🎲 私はセミナーの新入り 4スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/07/06(土) 23:17:32

    どうも、セミナーで会計を務める早瀬ユウカ……の妹、早瀬ヨーコです。戦闘面を買ってセミナー保安部の一員にしてくれたお姉ちゃんのためにも、精いっぱい頑張りますよ!


    前スレはこちらになります

    🎲 私はセミナーの新入り 3スレ目|あにまん掲示板どうも、セミナーで会計を務める早瀬ユウカ……の妹、早瀬ヨーコです。戦闘面を買ってセミナー保安部の一員にしてくれたお姉ちゃんのためにも、精いっぱい頑張りますよ!前スレはこちらになりますhttps://b…bbs.animanch.com

    そんな私の能力は

    戦闘87

    事務35

    工作23

    交渉93

    サポート61

    ゲーマー34

    イノベイター97

    大体30〜40で一般生徒、80で一流、100でキヴォトストップクラス。

    イノベイターはガンダムのアレです、なんか覚醒しました。

    武器は四連装多目的ロケットランチャーにサイドアームとしてハンドガン、それと移動砲台として運用可能な脳波コントロール式ドローン・通称ビットを8基装備しています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:26

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:19:06

    たておつ

  • 4◆opgHw0Hi/M24/07/06(土) 23:19:40
  • 5◆opgHw0Hi/M24/07/06(土) 23:24:55

    イノベイターに覚醒し、リオ会長の心を知りたいから教えて!と聞いてみたら

    「全部は駄目だけどある程度ならいいわ」

    と返されたところからです



    ヨーコ『はい、触れられたくないところには、不用意に触れたりする事のないように……』

    リオ「そう約束して、守ってくれる。それを信じられる貴女だからこそ、私も……」


    読み取った、その心はdice1d4=1 (1)

    1アバンギャルド君は最高にカッコいいスーパーロボットなのよ!

    2+ミレニアムは何としてでも守らないといけない…!私の力の、全てを尽くしてでも!

    3+……みんなと、もう少し仲良くしたい、かな

    4+私はね、ミレニアムが好きなの。人も、土地も、その全てが何よりも大好きなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:11

    ヨーコちゃんは何を目的にそんな武装になったのか………やはり武力介入か武力介入なのか?ソレスタルなんちゃら

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:42

    ブレないなリオ会長は…
    2までいけばかっこよさも感じられたのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:19

    アバンギャルドはかっこ悪いよ会長………時代はガンダムだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:29

    会長…やっぱり未練あったんですね…

    ここから先は会長が決心してくれないと踏み込め無さそうですね…

    >>6

    武装的にはヴァーチェ系列感あるよねここまで重装備だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:19

    >>9

    〇〇〇(武装名)目標破壊する。とか言い出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:40

    >>10

    なんならビットもラファエルのGNビッグキャノン感あるから益々言い出しかねない

    あれ分離して遠隔操作可能だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:48

    キヴォトス人の耐久度でも致命傷になりそうやなぁ………ここにその内トランザムがダイス神次第で入ってくる可能性があるのか

  • 13◆opgHw0Hi/M24/07/06(土) 23:35:14

    ……それは、調月リオの源風景


    「できた!わたしのかんがえたさいこうのロボット、そのなもアバンギャルドくん!」

    「いまはまだつくれないけれど、いつかかならずあなたをつくれるくらいのすごいひとになってみせる!」

    「だからまっていてね、わたしがすごいひとになれたなら……そのとき、またあいましょう!」


    幼き日の思い出と夢、それを叶えるためにこの道を志して……いつしか、それはまた別のものへと変わっていった

    それでも、今の彼女に後悔はないだろう。…夢のために暴走するかもしれないが、ミレニアムならいつもの事である


    そんな心を見たヨーコはdice1d4=1 (1)

    1なんか、その…すいません、デザイン変更させて

    2いつか必ず完成させましょう、全高18mの完全稼働アバンギャルド君を!

    3会長の夢を見ちゃったなら、私の夢も教えないと不公平ですよね

    4この夢よりも、ミレニアムのみんなを優先した。…そんなにミレニアムが好きになったんですか、リオ会長



    >>6

    ビットはヨーコ関係ありません、エンジニア部のノリと勢いです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:39

    …心が痛くなるな
    ボロクソに言ってごめんね会長…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:39

    読み取ったのは アバンギャルド君のデザイン云々ことか…やっぱりあのデザインに未練あったのね…まだ本心の方には踏み込めそうにないか…そ少しずつでもリオ会長の決心ついたら抱えてる本心話せるようになると良いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:05

    アバンギャルド君のデザインにそんな想いと思い出あったのか…デザインのこと悪く言って本当にごめんなさいリオ会長…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:18

    だがダサいのは事実(人の心無)………いや、まさかあの性能を引き出すためにわざと見た目を切り捨てたというのか会長

  • 18◆opgHw0Hi/M24/07/06(土) 23:42:51

    シリアスになるかと思ったらどうにも締まらない結果で今宵はここまで、子供の頃の夢を妥協とかせずそのまま形にして最強のロボットを作れてしまう会長の技術力はすごいですね


    最後に、そう言われた会長はdice1d4=2 (2)

    1いえ、ヨーコの案の方が良いものだったから気にする必要はないわ

    2今必要なのは100の戦力一機よりも80の戦力十機、数も立派な力よ

    3……うん、ちょっと恨んでる

    4機会があったら付き合ってもらうわよ、スーパーアバンギャルド君建造計画に!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:34

    今必要なのは100の戦力一機より80戦力十機か…とりあえず少しでもリオ会長の心の内知れて良かった…今は無理でもいつか改めてあのデザインのアバンギャルド君作れるとい良いな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:57

    ただ1の100の強さを持つ戦力の方が多の80の戦力より強いことがあるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:02

    乙です!

    納得してくれてるようで何より…いつかオリジナルも作ってくださいね会長


    >>20

    乗り手にもよるところあるし難しいところよね…例えばGN-Xなんかはまさに数の暴力でソレビを追い詰めたところもあるし

  • 22◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 07:51:14

    ヨーコ「数も力……」

    リオ「幸いと言うべきか、100の力を持つ戦力は既にある…いえ、居るわ。ならば多くの戦力を用意した方がミレニアムの治安維持という観点では有益よ」

    ヨーコ「そっか、ネル先輩が!」

    リオ「その通り。彼女という切り札があるからこそ、質より量を目指した貴女のアイデアも取り入れられたの」

    ヨーコ「はぇー……そこまで考えてたんですね」

    リオ「…あの単語で評されたくない、というのも確かではあったけど」

    ヨーコ(あ、やっぱりダサいと言われるのは嫌なんですね)


    まあ、ちっちゃい頃からの夢が実現したと思ったら揃ってダサいと言われるのは誰だって嫌だわな

    リオとの対話はひとまず終わり。あまり深いところは見せてくれませんでしたが、これもまた彼女の責任感の強さゆえでしょうか

    そして次にはdice1d4=2 (2)

    1そろそろパヴァーヌやりましょうか

    2シャーレに行って先生に会いたいな

    3アリス加入させたいんですよ

    4アル『何か依頼はないかしら……?』

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:14

    やっぱ気にしてるんですね会長…さて次は久々のシャーレですね
    今回もアプローチ出来るかな?

  • 24◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 07:55:14

    ヨーコ「相変わらず平和で暇……保安部としてはいい事ではあるんだけど」


    そうなると頭に浮かんでくるのは先生の姿、災厄の狐の持つ恋心を精神感応によって受け取った結果としてヨーコ自身も持つことになった先生への想い……


    ヨーコ「うん、シャーレのお手伝いに行こうか!」


    向かうのはdice1d4=1 (1)

    1みんな忙しいだろうし、私一人で行こう

    2お姉ちゃんにも援軍を頼もう

    3せっかくだしコユキも連れて行こう

    4……私だけでいいよね、うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:56:20

    一人か…これは甘えられますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:57:52

    久しぶりのシャーレか…シャーレでの先生のお手伝い頑張ってね…一人でシャーレか先生との関係進展すると良いな…

  • 27◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 08:00:29

    ヨーコ「セミナーは忙しいだろうし、それは他の部活も同じ。ゲーム開発部は暇かもだけど……うん、お手伝いじゃなくて遊びになっちゃいそうだし」


    そんなわけで一人シャーレへとやって来ましたがdice1d4=4 (4)

    1真面目にお手伝いしますよ、セミナーでも勉強したので!

    2先生の近くで作業してると、それだけでなんだか心があったかくなります……

    3シャーレも散らかってきてますね…事務より得意なサポートの出番です!

    4どうしよう、お手伝いに来たはずなのに……先生から離れたくない、です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:04:46

    可愛い(可愛い)
    あの体型は抱きしめたくなるよね分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:39

    シャーレに来て早速先生甘えてるヨーコちゃん可愛いな

  • 30◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 08:10:44

    「………」ぎゅ…

    "ヨーコ…?"

    「ごめんなさい、先生。私は悪い子です」


    お手伝いに来たはずなのに、忙しく働かなきゃいけないのに、こうして先生にくっついて離れたくない……

    そんな、お手伝い失格な言い分にも先生は優しくて


    "そんな事はないよ"

    "手伝おうと思ってここまで来てくれた、その気持ちが嬉しい"

    "だから、ヨーコの好きにしていて構わないよ"


    そんな事まで言ってくれて。それに私は……

    dice1d4=2 (2)

    1やる気をもらいました、頑張ってお手伝いしますよ!

    2その言葉に甘えてくっついたままでした、……すごく安心、できました

    3合理と理性、です。お手伝いに戻らないと!

    4……考えてみたら今の私、ものすごくはしたない事をしているのでは!?///

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:17:33

    そのまま先生にくっついて甘えてるヨーコちゃん可愛い…すごく安心出来たみたいで良かった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:17:58

    可愛い(可愛い)
    これには先生もにっこり

  • 33◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 12:33:15

    「……本当に?」

    "もちろん"


    そんな言葉をもらったらもう私はダメダメでした。お手伝いに来たはずなのに、結局先生にくっついて安心だけをもらって……でも、とっても幸せな時間でしたね


    dice1d4=1 (1)

    1好きだけど、ラブじゃない

    2また来ても、いいですか?

    3次こそは、お手伝いです!

    4これが恋、なんでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:33

    オデ、スキダケドラブジャナイカンケイ、スキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:45

    親愛に変わった感じかな?ちょっと寂しいけどもこういう関係も良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:38

    ヨーコちゃん先生の事好きだけどラブじゃないか…これ先生対する気持ち親愛に変わった感じかなのかな?…いつかヨーコちゃんも恋する相手見つかると良いな…

  • 37◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 12:43:32

    「……うん」


    こうしてくっついて、安心して……先生への気持ちも落ち着きました。

    私は先生のことが好きです。でもそれは、あくまで頼れる大人として…多分、お父さんみたいにも見てるのかもしれません。

    とにかく、恋愛とかそういうのじゃなくて、それでも先生のことが好きだから……


    「なんの問題もありません、よね♪」


    恋愛なら先生と生徒という立場上、良くないと言われて拒絶……ううん、距離を取るように諭されていたかもしれない。でも、そうじゃない"好き"だから…!


    「これからもこうして、ぎゅーってしに来ますね、先生っ」

    "うん、いつでも構わないよ"


    えへへ♪これはまだ私だけの特権、かもね!



    ─先生と生徒としてはちょっと距離が近いかも?そんな形に落ち着いたヨーコでしたがdice1d4=4 (4)

    1先生にはパヴァーヌが待っています

    2私も序盤はお手伝いするよ!

    3長期出張?一介の保安部がどうして……

    4ユウカ「先生にヨーコを取られちゃったー!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:45:24

    こういうのも良いですよね微笑ましくて
    嫉妬してるユウカ可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:49:44

    先生のと頼れる大人として好きかこういう感じの関係も微笑ましくていいな…ユウカお姉ちゃん先生にヨーコちゃん取られたって嫉妬してる感じか…嫉妬してるユウカお姉ちゃん可愛いな…

  • 40◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 12:51:05

    ヨーコ「何言ってんのお姉ちゃん」

    ユウカ「だってヨーコに抱きつかれたまま仕事だなんて贅沢、私だってまだしてもらった事ないのに!」

    ヨーコ「それ、贅沢なのかなぁ」

    ユウカ「私にとってはこの上ない贅沢よ?」

    ヨーコ「うーん……(本気なのはよーく伝わってくるんだけど……)」


    dice1d4=4 (4)

    1でもお姉ちゃん相手は恥ずかしいからヤダ

    2しょうがない、明日はお姉ちゃんにぎゅーってしててあげるね

    3……いいの?なら、私も嬉しい!

    4リオ「ちょっと待ってちょうだい!!私もヨーコに抱きつかれたまま仕事したいわ!!」


    それとユウカとの友好度が100になりました。ダイス?今99なので何振っても100(上限)にしかなりませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:59

    >>40

    100を超えるかもしれないじゃないかスレ主(謎の誘惑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:53:00

    会長とうとうはっちゃけた!
    これは抱きつかないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:48

    ユウカお姉ちゃんもリオ会長ヨーコちゃんに抱きつかれたまま仕事したいか…これは二人にも抱きつかなきゃだね…

  • 44◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 13:02:18

    ユウカ「会長!?」

    リオ「ユウカが望むのと同じくらい、私も望んでいるわ…!ヨーコに抱きつかれるのを!!」

    ユウカ「そんな…!私はヨーコのお姉ちゃんです!」

    リオ「この想いの前では関係ないわ!」


    ヨーコ「どうしてこうなった…!」

    コユキ「にはは!ヨーコちゃん大人気だねー!」

    ノア「リオ会長も、思っていたより人情深い方だったんでしょうか…?」


    何やら妙な騒ぎになったセミナーでしたが……dice1d4=3 (3)

    1恥ずかしいからどっちにも抱きついたりなんてしません!!

    2お姉ちゃんは隙あらば日常で抱きついてきそうだし、とりあえずリオ会長に抱きつこうかな

    3うー……二人とも、それぞれ一日だけだよ?

    4セミナー上層部の共有抱かれ枕に就任した早瀬ヨーコ



    ……それと>>41に応えてdice1d4=3 (3)

    1いや上がらないからね

    2これが上限なんだから

    3ロリコンではなくシスコンになっただけだよ

    4まだdice1d50=39 (39) 上がるんですか!?


    ちなみにリオ会長との友好度(現在79)は

    dice1d21=16 (16) 上がりました

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:10

    ヨーコちゃんのことを恋愛的に好きになったら失恋確定というおまけがついてくる模様。

    >>44

    ゲーム開発部にほんの少しだけ厳しくなりそう。

  • 46◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 13:13:48

    ユウカ「本当に!?」

    リオ「抱きついて、くれるの…!?」

    ヨーコ「恥ずかしくないと言えば嘘になるけど、そこまで求められるのが嫌かと言われると……それもちょっと、違うし」

    ユウカ「ありがとうヨーコ!」ガバァ!

    リオ「嬉しいわ…!」ぎゅぅ…!

    ヨーコ「だからって抱きつくのを許したわけでは…!ええい、HA☆NA☆SE!!」


    コユキ「わー、大人気だー」

    ノア「…寂しかったりします?」

    コユキ「いや、あれはちょっと遠慮したいかなって……」

    ノア「ふふ…!まあ、気持ちはわかりますけど」



    結局二人に抱きついてそれぞれ一日過ごすことになりましたが

    シスコン、もといユウカはdice1d4=2 (2)

    1デレッデレになって仕事どころではなかった

    2普段よりも捗ったからまたお願いしたいわ!

    3冷静になるとノアやコユキからの視線が痛い…!

    4次回はいくら出せばやってくれるのかしら!?


    めっちゃデレたリオ会長はdice1d4=1 (1)

    1なんかへにゃへにゃした別人になってた

    2ミレニアムを守らねばならない…!この幸せを守るためにも!

    3なんでこんな形で本心フルオープンしてるんですか会長

    4??「私も抱きつきたいし抱きつかれたいです、出来ればナデナデもつけてください」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:14:43

    会長ともさらに仲良しヨシ!
    果たして1日のみで我慢できるのか…おそらく無理ですね
    会長めちゃくちゃ緩くなってますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:50

    4は誰だったんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:29:54

    リオ会長ともさらに仲良くなれたみたいで良かった…ユウカお姉ちゃんの方はヨーコちゃんに抱きつかれて仕事捗ったみたいで良かった…リオ会長ヨーコちゃんのおかげか親しみやすい感じなってきてるみたいで良かった…二人ともこれ一日だけじゃ持たなさそうだな…今後定期的にヨーコちゃんのハグ求めてきそう…4で無かったけどこれ多分トキだよな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:31:26

    >>48

    トキでは?多分

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:50:18

    もうちょっと好感度上げたらヒマリとの仲も取り持ってあげたいよね
    喧嘩ップルは好物だけど学園を割るレベルのイチャつきは流石に迷惑なのだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:22

    大丈夫?へにゃへにゃし過ぎて貴女達は私が護ってみせるとか言っちゃったりしてボロ出さない?

  • 54◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 17:22:48

    ユウカ「これは…!ものすごくプラスになるからまたやって!」

    ヨーコ「えー……」

    ユウカ「ね、お願い!……ダメ?」

    ヨーコ「…その時の気分次第ね」

    ユウカ「やった!それじゃその時はよろしくね!」

    ヨーコ「はーい。…これでいいのかなぁ」


    誰も損はしてないので問題ありません。そしてへにゃへにゃになったリオ会長ですが……dice1d4=3 (3)

    1アバンギャルド君のカッコ良さをくどくどと語り聞かせてくるように

    2試しに離れてみたら速攻で仕事を終わらせていたので再び抱きつきへにゃらせる、よほど気に入ったようです

    3もう仕事もしないでヨーコの膝枕で寝てます

    4+寝言で本心出しちゃいました



    トキ「ちなみに先ほどの4は私でした、クールで完璧な私がハグを求める甘えん坊と思われるとは……これが解釈違いというものでしょうか」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:27:29

    会長可愛いですね…
    トキさん甘えん坊ですよね?

  • 56◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 17:30:50

    リオ「うぅ、この心地よさは一体…!?」

    ヨーコ「単に会長が疲れているだけでは?少し仮眠でも取ってみてはどうでしょう」

    リオ「それならヨーコの膝枕を所望するわ、抱きついてくれるのだしこれくらい構わないわよね?」

    ヨーコ「まあ、別に構いませんけど……」



    ヨーコ「……と、言ったのがついさっき」

    リオ「スゥ……スゥ………」

    ヨーコ「あっさりと眠っちゃうって、本当に疲れていたのか、私の膝がそんなにも気持ちよかったのか……」

    ヨーコ(と、起こさないように独り言は控えましょうか。会長みたいな立場の人はゆっくりと休むのも大事ですもんね)


    dice1d4=4 (4)

    1ヨーコ(それにしてもすごいスタイルしてるな……)

    2トキ「隙ありです、私も早瀬ヨーコに抱きつくとしましょう」

    3ヨーコ(なんだろ、こうして見てると顔立ちは割と子供っぽく見えるというか……会長って可愛い?)

    4リオ「んん……だい、じょうぶ…!ミレニアムは、わたしが……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:32:49

    あっ…とうとう寝言で言っちゃいましたね会長

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:36:06

    そういやノアとの絡み少ないな

  • 59◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 17:38:49

    ヨーコ(ミレニアムは…?いや、会長の立場を考えればミレニアム全体のことを考えていても不思議ではない、ないんだけど……)

    リオ「ふふ…これで、だいじょうぶ……よーこも、たたかわなくても………」

    ヨーコ(私の名前…?うー、ん………会長、後でいくらでも謝ります!精神感応で貴女の夢を、心を読み取ります…!)


    リオの見ていた夢、その光景はdice1d4=1 (1)

    1補佐にヨーコをつけて辣腕を振るっている

    2セミナーのみんなと仲良く一緒に働いている

    3ミレニアムを襲う未曾有の脅威に生徒達で一丸となって立ち向かっていた

    4セミナーも、C&Cも、エンジニア部も、ヴェリタスも………明星ヒマリも、みんな一緒に笑顔でパーティー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:40:12

    ヨーコちゃんを補佐にか…会長らしいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:31

    なんかこのスレも前回のランちゃん同様動画化されてるんやな……

  • 62◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 17:44:55

    ヨーコ(……やっぱり会長も、一人は寂しいのかな)


    トキについては存在すら知らないので一人ぼっちだと考えても無理はありません、どの道精神的には一人ぼっちですし

    そんなリオが起きてきたら、ヨーコはdice1d4=3 (3)

    1みんなと一緒にお仕事しませんか?

    2もっと考えてることを口に出すべきです!

    3トキ「リオ様は一人ではありませんよ」

    4私のこと、補佐役にしてくれませんか?



    >>58

    直近の問題抱えてるコユキやリオなんかと違って、安定してて絡む必要が薄いとこうなってしまいがちです

    二人とも大体落ち着いたのでそろそろ出番も増える……かも?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:48

    トキさん!?姿見せちゃって良いのトキさん!?

  • 64◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 17:59:40

    リオ「トキ…!?」

    ヨーコ「なるほど、トキさんですか。初めまして」

    トキ「……随分と落ち着いていますね?」

    ヨーコ「"誰かが来る"程度は分かるんですよ、なんとなくですけどね」

    トキ「予知能力者…?」

    ヨーコ「そこは私にもよく分かりません。そして会長が固まってしまっている理由も不明瞭ですね」

    リオ「トキは、その……(相手がヨーコなら、下手に隠すのは逆効果…)C&Cに所属しているものの、私直属という形で動いてもらっているエージェントよ」

    ヨーコ「なるほど、手元で自由に動かせる戦力が必要だったというわけでしたか」

    トキ「さらに言うならミレニアム最強のスーパーメイドでもあります」

    ヨーコ「ミレニアム最強……ネル先輩よりも?」

    トキ「はい、最強は私です」

    ヨーコ「すごい自信ですね……」


    dice1d4=3 (3)

    1大丈夫ですよ会長、誰にも言いませんから

    2その身長で、一年生…!?

    3トキ「私という完璧なメイドが補佐をしていますので、リオ様への心配は不要です」

    4リオ「その……出来ればヨーコも、手伝ってはもらえないかしら?」


    ちなみにトキとの友好度は

    dice1d100=21 (21)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:01:19

    うーん…これは嫉妬してますね間違いない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:16:38

    リオ会長ヨーコちゃんの膝枕の上で寝ちゃったか…会長の寝言でミレニアム云々の事色々考えてるの出たか…心配になったからかヨーコちゃん精神感応で会長の夢覗いたらヨーコちゃんを補佐に頑張ってるかリオ会長らしいな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:20:18

    トキと良ヨーコちゃんまだそこまで仲良くなそうかな……これから少しずつでも仲良くなれる良いな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:25:20

    戦闘員だったり超技術メカで武装してたりでほんのりとキャラ被ってるからね
    それはそれとして、ヨーコに沼るタイプではあると思うw

  • 69◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 18:30:13

    ヨーコ「ええ、っと……?」

    トキ「ですので貴女の出番はここで終わりです。以後は私がリオ様のお世話からサポート、任務に至るまでを完璧にこなしてみせますから」

    ヨーコ「は、はぁ……そういう事なら、私はこれで失礼しても…?」

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!!トキもどうしてそんな煽るような事を……」


    ごすずんを取られそうで威嚇しているだけんがいますがdice1d4=1 (1)

    1なんとか説得を試みるごす…リオ会長

    2例によってあっさりと本質を理解したヨーコ

    3トキ「さあリオ様、私の膝枕をどうぞ(フンスフンス」

    4何あっさりと懐柔されて甘えてるんだそこのだけん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:34:05

    ヨーコちゃんに嫉妬してるトキ可愛いな…リオ会長が説得したみたいだけどどうなるかな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:40:04

    ご主人様を取られまいと必死になってるワンちゃんを幻視してしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:50:42

    動画化されてーら…ランちゃん動画化した人と同じです。


  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:52:04

    早えよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:14

    最近色々なスレのキャラを動画化してる人居るよなぁ。変ゲとか救護騎士団の子育て日誌とか………見に来てくれる人が増える反面、そいつらが金稼ぎに利用してると考えると……

  • 75◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 19:22:52

    ※動画化された事自体はともかく、それの是非などについてのレスまでは避けていただきたく思います
    確認してみましたが規約上は何も問題ありません(完走してるスレ且つ転載元も明記されている)ので、それについての議論などが始まってしまう事は不本意でもありますから

    というわけで次のレスから続きいきます、果たしてごすずんはだけんの説得に成功するのか

  • 76◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 19:29:12

    リオ「いい、トキ?貴女のことはとても優秀なエージェントであると思っているし、頼りにもしているわ。だからそのように周囲と衝突するような言動は……」

    トキ「ですが、私がいればそれで問題ないはずです。私は完璧なメイドですから」

    リオ「だからそういう話ではなくてね……」


    どうなる会長dice1d4=2 (2)

    1トキ「……やはり、私も使い捨ての駒なのですね。いえ、納得はしていましたが」

    2リオ「貴女が頼れる右腕なのは認めるわ。それでも、人は一人で全てをこなせるわけではないの」

    3ヨーコ「なるほど、クールに見えて寂しがりの甘えん坊でしたか」

    4トキ「でしたら、私もリオ様と甘えたり甘やかしたりしたいです」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:55

    おお!会長からこの発言が出るとは!
    頼る事覚えた会長は強いぞきっと

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:33:38

    リオ会長少しでも頼る事覚えた見たいで良かった…これなら色々大丈夫そうかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:41

    時系列的に次はどの辺になるかな

  • 80◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 19:41:55

    トキ「一人で、全てを……」

    リオ「ええ、今日の仮眠で夢にも見たから分かるのよ。私も…心の中では理解者を、補佐役を欲していたと」

    トキ「私では、足りなかったのですか…!?」

    リオ「それは違うわ、トキは十分によく仕えてくれていた。足りなかったのは私の気持ち、トキをただの手駒として見ていただけだった私の、ね」

    トキ「…分かりません、必要に応じて動く駒があればそれで十分なのがリオ様では?私はこれまで、ずっとそう考えて……」

    リオ「そうね、私自身そう思っていた…いえ、思い込もうとしていたのだから無理もないわ、そこにトキの非はない、あるのは私のミスだけよ」

    リオ「それでも私は気づいてしまった、部下でもなく手駒でもない……肩を並べて進む仲間が、友人が欲しかったことに」

    ヨーコ「会長……」

    リオ「だから、ね?トキ、それにヨーコ。私と、その……と、友達にも、なってはくれない、かしら?」

    ヨーコ「もちろん、大歓迎です!」


    トキ「dice1d4=4 (4)

    1……まだ、よく分かりません

    2リオ様とはともかく、早瀬ヨーコとはイヤです

    3分かりました、それではとりあえず私に仕込んだ爆弾を撤去していただきたく思います

    4なるほど……つまりお二人とはメイドフレンドという事に…!ならば二人ともメイド服を着てください、こちらに用意してありますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:04

    うん、トキってのはこういう奴だったねw

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:49:24

    良い話だな…トキは相変わらずfreedomだけども
    リオのメイド姿は凄そう(小並感)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:50:46

    リオは公式でメイド服を着ている

    x.comx.com
  • 84◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 19:51:28

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!!どうしてそうなるの!?」

    ヨーコ「私まで巻き込むとは、謀りましたね会長!」

    リオ「それは濡れ衣よ!?」

    トキ「さあ、とりあえずこちらをどうぞ。戦闘モードへの移行は出来ませんがそれ以外に問題はありません」

    ヨーコ「着せられることが問題なんだけど!?」

    トキ「心配はいりません、私は完璧なメイド、よって着付けも完璧にこなせますから」

    リオ「いえ、だから問題はそこではなく……あ、あぁぁ〜〜…!」


    フィジカルガチ勢相手ではリオはもちろんヨーコも厳しいです、重要資料満載の執務室内なのでビットも下手に使えませんしね

    というわけで着替えさせられた結果dice1d4=4 (4)

    1よく似合っていると褒められて照れるヨーコ

    2何故かメイド服に自信満々なリオ会長

    3これで友達ですねとご満悦な様子のトキ

    4ぱっつんぱっつんで色々と危険が危ない姿になってしまうリオ会長

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:09

    リオ会長ヨーコちゃんとトキに友達になって欲しいか…ヨーコちゃんも大歓迎みたいだし良かった…このままトキとヨーコちゃんも少しずつでも仲良くなれそうかな…トキ二人にメイド服着てほしいか…リオ会長の方は色々凄いことになりそうだな…ヨーコちゃんの方はユウカお姉ちゃんし知ったらやばそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:23

    メイドリオ(サイズ不適)の写真が出回れば怖いイメージは完全に払拭できるぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:55:52

    >>83このまともなのではなく際どいの着せられたのか…凄い恥じらってそうですね会長

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:09

    やっぱりリオ会長のメイド服色々凄いことになってるか…リオ会長照れてそうだな…

  • 89◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 20:04:33

    ヨーコ「ねえトキ?今回用意したメイド服ってトキのやつだよね?」

    トキ「はい、急な事態でしたから致し方ありません」

    ヨーコ「私はいいんだよ、私はまだ。ちょっとぶかぶかになってるけど、それで済んでるからさ」

    トキ「身長差およそ12cmですからね、それくらいにはなるでしょう」

    (飛鳥馬トキ:165cm・早瀬ヨーコ:153cm)

    ヨーコ「でもさ、その……」

    トキ「なんでしょうか?」

    ヨーコ「"アレ"は駄目だよね!?色んな意味で!!」


    リオ「………///(プルプル…」

    (調月リオ:推定180cm以上)


    ヨーコ「身長に加えてスタイルも抜群だからトキのメイド服が色々と危ないよ!?いやもう会長の存在そのものが危険だよ!トリニティに知られたら死刑にされそうなくらいには!!」

    トキ「何故トリニティなのかは不明ですが、確かにサイズは合っていませんね。流石はリオ様、ナイスバディです」

    ヨーコ「言ってる場合!?というか会長も無理しないで着替えて大丈夫ですからー!」


    とりあえず会長は着替えました。そしてこの件はdice1d4=1 (1)

    1当然三人だけの秘密ですよ。…なんでトキは微妙に嬉しそうにしてるんですかね?

    2ヒマリ「これは……一応画像データの確保はしましたが、実際に使うのは少々憚られますね」

    3ユウカ「ヨーコにも専用のメイド服を発注するといいと思うわ!」※リオ会長のはバレてません

    4セミナー内部に知れ渡ってしまったトキの存在と会長のぱつぱつメイド姿


    それと現在21なトキとの友好度ですが、友達になったので

    dice1d49=28 (28) +30上がります

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:09:20

    仲良しヨシ!3人だけの秘密だからこそ嬉しいんだろうね
    会長トキのメイド服着たのかぁ…下手したら破けそうだしコハルが憤死しそう(小並感)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:10:50

    当然三人だけの秘密か…トキも喜んでるみたいで良かった…ヨーコちゃんトキとも結構仲良くなれたみたいで良かった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:14:23

    ヨーコちゃんの取り合いに発展するのかこれは……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:22:47

    振り返ってみると三人で楽しく戯れただけ
    秘密の思い出も出来たし、わっぴー!

  • 94◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 21:15:20

    リオとトキの関係が変わり、二人に共通の友人も出来て、三人で楽しく騒いでました


    ヨーコ「……うん、結果だけ見ればよかったよね、結果だけ見れば」

    トキ「結果を出せばそれで良しなのがミレニアムなのでは?」

    リオ「それは、その……間違ってはいないのだけど」

    ヨーコ「トキはもう少し色々とお勉強しようか?留年して同学年は流石にびっくりしたよ」

    トキ「足りない出席日数に関してはリオ様が何とかしてくれるので問題はありませんが」

    ヨーコ「学力の問題は大丈夫なのかなぁ……」


    そんな二人の学力は

    トキdice1d100=45 (45)

    ヨーコdice1d83=34 (34) +17

    ちなみにリオは当然のように100です

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:15

    ヨーコちゃんそこそこ出来るヨシ!
    これはトキと勉強会をやるイベ来ますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:17:04

    リオ指導の下で勉強会する二人、そこにシスコン乱入

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:22:30

    ヨーコちゃんもトキもそこそこ勉強出来る感じか…これならひとまずは大丈夫そうかな…

  • 98◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 21:24:23

    ヨーコ「あ、一応平均よりは出来るんだ。…なんで去年留年したの!?会長もまだ会長じゃなかったよね」

    トキ「なすべき事が見当たらなかったので」

    リオ「能力はあるのに意欲がない、そんな子だったから便利と考えて子飼いにしたのが当時の私ね。…今更ながら自己嫌悪がやってきたわ」

    ヨーコ「とりあえず会長は元気出して!?」

    トキ「その通りです、リオ様のおかげで私はなすべき事を見つけられましたから」

    ヨーコ「今後はそれ以外……あーいや、今はそのままでもいいか(会長も変わったし、新しい体験も待ってるかもだし、ね)」



    ひとまずトキも現状維持、そしていい加減に始めるとしましょうパヴァーヌ編。ゲーム開発部の成果はkoty受賞の一作のみ、このままでは廃部待ったなしの状況から始まりますが……dice1d4=3 (3)

    1やっぱりこうなったか…一応お姉ちゃんについていってみよう

    2トキ「ヨーコ、それよりも私に構ってください」

    3セミナーのお手伝いをしてるから知らないなあ

    4先生から手伝って欲しいって連絡が来た!頼りにされちゃったなら仕方ないよね♪

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:27:31

    最初の方は関わらない感じかな?
    会長は元気出してください

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:49

    いよいよパヴァーヌ編始まるか…ヨーコちゃんはセミナー手伝いしてるみたいだしゲーム開発部云々には途中から参加とかになりそうかな?

  • 101◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 21:31:14

    ユウカ「はぁ……ちょっと出てくるわね」

    ヨーコ「行ってらっしゃーい」

    コユキ「お土産はお菓子でお願いします!」

    ユウカ「そんなの無いからね!?」

    ノア「これも、もうすっかりいつもの光景ですね」


    ゲーム開発部に最後通告に向かったユウカ、一方ヨーコは特に関わることもなくコユキと一緒にセミナーで仕事をしていました、これにより事務もdice1d20=18 (18) くらい上がり……

    dice1d4=3 (3)

    1ノア先輩とも仲良くしよう

    2はいはい、お菓子なら私のあげるから静かにする

    3会長に呼び出されました、なんだろう?

    4ゲーム開発部が……ユズが心配だし、セミナー終わったら会いに行ってみよう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:57

    事務大幅上昇ヨシ!
    さて会長はどうしたんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:36:28

    セミナーのお手伝いで事務スキル大分伸びたみたいで良かった…リオ会長からの呼び出しかなんだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:59

    会長、ヨーコちゃん好きすぎやん

  • 105◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 21:48:54

    事務も上達して保安部から事務方にも移れそうなくらい(保安部より活躍出来るとは言ってない)になったところで、会長から呼び出しを受けて

    「失礼しまーす、今日はなんの……っ!」

    室内の雰囲気に気圧された。今まで知らなかった…ううん、見せないようにしていたんだと思う、ミレニアムが誇る『ビッグシスター』がそこには待っていた。


    「かい、ちょう……?」

    「驚かせてしまったのなら謝罪するわ。けれど、これに関しては不確定すぎる要素は絡ませたくないの」

    「何を言って……」

    「結論から言うわ、トキと二人でしばらく学外調査に向かって欲しいの。他はともかく、貴女という存在は未知の要素が強すぎるから」

    「…………」


    その、最初は気圧された雰囲気は。

    お姉ちゃんにすごい迷惑をかけるだろうと、そう感じた時の雰囲気だと気づいた。


    「何を考えているのか、どのような意図によるものなのかを詳しく教えてください。さもなくば従うつもりはありませんし……物陰に潜んでいるトキにも、既にビットの砲口は向けてあります」

    「っ!?」

    「すみませんリオ様、来訪すら予知する相手に不意打ちは無理があったようです」

    「……分かった、話すわ」


    そうして聞かされた内容は

    ・本日ゲーム開発部が先生と共に廃墟で発見したアンドロイド、AL-1S…学籍名、天童アリスの存在

    ・彼女に眠る危険性と能力、それを見極めるために与えようと考えている試練の存在

    ・そのためには私の存在は未知数すぎて危険を伴うかもしれないため、一時的に隔離しておきたかったとのこと

    ・この件についてはヴェリタスの部長である明星ヒマリ先輩との共謀であること


    それらを聞かされた、私は……dice1d4=3 (3)

    1分かりました、連絡があるまではトキと過ごすことにします

    2会長のそばにいますよ、なんだか心配になります

    3正直に話してください、もっとダメな事やろうとしてますよね?

    4それなら私の出番です。対話と相互理解、それによって本質を見定めてみせますから

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:50:55

    流石ヨーコちゃんね…さてここまで心許してるんだしもう話しちゃってください会長
    きっとなんとかなりますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:30

    流石ヨーコちゃんだな会長がやろうと事勘づいてる感じか…リオ会長大分ヨーコちゃんに心許してるしそろそろ正直に話せると良いな…リオ会長大丈夫だよきっとヨーコちゃんと一緒ならなんとかなると思うから…

  • 108◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 22:17:59

    リオ「どうやら貴女相手に隠し事は不可能なようね」

    ヨーコ「ええ、どうしても話してくれないのなら無理矢理心の中に押し入ってでも調べます」

    リオ「話すからそれは許してちょうだい……」


    そうして聞かされた内容は

    ・いざとなった時に天童アリスを破壊する

    ・その為に要塞都市エリドゥの建造に着手する

    ・基本は個人資産で賄うが、急ぐ必要があるのならばミレニアムの予算から横領してでも造り上げるつもりだった

    ・破壊された天童アリスは消滅する


    ヨーコ「それ、は……」

    リオ「他に手段があるのならばそれに頼りたい気持ちもある。けれど、私もヒマリも現状ではどうなるのか不明としか答えられなかったの」

    リオ「そうなれば私のやるべき事は決まっている。ミレニアムのためにも、一人の生徒を……消し去って、他の生徒全てを守る」

    ヨーコ「……いざという時は私がなんとかします。だからそんな事は…貴女の心が壊れてしまうような事は辞めてください!」

    リオ「なんとかする?どうやってなんとかするつもりなの?具体的な案が何もないのなら私を動かすことは……」

    ヨーコ「ヒマリ先輩とチヒロ先輩を呼んでください、話すべき事がありますから」



    事ここに至っては黙っておくわけにもいかない。脳量子波、イノベイター、夢の中のイオリア……そしてそれらの因子がもたらす解決策、現状では未知なる存在との対話と相互理解による可能性……ビッグシスターの執務室にてリオ、トキ、ヒマリ、チヒロの四人にのみ明かされたそれらの真実によりdice1d4=2 (2)

    1友を信じるビッグシスター

    2どうにも不信感が拭えないチーちゃん

    3ならいっそ今すぐ行ってきて欲しい全知さん

    4TRANS-AM BURST

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:10

    流石にいきなり並行世界の話されても難しいか…なんか証拠あれば何とか…せっさん今こそ出番ですよ
    なんなら電子の妖精(ナデシコのルリルリの方じゃなくてティエリアさん)来てもええのよ

  • 110◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 22:30:19

    ヒマリ「なるほど、少なくとも『今現在のアリス』は安全な存在である、それは確かな事実ですからね」

    リオ「もしも本当に危険な存在ならば、既にミレニアムは滅んでいる……ならばアリスには"安全な人格"と"危険な人格"…いえ、システムがあるはず」

    ヒマリ「そしてヨーコの言う解決策とは、"危険な人格"が覚醒してしまった時に呼びかけ…対話を行うことで"安全な人格"を呼び起こすというもの、ですか」

    ヨーコ「そんな感じです、これなら破壊なんてしなくても…!」

    チヒロ「そこまでの事が本当に個人で可能なの?確かに脳波が別物になったのは確認したけれど、それだけでそこまでとは……」

    ヨーコ「尤もな意見、ですね。それならこれで…!」

    チヒロ「っ!?」


    dice1d4=2 (2)

    1展開される全裸空間

    2当時の記憶をまとめてプレゼントします!

    3チヒロ先輩、この二人に知られたくない秘密…バラされたくはないですよね?

    4『時間が出来たので説明にやって来た、意識だけですまないが……』

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:37

    まとめてか…世界を超えた天才に全員何を思うのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:31:48

    リオ会長今抱えてる物全部話したか…それでヨーコちゃんも自分の抱えてる事話す為にヒマリとチヒロでイノベイター云々の事全部話したか…ヨーコちゃんからのイノベイター事や夢であったイオリア云々やその因子がもたらす解決策の可能性云々話の事聞いたけどチヒロ不信感拭えない感じか…これどうしたいいんだろ?…なんか証拠みたいなあれば話が早く進みそうだけどどうかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:34:09

    当時の記憶まとめてか…これみて全員何を思うか…これでとりあえずこれで少しは何か対策案立てれると良いが

  • 114◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 22:39:12

    ヨーコ「信じられないのなら、証拠を送りつけるまでです!これでどうですか!?」

    リオ「証拠…?」

    ヨーコ「当時の私の記憶です!脳内が半ば量子コンピューター状態だからか、色々としっかり覚えてられるみたいでして」

    ヒマリ「それってチーちゃんは大丈夫なんですか…?」

    ヨーコ「その辺はきちんと調整してますから。なんなら二人も見ます?」

    リオ「……そうね、より確かな情報があるのなら」

    ヒマリ「知っておくに越したことはありませんね」

    トキ「私だけ仲間はずれはイヤですよ?」

    ヨーコ「了解です、それでは三人にも…!」


    イオリアとの対話を含む様々な知識と記憶…それらを見せられた一同の反応は

    リオdice1d4=1 (1)

    ヒマリdice1d4=2 (2)

    チヒロdice1d4=1 (1)

    1ここまで見せられたなら信じるしかない、か……

    2知りたいし調べたい…!それどころじゃないのは百も承知だけど、それでもこの欲求は抑えられない!

    3これは……神様の贈り物、かな?

    4全裸の爺さんに混乱して宇宙猫


    トキdice1d4=3 (3)

    1よく分かりませんでした

    2何故あの老人は全裸だったのでしょうか

    3ヨーコがすごい事は分かりました

    4なんでしょう、どこかの任務中に似たような感覚を覚えたような…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:31

    全知さん調べたがってるの流石ですね
    軌道エレベーターとかまさに実現してみたいでしょうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:26

    イオリアさんとヨーコちゃんとの対話を見たリオ会長とチヒロは信じてくれそうかな…ヒマリは未知の知識見て調べたがってるか流石だな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:48:40

    そして軌道エレベーター開発に反発して動く組織………っう頭が

    >>115

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:04

    ヒマリはさぁ…

  • 119◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 22:56:44

    チヒロ「ここまで見せられたなら信じるしかない、か……嘘なんかじゃないって事まで理解できてしまうんだから、イノベイターってのは恐ろしい」

    リオ「これなら、私は………」

    トキ「とりあえず、ヨーコがすごくて万事解決になりそうと言う事で合っていますか?」

    リオ「ええ、そうね……きっと上手くいくわ、きっと…!」

    チヒロ「……感動してるところ悪いんだけど、アレはどうしようか?」


    ヒマリ「知りたいです、もっと深く!もっと多く!ヨーコ、もう一度あの老人を呼び出せたりはしないのですか!?」

    ヨーコ「いや無理ですから。本人も満足して消えちゃいましたし、そもそもが私のところに現れたのも例外みたいなものらしかったのは聞いたでしょう」

    ヒマリ「それでも、です!なんかこう、ぶわーっとしてピカーっとなってみたらパワーアップして呼べたりしませんか!?」

    ヨーコ「どうしよう、ヒマリ先輩が全知から馬鹿になった」


    リオ「……トキ、ヒマリを連れ出してちょうだい」

    トキ「了解しましたリオ様、行き先はヴェリタスの部室で?」

    チヒロ「途中で正気に戻って注文つけてくるだろうからそこに送ってあげて、面倒ならその辺に放置してもいいから」

    トキ「承知いたしました、それでは任務に入ります」


    ア、チョットナニヲスルノデ‥ハ、ハナシナサイー!



    暴走した全知さんはボッシュートされ、パヴァーヌ編でやる事が大体全部終わってしまいました。他と違って全員生徒なので、対話による相互理解で完全解決が可能なんですよね……

    というわけで、ヨーコに待つのはdice1d4=3 (3)

    1リオ会長が甘えたがりになった、それだけ苦しい決断を強いられていたんでしょう

    2+トキが自分も構えと寄ってきた、二人とも私より年上ですよね…?

    3ゲーム開発部と、天童アリスとやらに挨拶してきますか

    4ひと段落ついたので自室に帰ると、そこには先回りしていた全知さんが!


    ちなみにヒマリとの友好度は

    dice1d100=85 (85)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:28

    ヒマリとも仲良しヨシ!イノベイターは本当凄いですからね…それこそ実績が大きいですし
    さてアリスとも仲良くなれるかな?

  • 121◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 22:59:28

    なんだかんだ言ってヒマリのこともそこまで嫌ったりなしていない、むしろ好きらしいヨーコで今宵はここまで。これはパヴァーヌRTAとはまた違う展開な気がしますね……


    最後にこれから会うアリスとの友好度でも

    dice1d100=49 (49) らしいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:24

    乙です!
    そこそこ仲良いヨシ!これならここから更に仲良くなれますね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:00

    大丈夫?そのヒマリとの友好度研究対象として見られてない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:02:16

    ヒマリとも仲良くなれたみたいで良かった…ゲーム開発部行くかアリスとそこそこ仲良くなれた見たいで良かった…

  • 125◆opgHw0Hi/M24/07/07(日) 23:05:21

    >>123

    友好度は相互好感度的な数値なので大丈夫です、知識欲から暴走するくらいは可愛いものと認識してるんでしょう(エンジニア部とかヴェリタス三馬鹿を見ながら)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:32:54

    まず対話、は先生も同様のスタンスだからね
    パヴァーヌにおけるリオのミスは対話を諦めた事

  • 127◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 06:51:49

    ヨーコ「こんにちはー、様子見に来たよー」

    モモイ「ユウカ!?……なんだ、ヨーコか」

    ヨーコ「今どこを見てそう判断したのか言ってみてくれるかなモモイ?」

    ミドリ「そ、それよりも!急にどうしたの?」

    ヨーコ「新入部員が入ったって聞いたから顔を見にね、ちゃんと馴染めてるか不安だったし」

    アリス「よくぞ来た、魔王の片割れよ」

    ミドリ「アリスちゃん…!?」

    ヨーコ「……なんというか、個性的な子だね?名前は天童アリス、でよかったっけ」

    アリス「はい!アリスはアリスです!あなたの名前はなんでしょう?」

    ヨーコ「早瀬ヨーコ。もう会ってると思うけど、早瀬ユウカの妹だよ」

    アリス「なるほど、やはり大魔王の妹……つまりは魔王ですね!」

    ヨーコ「とりあえずモモイはウチのお姉ちゃんのことをなんて言ってるのかなー?」

    モモイ「どうして私に罪を着せようとするのさ!?」

    ヨーコ「だって一番そういう事言いそうだし」

    モモイ「んがっ!?」

    ミドリ「否定は出来ないよね……」

    モモイ「ミドリが裏切った!お姉ちゃんより妹同盟の絆をとるつもり!?」

    ヨーコ「まず妹同盟なんてもの自体がモモイの頭の中にしかないでしょ…」


    相変わらず騒がしいゲーム開発部(とロッカーに入ってるユズ)ですが、様子を確認したヨーコとしてはdice1d4=3 (3)

    1応援くらいはしてあげるよ、頑張ってね

    2お姉ちゃんへのとりなし?……その事情じゃ流石に無理かなぁ、むしろよく頼めたね?

    3差し入れくらいなら買ってあげる、何か欲しいものある?

    4(ミレニアムの頭脳たちが揃って恐れるほどの存在まで破壊するとは、やはりTSCはゲームではなく思考破壊兵器なのでは…?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:55:42

    セミナーオオフトモモがシスコンになったぶんゲーム開発部に原作並みに接するのがヨーコって感じかな?

  • 129◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 06:59:17

    モモイ「え、いいの!?」

    ヨーコ「新しい部員も入ったお祝いも兼ねてね、というわけでアリスは何か欲しいものある?」

    モモイ「アリスにだけ!?」

    ミドリ「アリスちゃんへのお祝いなんだから当たり前でしょ…」

    アリス「うーん……それなら」


    dice1d4=3 (3)

    1ポテチとジュースが欲しいです!

    2アリスと一緒にゲームをしてください!

    3部費が欲しいです!そして新しいゲームを買います!

    4ヨーコに仲間になってもらいたいです!



    >>128

    クソガキ相手には世話焼きスキルが発動するのでユウカの対応は変わりません、ヨーコもいるってだけです

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:07:43

    アリスに入部のお祝いに欲しい物聞いた感じか…アリスは新しいゲームを買う為に部費が欲しいか…部費云々はともかく新しいゲームの方は買って上げる感じになりそうかな?

  • 131◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 07:11:59

    ヨーコ「うーん、それは私の判断であげることは出来ないかなー」

    アリス「そうですか……残念です」

    ヨーコ「まあまあ、代わりにジュースでも買ってきてあげるからさ。…その後は覚えておいてね、モモイ」

    モモイ「だからどうして私だけー!?」

    ミドリ「部員が揃ったから増えた部費でゲーム買い放題だー、なんてはしゃいでたからじゃない?」

    モモイ「ミドリがまた裏切ったー!?」

    ヨーコ「いや言われなくてもモモイの犯行だってのは分かるから(アリスのおねだりと同時にウキウキのモモイの顔が出てくる程度には大きな存在だったみたいだし……)」


    まだ調子に乗っていられます、直後にユウカが来て新作作らないとダメよされるわけですが

    さて、ヨーコとしてはdice1d4=1 (1)

    1まあゲームの一本くらいなら買ってあげますけどね

    2ネル先輩にゲームを布教してみようかな

    3そういえばトキってC&Cと顔合わせとかしないの?

    4それでどうして私まで開発に参加してるのかな…!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:18:13

    やっぱり部費云々はモモイのせいか…でもゲームは買って上げる感じかこれでアリスともっと仲良くなれそうかな…

  • 133◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 07:22:36

    ヨーコ(何が欲しいのかはなんとなく分かるし、ジュースついでに購買でダウンロードカードも買って行きますか)


    相互理解だけでなく読心能力としても好き勝手使い倒してます、便利ですねイノベイター

    ゲーム開発部の方はこれで問題ない(鏡も普通にヴェリタスに返却しておきます、頭いい組が事態把握してる上に暴れられると高くつくので)ですが、ヨーコはどうするのかdice1d4=3 (3)

    1ミレニアムに来てたって聞いたら、先生に会いたくなっちゃった

    2トキ「ヨーコ、退屈なので構ってください」

    3ノア「偶には私ともお話ししませんか?」

    4リオ「アバンギャルド君の試作機が組み上がったから実戦テストの相手役をお願い」

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:25:18

    なんというか、どっちが先に来るんだ、ケイとの会話か地球外金属生命体(ELS)との会話か

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:26:02

    ノアとの交流だー

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:27:37

    ノアとの交流か…どんな感じなるかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:28:28

    ヨーコちゃん優しいね
    とりあえずマッチポンプ襲撃騒動も起きないから平和ね
    gバイブルの中身見てから奮起すれば開発部は大丈夫だし
    ノアとの交流楽しみですね

  • 138◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 07:32:00

    「ノア先輩?」

    「いつも忙しそうでしたけど、私にも構ってくれないと拗ねちゃいますよ?」

    「先輩なのに何言ってるんですか……」


    いつも落ち着いた様子の先輩。怖いようで愉快だった会長や、お気楽そうで自己評価の低かったコユキと違って特に問題もなさそうだったので……あれ?なんで問題ありそうな相手にばかり絡んでいってたんだろう???


    「気づいたみたいですね。ヨーコちゃんも頑張って、おかげでセミナー内部も落ち着きましたから……少しくらいゆっくりしてもいいんですよ?」


    その言葉に、想いに触れて……dice1d4=2 (2)

    1そうですね、ゆっくりコーヒーでも飲みましょうか

    2なんだか、お姉ちゃんがもう一人いるみたい……

    3気づいたら寄りかかるような形で寝ちゃってました

    4先輩の書いた詩集、読んでみましょうか(dice1d100=5 (5) 90以上だと寝ないで読み切る)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:32

    これはセミナーのビッグシスター(妹)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:34:33

    お姉ちゃん枠なんて沢山いていいもんですからね
    沢山甘えるんだヨーコちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:36:53

    お姉ちゃんがもう一人いるみたいか…ヨーコちゃん最近色々あったしノアに沢山甘えて少しゆっくり休んでね…

  • 142◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 07:38:47

    ノア「お姉ちゃん……私が、ですか?」

    ヨーコ「あ…!ご、ごめんなさい、変なこと言っちゃって…!」


    ノア「dice1d4=1 (1)

    1それなら、今後丁寧語は禁止です。お姉ちゃん相手なんですから

    2私でよければ大丈夫ですから、たくさん甘えてきて構いませんよ?

    3そんな事ありませんよ?私にとってもヨーコちゃんは可愛い妹のようなものです♪

    4ユウカちゃんとお揃い、ですか……ふふっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:41:01

    すっかりお姉さんですねわかります
    ユウカが嫉妬しそう(小並感)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:43:13

    ノアすっかりお姉ちゃんみたいになってて良いな…ヨーコちゃんノアお姉ちゃんに甘えてゆっくり休んでね…これ見たらユウカ嫉妬しそうだな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:39

    >>144

    むしろノアと一緒にヨーコちゃんを構い倒す可能性も

  • 146◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 07:47:53

    ヨーコ「えっと……うん!それじゃよろしくね!」

    ノア「はい、よろしくお願いします」

    ヨーコ「……なんか変かな?」

    ノア「最初はこんなもの、ですよ♪」


    楽しそうなノアとの友好度が

    dice1d25=13 (13) 上がり


    dice1d4=4 (4)

    1ノア「とりあえず、お茶でもしましょうか?」

    2ユウカ「そうね、ヨーコを甘やかすのは何人でやってもいいわ」

    3コユキ「あー!なんか二人だけで仲良さそうにしてる!私もー!」

    4ユウカ「そんな…!?ノアにヨーコを取られちゃったー!」


    ちなみに呼び方はdice1d4=4 (4)

    1これまで通りノア先輩

    2変えるのは恥ずかしいし

    3先輩は先輩だもんね

    4その…ノアお姉ちゃん、って呼んでもいいかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:52:02

    可愛い(可愛い)
    こんなの能力抜きにノア絶対忘れないし顔緩んじゃうよ
    ユウカは嫉妬してますけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:58:10

    ノアお姉ちゃんに甘えてるヨーコちゃん可愛いな…ノアも喜んでそうでいいな…ユウカは嫉妬してるか…このままいけばいずれリオ会長もお姉ちゃんって呼ばれたいっていそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:00:57

    >>134

    ELSは来ないってスレ主が言ってるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:04:28

    >>147

    その嫉妬するユウカすら可愛いと思ってそうなノア

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:27:20

    これは取られちゃった!ってなっても仕方ないかもw

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:47:43

    >>149

    あ、そうなんだ~

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:17

    動画のリンクから来ました
    他の作品も読ませて頂きましたので感想を書かせて頂きます(マナー違反でしたら消してください)

    ダイスを振って大筋を決めていくというのは面白いですね。特にスレ主さんはダイスに愛されているようで予想外の方向に話が飛んでいくので飽きずに読めるのが魅力だと思います
    個人的には救護魂のミホのスレが特に面白かったです。破天荒なのに常に一貫して救護に邁進するミホには笑わせて頂きました。他作品にすら救護をしに行くほどでしたし(笑)

    勿論ヨーコの活躍も楽しみにしています。心優しくて愛され体質のヨーコがこれからどんな物語を紡ぐのか追いかけさせて頂きます

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:26:37

    ここまで本編で貢献しててかつゲ開部先生ともパーフェクトコミュニケーション取りつつ初メモロビも回収してるとなるとエデン条約の大人のカードで呼び出されるメンツの中にヨーコちゃん含まれてそうやな

  • 155◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 18:57:58

    ノア「お姉ちゃん、ですか?」

    ヨーコ「あ…!や、やっぱり駄目だよね、ごめんなさ……」

    ノア「そんな事ありませんよ?むしろ嬉しいので、是非そう呼んで欲しいです♪」

    ヨーコ「ほんとっ!?それじゃ、その……ノア、お姉ちゃん///」

    ノア「ヨーコちゃんは照れてる姿も可愛いですね♡」


    ユウカ「ノアにヨーコを取られちゃったー!?」

    ノア「あらユウカちゃん、お帰りなさい」

    ヨーコ「お姉ちゃん見てたの!?」

    ユウカ「見てたわよ!うぅ、私の可愛い妹が……」


    dice1d4=3 (3)

    1ノア(嫉妬しちゃうユウカちゃんも可愛いですね…)

    2ヨーコ「その……一番大事というか、す、好き、なのはお姉ちゃんだから!」

    3ユウカ「うぅ〜…!ヨーコ、今夜は一緒に寝るわよ!」

    4コユキ「だからってなんで私がユウカ先輩のこと『お姉ちゃん♡』なんて呼ばなきゃいけないんですか!?」



    >>153

    感想も、その言葉も、とても嬉しいです…!ありがとうございます!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:12

    嫉妬して添い寝希望のユウカ可愛いですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:05:27

    ヨーコちゃん照れながらノアお姉ちゃんって呼んでるの可愛い…その様子見てノアに嫉妬してヨーコちゃんに添い寝頼んでるユウカ可愛いな…

  • 158◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 19:07:57

    ヨーコ「えっと……うん、別にいいけど」

    ユウカ「本当!?それじゃ今夜は一緒よ!」

    ヨーコ(別に、頼まなくてもいつでも一緒に寝るんだけどなー)


    ユウカの一方通行ではなくヨーコも大概シスコンです、友好度100ってのはそういうレベルですからね

    さて、そんな夜ですがdice1d4=2 (2)

    1必要以上に甘やかそうとするユウカにちょっと不機嫌、私だって立派にセミナーやってるのに!

    2いっぱい甘えなさいと言ってきたのでベタベタひっつく、これでいいんでしょ♪

    3いつの間にか立派に成長していた妹につい感涙してしまうお姉ちゃん、それでもこの子は私の妹なんだから!

    4ついついこぼれた本気の本音、恥ずかしいからいつもは秘密、その言葉は……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:09:43

    可愛い(可愛い)
    これは癒し空間ですわ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:10:37

    ユウカお姉ちゃん甘えてるヨーコちゃん可愛いな…

  • 161◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 19:16:16

    「えへへ〜、お姉ちゃんっ」


    寝室に来たお姉ちゃんに抱きつくと、口だけ困ったようなこと言いながらも声は嬉しそうなのが全然隠せてなくて。

    私もお姉ちゃんも、こうやって触れ合うのが好きなんだなって再確認も出来ちゃって。

    だから……


    「お姉ちゃんっ」

    「はいはい、何かしら?」

    「これからも、ずーっと一緒だよ?」

    「言われるまでもないわ、二人ともずっと一緒なのは変わらないわよ」


    そんなこと言って、声は弾んでるし抱きかえしてる腕にも力が入ってるよ?言ったら拗ねちゃうかもだから秘密にしておくけどさ♪

    ふふー、幸せだなぁ……



    dice1d4=2 (2)

    1その日はとってもよく眠れたよ!

    2ユウカ「お姉ちゃんって呼ぶのは私だけにして欲しいんだけど……駄目?」

    3ヨーコ「お姉ちゃん、いつもお疲れ様。いつも大変なお仕事を頑張ってるお姉ちゃんだから、今夜くらいはゆっくりおやすみしようね」

    4ユウカ『夢の中で全裸のヨーコと向き合ってる!?』

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:52

    ここがエデンか…(ヴェイガン並感)
    そして可愛い独占欲だねユウカ
    そのぐらいなら全然問題なく了承してくれると思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:20:05

    ヨーコちゃんにお姉ちゃん呼びされるのは自分だけでいいか…ちょっと独占欲出てるユウカ可愛いな…ヨーコちゃんユウカお姉ちゃんからのお願いだけどどうするのかな

  • 164◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 19:27:00

    ヨーコ「それはー……」

    ユウカ「駄目、かしら…?あ、ノアが嫌いとかそういうのじゃないのよ!?ただその、やっぱりヨーコの"お姉ちゃん"は私だけというか、それがいいというかその……!」

    ヨーコ「……ふふっ」

    ユウカ「よ、ヨーコ?」

    ヨーコ「もう、本当にお姉ちゃんはしょうがないんだから♪ノア"先輩"にはちゃんと一緒に謝ってよね?」

    ユウカ「あ…!も、もちろんよ!なんなら私一人で全ての責任を背負うから!」


    仲良し姉妹のそんな顛末、いざ聞かされたノアさんはdice1d4=1 (1)

    1ちょっと拗ねる、思ったよりお姉ちゃん呼びされるのを気に入っていたようで

    2独占欲を見せちゃうユウカちゃんも可愛いですね…

    3それじゃコユキちゃん、代わりにお姉ちゃんって呼んでください♪ 「なんで──!?」

    4早瀬姉妹てぇてぇでご飯が美味しいですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:57

    何だこの可愛い空間!?
    やはりここがエデンか…(ヴェイガン並感)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:57

    ユウカと付き合えば合法的にお姉ちゃん呼びされるようになるぞノア

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:28

    ノアちょっと拗ねてる…のもヨーコちゃんにお姉ちゃんって呼ばれるの気に入ってたのね…

  • 168◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 19:36:12

    ノア「ふーん、そうでしたか。やっぱり私はただの他人だったんですね……」

    ヨーコ「いやその、えっとですね…!」

    ノア「大丈夫ですよ、可愛いヨーコちゃんには特に怒ってませんから♪ただ、我儘な"お姉ちゃん"には少し思うところもあるだけで」

    ユウカ「う……」

    ノア「あーあ。私、ちょっと傷ついちゃいました」

    ユウカ「ええっと…ヨーコとコユキは外に出てなさい!今日の業務は無しでいいから!」

    コユキ「本当ですか!?やったー!それじゃヨーコちゃん、遊びにいこっ」

    ヨーコ「今はそうするのが得策、かな?」


    ちょっと拗ねた書記により別行動となりましたがdice1d4=1 (1)

    1コユキ「にはは!ゲームセンターって楽しいね!」

    2ユウカ「ごめんなさいノア!この通りよ!」

    3ヨーコ「あ、ネル先輩。先輩もゲーセン行きます?」

    4ノア(計画通り……)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:37:50

    ゲーセンを大いに楽しんでるみたいで何よりだしほっこりしますね
    ユウカの方は弄られまくりそう(確信)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:39:25

    コユキちゃんと一緒にゲームセンターか二人で楽しんでるみたいで微笑ましいな…ユウカの方はノアに色々弄られてそうだな…

  • 171◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 19:56:19

    ヨーコ「私は割とボコボコにされてるけどね…!」

    コユキ「こういうのは勝てるからこそ楽しいものだからね!」

    ヨーコ「まあ、そこは否定しないけどさ」

    コユキ「それじゃ次も対戦しよっかー!」

    ヨーコ「いいけど、あんまり連戦強いるようならクレジット折半してもらうよ?このままじゃ私だけ出費がすごいことになりそうだし」

    コユキ「そこはいいよ!こっちが頼んで連戦してもらってる所もあるもんね!」


    ゲーセンに興じる二人でしたがdice1d4=2 (2)

    1コユキ「今日は楽しかったねー!」

    2ヨーコ(悔しいから思考読んで完封してやろうか)

    3その頃セミナーでは親友に弄り倒されているユウカの姿が!

    4+ユウカ(ヨーコ…、ヨーコ…!お願いだから助けに来て…!)ヨーコ(ここまで受信可能になったんですか私!?というか全ての責任を背負うって言葉はどこに行ったのお姉ちゃんー!)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:21

    やめなよヨーコ、思考読みして勝つのは恥ずかしいことなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:23

    大人気ない!!
    でもまぁこれもまた平和的な活用方法だからヨシ!

  • 174◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 20:01:34

    とりあえず、そんなん出来るのかdice1d4=4 (4)

    1流石に無理だよ

    2相手の思考を読んでから入力して間に合うのはユズくらいなんだよ

    3周囲の思考まで無作為に入ってきて頭がパンクしそうになった…!

    4未来予知にも似た演算能力まで駆使して成し遂げました、全力でイノベイターの無駄遣いを遂行する!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:02:16

    ヨーコちゃん流石に思考読むのは大人気ないい…でも二人仲良く遊べてるみたいでいいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:03

    成し遂げたすげえ!
    これには刹那やティエリアも苦笑い

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:25

    未来予知に似た演算能力で成し遂げたか凄いな…あれこれ上手く使えば色々ミレニアムの云々の解決策でそうか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:10

    OOよく知らないけどコレは能力の無駄遣いってのがよくわかる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:31

    思考が読まれていようと、それに対処できないスピードで動かせばいいだけの事……(無茶ぶり)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:12

    >>178

    ※本来は異星人との対話や他者との相互理解のための力なのと戦闘時使用するものです

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:55

    脳フル回転させて擬似的な未来予知までしておいて、目的が対戦ゲームで勝つ為って…あのさぁ

    平和的でよろしい!!←

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:56

    平和な力の使い方してるしセッさんもニッコリやろな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:15

    >>182

    せっさんからしたらにっこりだろうしマリナ様もにっこりだよね

  • 184◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 21:11:22

    ヨーコ(相手の思考を読むだけじゃ足りない…!読み取って知った、その未来まで理解しなければ勝てない!)


    結果──


    コユキ「え、え!?なんで急にそんなっ、わ、わわわーっ!?」

    ヨーコ「よっしゃ勝ちぃ!」

    コユキ「えー!なになに、何やったの!?今いきなり強くなったよね!?」

    ヨーコ「企業秘密だから内緒!」

    コユキ「ええー!」


    とんでもない無駄遣いの結果として勝利を手にしました、それでいいのかヨーコよ

    さて、それはそれとしてそろそろミレニアムプライスの発表時期ですが……dice1d4=4 (4)

    1会場の警備にあたってるよ、保安部も仕事してるってアピールしないと!

    2お姉ちゃんたちのサポートしてる、というか離してもらえない……

    3治安維持のために自治区のパトロールしてたよ、発表される技術を狙って入り込んでる悪い人がいたら困るからね

    4トキー?なんで私は会長の執務室に閉じ込められてるのかなトキー?


    ちなみにこの超演算勝利ですがdice1d4=2 (2)

    1もう二度とやりたくない…!めっちゃ疲れる…!

    2ズルだからもう使わないようにしよっと

    3戦闘に応用出来るね、ビットと合わせればかなりの戦力になれたかも?

    4?????『イノベイターとしてやる事がゲームセンターでの勝利とは……』??『それくらいしか使い道がないのならそれは喜ばしい事でもある。そうだろう、◯⚪︎◯◯◯』

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:39

    まぁ楽しそうだからヨシ!
    トキさん!?何してるんですかトキさん!?
    使わないようにするの偉いしこれにはせっさんも更ににっこり

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:51

    二人とも楽しく遊べて良かったね…ヨーコちゃんトキにリオ会長の執務室に閉じ込められてるかなんでだろ?…ズルだしもう使わないようにするか偉いな…

  • 187◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 21:18:44

    ヨーコ(悔しくてつい使っちゃったけど……ズルっこだもんねこれ、もう使わないって決めた!)

    ヨーコ(まあ、それはそれとして……)


    ヨーコ「トキー?なんで私はここにいるのかなー?」

    トキ「私が極秘エージェントだからです」

    ヨーコ「ごめん、話が繋がってないように思えるんだけど」

    トキ「リオ様はミレニアムプライスに出席していますが、私はそれが許されませんでした」

    ヨーコ「……つまり、一人だと暇で寂しいから構って欲しいと」

    トキ「違います、私は寂しがりでも甘えん坊でもありませんから」

    ヨーコ「そっかぁ……それじゃ、どうしよっか」


    トキ「dice1d4=2 (2)

    1おや、こんなところに二人プレイが可能なゲーム機が

    2そうですね、私のことを褒めて撫でるといいと思います

    3スキルアップに務めましょう、教材ならばこちらに

    4密室で二人きり……となれば後は決まっているでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:49

    なるほどリオ会長がミレニアムプライスに出ている間暇で寂しいからヨーコちゃんに構って欲しいか…ヨーコちゃんに褒めて撫でて欲しいトキ可愛いな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:43

    可愛い(可愛い)
    これは大きいワンコ…

  • 190◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 21:29:21

    ヨーコ「褒めて、撫でる……」

    トキ「私はどんな方向にも完璧なメイドですから、褒める材料には困りませんよ」

    ヨーコ「そう言われてもトキがどれくらいすごいのか分からないからなぁ」

    トキ「なるほど、それは確かに」

    ヨーコ「分かってくれた?それじゃあ……」

    トキ「まあそんな事はどうでもいいのでナデナデしてください」

    ヨーコ「もはや建前すら投げ捨てた!?」

    トキ「さもなくばここにある書類を適当に混ぜてしまいます。私の存在は極秘なので作業をするのはヨーコたちになりますよ…?」

    ヨーコ「そして主人に不利益もたらそうとしてる!?どこが完璧なメイドなのこれ!!」

    トキ「流石に冗談です、ヨーコは真面目すぎますね」

    ヨーコ「トキがフリーダムなだけじゃないかなぁ!?」


    なんだか振り回されっぱなしな気がしますがdice1d4=3 (3)

    1それでも撫でてはあげる、寂しがりなメイドさんのためにもね

    2どうせ出られないしハグして一緒にお昼寝、これで満足してくれるでしょ

    3時間はあるしトキの武勇伝でも聞こうかな、今までどんな任務をこなしてきたの?

    4流石に自分からお腹見せつけて撫でてくださいは大型犬しぐさが過ぎないかなトキ!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:05

    てぇてぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:00

    トキに振り回されてるヨーコちゃんも可愛いね
    武勇伝か…アビエシェフはまだ出来てないから抜きとして聴くの楽しいだろうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:08

    トキのペースに巻き込まれて振り回されてるヨーコちゃんも可愛いな…トキの武勇伝かどんな感じなのかな?

  • 194◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 21:37:23

    トキ「私の任務は極秘なのですが」

    ヨーコ「いや詳しい情報とかはボカしていいから、どんな事したのかーくらいなら話せない?(正直会長に聞いたら教えてくれそうな気もするし)」


    一番秘密にしておこうとしたこと(横領からのアリス破壊)まで読心込みとはいえ話しちゃいましたからね、多分ヨーコ相手ならなんでも話してくれます

    それはそれとして、トキの話してくれた内容とはdice1d4=2 (2)

    1華麗に情報を抜き取ってきた事があるらしい

    2勇ましく戦ってきた事があるらしい

    3密かに潜入して破壊工作をした事があるらしい

    4……トキ、正直になろうか?まだ任務やった事ないね?


    ちなみに

    dice1d100=71 (71)

    高いほど盛って話してるらしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:12

    かなり盛ってるな

  • 196◆opgHw0Hi/M24/07/08(月) 21:39:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:20

    トキ大分盛ってないかこれ?…見栄っ張りなトキ可愛いな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:22

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:45

    200ならヨーコちゃんはガンダムだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています