あにまん民「これめちゃ激エロですぞwwwムホホホホwww」見る前の僕「そ、そんなにエッチなの…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:46

    見た後の僕「……………まあ人によるっすね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:12

    変に期待し過ぎるとガッカリするのはある
    アニメとかもあんま神回神回言われると微妙とかあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:14

    一部の異常者から事をあにまん全体の総意と言われましても…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:21

    >>3

    むしろあにまんなんて一部の異常者でも別人の振りしていくらでも総意みたいに言える環境だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:42

    スレ画に狂った頭おかしい奴いるよな
    前は1人言荒らしたりしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:47

    うーたん荒らしに負けたけど一時期シコシコしてた奴いたのが面白い


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:50

    一時期スレ画がやたらといろんなところに貼られてて
    正直今はエロいとかよりも鬱陶しいとしか思えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:12

    このスレ画がやたらと某カテにいたからどんなもんか見てみたけど想像以上に低クオリティで一周回って面白かったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:54

    >>9

    もううんざりしてるから勝手に画像検索でもして

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:07

    随分嫌われたもんだな
    まあ自業自得だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:15

    割と今でも似たようなスレが建ってるとこみると需要はあるんだろうねよくわからんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:36

    あの異常者毎回スレ建てては初見のふりして情報クレクレ→また1人落ちたな、ようこそみたいなレスとかハートとしゅきと///乱舞の20年前の人みたいなレスするから分かりやすいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:30

    ちょっと前に一人言のサムネをスレ画にしたりスレが立ったら2~3レス目位にスレ画を貼り付けに来たりしてマジでウザかった
    俺が建てたスレに湧いたら容赦なく消すことにしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:25

    やれやれ、件の奴は本当の秋穣子エロ画像を見たことがないようだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:02

    Mugenエロとか古い絵柄・作品のエロを語ろうみたいなのがその他ゲームカテに建ったら大体スレ画で埋まってるから見ないようにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:22

    >>16

    そもそも古い絵柄・作品ってテーマのスレに久しく登場してないとはいえまだ現役で続いてるジャンルのキャラを持ち込むのはダメだろって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:34

    管理人がまとめてしまったからなあ
    一時期酷かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:04

    ハイレグ貼るやつは最近見てない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:01

    その昔はブーツキチとかいたし異常者はいつの時代にもいるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:00

    >>14

    自分でスレ建てるようになってからは落ち着いたけどあいつなんであんなに一人言スレに固執してたんだろうな

    書き込めるんならスレも建てられるだろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています