刀鍛冶・柱稽古ってなんか絵が変わったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:25:04

    作画はずっと素晴らしいと思うけど一期の頃からキャラデザといえばいいのかな、顔のバランスちょっと変わったよね
    なんかまつげ濃く目が大きく寄り目になっちゃってるなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:17

    鼻の書き方一番変わった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:33

    女性キャラの顔はほんとわかりやすく変わってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:53

    あれだけ素晴らしいものを見せてもらって贅沢言うなという気持ちと一期の頃の方が好きといえ気持ちの両方がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:43

    胡蝶姉妹マツエクした?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:21

    鬼滅の顔の作画が基本的に一定に保たれてるのは作画監督が複数いる上で総作画監督の松島さんが修正入れまくってるから
    つまり松島さんの絵柄が変化しとるというか手癖が出てるんよね
    元々結構濃いめの絵柄

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:23

    もともと離れ目ぎみで丸顔だったのが逆に今はかなり目と目が近くなって面長になってるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:29

    しのぶさんとかカナヲとかまつ毛ばしばしになったよな
    あまりまつ毛の主張がない方がそれっぽくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:49

    今のも嫌いじゃないけど並べてみると初期のが優しげというか可愛らしさあるな
    みんな強く凛々しくなったということだと思っておこう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:44

    カナヲはきっとおしゃれに目覚めてマツエクしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:52

    男性キャラは全体的にちょっとベビーフェイスになった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています