるんじゃやっぱフィクションだな〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:08:37

    前スレでも言ったけど、露出ものは女の子が1人でバレそうで恥ずかしいことに興奮してる様が良いのであって、
    誰かにバレる、妄想含む交尾してる描写を入れてくる露出もの同人誌にはぶちギレそうになる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:10:16

    男が俺も混ぜてよみたいなノリしたら基本見るのやめちゃうから気持ちは分かるわ
    見てるだけのこっちまでドキドキしちゃうような繊細な気持ちで露出する女の子が好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:10:18

    前スレ見て自分の願望と照らし合わせた結果とりあえずもしするならオフィスか公園の男子トイレだな私は

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:10:42

    >>5

    遭遇した距離と露出してる人の顔による

    目の前に突然現れたらビビって逃げるかもしれん

    15mくらいならバレないように尾行するかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:11:54

    >>25

    自分で言うのもなんだがブスではないな。細身だし。尾行されるのそれはそれで良いな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:14:12

    あにまん民はなんやかんや善良な一般人だから逃げる人が殆どだろうけど
    リアルで襲いかかる人がゼロというわけではないぞ
    絶対ヤバい奴いるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:15:10

    そらむねさんのへんたい露出シリーズ好きだったけど打ち切られた悲しみ
    3巻で色々なシチュ予告してたの楽しみだっただけにショックだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:16:46

    >>27

    そうだね。肝に銘じて欲求だけに留めておく

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:17:48

    >>28

    あれ打ち切られてたんだ…

    姉と同級生を露出に巻き込む妹がいいキャラしてた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:19:45

    >>27

    リアルで襲いかかる人はすげえよ

    どんな病気を持ってるか分からない女性なんて怖いわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:20:34

    >>30

    妹ちゃんと委員長がガチレズするよみたいな番外があって、それのあとがきで終わりますって書いてあって悲しかったんだ。その後はふたなりの子が露出するやつになった。多分もうふたなり物しか書かないかもしれない感じな気がする。


    予告の委員長と妹ちゃんとお姉ちゃんでヌーディストビーチ行くやつとか、色々な子が露出癖に目覚めるよ的な予告の奴普通に読みたかったのになって思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:20:45

    結構マジで露出願望あるっぽい人いるけど、なんでそんなことしたいんだ……?
    そんなに人生に刺激を求めているのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:22:23

    彼氏と野外露出プレイして
    火照った身体で帰宅してH…という展開も好きなので男要らないのが総意と思わないでくだせえ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:23:44

    >>33

    わかんない。なんかスレ読んでたら興奮してきて気づいたら願望が湧き出ていた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:31:07

    >>30

    一巻の妹のせいで、街のあちこちが露出スポットだって思って興奮するお姉ちゃんが好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:41:22

    >>33

    なんだろうね。ストレスだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:44:11

    過疎な遊園地とか、結構露出シチュに使えそうな気がする
    ミラーハウスで裸になったり、観覧車で脱いで一人えっちするとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:44:19

    >>33

    快感を得られるスリルかな… スリルの強度も場所や時間帯を選べば融通効くし、まさしく身一つでできる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:44:43

    >>38

    あーミラーハウスいいね。鏡に裸が映るの興奮する

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:49:06

    先生 学校でバレないように人が滅多に来ないトイレ等の場所で自慰行為をする、って露出に入りますか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:49:44

    ふと思ったんだけど、混浴や男湯突撃って露出シチュに該当する?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:50:26

    >>41

    余裕で露出だと思う

    というかかなり好きな部類なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:51:07

    気が付いたら続いてて草 あにまん民は業が深いな
    今んとこレス見てるとガチリアルな露出モノ好きが多くて、保険体育実習とか認識阻害能力とかふんどし祭りとかのブッ飛んだ系はここじゃウケが悪いんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:51:55

    意外と露出シチュ好きな人いてビビってるわ
    過疎な部類のジャンルだと思ってたから

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:51:58

    >>44

    願望持ちの女性もいるしリアル寄りが多いね。私は洗脳されても良いけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:52:38

    >>42

    普通にしない場所で肌晒してたら露出には当てはまると思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:53:21

    >>44

    露出も羞恥寄りよね

    バレるバレないで悶々としつつ、結局行為に及ぶような

    まあ私の性癖にドストライクなんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:56:20

    >>43

    (となると、リアルで露出行為してたわ…)

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:01

    女だけど混浴行ったことある、でもおじいちゃんしかいなくてちょっとがっかりしたような安心したような思い出

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:41

    まあ混浴でそういうのするの迷惑だしマナー違反だからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:46

    >>49

    混浴はともかく男湯突撃はガチでヤバいやつですよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:50

    >>50

    あーそんなもんなんだ。おじいちゃんからなんかされなかった??

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:00:13

    >>53

    いや本当に何にもなかった…見られたりも全然なかったし

    さすがに現実はエロ同人とは違うね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:00:22

    >>52

    安価ずれしてるぞ

    俺はただ学校で自慰しただけだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:02:18

    シチュと現実がごっちゃになりカオスと化してるな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:02:26

    >>54

    そっかーーちょうど混浴考えてたけどそりゃそうだよね……安心と残念が同時に来た

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:02:48

    まあ学校でセックスするやつもリアルにはいるし、自慰くらいなら正常性癖よ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:04:55

    >>57

    でも合法的に露出できたし楽しかった、わざと前隠さずに歩いたりとかした

    何度か行ったけど老人と家族連れ(祖父母と孫とか、父と娘とか)くらいしかいなかったね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:05:35

    >>5

    絶対逃げる

    女に騒がれたら男はほぼ敗訴確定だから

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:07:17

    >>59

    ありがとう同志よ、欲求解消には使えそうだね。

    ちなみに絶対しないけどもし露出するならどこが良い?場所

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:09:11

    >>61

    うむ、持っていくタオル小さいのにして自分に試練を課したりするのも良いよ

    するなら人通りのない道とか公園とかかな…夜なら自販機でほのかに明るいと良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:10:09

    もしかしてこのスレ、思った以上に姉貴の比率多い?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:10:16

    ぶっ飛んだ設定のやつもドンドン書き込んでいけばいいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:11:29

    >>64

    みんな好きに書くのが一番だと思う

    色々ここの人の好きなシチュとか妄想してるシチュ知りたいわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:12:04

    >>62

    さんきゅーー!出会いがここじゃなかったら一緒に行きたかった。

    公園やっぱ定番だよねーー

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:12:35

    >>63

    多分。メジャーじゃないだけで女性需要もあるっぽい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:13:14

    >>41

    放課後の人減った学校は変な気が起きるよね

    個室のドア開けてオナるのはやった

    個室の外でオナるのもできた

    徘徊まではできなかったけど個室で脱いで服置いてトイレを歩き回るくらいまではやった

    あの独特の空気は学生時代特有のものだったからもっと勇気出しとけばよかったと後悔


    ベランダで全裸オナは今でもそこそこ


    あと一人で留守番のとき真っ裸で過ごすのって何に含まれるんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:13:41

    露出って女性の心理メインな感じ有るからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:17:35

    露出ガチ勢あらわる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:20:04

    >>68

    姉さんなら師匠って呼ばせて欲しい、兄さんならそれはそれで好きです

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:20:17

    シチュを語ろうとしていたはずが本当の経験者っぽい人がたくさん……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:20:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:21:27

    実際68さんみたいに露出したことある人ってどのくらいいるんだろう
    …女だけどある

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:22:30

    >>74

    えー尊敬?してしまう。バレないもんなの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:25:00

    >>75

    バレそうなとこではしないのが大前提でやってた

    実家が田舎で人通り少なかったからできたんだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:26:14

    >>76

    なるほどねーーー羨ましい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:54

    靴下って意外と「着衣感」みたいなのがある気がする
    靴下だけしか履いてないはずなんだけど、感覚的には「結構服着てる感」があるというか
    これで外歩き回れたら脳がバグってすごい気持ちよさそうなんだよなー

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:32:01

    男性陣も引かないで書き込んでね……見るの楽しいから…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:32:53

    いっそ聞きたいけど、男で露出願望持ってる人っています?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:33:32

    現代の学校は防犯カメラやセコムがあるからバレると言っておこう!
    まぁ自分の中学はマンモス校で誰かしらいるし、高校は夜は定時制の学生がいるから現実的に無理だろうな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:37:18

    >>81

    まあそうよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:38:57

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:40:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:40:12

    >>81

    二次元の場合は「こまけぇことはいいんだよ!」の精神で乗りきろう!

    ていうか二次元の学校なんて敷地内に噴水あったり学食あったり権力の強い生徒会とか実際には見かけないものだらけなんだから今更今更

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:41:59

    >>84

    慣れちゃうんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:42:20

    シチュ語るのからだいぶずれてきた気がするぜ
    現実で露出するのは犯罪だし迷惑かけるから良くないと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:44:09

    >>87

    シチュエーション語りだから、体験談とかそこからズレるなら2次元オンリーじゃなくなるしちょっと気をつけないとな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:44:56

    そういや元はシチュエーションのスレやんけ!
    失礼しました……

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:45:28

    願望がいつのまにか体験談になってたね……ごめんよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:45:34

    せやな(まあリアル体験は創作の資料になるので結構助かるのだが)

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:47:52

    とりあえず願望に戻すね〜。
    わたしは夜の公園走り回りたい。そのあと男性用トイレで自慰かな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:49:44

    異性のトイレって謎の魅力がある

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:52

    明らかに居ちゃいけないと明確にわかるから背徳感は出るよね
    服とか脱いだりしてる女の子にとっては猶更場違いなわけだし

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:51:33

    前スレでも言われてたけど、手錠かけて露出徘徊ってすげえロマンありますね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:52:34

    >>94

    そう前スレではそこで放尿みたいな話題あったけど自慰の方が背徳感増す!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:54:48

    >>96

    私は……露出中の女の子が犬みたいに電柱に放尿するのも夢があっていいと思いますが

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:55:17

    >>97

    新しい扉開かないでよ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:56:07

    >>97

    二次元の女の子はとにかく可愛いか美人だからそういうはしたない行為するとギャップとかが凄い気がする

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:57:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:57:25

    >>98

    結構ある気がする(露出放尿)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:58:13

    >>99

    そりゃまあ、見たいフィクションの話したつもりだったので……

    リアルで遭遇したら警察呼ぶわ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:58:51

    >>101

    まあそっか。でも野外ックスとか自慰よりは来ないな個人的に

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:59:32

    >>102

    二次元の子は現実以上に理想化されてるから、よりギャップ凄くて滾るなって意見だったんだが分かりずらくて済まない。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:03:08

    >>22

    例えば絶対誰も来ないであろう綺麗な山奥の中でマッパとかは興奮する?

    やっぱり校舎内とか自分の社会的地位が失墜しかねない場所じゃないと興奮しない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:03:14

    >>104

    こちらこそリアルの話だと勝手に脳内変換しててすまない。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:03:26

    大小問わずスカはちょっと…まあ個人の感想ですけどね
    ファンタジー強めなら服ビリとか脱衣KOみたいなのも好き
    あと戦争に負けた国のお姫様が晒し者になるやつとか

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:07:10

    深夜パワーもあってか既に100レス使っちゃったな……
    この分だと3スレ目突入も普通にありえそう。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:09:16

    俺が好きなのは露出癖の全く無い女の子が異常事態に巻き込まれて衆人環視での露出を余儀なくされるパターンだな 
    女の子が自主的にやるのはバレて破滅かバレないと満足出来なくなって破滅かのどちらかになりがち(長編になった場合)という印象がある

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:11:10

    >>106

    ぜんぜん気にしないでくださいな。楽しくシチュの話しましょう。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:16:42

    >>105

    主人公とかの女の子が、人のいない山奥でも、脱いじゃったらだめだよねとか、恥ずかしいとか思いながら服脱いだりするのは露出だと思うな。羞恥心とか背徳感の心理が大事だと思ってる。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:17:27

    君たちは一人の女の性癖をめちゃくちゃにした。もっと続けたまえ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:20:23

    >>110

    改めて見返したら100億パー文盲の俺が悪いのに、気を使わせて申し訳ない……


    それはそれとして、ボディペイントも夢があっていいなーってふと思いました!!

    衆目の下でガン見されながら「大丈夫、バレてない、バレてない、違う、絶対違うから」みたいな自己暗示かける様子を想像するのは楽しい。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:20:39

    >>109

    そういうのも好き

    ハプニング系のやつは最後ほのぼのとはいかないけど、そこそこ安心できる終わりが多くて心臓に優しい

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:25:45

    >>113

    「おどおどしたらもっと注目されちゃうし堂々としなきゃ、折角頑張ってペイントしたし、もうちょっと見てもらおう」とか自分で追い詰めてっちゃうの好き。大分続けて染料落ちてきちゃうけど、そのころには興奮で判断力とか無くなってるといい。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:37:09

    >>115

    俺は興奮よりも焦燥感で判断力イカれてて欲しい派~!!

    まるで自身にとって都合のいい希望的観測が事実であるかのように脳が勝手に認識して、完全アウトってレベルに塗料が落ちてもまだバレてないと思い込む姿が見たいですわ~!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:40:18

    >>116

    目ぐるぐるにして、ペイントぐちゃぐちゃなのに「みんななんでそんな見てるの?もしかしてペイントおかしいかな、そ、そんなことないよね、きっと大丈夫だよっ」って無駄な希望に縋っちゃう二次元美少女はやばい。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:54:51

    前スレのチョーカーとか首輪隠す服装とか好き
    一見普通と変わらないけど本人は裏で興奮してるの好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:55:34

    やっぱり自分から進んでする系のシチュが欲しいです先生

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:57:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:58:51

    >>119

    些細なことでハマって下着無しぐらいから始めるのが王道で好きですね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:59:42

    >>121

    あーーリアリティあって良しです

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:01:28

    >>122

    委員長とかなら男子の露出エロ本没収してとかがいいかな

    なんか不思議と魅力に思えてくるとかさ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:02:20

    男ってよっぽど凄く溜まってたりSEX依存症手前でもなければ、急に裸の女性が現れても喜びより困惑と恐怖の方が勝つからね…

    シチュエーションとムードが大事な意外と繊細な生き物だから…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:02:39

    >>123

    あーーー非常に捗ります。天才?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:03:34

    >>124

    誤解してたごめん。むしろ私の方がエロ本読みすぎ性欲の権化でした

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:09:46

    山奥は虫がね...

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:11:58

    寝る前なのに、ふと、ふわふわ系美人のお姉さんが無邪気系の妹に調教されてて、夜中に露出徘徊させられるという電波を受信したことを伝える。
    やはり露出作品において女の子同士の関係は良いアクセントになるな。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:13:52

    >>125

    二次元で風紀とかクラス委員長してる子は鬱屈した性欲抱えているという偏見から勝手にこういう妄想よくしますね

    学校の没収物とか置く部屋で、ページめくる手も震えて「こんな格好外でして、大丈夫なの」とか言ってたのが、「この人幸せそう、もしかして露出っていいことなの?」とページ凝視しちゃうぐらいになってほしい。急に先生来たりしてビクってしながら慌ててバッグに入れて家に帰っちゃっても本の事意識してどきどきしたり。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:45

    >>128

    「ふふ、誰からも人気のお姉ちゃんがこんな夜中に全裸で歩いてるとか誰が想像するかなー?」とか妹ちゃんに言われて、「そういう事、言わないでよぉっ」てなるけど、身体の興奮は隠しきれてないの好き

    学校でもノーブラノーパンでバイブ動かされたりしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:15:50

    >>129

    興味ないだろう話をして申し訳ないが私が学生時代そうだったのですごく妄想の加速として役に立ちます。

    ありがとうね

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:36:10

    女生徒から人気高めのミステリアスな美少女先輩の変態露出をある日目撃してしまったわたしは、ぐらいの奴が好き

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:27:14

    >>130

    めちゃすき

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:54:55

    上で混浴に行ってた女の人居たけど凄いなあ
    そりゃあわよくば若い女の人居ないかなって思うけど、実際居たら男はまあビビるよね…

    訴えられたら混浴でも社会的に死ぬかもしれんし、目をそらしてそそくさと出ていくのが精一杯よ…

    でもわざわざ裸で混浴来る人なら見てもいいのかなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:56:49

    混浴はそういうことはしないのがマナーだぜ
    ワニみたくなっちまうと色々迷惑だからな

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 02:59:09

    ここの男性陣は変態だけど紳士的だなって思った

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:10:47

    逆に露出エロ本盗み見るの好きなむっつり妹を開発するお姉ちゃんもいいかもね

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:38:07

    明確に男子の目を気にするようになって恥じらいを持つ年齢となった10歳の妹と、高校二年生の姉
    「面白い遊び教えたげる」と姉に言われて夕方の公園、姉が目隠しの壁役をしなければ周りから見えてしまう遊具と建物の間で妹はその上着を一枚一枚脱がされていく。
    やがて上半身だけ裸になった妹に「どう?ドキドキする?このまま私が横にズレたら妹ちゃんは外から見られちゃうね」と妹のドキドキ感と恐怖と羞恥心を煽るように言い、悪い遊びを教えつつ姉の自分に従わせるように定期的に露出をさせていく。

    みたいなのもいいです

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:12:55

    前ノクタで読んだ露出ものが面白かったけどエタって悲しかった
    先輩カップルの策略でどんどん露出にハマってくやつ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:11:24

    下着状態での手錠と靴下&靴装備の野外露出イラスト描こうと思ったけど、結構難しいな……
    靴を描こうと思ったら全身描かなきゃいけないから構図取りづらいし、かと言って体育座りさせたら下着と手元が目立たないし……

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:39:16

    全裸でダンジョンに挑む女冒険者一行が好き
    文字通り徒手空拳でスタートするのもいいし、武器・靴・帽子・手袋・マント・脛当てとかはあるが肝心のとこはマッパな姿もそそる
    スリルや興奮目的の自発的全裸でもいいし、何かの試練や呪い、ダンジョンの攻略条件など強制でもいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:43:21

    >>141

    昔pixivで、兜買うのに全財産使ってしまったせいで下着すら買えないロリ女戦士の絵見たの思い出したわ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:51:49

    女の子が組織に潜入するんだけど真っ当な精神を保ったまま露出に追い込まれるの好き
    「着替えはこちらに」
    「えっ、私はこのままでも…」
    「これは異なことを。清浄の衣なくして聖地へは入れませんぞ。さ、俗世の衣はすべて脱ぎ去り、この初年信者の衣を」
    (マジかー…あの露出女たちは教祖のハーレムとかじゃなくて、みんな新入りってこと?)

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:01:48

    収容所的などで全裸を強制されるの好き
    犯罪者でもなんでもない普通の女の子たちが民族支配的な政策から収容され、全裸で直立不動の姿勢を取らされ整列させられる的な

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:06:53

    保健室で全裸ないし下半身裸で寝たふりをし、男子に覗き見られると見やすいようにがに股気味になってくれるサービスのいい女の子

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:17:12

    全裸オーケストラ←いいね!
    全裸マーチングバンド←すごくいいね!
    全裸カラーガード←最高だね!
    全裸といいつつ帽子とブーツは必須だが

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:23:13

    夏休みを利用して一ヶ月家畜体験ツアーに応募する女の子

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:24:23

    >>146

    ごめん、ちょっとわかんない

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:32:28

    亡国の王女をどう晒すか問題
    私は…裸にしてガーターベルトと首飾りは残し後ろ手に縛って馬に乗せ、乳首ピアス差分も作っておくのがいいと思いますが…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:38:04

    >>145

    「男の子の前でがに股になってるの恥ずかしい。でも、みて欲しい…よぉ。寝ぼけてるふりしたら…大丈夫だもん」ってなって最後はちょっとオナニーみたいなのまで見せたりして、放課後の二人だけの秘密になるとか

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:47:16

    >>138

    オナニー覚える前から「お姉ちゃん、お外で服脱ぐと頭ふわふわしちゃう、何か熱いのきちゃうよ」って露出で軽イキとかできる身体にされて、性的認識とかなにも知らない頃から露出方面に歪んでいくの好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:51:07

    >>140

    真横か斜めからの構図とか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:16:38

    資料紹介
    知ってる人も多いかも知れんが

    「露出少女遊戯」上・中・下巻
    海王社 著者・茶琉

    三島ひかるの露出癖 さまざまなシチュ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:20:42

    >>152

    ご意見感謝です。しかしそれらの構図だと絶対ぱんつ描けなくなるのが困りものなんですよね~。

    まあそもそも露出絵で全身描いてあるイラストって超少ないですし、露出プレイしてる女の子が縮こまったポーズするのは自然な現象なので、言った全ての要素を満たす絵を描くのがそもそも無理だったのかもしれません。

    いやはや露出の世界は複雑で奥が深い。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:22:24

    >>154

    両手上げて手すりとかに手錠付けて、足へたりこませるとか開かせるのはどうだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:29:24

    >>155

    それはどちらかと言えば露出プレイよりも拘束プレイとしての色の方が色濃くないでしょうか?

    私は女の子自身の自由意思が見て取れる方が露出プレイらしいと思いますが……。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:49:20

    >>140

    後ろ手の手錠じゃなければ女の子座りさせて手を前の方に出させれば、どっちも書けそうだけど前で手錠付けてるのもなんとも言えないよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:52:17

    「手を上げた状態で手錠で拘束された女の子の足元に鍵の入ったパズルの箱があって、それを足だけ使って解除する露出プレイの構図にすれば完璧や!勝ったなガハハ!!」
    って思ったけど、靴履いたままそんなことできるワケないので終わった。俺は泣いた。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:36:14

    >>158

    その状況で頑張って靴脱ごうと生足動かしてるのは結構エロいかもとか馬鹿馬鹿しいこと思ってすまん

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:39:01

    >>153

    知ってるけど人前で脱ぐのはなーなんかなー違うんだよなー

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:11:48

    やはり露出プレイで女の子は「人に見つかってはいけない」という精神を、少なくとも表層上は持ってなければいけないんですね。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:13:10

    ダメだってわかってるからこその背徳感よね

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:15:38

    禁忌を破る快楽は禁忌自体ないと発生しえないからね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:16:14

    数年前に水着の良い体した人が駅で歩いてたなあれ?ここで水着ってありだっけ?って自分の常識を疑った

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:20:12

    願望はあるけどやってみたら意外と興奮しなさそうだなって気もする。超えちゃいけないラインの妄想をするから良いのであってそのラインを変えた瞬間魅力は消える気が

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:25:47

    そもそも現実は犯罪だからなぁ。だからこそ空想で楽しむものであってね。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:26:26

    >>166

    そーなんだよね。妄想って最高だわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:26:30

    リアルでやるやらないは個人の自由だけど、普通に捕まったら家族にもバレるだろうしリスキー過ぎるし前科が公然猥褻もキツ過ぎるよな……

    とか考えるとドンドン冷めて行くな……

    後、「思ったより興奮しない」はマジで有りそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:28:44

    リアルにやるのは自由とか普通にダメでしょうよ。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:30:06

    >>153

    これ最初はよかったけど男子に見られるの当たり前みたいになってからはさっぱりだった

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:32:27

    >>168

    ね、ありそう。結局気分の問題だしさ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:38:13

    シチュの話が地味に少なくなってる感じで悲しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:39:59

    危ないリアルの話からシチュ語りに戻って、冷静に戻ったと思おう
    昨夜の勢いがおかしかったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:44:11

    昨日は良くも悪くも盛り上がりすぎたね…

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:45:22

    >>173

    昨日シチュじゃなくてリアルの話題で混沌としてて若干怖かったもんねぇ。まあそう思ったほうがいいよね。

    それで、その二次で妄想してるいいシチュとかありませんか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:55:10

    露出扱いしていいか微妙なラインかもしれないけど、水で溶ける服を着た人たちが水鉄砲でサバゲーするやつとか好きです。
    閃乱カグラにこんな感じのあったな……。

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:55:17

    >>175

    昨日考えたのは夜の神社とか背徳感ますかなーって

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:59:10

    個人的に夜の神社は下手な心霊スポットより怖いんだよな……

    散歩してたらトンカチと藁人形みたいな何かを持ったオッサンと出くわして本気で命の危機を感じたよ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:59:59

    >>178

    露出女vs丑の刻参りおじさん…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:00:57

    >>177

    全裸で露出上手くいくよう参拝するシチュは二次元じゃないと罰当たりだなと思ったけど、背徳感でドキドキすると思う奴

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:01:47

    下着着けてない女の子とデートぐらいが一番良いかな。

    首輪にリードで四つん這いとかも「手や脚いたくない?」とか考え出しちゃうんだよなー

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:03:02

    >>180

    そうそう。私は別に神様とか信じてないけど背徳感あるなーって思うし、シスターが教会で……とかだもなおさら良い、かも

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:03:22

    リアルで露出してくるわなんて言ったら犯罪予告になるからからダメだよ!規約違反だよ!

    神社とか自然が多い場所は虫さされとか気になっちゃうわ…
    あんまり読んだことないけど事前に全裸になってスプレー撒くシーンとかあるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:04:42

    >>183

    虫よけスプレー自分にしてから行く描写はあったな

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:04:53

    >>181

    本気のリアル寄りで考えたらそれくらいの変態プレイが一番嬉しいかな。優しさも感じるし

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:05:03

    シスターが教会で色々は凄い興奮するな。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:06:55

    懺悔を聞いてるシスターが、懺悔室内で裸で聞いてるとか良くないですか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:09:10

    >>178

    夜の神社で風がないのに紙出が揺れてるのは見たことある

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:09:37

    >>186

    でしょーー

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:10:00

    >>187

    そういうの同人エロゲでめっちゃありそう。見たこと無いけど。

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:10:11

    >>187

    それいいと思います。誰からも慕われてる真面目なシスターが、神様申し訳ございませんと思いながらも、バレそうな快楽堪能してるの好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:10:38

    >>187

    天才がおる……!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:11:46

    次スレも欲しいなー。
    また盛り上がっちゃいそうだからリアルの話は控えるようにくらいの注意書きは欲しいけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:13:30

    露出関係なく神聖な場所で淫蕩に耽るのミスマッチ過ぎてすごい好きなんだ
    露出が好きなシスターがいたとして
    普段のシスター服の下は無しでもいいしエロ下着でもいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:14:18

    何で巫女服とかシスターの服って聖職者なのにエロいんだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:15:49
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:16:21

    >>195

    神聖な分、汚したらいけないって背徳感あるからだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:16:29

    >>194

    エロ下着にガーターベルトで、途中から興奮して脱ぐの良くない?


    そういう場で下着を脱ぐシチュが更に背徳的でエロいと思うなー

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:16:32

    たておつ!ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:16:49

    >>195

    だからこそでしょ

    奇麗なものほど汚れると興奮する背徳感があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています