(あれ?もしかして)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:20:53

    (あの背中にくっついてるのさえ取れば私たち勝てるのでは?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:46

    どうやって取るねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:47

    それが出来ないから負けたんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:22:40

    フリーダムに限らずどんなMSも背中取れたら大抵勝ちなんすよ
    取れたらね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:06

    真空状態でもドッキングすんの大変ってレベルだったっぽいし、ドッキングしたらいよいよ外れねぇのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:11

    禰󠄀豆子

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:44

    完璧な作戦っすねぇ~不可能な事を除けばよぉ~って奴や。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:08

    そんなまどろっこしい所狙わんでもコックピット狙えばよくね?…とかそういう次元の話だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:41

    そもそもドッキング前にとどめさせてたらいけてたはずなんですよ・・・
    ズゴックにはばまれてドッキングされたけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:59

    >>8

    ほらコックピットはほぼゼロ距離射撃してもバリアで止められたから

    じゃあ背負いものも無理?

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:11

    それはもう「ターンAの月光蝶システムを使えなくしたら勝てるんじゃね?」レベルの発言なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:08

    毎回背中を取られるアグネスの悪口はやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:43

    もしかしてデスティニーの両腕潰したら頭の機銃くらいしか使えなくなって完封できるんじゃないか?
    もしかしてジャスティスのバックパックと四肢と頭潰したら完封できるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:14

    >>13

    デスティニー君に関してはマジでそれやられて完封されたから間違えてはいない。なお相手と今回のシンの精神状態

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:27

    もしかしてアスランの両手足を潰したら勝てるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:35

    >>15

    頭もきっちり潰せ

    准将はそうした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:46

    >>13

    落ち着いて聞いてくださいね

    デビルガンダムとかそのレベルの再生能力持ってないと全てのMSとMAに同じこと言えるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:22

    >>16

    まだ中身もいるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:28

    >>18

    海面に激突するから死んだなガハハ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:27

    >>13

    もしかしてインパルスならバッテリー切れを狙e

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:14

    これはデスティニーの両腕さえ潰せば勝てる並の机上の空論

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:16

    それそのうちルージュぶったおせばオーブは終わりなのでは理論になるやつでは?
    ※なおルージュを狙うときれたインジャやらフリーダムやら
    ムラサメやらが襲い掛かってきます。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:10

    >>19

    あはは!そりゃそうだ!!


    なんで生きてんだよアイツ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:49

    キラとアスランとラクスとカガリとシンを倒せばコンパスは終わりなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:22

    ???「MAぶっ飛ばして砲台ぶっ壊してガルナハンに入れば勝てる」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:54

    如何にスーパーコーディネイターだろうとコックピットを直撃して貫通させれば倒せるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:54

    >>23

    いやそりゃ死なんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:56

    >>27

    アスランだからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:20

    >>6

    それなんてデッドリーコング?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:41

    そういう話じゃないんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:18

    もしかしてミレニアムとフリーダムとジャスティスとデスティニーとオーブを倒せばファウンデーションの勝ちでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:21

    まあ話はズレてるな

    話を戻すとエースパイロットの腕を落とせる腕とか状況あるならそのままコックピット狙えば良いじゃないかと思う、アスランの時は出来れば殺したくなかったから腕を狙っただけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:27

    >>24

    >>31

    それやろうとした結果

    ムウ&アカツキ「やあ」からのレクイエム大ダメージなんだよなぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:16

    こう…サーベルでつばぜり合う瞬間に身をかわしてすれ違う要領でライフリの側面に出て接合部をサーベルで縦一閃に薙いで…
    それが当たるくらいならそのままコクピットに突き立てた方が早い?それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています