ん。ゲヘナ学園強盗部の砂狼シロコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:34

    お金に困ったら任せて

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:21

    「とんでもないアウトロー……尊敬するわ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:37

    >>1

    部の体裁取れるほど人いるのかよ強盗部………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:12

    「ん、今日はあそこの銀行を襲う」
    「しゃあっー!部長に続いけー!」
    うぉぉぉぉー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:14

    マフラーもらってるのにゲヘナってことはついにアビドスが潰れたか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:18

    目的あっての犯罪なら自由らしいけど、犯罪目的の部活は更生局送り不可避では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:12

    ゲヘナ三大テロリストの一角

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:36

    >>6

    ん、私達は手段のためなら目的は選ばない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:54

    >>6

    ん、風紀委員長に定期的にボコられることで「校内でケジメをつけられる」ようにさせられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:40

    >>9

    かしこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:51

    アドビス復活のために銀行襲って金をかき集めてる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:53

    ホシノじゃなくてマコトに引き取られた世界線かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:27

    >>7

    イカレたゲヘナ三大犯罪者集団を紹介するぜ!


    まずは美食研こと美食研究会!

    気に入らない飲食店は(相手側にも落ち度があったりするけど)容赦なく爆破&爆破!合言葉は『ご馳走様でした(二度と来ませんわ)』だ!


    お次は温泉開発部!

    温泉の為なら東奔西走、それっぽい場所を見つけてひたすら掘りまくる!

    何なら温泉が出ようが出まいがお構いなしに掘りまくるぞ!


    そして最後にして最新は強盗部!

    その名の通り銀行強盗をはじめ、片っ端から強盗に手を出してる真性のヤベェ連中だ!

    何でも部長は元アビドス生らしい。まったくどんな教育しやがったのか、先輩の顔が見て見たいぜ!


    以上!ゲヘナに行く時はくれぐれもこいつらに出くわさないよう神様にでも祈っておくんだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:08

    この辺に確か、銀行が
    フォーメーション、Bで行くよ
    戦術の勝利だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:20:02

    ん、私は強盗を行う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:10:57

    ん、奪い取るのはお金だけ、傷つけるのは金庫だけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:34:57

    近頃のアビドスはずいぶん羽振りがいいみたいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:45:03

    >>17

    その学園もう潰れてるだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:05:15

    車かっ飛ばしながら歌ってるやつ

    初代GTA テーマソング Da Shootaz - Joyride 和訳


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:45:09

    シロコ「ん、マコト。これ今月分の上納金」

    マコト「その言い方はやめろ、そして様をつけろ…うむ、ご苦労。キキキッ、今月も強盗部の活動、万魔殿はお目こぼししてやるとしよう。あくまで万魔殿は、だがな」

    シロコ「大丈夫、むしろありがたい。風紀委員長が取り締まってくれないと更生局送りにされるから」

    マコト「キキッ…キャヒャヒャヒャッ! まったく怖いなあ貴様は、あの空崎ヒナすらも己の活動に利用するとは!!」

    シロコ「強盗は準備八割だからね、後始末も視野に入れておかないと」

    マコト「しかしこれ、ちゃんとしたクリーンなお金なんだろうな、強盗部よ」

    シロコ「ん、そこは抜かりないよ。それは間違いなく綺麗なお金」



    シロコ「しっかりとブラックマーケットで資金洗浄してきたから」

    マコト「綺麗なお金ってそういうことじゃないぞ貴様」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:09

    >>20

    誰が飼い主でも振り回すシロコの駄狼ぶりよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:58:25

    たまに風紀委員会の奉仕活動という名目で美食や温泉開発からも強盗してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:27:46

    分からない、何がそんなにシロコを強盗に駆り立てるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:40:32

    ん、美食研と協力してゴールドマグロを強盗する
    …こうして一緒に挑むの、久しぶりだね。ハルナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:44

    >>23

    「ん、そこに銀行があるから」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:21:58

    ん、先生の好きそうなロボットのおもちゃ…ブラックマーケットで見かけたよ。一緒に買いに行こう?
    えっ…盗まないのかって?あそこは私にとって、シャーレの次に大切な場所だから…あまり印象を悪くさせたくないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:46:42

    これほかのアビドスメンバーどこ行ってんだろ?

    特にホシノ………ブラックマーケットにいたりして?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:00

    >>27

    ノノミはハイランダー

    アヤネはまあどこ行ってもそれなり以上にこなせそう

    セリカは……大丈夫かな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:55:32

    >>28

    セリカはメイン・正月と便利屋との絡みが多いし便利屋にいるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:02:47

    セリカは柴関ラーメンの看板娘っていう進路もあるし、大丈夫そう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:23:47

    >>29>>30

    便利屋兼柴関ラーメン店員になってる可能性?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:41

    >>23

    狩猟本能!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:13

    何人くらいいるんだろこの部活

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:05

    >>27

    >>28


    ノノミ「トリニティ総合学園、放課後スイーツ部の十六夜ノノミです~。先生、お好きなスイーツはなんですか?」


    セリカ「山海経、ラーメン研究会の黒見セリカよ!バイト仕込みの手際の良さ、見せつけてやるんだから!!」


    アヤネ「ハイランダー鉄道学校所属、奥空アヤネです。先生、スケジュール管理は任せてください!!」


    ホシノ「やあやあ。レッドウィンター、救助部のホシノおじさんだよ~。先生、私を忙しくさせないでね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:01

    スオウ「カイザーPMC訓練校生、朝霧スオウだ。手狭な教室ですまないな先生、まだ旧校舎の建て替え工事が完了していないんだ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:20

    なんか収まるところに収まった感が
    黒服はゲヘナと赤冬に手を出すのは大変そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:48

    >>1

    砂漠の狼だからイロハの下で戦車操るかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:16:17

    >>33

    ん、決まった人数はいない

    お金に困ったら入部して強盗成功したら退部するが頻繁にあるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:22:41

    >>38

    それ日雇い闇バイトって言わない???

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:04

    ゲヘナでは色々なことを教わったよ
    カスミからは、なにが立ちふさがろうと自分のやりたいことを諦めなくてはいけない、捨ててはいけないってことを
    ハルナからは、自分では敵わない相手が立ち塞がったら時には逃げることも大切だということ、自分の志を裏切ってはいけないということを
    マコトからは、自分の目的のためなら準備を怠ってはいけない、情報を武器に立ち回り、あらゆるものを利用すべきだということを
    この三人のお陰で、私は私のやりたいことを、諦めなくていいと学べたんだ

    …ん、先生?頭抱えてどうしたの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:30:21

    >>34

    ホシノ……救助部って…もしかして入った理由は……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:59:22

    >>39

    万魔殿議長というゲヘナ最高権力者の後ろ盾がある公認部活だから「闇」バイトじゃないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています