ガチャピンとタッフ 73

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:12

    スレ立てあざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:47

    保守をするんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:52

    おいおい前スレに次スレのリンクを貼らないと気づかないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:57

    おいコラッアーカルム外伝は大っぴらにやっておけよレベルがモリモリ上がるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:50

    上げさせろ早くテフヌトのLB上げさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:09

    マキラだけ居ないのは悲しいと思う反面

    あれの再現はキツそうだからしょうがないと思う気持ちに駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:32

    そういえば新キャラ発表は無かったタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:46

    >>8

    Twitter見た限り今のところは無さそうっスね

    しゃあけど明日もあるからそっちかもしれないけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:46

    卜者辺りのコスプレも見たいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:24

    >>10

    やばっ1番見たいのベンヌだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:22

    >>7

    まいったなァ 本気でハイラの人が好みだと思っちゃった

    検索したらヘルエスやモルドレッドやってた人だったんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:42

    性癖もあるけどいつ見てもヴァジラの衣装がヤバいんだ、げきえろが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:48:30

    >>13

    シャトラもだいぶやばっやばいーよなんだけどアンチラは股がヤバいんだ、覚悟が決まってるんだ

    x.comx.com
    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:54

    >>14

    シャトラの人は東雲うみじゃなくなってたんスね

    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:41

    もしかして10歳のアンチラがあの格好してるのってだいぶポリス案件なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:39

    フェニー=神 新たな語録とコラ画像を生み出してくれたんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:27

    >>11

    ベンヌのコスプレってま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:52

    ランク300になったからムゲンに挑んだら一瞬で荼毘に付したのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:48

    >>19

    ムゲンはですねぇ…

    フルオ編成が組めないとまあまあ面倒なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:08:07

    >>19

    舐められがちだけどレヴァンスは三馬鹿以上スパバハ以下の難易度なんだァ

    相応の武器と石とキャラは揃えてから挑戦してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:37

    レヴァンスはね
    今や大体フルオートで回れるけどそれなりの敷居は要求してくる高難易度なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:40

    とにかくムゲンはフルオじゃない場合鞄とかカーオンとかでひたすらダメカをループすることが必要なんだミノタウロス…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:05

    ヤチマがあるだけでムゲンフルオのハードルはかなり下がると思う反面、そのヤチマを確定確保できる手段が少ないという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:16:31

    これがワシの水キャラ!
    ヤチマは持ってるっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:16

    Burning Out the Blue

    ディアスポラ戦BGMは麻薬ですね、特に緊急修復システムのところ(2:50)がカッコよくて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:22:18

    ワシのムゲンフルオ編成を投下だあっ
    とりあえずダメカしてダメージを最小限にするのが目的ヤンケ
    ちなみに天元は無理くさいからドラポンはオリジンじゃないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:25:54

    >>25

    最終ハーゼがいたらエリカとハイラと最終ハーゼで手動450万ぐらい稼いで次いけるPTが組めるし

    最終ハーゼと最終エウロペと最終アンがいたらフルオできるっス

    ムゲン周回が目的なら今回の外伝でハーゼ最終が目標スね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:54

    >>27

    あざーす(ガシッ)

    私はハーゼも居なければワム斧3つにシュレディンガーもありません、それでもムゲンに勝てますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:32

    >>28

    ふうん、ハーゼってやつは強いんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:25

    >>30

        ハーゼ

    とにかく私の妹はグラブル全キャラ通しても最強疑惑があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:53

    ヤチマ編成…個性が出ると聞いています
    だけどハルマルだけはほぼ固定の衣を纏っていると

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:31:39

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ最高

    素材と苦労と強さが見合ってるキャラなんや

    武器とのシナジーが凄いぜぇ裏から出てきただけで別枠50%、上限30%なんでそんなんあり?運営この効果忘れてたんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:55

    ムフフ見て見てこれがハーゼが裏から出てきて3アビを1回ポチッただけで得られるバフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:01

    しかも賢者で愚弄されがちな過去についても情状酌量の余地というかハーゼとカッツェは全体的に被害者側だからあまり問題はないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:11

    ムゲンフルオ…聞いたことがあります
    アンがクラシック2空間送りにされたので滅茶苦茶敷居が高いと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:36:38

    ふうん、賢者は全体的にキャラがウジ虫なイメージあるし素材もキツイから放置してたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:45

    しかし…アンやアルルメイヤは割とサプるだけの強さはあるのです

    いやちょっと待てよ
    ◇アンがクラシック空間送りになるぐらい昔の実装キャラ…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:38:34

    水で高難度を行く場合は最終ハーゼはもう前提として語られてる感があるんだよね
    それぐらい水にとってのインフラになってるんだハーゼがいない編成とかマジで考えたくないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:39:00

    >>32

    これは安定性重視なのか火力寄せのどっちなのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:40:53

    十賢者が蛆虫キャラってのは大抵あの2人が悪いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:50

    >>37

    おいコラッ 外伝だけは大っぴらに周っておけよ

    いざやろうと思っても外伝期間外だとやる気が失せるレベルで効率が違うんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:36

    >>41

    待てよ

    ロベリアはその嗜好が自分に向いても喜びとともに肯定する美学のあるクソ野郎だからいいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:42:52

    >>43

    キンブリー…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:25

    >>43

    も、もう一人は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:02

    しゃあけど…ニーアもロベリアも人気キャラやわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:07

    >>32

    バハよりムーンの方がよくないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:22:16

    >>47

    武器を終末だったりで攻撃気味にしてるから召喚効果やスキルで防御はカバーしてるのん

    バハを抜いたら安定度が下がったんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:45

    賢者最終分の素材は全員集め終わってるのでマルチが過疎る外伝期間は結構暇になるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:23:47

    >>37

    ハーゼリーラとカイムだけは取っておくべきなんだぁ。周回してもらおうかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:25:01

    >>50

    やばっどっちも取ってないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:12

    ぶっちゃけ賢者で蛆虫とか言えるのはニーアだけだと思ってんだ
    ロベリアは色んな意味で異常者なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:13

    >>51

    ハーゼも必須だけど次古戦場属性のカイムも確保したいんだァ外伝を死ぬ気で回って貰おうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:36:41

    >>53

    確認してきたら素材自体は集まってからすぐに取ってやりますよ

    最終?ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:46:17

    フラグメントのドロップ率...クソ
    「フラグメントなんて勝手に貯まるヤンケしばくヤンケ」とか言えるのは熟練者だけなんだ
    こちとら新規なんだよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:43

    >>55

    まぁ気にしないで

    他のもっと足りない素材目当てで周ってるうちに本当に嫌でも揃いますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:23

    >>56

    しかし…フラグメントはbonus敵ぐらい落とさないから他素材を集めていても増えないのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:01

    >>55

    旧アーカルムを簡易でいいからしろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:00:55

    ふぅん織姫シャトラという事か

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:56

    ふうん、新シャトラ実装ということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:50:06

    ムフフ見てみてワシが最近使ってるムゲンフルオ編成
    ハーゼの奥義が加速するから同時に主人公とアンの奥義も加速して結構安定するよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:22:49

    よこせ面白いフェニーコラよこせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:42

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:31

    >>63

    負けちゃう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:09

    >>63

    今更を超えた今更で戸惑っているのは俺なんだよね

    錬金術イベの続きでもやるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:37

    写真うpマジ天の川

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:04

    >>64

    うん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:46

    肉体を捨て次の次元へ行くんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:40:11

    フェニーのコラいっぱいで愛されてるのを感じますね
    クラリスはどっかに刺さってくれたら嬉しいのん…すでにクラシックにいるしどうなるんやろなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:32

    今の火に入ろうと思ったら奥義以外の強みを持つ、火傷付与できるアビ持ちとかじゃないと厳しいと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:41:36

    古いキャラはだいたい魔改造+最終になるんだよね
    マルキアレスですら最低限古戦場でやれるぐらいはあったからそれなりの性能にはなると思われる

    汎用スタメンは無理です
    パーゼタでほぼ何やるにも2枠埋まってますから

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:40

    古のパークラが墓から甦る‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:35

    全ては短期戦が強い代わりに中長期戦が強いあの”炎帝”のもたらした現在……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:44

    >>74

    待てよ ゼタも短期戦が強い代わりに中長期戦が強いんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:07:37

    これでも私は行動派でね、手動でムゲンに挑んできたよ
    その結果、野良だとあんまり救援入ってきてくれないことがわかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:12:06

    ムゲンは自分で30分の間削り続けられて、尚且つフルオートで手軽にできるぐらいの状態じゃないと今厳しいんだァ
    火古戦場の時期になるまでは野良救援と天破を続けるべきだと思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:14:33

    正直誰も入ってこなくて淋しくなるし、ギリギリなって入ってくれた人たちに申し訳なくなったんだよね
    雑魚が救援なんて出してごめんなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:09

    ムゲンはね100%の状態から殴るのが1番安定するから救援即出しかつ主フルオとか書いてくれると印象がいいの

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:33:26

    >>52

    嘘か真か知らないがニーアはロベリアの家に生まれていれば平凡な魔術師として一生を終えたという加害者もいる

    ロベリアは無理です もしニーアの家に生まれてもどのみち家族を殺しそうですから

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:32

    ムゲンは初手からぴょんぴょんされるとまぁまぁめんどくさいんだくやしか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:57:03

    助けてくださいと書かれてたら優先的に入るのん
    まあ最近レヴァンス触れてないんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:51:50

    自分のIDバレてもいいなら何時に自発するって宣伝してマルチのID貼ってくれれば
    時間が合えば行くっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:18

    外伝開始だっ!

    ゴングを鳴らせっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:58

    あ、あの自分なんかもう最近適当になってるからどうでもいいと思ったけど滅尽レベル下げた方がいいのか上げたままの方がいいのかわからなくなっちゃったんスよ...どっちの方がいいんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:32:21

    どうせみんなフルオボタンポチポチ放置伝タフだから減滅レベルとか何でもいいですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:25

    開幕流しのがまだ入る気になるッスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:30

    >>87

    ふぅん、フルオ環境に幻滅してしまったということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:38:52

    滅尽レベルなんて一部のマニアしか見ませんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:21

    手動してた時ですら気にしてなかったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:31:24

    六竜のコスプレ…神

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:03:28

    外伝…すげえ
    十天衆があっという間に150になったし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:04:54

    >

    >>70

    今の火ってそもそもその手のパーさん介護いらねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:48:34

    >>92

    げきえろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:19

    イーウィヤの珠だけ異常に少ないのなぜ…?って思ってたけど錬成に使ってたのを忘れてたのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:39

    >>92

    ワムデュスの人…すげえ

    感動するぐらいワムデュスだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:15:25

    >>94

    今はフェニー杖があるからやけどレベルを上げるのが簡単になったよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:26:50

    リミゼタリミパーさんが完成されすぎてて火属性はこの2人を補助するしか道はないんだよね怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:14

    >>92

    ワムのレイヤーさんが身長141センチだからリアルアニラはこれぐらいらしいっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:40

    >>100

    やっぱドラフは小さいっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:40

    しゃあけどアニラはメスドラス界では長身モデルやわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:47

    平均身長との比率で考えるとかなりスラッとしてるんだよね
    同じ理由でシャルロッテ団長やメリッサベルもメチャクチャモデル体型なのであります

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:31:53

    >>103

    ダメだろ団長こんなところに書き込みにきたら

    シャルロッテ団長の体躯は平均的でありますよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:21

    >>99

    待てよ 攻撃性能で二人とも上回れば席が奪い放題のカーニバルだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:10

    >>104

    しかし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:27

    …で土古戦場まであと2ヶ月あるのにその次の風古戦場の準備をしてるのが俺…!
    悪名高き騎空士の尾崎健太郎よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:03

    >>107

    ククク迷うことはないよ

    土を強くするための風強化はあり寄りのアリステラよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:44

    >>108

    いやっ聞いて欲しいんだもう土古戦場の準備は終わってしまってね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:46

    >>108

    シェロカルテ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:03

    ジークフリートを延々周回してやねえ
    リビルドのためにディアスポラとアガスティアも周回してやねえ
    癒しを得るためにゆぐゆぐを周回してやねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:36:27

    >>107

    待てよもしかしたら水古戦場の可能性もあるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:37

    ギャハハこのフェニー杖黒猫でもしっかりアビダメ出せてニヤケ面の予兆解除しやすくてめっちゃ楽しいんだよ!ギャハハ風属性はシャル剣三本あるからシエテ剣と合わせてめっちゃ硬いからジークさんと長く遊べて楽しいんだよ!ギャハハムゲンはフルオートめっちゃ楽でめちゃくちゃ楽しいんだよ!あれっ砂箱は?ごめーんなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:45:21

    ついに砂箱ミッションを全て終わらせたんだァ
    約束通り水着フェニーを実装してもらおうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:47:58

    参ったなぁ久しぶりに起動したら増えすぎてて訳わからないよ
    もしかしてマグナの新しいやつって結構必須なタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:51:46

    >>115

    とにかくマグナ3は揃えれば半端な神石なんて荼毘に付すんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:52:29

    >>115 マグナやるんだったら方陣スキルの効果が上がる上に上限もマグナ攻刃ももれるアホみたいに強いブースト武器が全属性でほぼ必須な上に属性によっては技練だったり修羅だったり使いどころがハッキリしてる武器もあるんだァ、すぐに掘りに行ってもらおうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:55:49

    この武器を見なさい
    これはマグナ3の各属性に実装された星醒スキルを持った武器

    コイツを入れるだけでマグナ武器全体にバフがかかる上にマグナ+Ex攻刃+ダメ上限を盛れる武器なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:56:54

    >>118 アホを超えたアホ、どうして上限まで盛れるの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:57:42

    >>116>>117

    あざーっす久しぶりにマグナ揃えにグラブってやりますよククク

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:02:55

    レゾネーター系統、約定、マグナブースト、レヴァンスがマグナを支える...ある意味最強だ なんか...神石移行ライン高くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:03:52

    ウム…中途半端の神石ならマグナを極めた方が絶対に強くなるんだァ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:09

    なあ春草属性によっては両面ルシとかも強いって本当か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:11:34

    この武器を見なさい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:20:20

    あれ?
    ワシが必死に掘った渾身3のシュヴァ剣はもしかして引退なタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:21:32

    >>125

    いいえ!シュヴァ剣を5本入れてやねえ…の時代じゃなくなっただけで2本とかは普通に入りますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:30:05

    >>123

    シエテ剣とかの加護不要ッ!武器が多めだったらルシとバハだけでいけたりしますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:56:28

    >>124

    つよっつえーよ

    4本作ったけど5本目必要みたいな話もチラチラ聞いてこえーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:58:42

    >>128

    まあ気にしないで、欲しいと言ってもかぐや両面編成みたいなキの字極まった奴らの話ですから

    なんなら5本目はユグアルボスのブースト剣で一切問題ないらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:00:31

    >>129

    あざーすっ

    ユグアル剣3本集めようね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:29

    土はハイランダーだからジーク短剣リビルドと通常1本ずつでいいと聞いていたのに…今さらリビルド数本がトレンドなんてワタシは聞いてないよッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:09:45

    カイムハイランダーならそうなんじゃないスか?
    しゃあけど今の環境がどうなってるのかよく知らんわ
    ハイランダーよりユグアル剣とか詰めた方が強いタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:33

    極短期レンジなら不要というぐらいの感じスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:57

    >>133

    カイムハイランの話っス

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:48

    >>128

    お言葉ですが闇で猛威をふるったアガ杖より攻撃力的には強い武器ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:56:46

    クラリスも悲しんだと思うよ、尊敬する師匠に父親を奪われたんだからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:00:22

    お…おかん なんでクラリスと同じ水着を着とんねん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:41

    カリオストロ発見したプラメティアが菊空間送りになってるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:02:35

    >>137

    なんでって…可愛い娘からの贈り物だからヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:08:01

    >>139

    過去話探したら本当にクラリスからの贈り物で笑ったんだよね

    お見事です菊一文字ボー やはりあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:11

    次々追加されるオチや設定をしっかり把握し続けてるのはすげえと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:33:07

    団長のチンポはとっくに奪われとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:57:52

    >>139

    クラリス…聞いたことがあります

    母親に激エロな服を贈る娘だと

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:01:47

    このラブラブっぷりでクラリスに弟妹ができてないのはおかしいと思われるが……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:22

    ジーク素材が欲しければ今のうちにやっておけよ
    砂箱に人が流れてるからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:37:57

    >>138

    プロメティアはハロルドとコスプレボボパンするくらい仲が良いし、最初に開祖を見つけてるからで、誤解展開に出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:38:14

    ランク200になったーっレヴァンストライアル開始だーっGOーっ
    ムゲンってマグナ3来た今でもフルオートには最終ハーゼ必須なんスかね
    イデアアストラウェリタスありとあらゆる素材が枯渇して3凸で止まってるのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:39:03

    >>147

    フルオしたいならハーゼ、エウロペ、アンが一番楽っスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:39:14

    >>135

    強すぎてむしろ本数減ってもよくね?枠っスね、代わりに上限武器とか入れるんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:12:11

    >>149

    上限武器って…ま、まさか

    ウリ拳と>>118………?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:43:40

    でも嬉しいなあ
    僕みたいな愚者でも
    この騎空団では編成を組んでもらえる

    …で相手は誰なんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:06

    しゃあっ初スポラ成功!
    火でHP10万確保が難しくて戸惑ってるのは俺なんだよね
    実はシエテよりムゲンのが簡単ってことあるんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:52

    フルオートならシエテの方がハードルは低いと思われる
    黒猫とブラフマンシミターとアギエルバでなんとかなるからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:20:36

    あと玉髄1個で賢者全員最終できるけど玉髄に勲章を使いたくない…それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:40

    ゼノコキュミーレス、ゼノウォフミーレス「>>155…待ってるよ…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:28:51

    >>156

    六分儀ないよ(笑)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:06:49

    >>156

    さっさと落とせって思ったね

    毎回天井まで落ちないとかあり?途中で落ちる自覚が無いんとちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:48:09

    >>157

    毎日ちゃんと消化してるのは好感が持てる

    俺なんか365個以上貯める芸を見せてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:35:33

    うーっグラフェスの通販をしてくれ
    サイゲおかしくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:53:15

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:27:46

    >>152

    冥き福音です

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:57:59

    本スレがファニーに染まってるナナシも嬉しいんだよ!フェニーエミュは麻薬ですね...言葉の角が取れて言ってるのがフェニーだと思うと可愛らしく思えて...

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:58:50

    >>156

    ミリ残りするゲージ…あなたはクソだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:03:23

    >>156 残りゲージスレスレのタイミングで1しかくれなくて追加で一回回らせられた...俺はムカつくぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:25:11

    ぺーさんってま…まさか…
    愛のペーさん…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:26

    >>162

    しゃあっ雑コラ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:44:46

    あっ ワールド武器優先したら賢者用素材が一発で消えた

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:08:40

    六分儀...すげぇ...セフィラ玉髄なんて面倒なもんくれる上に地味にキツいブライトをそこそこ柔らかい敵倒すだけでくれるし

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:10:04

    >>169

    まてよ、相対的にヒヒ側の素材が貯まらなくて苦労するんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:27:06

    >>167

    吊られた男とは…見事やな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:17:14

    アーカルムポイント余ってきたけどどないする?まあセフィラストーンでええやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:18:11

    あーっ自発ヒヒが出ねぇよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:59:16

    やっとルシゼロで闇5回クリア終わったのん…
    もう2度と闇でやりたくないですね…ガチでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:04:17

    コスモスHLのフルオート編成調べてるとほぼ必ずと言っていいほど水着メイガス入ってるんスけど無しの編成無いんスかね
    持ってないのん…水着メイガス

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:12:16

    >>175

    水着メイガスの実装前はその枠にリッチがいたんだ

    ある程度代用が効いたはずだから試してみるといい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:02

    >>175

    マネモブ…これあげる


  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:56:08

    >>177

    別人だけどあざーす、今度試してみるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:11:45

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:39:53

    人妻ってのはそそられるよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:41:00

    全く話題になってない天上征伐戦に悲しき今…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:45:09

    >>181

    存在消滅を喰らったのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:53:53

    >>177

    あざーすっ(ガシッ

    同じ編成でフルオート周回できるようになったのん

    まっ他に殴る人がいなければ失敗するんやけどな(2敗)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:43:20

    >>183

    参戦すればマイ・ペンライ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:08:30

    水着、浴衣限定スタレっスかねこれ


  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:14:05

    >>185

    3凸武器だからいつもどおりなら恒常入り2属性ずつのやつっスね

    水着だけならセレクトスタレみたいな名前で来るはずなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:55:32

    >>186

    あざーす

    全部持ってるから引く必要ないっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:00

    うーっ水着ビカラだけ欲しいぞアニキ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:06

    ムフッ
    ラジエルちゃん来たからイチャイチャしようね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:02:45

    >>190

    ちょくちょく光編成で見るから欲しっ欲しーいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:32:35

    なんでやーっなんでカンターテが前座10連で出てくるんじゃあっ!
    しかもよく見ると金月でドロクラ水着も来ている…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:39:03

    >>192

    カンターテはですねえ、アビの回転率は良いとは言えないけど調律10で使える3アビ発動後の爆発力は凄いんですよ

    ムフックアドラプルディスペルで強化全部ひっぺがそうね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:03:34

    よしっ武器の上限を解放してやったぜ、これで…
    えっ領域開放にまだ素材がいるんですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:08:01

    >>194

    はい!イデアは更に70個くらい必要ですよ!(ニコニコ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:37:07

    >>195

    この素材数設定したやつはバカなんじゃねえかと思ったね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:40:02

    次スレ建てるっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:43:49
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:45:14

    埋めるっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:45:28

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています