しゃぶりあいっこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:32:12

    うまっうめーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:03

    ユーファッキンスレタイと認めるね。死.ね!ニィーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:02

    沢庵と比べて影が薄い印象があるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:18

    薫製の風味がするだけの沢庵…匂いだけいっちょまえに美味しそうなのが逆にムカつきますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:39:27

    はーっポリポリしたいのお

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:20

    スモークチーズ タルタル そし酒だ 
    いぶりがっこの相棒だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:55

    >>3

    うーん沢庵の派生の上ド田舎の食いもんだから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:46

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:42:48

    白神山地付近のいぶりがっこ作る単発バイト受けたら初手道徳の本読み聞かせからの感想会ハードすぎる大根収穫作業と水洗いからの人生の先輩のお説教受けてちょっと嫌いになったのがオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:49

    >>2

    紹介しよう

    きりちんぽだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:51

    >>10

    嘘か真か給食でこれが出てきた時はまあまあ絶望するやつが多かったという秋田県民もいるきりたんがパッサパサなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:05

    >>11

    東北より南モブだけど市販されてる真空パックの美味しいと感じたんスけどそれよりゴミなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:56

    >>12

    ええ!自分で作るならまだしも給食は汁は美味いけど本体は不味いハズレ気味なやつですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:10

    ちなみに衛生基準が変わって個人ではほぼ売れなくなったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:07

    スモークチーズ、いぶりがっこ、そして俺(ウイスキー)だ
    ウイスキーで流し込むといぶりがっことスモークチーズの甘みとウイスキーの風味が後味として口内に残って最高なんだ。マリアージュが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:22

    >>15

    スモークチーズじゃなかったのん。クリームチーズだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:42

    我が地元の特産品を愚弄する気か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:59:45

    >>10

    きりたんぽ鍋からきりたんぽを除いてうどんで食うのは麻薬ですね…

    比内地鶏のウマ味が良く出てるんです…もうハマっちゃって

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:17

    >>18

    自分の地元贔屓に思われるかもしれないのですがきりたんぽよりこの作りやすくで味が染み込んでコメがぱさつかないだまっこ鍋の方が美味しいと感じるのですま、これ系の鍋は本体がセリと鴨肉であとはサブみたいなもんなんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:23

    きりたんぽはですねぇ…焼いたほうが美味いんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:30

    >>10

    東北尊鷹

    東北ずん虎

    東北鬼龍たん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:44:04

    >>21

    東日本大震災から連なる頑張れ東北!的なイベントの一つで東北のボイロ登場からのきりたんもらったけど秋田は震災の影響ほぼなかったからなんか申し訳ないの俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:45:03

    オコメとめちゃくちゃ合うお漬物としてワシがお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています