(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その16

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/06(土) 23:43:48

    モモイ「あーー!先生強いよ!なんであれ反応できるの?!」

    “反射神経には少し自信があるんだ”

    ミドリ「………本当に強いですよね。昔なにかやってたんですか?」

    “…………ちょっとしたシューティングゲームをね。子供の頃は必死に毎日やってたからかな”

    モモイ「何それ気になる!何処の機種で出来るの?」

    “VRゲームみたいな感じだったけど………あまりおすすめしないよ。難易度調整出来てないし、操作性がリアル過ぎるし、何よりやってて凄く不快だった」

    ミドリ「………人によるとも思いますが操作性がリアルなのは良いことなのでは?」

    “普通のゲームならね。あれは駄目だ。どこまでも、『リアル』過ぎたんだよ”

    モモイ「そもそもなんで不快だったのにそんな必死にやってたのさ!」

    “何でだろうね。今になってはもう分からないかな。唯一分かることと言えば、どれだけ辛くとも不快だったとしても、やらなきゃいけない事だった。ただそれだけだよ”

    モモイ•ミドリ「「……………………」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:03

    立て乙
    闇が深い…

  • 3一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/06(土) 23:47:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:46

    >何よりやってて凄く不快だった」

    ”じゃなくなってるの本音漏れてる感が出てていいね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:12

    まあそのご自慢の反射神経もどんどん衰えていくんですけどねぶへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:47

    闇が深い、変態ホシおじで中和しなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:29

    なに?ニエちゃんが一日履き古した水着の匂い嗅いで過酷するおじさんだって?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:01

    あっこの闇、深いッ!ボボボボボボ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:32

    やっぱ先生の過去漏れると全員の空気死ぬなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:25

    >>7

    着るんだぞ。そしてニエちゃんの下着の匂ぎつつ、録音してるおしっ〇の音を高性能イヤホンで聞いて過酷する

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:33

    マタニティ水着の臍と股に当たる部分をあそこと擦り合わせて過酷してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:41:24

    ニエちゃんに恋愛感情を向けてる組で1番安全なのはノノミなんだよな。多分純愛になる………おじさんは劣情強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:32:36

    ホシノは大切な人を奪われた経験があるから支配欲と所有欲が突出して強い
    ニエちゃんを毎年ボテ腹にして身動きできないようにするためニエちゃんの子宮へドロドロに粘着している
    そんな自分を嫌悪してるのに抑制できないホシノがかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:05

    >>13

    生えてて草。このホシおじなら妊娠後はニエちゃんの後ろの穴を使ったり、上の穴から濃くてドロドロとしたものを飲ませたりしてそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:47

    処女だった頃のニエちゃんはAカップの貧乳だけど、初産と前後してDカップの巨乳になってるんだ
    妊娠後期に入った時期からホシノが毎晩欠かさず揉んで吸ってトレーニングをしていたからね
    母乳の出が良い子育て機能に優れたニエちゃんの乳腺と乳輪はホシノが育てた
    ちゅぱちゅぱ吸っても切れて痛くなったりしない強い乳首もホシノが鍛えた

    だからニエちゃんは出産前から微量にだけど母乳が出ていて、初乳を飲んだのも当然ホシノだよ
    その一方で第一子は一滴もニエちゃんの母乳を飲んだことがなくて、粉ミルクと先生の母乳で育てられてる
    寂しそうなニエちゃんの隣で大人しくしているホシノは内心でそのことを勝ち誇ってるんだ
    0歳時を相手に大人気なく張り合うホルス、かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:34:36

    何かにつけて子供と引き離しておじさんがニエちゃんを独占して、全然構ってくれない母親への関心が別の物や人に向いていってニエちゃんに全く興味がない子に育って実子との接し方がわからず苦悩するニエちゃんが出来上がると興奮するよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:43:09

    なに?先生をママだと思っててニエちゃんをなんか家にいる人くらいにしか思ってないニエ二世だって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:56

    ニエちゃん母親としても無能そうな感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:07:53

    そのためのアビドス組だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:16:29

    アビドス組は子供が男とかニエちゃんとは似てないとか場合だと敵になる可能性あるのがなあ……

  • 21一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/08(月) 11:07:25

    更新がだいぶ遅れてしまっていて大変申し訳ないです。
    言い訳をしますと現在自分は大学受験で忙しい中書いているため遅れています。
    次回更新は流石に今日から明日あたりに出来る筈です。
    これからも更新がかなり遅くなることがあるかもしれませんがご了承下さい。
    一応目標は一週間に2〜3回は更新したいです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:19:25

    受験生なら勉強の方優先しろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:43:32

    何も関係ない悪い事してない先生に八つ当たりしてるから子供にもしそう感あるのが酷い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:54:25

    こんな信用値低いのも早々ないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:55

    >>24

    大人への信用がだいたいないからなぁ。信じれるのは柴大将ぐらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:34

    みんなと海を楽しみたいニエ・シロコ・セリカ
    ニエちゃんの水着も堪能したいおじさん・ノノミ・アヤネ
    生徒の見守り兼赤ちゃんのお守りに呼ばれた先生
    先生の水着ウォッチしに来た匿名希望のH・M・W・Iさん達

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:05

    >>26

    おじさんなら隠れて過酷してるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:18

    ニエちゃんの水着姿じっくり見て岩陰に隠れて過酷するおじさんだって?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:42

    >>28

    ニエちゃんの服をこっそり持ち出して岩陰でしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:48

    おじさんキモいよ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:36

    >>30

    おじさんはいくらキモくてもいいからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:13

    ホシノは第一子が生まれる時はニエちゃんのお腹を一生懸命スキンケアして妊娠線を残さないようにしたのに
    自分の遺伝子情報で多胎妊娠させてニエちゃんをボテ腹にした時は、
    故意犯的にスキンケアをサボタージュして一生ニエちゃんがワンピースタイプの水着しか着れない体に変えちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:33:43

    おじさんキモいよ〜(n回目)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:11

    これが薄い本なら産ませた子どもの数だけハートマークのタトゥーを入れるなんて下劣な行いをするけど
    ホシノが選んだのはあくまでも半ば不可避的に発生する妊娠線だからね、つまり純愛だよ
    ニエちゃんのお腹に瘢痕化して残った妊娠線の全てを「これはあの時の子作りで出来たやつ」ってホシノは覚えてるんだ
    そんなこと普通できないでしょ? 愛だよ、愛

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:37:07
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:47:41

    ホシノがニエちゃんの卵子を一方的に貪って性的な搾取を繰り返しているように見えるけど
    ニエちゃんはニエちゃんで、17歳児のホシノちゃんが情けなくおっぱいに吸い付いてくるのをヨシヨシしながら手コキしている時間に暗い悦びを感じているんだ
    ママが赤ちゃんに母乳をあげる時は射乳作用のあるオキシトシンが分泌されるけど、これの別名が幸せホルモンだからね
    ホシノとの授乳手コキに幸せを感じるのは正常なことなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:10:06

    なんかレベルの高そうな話してるな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:30:21

    ニエちゃんに母乳を飲ませてもらうお礼にニエちゃんに散々我慢して濃くなったドロドロのミルクを飲ませる生えたホシおじだって?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:33:57

    ナチュラルに生やすな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:46:02

    すまない……
    ホシノがニエちゃんに四つ子を孕ませるSSを書いてたけど忙しくて苦しいからネタを発散してるんだ
    では出勤してきます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:04:27

    生えてるホシおじ概念は好きだけど性行為にトラウマある子だから生えてるとマジで受け入れられない可能性あるのがね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:40

    生えてるホシノがニエちゃんに拒絶されて死にそうな顔してるの見てみたくはある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:00:16

    ユメ先輩が生きてたらニエちゃんに重い感情向けてたっての見て、ホシノが原作通りユメパイ大好きホルスのままだったら面白い三角関係になってたのかな?

  • 44一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/09(火) 22:17:34

    アヤネ「………それと先輩方、これを見てください。戦闘中に回収した散らばった戦車の破片を確認したところ、キヴォトスでは禁止されている違法機種と判明しました。もう少し調べる必要がありますが………ヘルメット団は私たちが手に入れることが出来ない武器まで保有しているそうです」

    ノノミ「つまり、この部品の流通ルートを分析すれば、ヘルメット団の裏にいる存在を探し出せるってことですね!」

    アヤネ「はい、ただのチンピラがなぜここまで執拗に狙ってきているか明らかになるかも知れません」

    ホシノ「そうだね。みんなでじっくり調べてみようか。……………このアビドスに手を出したことをいい加減後悔させてあげなきゃだし」



    セリカの見舞いに行ったのは

    dice1d4=4 (4)

    1〜2.ニエ

    3.ホシノ

    4.先生

  • 45一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/09(火) 22:18:11

    短くて申し訳ない………

  • 46一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/09(火) 22:40:28

    セリカ「はぁ……….」

    ガラッ

    セリカ「ん………?せ、先生…….?!な、何しに来たのよ?!」

    “セリカのお見舞いに来たんだ。大丈夫?”

    セリカ「こんなの平気よ!いつまでもこうしちゃいられないし、アヤネちゃんやニエ先輩たちが心配してるし、バイトも行かなきゃいけないし…………..」

    “それなら良かったよ。あまり棍詰め過ぎないようにね”

    セリカ「ふん……………………..」

    “じゃあ私はこれで。あまり長居しても迷惑だろうしね”

    セリカ「………………………………………………ちょ、ちょっと待ちなさいよ。…………….お礼、ちゃんと言えてなかったでしょ。………まだ貴方を信用したわけじゃないわ!けど………….ありがと、私を助けてくれて…………………….で、でもこの程度でアビドスの役に立って信用を得られるなんて勘違いしないでよね!?」

    “………………うん。分かってる。これからも、この先も、アビドスに大人たちがしてきたことの償いが出来るよう、努力させて貰うよ”

    “それじゃあ、また明日”

    ガチャン

    セリカ「………………なんなのよ、あの大人。まるで私が、私達が、アビドスを苦しめてきた悪者みたいじゃない……………….!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:41

    銀行強盗とか容赦なさそう…………ファウスト様何とかしてくれお前の部下たちだろ。まぁ、ヒフミとニエちゃんが仲良くしてニエちゃんの心が休まってたらアビドス組のニッコリしっとりするやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:31

    先生の見た目が生徒より幼いせいで絵面が……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:50:47

    しっかりと先生がコミュ築きにいってるのさすがやなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:05:03

    助けを求められたから無償で支援して善意で問題見てくれてる見た目幼女の先生にきつく当たってるのは普通にアビドス側の非なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:43:17

    ニエちゃんに続いてセリカまで先生に同調するようになったら他の面子も表面上は融和的になる気がする
    内心ではホシノの情緒はめちゃくちゃだよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:05:49

    先生への当たりキツイけど実際は好感度マイナスの中で一番数値が低い子だしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:26:38

    黒猫系生徒をどんどん絆していく合法ロリ先生

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:48:20

    先生との関係改善して延々ニエちゃんのエッチさを先生に語る三人衆

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:52

    マタニティブルーで情緒不安定になったニエちゃんが先生に妊娠の辛さの何がわかるんですかってきつく当たってほしい
    いつもみたいに受け流せず、しっかりダメージ入って悲しそうに微笑む先生が見たい
    それで後で先生の体のこと知って最低なこと言っちゃったってニエちゃんに曇ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:59

    >>55

    それに気づいた先生がニエちゃんに寄り添って、いい関係になるんだよな。先生は黒髪猫耳少女に気に入られてる満更でもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:51

    ↓この辺に脳破壊おじさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:49:47

    ↑この辺に真顔な小鳥遊ホシノ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:58:57

    ホシおじ.zip

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:39:38

    普段どれだけ悪口言ってもノーダメージの人が滅茶苦茶傷ついてるの興奮するよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:38

    >>60

    普段は優しいニエちゃんに言われたのに加えて大好きな黒髪猫耳少女に言われて大ダメージの先生…………ニエちゃんも妊娠の影響でイライラが止められなかったんやろなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:51:46

    オリハルコンメンタルの人が本気で傷ついてる様子見た時のアビドス組の反応を見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:05:22

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:30:19

    黒髪猫耳生徒に特大の地雷踏まれて数週間元気がない先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:33:52

    ニエちゃんと先生の性癖って出てたっけ?

  • 66一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/11(木) 21:34:06

    >>65

    好きな物も嫌いなものは出てましたが性癖は出てないですね

  • 67一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/11(木) 21:36:16

    久しぶりに安価でもとりましょう

    ニエちゃんの性癖


    >>72まで出たやつからダイス


    先生の性癖


    >>77まで出たやつからダイス

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:40:50

    小さい子

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:42:09

    巨乳

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:43:19

    優しい人

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:44:29

    優しい言葉で乱暴に扱ってくれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:45:34

    寝取られ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:46:27

    褐色肌の子

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:55

    タナトフィリア

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:10

    ショタコン

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:23

    ニエちゃんの寝顔

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:50:53

    ケモ耳

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:53:15

    アブノーマルなのが混ざってるなあ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:41

    小さい子はホシノ、巨乳はユメ先輩で優しい人は先生かな?>>71は生えてる世界線のホシおじかな(錯乱)


    >>75

    引いたら先生としてお終いだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:30

    まあ……思想じゃなくて性癖だから……いや充分アウトか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:08:39

    ニエちゃんのダイス候補はおとなしめなのが多いなあ!(寝取られからは目逸らし)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:25

    >>75を引いたら自動的にプレ先もこの性癖を持ってるわけで救わなきゃと思いつつも興奮しちゃってるんだぜ?これを見て生き残ってたニエちゃん(後にクロコに間違って殺される)とクロコは何を思うのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:42

    知らぬが仏って言葉があってだな……

  • 85一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/11(木) 23:08:31

    ニエちゃんの性癖

    dice1d5=5 (5)

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72


    先生の性癖

    dice1d5=3 (3)

    1.>>73

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:10:29

    ニエちゃんさあ……
    先生さあ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:59

    まぁ、多分開示されることの無い性癖だろうな両方とも…………

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:16:20

    ものすごく反応に困る性癖だ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:24

    性癖開示されて一番困るのはたぶんおじさん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:29

    1/5で一番アレなの当てるの本当ニエちゃんのダイスはわからんな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:46

    >>90

    ここのスレ主は今までも1番低いのを踏み抜いてきた今更だよ…………寝取られ性癖開示されたらおじさん宇宙猫になるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:57

    散々百合レズ展開多い中でここにきて普通に男の子好きなことが発覚した先生よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:37:36

    ニエちゃんより先生の性癖の方で脳破壊されてるのが俺

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:24:15

    見た目幼女の先生(25歳)は実は小さい男の子が好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:44:05

    ニエちゃんに関してはその性癖をまだ自覚してない可能性も?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:45:47

    ノノパイとセリケツにうへってるホシおじを見て胸をドキドキさせて少し股を濡らしてる
    今でもユメ先輩が生きてたらホシ×ユメのイチャイチャをおかずに過酷しまくってたんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:52:34

    まあ性癖を満たせれることはまずないんですけどね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:57:58

    おじさんがニエちゃんの性癖を把握したら昼間にノノパイ枕でうへうへして発情猫を作って
    夜中に睡眠缶しまくるというコンボを成立させられるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:03:11

    こういう性癖の要求に答えすぎるとどんどんハードなのになっていくから気を付けよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:19:50

    先生の場合研究施設で男の子とか普通にいた可能性あるし、なんなら死んだ友達に男の子がいても不思議じゃないよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:17:46

    ここの連中はどうしてそう変態的な発想ばかり出てくるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:26:13

    胸糞・曇らせスレに入り浸る奴らだぞ?全員ド変態だからそういう発想が出るのは当然よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:37:37

    頼むから、後生だから、最低保証しかしてくれないアロナをしばいてもいいから、だから特に関係のないサクラコ様の覚悟礼装に免じて先生もニエちゃんももちろんアビドスのみんなも救われるハッピーエンドにしてはくれないだろうか!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:39:37

    サクラコ様に一体何の権限が???

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:06

    >>104

    わっぴーの権限

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:44:38

    >>105

    そうだよ、わっぴーなら……

    わっぴーなら大抵のことはどうにかなりませんか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:45:32

    わっぴーなんなんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:44:57

    ショタコンロリ先生がビビっと来た子はたぶんネル先輩とスーツ姿のムツキ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:46:12

    わっぴーでどうにかなりませんか?
    つかどうにかなれ☆

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:42:55

    ニエちゃんの子供が男だったら先生が逆光源氏やりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:58:53

    いくらかのサクラコ様のわっぴーでもこの状況をどうにかするのは難しいのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:34:30

    いやわっぴーなら……わっぴーならきっと何かを変えてくれるはずなんだ!
    そこのトリモブもそう思うだろ?思って♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:16:31

    トリニティで割と酷い目に遭ったニエちゃんと疑心暗鬼アビドスに誤解されやすいサクラコ様は新しい問題発生しそうだから合わない方がいいかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:53:04

    自傷癖付いたのトリニティ行ってからだしな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:57

    トリニティに来て顔色を悪くするニエちゃんにサクラコ様が優しく声をかけるも、悪い噂がたつサクラコ様

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:20

    ニエちゃんのトリニティの印象良くなさそうだからヒフミ登場が不安なのよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:39

    ほら、やっぱ後々のことも思うとヒフミちゃんに会っといた方がいいでしょ?
    だからそこから芋づる式でサクラコ様まで……ほんと、こんなにおつらいの見せられたらサクラコ様にでも頼りたくなるのよ……!


    サクラコ様!わっぴーやってわっぴー!両手ぴーすしてちょっと恥ずかしそうにはにかみながら「わ、わっぴ~♪︎」ってやって!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:53

    ニエちゃんは割と話通じる方なんだけど、問題はアビドスの方なのよね……大人ってだけで先生への好感度特大マイナスになってるわけだし、ニエちゃんがトリニティにいつ行って何されたのか知られてるとヒフミへの印象値かなり変わると思うのよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:01:22

    >>117

    キレたナイフ状態のおじさんの前でそれやらせられますか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:19:55

    >>119

    ニエちゃんが恥ずかしそうにわっぴ~☆やってくれたらおじさんはニッコリするぞ。それはそれとしてサクラコ様が妊婦を連れて行き、その妊婦が赤面しながら出てきたから、サクラコ様がいかがわしいことしたって噂が立つ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:54:07

    全然話変わるけど先生のお腹ってどんな感じなんかな?
    ぷにっとしてるのか、ガリガリなのか、引き締まってるのか、腹筋バキバキなのか気になって朝しか寝れないのよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:54

    夜寝てくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:59

    個人的にはぷにっとしてて欲しいけど、ぷにっとしたお腹に消えない傷があると思うと………

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:38

    妊娠前のニエちゃんのお腹周りとかも気になるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:00

    先生人工臓器粗悪品だから身体が最適な状態になるとはいえ結構状態悪いんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:57:32

    割といろいろなところがほっそりしてそう。胸がデカいから余計にその細さが際立つ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:00:57

    でも訓練の結果と習慣で結構筋肉付いてる先生もいいと思うのよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:30:58

    ここの先生は戦闘訓練も受けてるっぽいし、
    もしかして銃器も結構使いこなせる可能性が微レ存?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:11

    ワンチャン銃器以外もありえるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:22

    たぶんニエちゃんより戦闘力あると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:39

    過去とか好き嫌いとか性癖は判明してるけどスペックは不明だからね先生

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:48:32

    失敗作で戦闘能力がないから過去の自分とニエちゃんを重ねてる可能性も

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:41

    成功作失敗作の違いって戦闘能力の有無が理由だっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:03:46

    先生の過去で戦闘訓練も行ってた描写あっまし、少なくとも他よりは弱い方だとは思うかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:59

    研究施設でやってた研究が思考能力の最適化だからな
    研究テーマと訓練、それと先生の能力的に戦闘能力は高くはないけど、別に低くはない塩梅だと個人的には思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:42

    先生の能力とか臓器のこと考えると実は強くても昔は強かったにできるしね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:25:28

    強い弱いよりも武器とか戦略・戦術に精通してる方が先生らしいし、おじさんの警戒心も上がる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:42

    先生はキヴォトスの生徒以下の戦闘力、人より強いぐらいじゃねぇのかな強さ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:40:34

    先生体弱ってるだろうし過度にきつい運動はダメだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:19:12

    まあ先生が前出て戦うことはないだろうしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:02:27

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:16

    先生にはニエちゃんに庇われて、やっぱり自分には誰も守れないんだって絶望に打ちひしがれて欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:33

    指揮官が誰かしらに守られるのは普通では?
    というか先生にはシッテムバリアあるし……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:46:41

    友達何人も死んでて自分の身体も滅茶苦茶なのに善性で正気だから絶望するとかないんじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:16

    先生にとってニエって別に特別な存在じゃねえしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:03:42

    ニエと先生好きな食べ物と苦手な食べ物ってあるんかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:06:20

    >>145

    特別ではないけど、本来は守るべき生徒。しかも妊婦に庇われたとなると少しはダメージ入るやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:11:34

    身重なのにそんな後先考えずに無茶するような子か?
    ……割とそういう傾向ある子だったな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:44

    補習

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:01

    後先しっかり考える子なら無能なんて言われないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:04

    公式からまた何か新しい情報出たな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:56

    ニエちゃん居なくなったらキヴォトスが滅ぶ、既知ィ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:23

    居ても別に役に立たないのに居ないと詰むイライラユニットかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:00

    (今日の更新を見て)
    ワンチャンニエちゃんにすごい活躍の機会ありそう
    問題は3章までいけるのかってのがね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:34

    せやろか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:10

    既に半壊してるホシノにトドメを刺すという大事な仕事がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:13

    良い方面での活躍じゃないんかい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:20:01

    ニエちゃんにいい意味での活躍を期待してどうする

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:17

    え?止めようとするニエちゃんをレするホシノテラーだって?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:05

    >>159

    クロコと修羅場ってそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:41:28

    >>160

    テラー2人にレされるニエちゃん…………

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:46:58

    なるほどテラーズの囮には丁度いいなニエちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:51:25

    反転の詳細な情報出てニエ失踪ルートは詰みルートな可能性浮上したんじゃ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:26

    先生の刺青は本当になんなんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:55:44

    最新話見ると先生のいた研究の奴らマジなんなの?

  • 166一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/07/18(木) 20:52:46

    生存報告です。

    誰か、時間をくれ…………

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:38

    スレ主大丈夫か?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:43

    受験生って言ってたもんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:30

    受験落ち着くまで休止すれば?
    というか受験生なら受験優先しろ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:02

    ゲーム原作のおじさんは今見てて辛いからこっちのキモいおじさん見てると心が落ち着く……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:27:48

    ニエちゃんワンチャン地下っぴに狙われない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:10

    黒服
    ベアおば
    地下ぴ(推定)
    ニエちゃん悪い大人にモテモテ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:41

    おじさん、ノノミ、アヤネ、クロコからも大人気だからセーフ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:11

    (過去スレのおじさん達のプレイ内容見て)セーフ……セーフか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:13

    ニエちゃん(とおじさん達)に必要なことだからセーフ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:05

    ニエを恋愛または性的に見てるアビドス三人衆withクロコvs研究の素材として見てるゲマトリアvsダークライ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:03

    ホシュ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:05

    >>176

    ダークライを解放しろ定期

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:37

    仕方ないそこにバッドエンド世界線であるかもしれない、ニエちゃんに依存する幼児退行先生を加えてお茶を濁そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:17

    もうすでにドロドロに淀み濁りきってるんですがそれは……

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:31:17

    このままもう色彩くんカラーになるまで濁らしていこう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:20:40

    >>174

    うへ、愛する女に自分の子どもを産ませたいのは一般的な愛情表現だからセーフだよ〜

    一方的に押し付ける形だとただの性暴力? アビドスの辞書にそんな言葉はないよ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:44:30

    ニエがホシノ達のこと大好きだからで流されてるけど、性行為が嫌いになるくらいトラウマになってるから相当なストレスだろうし、何よりレ○プ被害者に対してやる事じゃないんよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:18

    ガチ性被害の話持ち出されるとぐうの音も出ないからやめるのだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:00:18

    でもホシノは感情に振り回されるタイプだから正論はあんまり意味がない

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:31

    やっぱ似たような経験があって生徒に合わせた適正な距離感で寄り添う先生が一番では?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:35:44

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:46

    幼児退行先生とは逆に持て余した先生の母性で幼児退行したニエちゃんもありでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:35

    先生のおっぱいにしゃぶり付くニエちゃんだって?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:16:27

    >>189

    先生興奮してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:48

    先生がそんなおじさんみたいな変態なわけないだろ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:44

    なんですかホシノは乳吸われて興奮するド変態だって言うんですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:48

    おじさんはニエちゃんの乳を吸って興奮するし、ニエちゃんの使用済みの下着で過酷するからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:31

    ホシノが孕ませて産ませた四つ子の育児に大忙しなニエちゃんに対して
    朝の登校前、休み時間、昼休み、放課後、帰宅後の夕飯準備中、お風呂、ニエちゃんの就寝中……と一日中しつこく授乳手コキをお強請りして
    「もう、最近のホシノちゃん、エッチすぎだよ?」と優しく叱られながらちっぱいを吸われ、ホシノはホルスを膨らませてしまうんだ

    でもニエちゃんから「今日はお仕置きだからダメだよ」と意地悪な対応をされて出させてもらえないんだ
    涙目でニエちゃんにお射精の許可を懇願するホシノはとてもかわいいね

    そしてその日の深夜、性欲を持て余したホシノは、前回やらかしたにも関わらず、懲りずに寝ているニエちゃんへ情けなく腰ヘコ種付けを決めてしまう
    後日ボテ腹になったニエちゃんの横で、後輩から白い目で見られていつも以上に小さくなってるホシノは芸術性が高いよ

    ホシノは深く反省はしているんだけど、その一方でまた大きく膨らんだニエちゃんのお腹を横目にしながら、
    深い達成感とともに短いスカートの下でホルスをイライラさせているんだ
    イライラが後輩達にバレないようにニエちゃんの腕にしがみつく振りをして、太ももにホルスをグリグリ押し付けているんだね
    色々と最低だよ、ホシノ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:37:22

    (; ゚ ロ゚) なんなのだ?これは……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:22:47

    どんどんおじさんが最低なおじさんになっていくなあ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:29:22

    臨戦ホシノ(意味深)……スレ主来れそうにないなら代理で次スレ建てないとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています