【ウマウマSS】短冊ひらり、夜風に靡いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:12

    (一年に一度、会う事が許されている二人……)

    (その再会の夜に、私たちは短冊に願いを乗せる……)


    ……こんばんは、ウララさん。短冊は書けましたか?
    ……ええ、こちらも。では、参りましょうか。

    ……その位置で、よろしいのですか?
    ……いえ、てっきり高いところに飾るものとばかり。必要ならば、脚立の手配もしますが。
    ……『上のほうばかりだと、下のほうが寂しくなる』?
    ……なるほど、確かに見栄えとしては不釣り合いになってしまいますね。では、私もそうしましょう。お隣、失礼しますね。

    (……不思議な行事。こんなにも小さな紙に、私たちは願いを込めてしまう。どうか叶うように、届くように、と……)

    ……ところでウララさん、願い事はどのようなものを?

    (……それはきっと、分かり合いたいから。)

    ……まあ、ふふっ。
    ……貴女らしい、素敵なお願いごとですね。

    (……お互いの願いを。そして、そこに込められた想いを。)






    『みんなのおねがいごとが、ぜーんぶかないますように!!』

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:10:20
    今まで推したマイナーCPを上げて同志を探すスレ|あにまん掲示板シャカウラカフェポケオグシチルビウラポッケイシビフクbbs.animanch.com

    こちらのスレにてマイナーCPとして挙げていただいてから、細々と書きたい欲が昂っておりました。

    皆さんは短冊に、どんなお願いを書く予定ですか?

    素敵な七夕を、お過ごしください。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:36

    マイナーでもなんでも願っていけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:56

    いいぞ^~これ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:47

    応援スレに推薦しておいたゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:36

    >>3

    >>4

    ありがとうございます!

    やはりそれぞれの推しCPを…最高やな!


    >>5

    感謝ッ!(理事長並感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:39

    因みにどういった所に尊みを見出しているのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:30:47

    外野から見ればウララが一方的に話しているように見えるがちゃんとコミュニケーション取れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:18

    無邪気なウララと色々背負いすぎなお嬢ととコンビ……ふむ中々妄想の広がる組み合わせですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:28

    ライスも交えて一緒に遊ぶ話も書くんだよ、あくしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:39

    心がぽかぽかする素敵なお話だぁ…ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:54

    >>7

    お互いの性格から築かれると推測される関係とビジュアルに見出したり。

    先んじてビジュ

    ふたりとも頭に赤い装飾品(鉢巻とリボン)をつけてる左耳飾りなところにささやかな共通点を発見。

    次いでこの二人の身長とスリーサイズ


    ルビー 141 77-53-76

    ウララ 140 74-51-73


    ほ ぼ 一 緒

    ライブシアターで並べてもあんま違和感無い。

    「えっこの二人接点無いの?」

    って思われてもおかしくないしぶっちゃけ公式で交流してるとこ見たいです。(個人の意見)


    そしてそんなふたりから出力される関係。

    一族の者として常に研鑽を怠らない謹厳実直なルビーと、何度負けでも前向きでへこたれない天衣無縫なウララという正反対な人柄。

    しかしそこは相手が生徒会長だろうと黄金の不沈艦だろうと世紀末覇王だろうと関係なくうっらら〜なうーちゃん、なんの気なしに話し掛けに行く姿が容易に想像できる。アニメ1期のボイスドラマみたくルビーの不調にしれっと気づくも良し。

    逆にウララシナリオでの商店街暴走で「楽しく走るだけじゃダメなのかな…?」と迷いを見せるウララに先輩として手を差し伸べるルビーもまた良し。ティアラ路線の後継育成に際して、他とはどこか一線を画すウララちゃんから何か手掛かりを見出す展開も…いやそれは流石に?


    そんなこんなでふたりを知れば知るほどどんどんハマって行きました。マイナー越えてもはや顔カプですが自分にとっては他のメジャーCPに負けず劣らず尊みを感じております。

    これが沼ってヤツですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:14

    ウララちゃんのふとした時の表情って艶やかだったり格好よかったりする不思議な顔付きというか
    なんとも言えない魅力あるんだよね
    そんな貌に振り回され始めてしまうルビーもいるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:07

    >>8

    人によっては高嶺の花にズケズケとお近づきになってるという恐々とした絵面に

    でもウララちゃんだからいいんです、ウララちゃんは別なんです、だから問題無いんです!ムムッ!!👍


    >>9

    自分の決めたことも含まれているとはいえ色々しょい込むルビーにウララちゃんの無邪気さがスーッ…と沁みることもある、そんなこともあると思います。

    想像は自由、可能性は無限大


    >>10

    3人も書けるわけないだろ、いい加減にしろ!

    (実力不足の棚上げ)

    いきなり否定してすみません、許してください!

    何でもしますから!(何でもするとは言ってない)


    >>11

    この季節には少々暑かったですかね?

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:20

    >>14

    ん?今、なんでもするって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:07

    >>16

    『何でもする』

    軽々しくそういうことを言うのは、しないようにしようね!(反面教師)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています