今日もあにまんホスト規制部〜17夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:52

    自分のIPアドレスを確認するサイト

    アクセス情報【使用中のIPアドレス確認】あなたのアクセスしているIPアドレス情報などをENVとJavaScriptで取得し表示します。あなたのIPアドレスからポート疎通・ping疎通・DNS索引・WHOIS情報も取得できます。www.cman.jp

    IP規制:荒らし行為・掲示板のルールに則っていない行為(と管理人が判断した場合)に適用されます。

    自分のレスが消えていたら恐らくコレです。


    ホスト規制:広域範囲の規制です。荒らし行為を行っていない場合でもプロパイダによっては適用されます。

    過去に書き込んだ自分のレスが消えたりしていなければ恐らくコレです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:22

    ⚠注意⚠
    IPアドレスは共有されている為自分が荒らし行為等を行っていない場合でも巻き込まれて規制を受けるケースもあります。

    その場合は機内モードにすると通信がリフレッシュされ新しい動的IPアドレスが割り当てられ書き込みができるようになる場合があります。

    ホスト規制の場合は固定IPアドレスが規制されている為この対応を行っても改善されません

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:39

    ・お問い合わせ、XのDMへの返信は基本なし(過去にスレで晒された為)。期待しない方が良い

    ・現在は荒らしが増えたためか0時〜8時ごろにおおまかな広域ホスト規制が多い(自宅wifiの巻き込まれも多数)。
    手動らしく、時間が前後(23〜朝10時?)することも多い。日によって規制の有無は変化している。

    ・時間帯規制の場合、ジャンプ発売日の0時は時間帯広域規制なし。

    ・VPNは規制強化中。英語版少年ジャンプを読むか日本でブロックされているYouTube動画を見る気でもない場合は購入推奨せず。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:52

    ホスト規制とはあまり関係ないかもですが現在スパム復活のためテレグラフ規制中となっております

    創作等でSS載せたい方はこちらのURL短縮サービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができますのでおすすめです

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:32

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:46

    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:14

    0時超えても規制されてないわ 月曜日以外だと珍しい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:23

    ほんとだ何で?まあ寝るけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:26

    相変わらずようわからんな管理人の解除タイミングは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:51:03

    よし、解除された!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:54:21

    もはや書き込めるだけで大喜びできるようになってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:00

    auWi-Fi相変わらず規制中…
    同士いませんか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:40:11

    助けて書き込めないの辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:41:56

    自遊空間と招き猫はセーフか、カラオケしながらスレ見れるぜー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:58

    筑波大vpn使ってみようと思うんだけどこらpublicvpnほぼ規制されてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:06

    au規制辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:01:33

    前スレラストは何だったんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:12:21

    まだ規制続いてるわ…なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:25:15

    政じスレの立て主ってどれくらいIP規制されるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:51:01

    中々とけないなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:09

    今一瞬家のWi-Fi規制された

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:29:34

    >>20 

    >>4に書いてある通りVPNの規制が強化されてる

    docomoだけどここ2~3日は昼間だけ書き込めるようになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:30:55

    ♡だけでも押せるようにならんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:04:25

    IP規制終わったー!これでスレに妄想を垂れ流せるぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:37:30

    何もしてないけどモバイルのホスト規制解除されてた
    今回は1週間未満で短くて助かった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:46:38

    >>28

    押せてもスレ延命できないし糠喜びするだけだと思うの…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:58:10

    3時間くらいデータ通信もWi-Fiも規制されてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:13

    auVPN切ったら書き込みできるようになったんですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:33:08

    スレ落ちそうなギリギリで飛行機飛ばしまくるのやだよもー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:13

    >>20

    多分だけど荒らしが使い潰してるからしょうがないんじゃないかな

    仮に使えるの見つけても即消し飛ぶと思う荒らしと被った瞬間自分のレスごと消し飛ぶからおすすめしない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:53

    17時くらいからずっと規制されてて今試しに覗いてみたら解除されてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:49:25

    ほんとに解除されてる なんで広域規制かかってたんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:39

    だからなんでなんだ管理人
    なんで毎回日曜16か17時くらいから20時30分か9時50分近くまで規制するんだ
    いい加減理由教えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:03:52

    VPNのみ規制継続か?
    自分もauだがVPN切ったらWi-Fi接続してても書き込みできるようになったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:01

    自宅のWi-Fiが夜中になると必ず規制されるんだけど、人によっては規制されないみたい…この違いって何…?

    規制される時間になって問い合わせし続けていけば夜中の規制無くなるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:57:37

    多分夜中規制されてない人はマイナーかクソ高くて荒らしが居ない回線 もしくはVPN通してると思う メジャーで規制されてない人がいたらわかんない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:01

    昼間からホスト規制で使えなくてやっっと解除された
    でもまた規制かかりそうで怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:02:42

    テスト書き込み

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:03:13

    昨日の夜急にWi-Fi規制されて日付変わる前に解除されたんだけどこれもよくあること?
    今後もずっと続くのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:23:01

    金曜ぶりにUQ回線復活ー
    auのWi-Fiは規制中で3ヶ月目突入

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:30:57

    夕方頃から11時くらいまで規制されることはちょいちょいあるみたい
    ビビるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:48:12

    こちらau回線
    auWi-Fi接続可能、VPN規制強化中?
    VPN切ったらWi-Fi使えるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:29:27

    au回線まじで解除されても1日2日で戻るからほぼ出先の閲覧用にしかならん状況
    自分だけか? auってこんなもん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:11:07

    ほぼ1日書き込めないと保守したかったスレも何個か落としちまうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:31:12

    今は外から書き込んでるけど昨日家の回線初めて規制食らっちゃったんだよね
    荒らしやったわけではないんだけど、とあるスレで荒らしの初動を潰してたらいきなりやられた感じ
    荒らしの証拠の魚拓を無理やり貼ろうとしたのがダメだったのかな…それか荒らしの報復か
    IP規制っぽいから多分前者だと思うんだけど、この場合規制解除までどれくらいかかるかわかる方います?

    あとクソ真面目に管理人にお問い合わせしたんだけど、返信くれないんだね…まあしゃあないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:09

    勢い落ちてたカテが規制のせいで(とは言い切れないが)ますます勢い落ちてるように見えて嫌だなー…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:07:49

    ドンキはだめか
    家から一番近いんだがなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:19

    >>50

    ネカピン、荒らしに反応した人にも連帯責任とか厳しいというか理不尽というか…まあこの森田の精神でいきましょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:56:04

    IP規制とホスト規制の区別って自レス消えてるか消えてないかでしか判断つかないのかな
    IPが規制されています、とかポップアップ出る?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:45:15

    >>50

    いつまで規制されるかは管理人次第 

    他のスレで報告を繰り返すタイプの荒らしの被害に遭った直後にホスト規制されたという書き込みがあったから

    繰り返し報告されるとホストごと規制される仕様があるのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:58:52

    >>52

    ドンキと同じwi2 300という業者の回線を使っているマツキヨは規制されていないんだけどな

    ぎがぞうやノートンみたいなVPNサービスも併用してる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:34:04

    皆のこの嘆きが運営にどこまで届いてることか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:20:28

    pcは無理だったけどスマホはいけるな
    出勤まえに保守できてありがたい
    毎日ではないのは困るけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:55:42

    >>56

    併用してないっす

    ドンキいけると助かるんだが

    ホームセンターはいけるが距離あるしそんな行かないしな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:01:55

    ここ2日書き込めん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:10:56

    >>53

    まあそれだわな

    下手に通報するとスレごと消えかねないからどうしたものかとは思うんだが

    荒らしが沸いたから一旦スレ爆破してしばらく後に立て直したやつを「はい消されたスレの立て直しは規約違反~!w」とか言ってまた荒らすやつもいるし…

    スレ主に責めを負わせるのもかわいそうな状況だったから難しくてな

    さっき見に行ったらなんとかスレを終わらせることはできてたから、必要な犠牲だったと思えばいいかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:26:05

    あれ?
    なんか解除されてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:17:05

    特に荒らしとかがいない時間帯でも急に規制入るのは何がトリガーなんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:37

    >>63

    おそらくサーバーがダウンしそうとか技術的な問題だと思うけど…でも空いている時間帯にもなるしよくわからん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:46:14

    23時半くらいまで規制入れるの怖いからやめて!?
    0時以降に備えてその前に書き込んでるんですよこちとら!
    やっと書き込めた!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:49:13

    夜9時過ぎから今さっきまで家のWi-Fiホスト規制かかってビビったぞ!?

    タイミング怖すぎるよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:33

    おっ規制解けてる0時になったら規制されたら笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:51:54

    規制解けたかな?
    久しぶり

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:33:50

    VPNの方が規制規制強めか?
    ノートン切ったら書き込みできるようになったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:47:48

    夕方〜深夜、朝までずっとホスト規制されるようになったね
    良い子は寝よう!ってことかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:01

    何度規制解除要請送っても解除されない
    ただ管理人もお問い合わせ見てない訳じゃなくてinm系のスレ通報すると一発で消してくれる辺りお問い合わせ見てはいる筈なんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:19:07

    >>71

    >>50だけど、やっぱり規制解除申請って何度でも送るべき?

    あんまり連投しても管理人に悪いかと思って規制直後に1回送っただけにとどめてるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:32:48

    >>72

    巻き添え規制は問い合わせても無視されることがほとんどなので連投してもあまり効果が無いかと


    規制されていらいらしている状態で問い合わせを繰り返している人を結構見るので逆に荒らし認定されるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:20:07

    夜中でも書き込んでる人いるけど何使ってんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:23:35

    一回深夜じゃない時間帯にWi-Fiが規制されてからまた急に規制されるんじゃないかって不安でしょうがない
    マジで基準がよく分からない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:06:04

    夜中に規制かかるせいで感想スレの波に乗れないのきつい
    朝起きたらもうスレの勢い止まってるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:53

    いつも覗いてるダイススレのスレ主がどうやらホスト規制に引っ掛かってるらしくて保守代わりの書き込みしてるんだけどこうやって落ちたダイススレいっぱいあるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:17

    自宅Wi-Fi規制もう五ヶ月
    スレ管理ができないから立てられないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:56:43

    >>73

    >>50だけど、過去スレ参考にして送り直してみたら解除できた!

    今後は>>53の精神をもっと徹底するようにするわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:45:37

    また規制キツくなってる……
    コンビニとかのWiFiはホスト規制解除されてるっぽい しばらくしたらまた規制されると思うけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:47:42

    >>79

    おお良かったですね!

    まあ触らぬ神に祟り無しということでしょうか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:23:34

    規制で管理も保守もできなくなるからスレ立てしばらくしてないなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:11

    >>79

    良ければ具体的にどんな感じの文章を送ったのか教えてください

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:18

    今日はいつもより早いな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:58:16

    むやみな規制ばかりでまた余計な敵が増えたりしないといいが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:23

    ここ3日ぐらい夜中規制されて次の日解除って繰り返してる
    もしかして噂の時間帯規制になったのかな 途中でこうなることあるんやね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:34

    マジで自宅wifiの規制が解除されない、以前規制された時は数日で解除されてたのに

    >>4で書かれてる事と違ってスマホからだとジャンプ発売日になっても規制されるし感想スレに書き込む事すらできない

    親が固定IPにさえしなければ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:15:57

    >>85

    規制範囲って結構適当なんかね?知らんけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:39:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:16:06

    解除されてる時間より規制されてる時間の方が圧倒的に長い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:10

    この際規制はあきらめるから落ちるまでの時間延ばしてくれないかなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:42

    今日は0時超えても規制されないだと…!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:50:07

    相変わらずノートンVPNは規制中やな
    Wi-Fiは使えるようになったけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:02:19

    規制キツイ割にはタフカテとかにいる荒らしは平気で書き込めてるのが一番納得いかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:20:55

    シンプルに夜中に書き込めてる人って何使ってんのか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:42

    今日は規制強い?飛行機何回飛ばしても駄目だったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:10

    >>77

    🎲スレや⚓️スレはスレ主が主導しなきゃいけないのでホスト規制くらうとキツいよな

    かといって別の人が主導するわけにもいかんしとりあえず規制解除するまで保守しておくけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:26:11

    今日は今のところ平気だけど先週の日曜謎に昼間巻き込まれたから怖い

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:25

    家のWi-Fiに加えモバイル回線も契約してるVPNも規制されてるワイ
    ただいま駅のWi-Fiから書き込み中
    ちなみに契約してるVPNはセカイVPN

    他に規制されてるVPNや逆に規制されていないVPNがあったら知りたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:08

    お、GoogleVPNが生きてるぞ
    珍しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:30:50

    家Wi-Fiが規制されてしまった
    スレ建て不安になるなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:06

    >>99です


    セカイVPNのまま日本鯖から海外鯖に変えたら規制入ってなかった!

    とりあえず台湾鯖で書き込んでます

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:10:17

    スレの通報・レスの報告をすると今の所100%自分が規制される

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:15:36

    今日は早朝でもホスト規制無かったなぁ
    大体8時とかにならないと書き込めなかったのに不思議

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:46

    やっぱ管理人ここ見てるか

    >>102のVPN契約して使ってみたけどやっぱり規制されてた

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:08:55

    丸2日間書き込めなかったの最悪すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:10:08

    自分が活動してる時間帯にばかり規制されるんだよな…
    夜中や早朝に解除されても困るし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:11:40

    ホスト規制とは関係ないんだが
    更新順に表示されないスレがあるのは何故?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:34:58

    久しぶりにWi-Fiの解除解かれた!
    管理人さんありがとう御座います!
    でも昨日、モバイルの時間帯規制が解けた後にすぐ巻き込まれたのは納得してません。
    でも解除ありがとう御座います!
    今日は巻き込まないでください!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:52:57

    自宅Wi-Fiの規制が解除されず早3日目
    携帯は使えるようになったけどなんでずっとホスト規制かけられてんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:54:32

    auスマホ回線今までは23時〜8時まで規制されてたけど最近は昼の午後以降も規制されるようになった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:18

    >>108

    sage進行にしてるスレでは?

    閲覧注意の人を選ぶスレだと自重して見えないように進めてるのもあるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:52

    近頃規制されっぱなしだったGoogleVPNが生きている。pixel民はこれで行けるぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:36:54

    うーん荒らしも何もしてないのに急に自宅wi-fi規制された
    お問い合わせは送ったけど訳分かんねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:07:36

    ホントここ最近規制がきつくなったなぁ
    自宅wifiもいつまで経っても解除されないし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:41:02

    >>94

    なんかあのカテゴリーだけは許されてる印象がマジで強い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:36

    ノートンのVPNは今日も規制が続いてる

    荒らしが規制されないで書き込んでるのは本当にどういう手段使ってるんだろうか
    通報しても通報しても明らかに同一人物くさいのがずっと規制されずに書き込んでるのはマジで解せぬ
    …ずっとホスト規制解除されない人達はそういう延々と荒らす奴らの巻き添えを食らってるんじゃないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:02

    docomoOCN回線だがようやく解除された
    これもいつまた規制がかかるかわからん…まるで独裁政治だよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:36:57

    VPNってなんかいつ頃だったか海外のサーバーは全てレスできないようになっていた気がするんだが、あれって知らない内にそうじゃなくなってるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:52:45

    >>85

    それで敵意向けてくるのはだいぶアレなんじゃないですかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:03

    規制解除テス

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:17

    自宅Wifiもモバイル回戦もホスト規制を食らってる…もう一週間も何も書き込めないんだが
    お問い合わせも6回くらいした

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:27:43

    今書けるかな
    何度もスレ落とされかけてマジで頭おかしくなりそう
    VPNとかなーんもわからんから今のところお手上げだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:27:35

    Wi-Fiが規制されて1週間が立った

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:31:52

    スマホの規制解除されてる?マジで?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:26

    UQモバイル3日ぶり規制解除
    auの自宅Wi-Fi(not固定)はもうすぐ4ヶ月目突入…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:56

    >>125

    IP被ってらぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:09

    >>119

    VPNでも「これVPN?やめて」みたいなメッセージが出るやつといつものホスト規制のメッセージが出るやつがあるとは聞いた

    ちゃんと書き込めて生き残ってるVPNもあるらしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:22:50

    >>117

    手段というか仕様の穴をついてるとか?

    IP規制は報告が一定数必要な可能性が高いわけだけれど

    例えば本命のIPは荒れスレ建ての1レスのみに限定 煽りは別のVPNで

    こんな感じにすれば本命のIPは規制されずに長持ちするのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:39:27

    規制解除チャレンジしてきたわ
    頼む〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:49:12

    スマホで別の許されてたIPに乗っかかってるっぽいんだが、これって規制される可能性あんのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:47

    >>116

    まああそこにでも隔離しないと暴れるから…っていう理由もあると思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:16:48

    今日はほぼ一日書き込めて有難かったが
    休日は全く書き込めなかったのが痛いな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:54:28

    >>133

    一番書き込めたい日にそれはきつい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:16

    何回もお問い合わせ送ったのにデータ通信もwifiも数カ月規制されてる…
    1.1.1.1.warpのvpnはまだ繋がるのが救い…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:40

    >>132

    下手に刺激しないように干渉を避けてる結果よからぬ輩が付け上がって暴れて…んでますます規制が酷くなる悪循環よ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:41:07

    先々週の土曜に書き込んだスレがまさかの削除されたせいで火曜の早朝までホスト規制
    次の日の夜に立てたスレが荒らしっぽいやつに荒らされ削除され規制

    以降一週間毎日何回か問い合わせとXのDM欄から解除のお願いしてるけど一向に解除されない…
    いったいいつ解除されるんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:49

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:59:53

    0時超えると規制されるから漫画の感想に参加出来ないのつらいん

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:36:24

    >>132

    隔離病棟かよw

    まぁあってるか、あの巣窟は

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:02

    今のあにまんって消されたスレに書き込んでただけで規制されるの?
    厳しくね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:34

    家帰ったら書き込み履歴残ったまんまwifi回線規制されてて笑った
    ルーパチしたら直ったけど初めて巻き込まれ規制されたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:01:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:54

    >>142

    逆にいうとそれまで巻き込み規制無かったのが幸運ですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:00

    帰って来たら家のWi-Fiが規制されてた…初めてだから何一つ勝手知らないんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:13

    いつになったらVPN規制解除されるのやら
    ここまで規制されてると入れてる意味無くね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:10:44

    朝に規制解除されて喜んでたら昼まで保たずにまた規制されてて笑った(n回目)
    もう逆に何なんだよその数時間の解除…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:34

    外出てる時はまだしも自宅回線を広域ホスト規制で巻き込むのはやめろよマジで…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:55

    ホスト規制されたんだけどお問い合わせって具体的にどんなふうにすればいいのかな 規約違反のスレ報告とかじゃないからサイト欄は何も書かなくていいのかな? 本文には自宅のWiFiのIPを一つ一つ書いて「このIPが全て規制されているので規制の解除お願いします」って書けばいいのか? 初めての経験だからどうやって書けばいいのか全くわからないんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:03:04

    >>149

    効果は保証しない。(運が良かっただけかも)

    安全だよ。効果あった問い合せ方を書いただけ

    x.gd
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:04

    なんか夏休み期間に入ったせいかキッズ(何処のとは言わんが)が多くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:52:51

    ちなみにタフカテでやらかしても普通に規制されるよ
    そういう人見てきたし

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:48

    やっと書き込めた!12時間以上規制するとかスレ落とす気かオラーーッネカピンーー!保守してくれた人がいたからいいものをーーー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:57:47

    自宅WiFiがホスト規制で書き込めねぇ
    コンセント抜き差ししてもダメだったから次はいつ書き込めるか…もう規制解除するまで祈っとくしかないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:39:53

    >>126

    UQモバイル3日ぶり規制解除

    auの自宅Wi-Fi(not固定)は無事4ヶ月目突入…

    お問い合わせはもはや諦めた…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:26

    ソフバン光回線だけど昨夜は規制されなかったな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:00

    もうWi-Fiのホスト規制解除される気がしないや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:25:24

    >>152

    ただでさえアレな住処なのにそれ以上にヤバいのいんのかよ、逆に見てみたいわw

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:10:13

    ソフバン光wi-fiでようやく書き込めるようになったわ、でもスレ守りきれなかった事が心残りだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:33

    荒らし連中は規制されないのに自分が規制されてると、自分の書き込みが荒らしよりヤバい扱い?と不安になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:03

    >>160

    普通の人が割を食うだけで、荒らしも規制されていると思うよ。

    規制されていない荒らしがいるだけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:53:06

    深夜規制された次の日が休みだと朝8時近くになるとちゃんと解除されるか毎回不安のなるの自分だけかな?
    たまに8時過ぎても解除されない時あるから焦るんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:16

    規制されない・されにくいプロバイダってあるのかな OCNだと夜~朝は規制されてしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:23:15

    月曜の夜は一定時間規制される…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:24:35

    昨日はブルアカ更新あったからそれ関係で荒れた奴いっぱい居たんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:47:04

    今だけ許されてるスマホ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:47:41

    やべぇまたWi-Fiが規制されてる
    基準が分からないから本当に困る

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:10

    管理人さん!ホスト規制解除ありがとう!
    お問い合わせしたらわりとすぐ解除されたから効果はあるんだと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:32

    人生で初めて規制されたが運営に
    この度は迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。寛大な処置を検討していただけるとありがたい限りです。
    って送ったら一時間で解除された

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:40:22

    >>150

    これ通りに送ったら規制解除された!ありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:43:29

    解除されてーら
    やったぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:10:23

    時間帯規制されてないwifiのホストとかってどんなんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:13:26

    やっぱ深夜に荒らしが大量発生した日は早い段階から規制がかかるのね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:21:40

    体感だけど0分か30分あたりでお問い合わせすると
    解除されやすい気がする。

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:22:10

    ホスト規制解除されてた嬉しい
    これで外出先でも♡が押せる

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:02

    会話の途中で突然のホスト規制(泣)
    レスが出来ん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:32:54

    お、書き込めた!
    「規制を嘆いたり」ってあるのに、この板もホスト規制対象とかわろたん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:01

    テスト

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:24:20

    解除されてたー!

    >>179

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:42:00

    家の回線が規制されたんやがお問い合わせで載せるのはIPアドレスとホスト名でいいん?
    あと規制解除してもらいやすい時間帯とかある?
    ちな今職場からの書き込み

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:45:31

    >>150>>175を参考にしてみて。

    もちろん100%解除とはいかないけど効果はあると

    思うよ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:36:20

    >>182

    ありがとう!やってみる!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:37:40

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:38:24

    これでだめだったんだけどどうすればいい?
    Wi-Fi再起動すればいいって本当??

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:37:34

    てす

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:38:08

    お、自分も解除されてる
    昼間は普通に書き込めたのに、夜になったらホスト規制されててビビった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:41:56

    たまに書き込めるか確認するレスあるけどハートが押せれば解除されるんじゃないのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:19

    携帯のホストが一生規制されててwifiが頼りの綱なのに一瞬規制されて発狂しちゃった
    すぐ返してくれてありがとう管理人ちゃん♡二度とするな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:14

    夜中はもう諦めるので謎時間の規制は勘弁してください

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:45

    俺も20時ごろ家のWi-Fi規制されたな
    お問い合わせでお願いしたら20分後に解けたけども
    最近荒れてるスレあったりするしその対策なのかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:26:38

    ホスト規制で書き込め無くて
    スレ落ちたり筆折ったSS書きとか居るんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:47:10

    8:00くらいに規制解除され、9:00くらいに規制入って今確認したら解除されていた

    まあなんにせよ書き込みできるようになってよかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:27:58

    お問い合わせ送って二週間ぶりに規制解除やったー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:42:02

    割と久しぶりに自宅WiFi規制くらったぜ
    帰ったら時間帯なりなんなり、ホスト規制とけてるといいな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:21:37

    ルーター繋ぎ直したら普通に書き込みできるようになった…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:24:15

    これ次スレ立ててええんか?
    それとも毎回同じ人が立ててる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:30:59

    >>197

    テンプレしっかりあるし立てたい人が立てていいと思う

    同じ人が立てる形式だとそれこそホスト規制で立てられなくなって落ちる危険があるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:33:31

    >>197

    このスレ建てた者ですが正直11レス目までコピペしただけなのでもし余裕があればスレ建てしても問題ないです(現在別の回線なのでそれは規制されてしまうかもしれませんが…)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています