グロ閲覧注意 肉

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:01

    妄想する。公衆トイレの中で女性と二人きり。彼女の首を切る。骨が硬い。少し時間がかかった。だらりと垂れ首から血を溢れ出させる彼女。それを舐めてエクスタシーを感じる。自分のものを押し付ける。
    自分が死ぬ時は臓器をずり出して噛んでのみこんでみたいなぁ。ドキドキして痛くて苦しくて気持ちいいだろうなぁ。はは。ああ。んん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:46:41

    シャバに出てこないで

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:35

    ナイフぺろぺろしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:28

    イタタタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:54

    せめて文才鍛えて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:33

    ワイもこういう時期あった…いやなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:37

    目が滑るってこのことをいうのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:44

    生首オナホにしたい的な奴?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:58

    >>1の欲しいであろう反応

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:41

    俺って異端か…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:14

    あるよねそういう時期

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:47

    怖くて行動には移せないよぉー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:52

    >>1

    かっけぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:39

    >>13

    かっこよくないよーはは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:55

    初カキコ…ども…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:13

    胸が痛いんだ。頭が痛いんだ。口角が上がって仕方ないんだ。みんなもあるよねそう言う事

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:16

    グロ閲覧注意 肉

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:39

    >>1

    キャーコワーイクルッテルー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:12

    学校でこれ見よがしにスマホでグロ画像見て悦に入ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:45

    妄想する。

    ↑この出だしでもうニヤニヤしちゃうわダメだ草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:02

    なんつってる間に12時っすよ(笑)あーあ、義務教育の辛いとこね、これ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:38

    楽しんでくれたようで何より
    誰だって攻撃すると気持ちいいよね
    その点では皆同じだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:08
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:13

    もう一本くらいイッチのポエム読みたい欲にかられてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:12

    排斥されるのは辛いね誰にも理解されないのは辛いね何も出来ないのは辛いねだから皆周りに合わせて顔色を窺って経験を経てこれが悪これが善と決めつけるんだ可愛らしいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:45

    なんていうか、グロくもないしエロくもないかった
    表現力が足りないよね
    パトカーからお尻出してる人を少し見習ってほしい感はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:56

    人生どんな辛い事があるかわからないさ突然家族が死んだらどうする虐められたらどうするそんな事何も考えちゃいないさそんなこと考えるくらいなら皆周りに合わせてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:26

    何も考えちゃいないさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:37

    面白さがなくなって痛いだけのスレになっちまったなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:49

    常人に戻らなきゃ生きてけない
    おやすみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:46

    その程度だったら死んでも異常者にはなれないから安心して寝ていいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:23

    ははふよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:56

    はは。ああ。んん。(>>1より引用)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:17

    句読点ない方がよりそれらしくなると思う
    次回作に期待します

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:04

    実際は首の骨に刃物が当たるぐらい深く切ると噴水みたいな勢いで血が噴き出すから舐める必要なんて無いぐらい血が口の中に入るししっかり首の骨まで切断してなきゃ首がだらりと垂れるなんて無いよ
    首の骨まで切断するならそれなりのサイズの獲物が居るからトイレの中に入るまで目立つし獲物があっても相応の技術が無いと無理だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:17:57

    殺戮にいたる病って小説勧めとく
    そういう描写沢山あるし、普通に名作

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:19:07

    ぐああグロい!このスレグロいよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:27

    養殖物ではない天然物のWelcome to Undergroundを令和で見られるとは思わなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:58

    「自分のもの」という表現がキッズ感あって大変よろしい

  • 42124/07/07(日) 01:31:00

    スレ主です。少し休んだら体調良くなりました。拙い文章をお見せしてしまいお恥ずかしい限りです。今後はもう少し自分の精神面にも気を使う事にします。それはそれとして自分の新たな一面を知れるのは面白いですね。創作の種にはなってくれそうです。

  • 43124/07/07(日) 01:34:16

    >>26

    もう一度同じ状態に陥ったのならば可能性はありますが、純粋に辛いのは苦手なので謹んで辞退させていただきます。

  • 44124/07/07(日) 01:36:52

    >>38

    普段から小説は嗜んでいる人間なのでおすすめを教えて頂けるのは有り難いです。今度読ませていただきますね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:44:37

    創作したいってパッションはこれからも
    燃やし続けた方がいいよ
    あと小説以外に図鑑や映画、専門書、専門書に準ずる本も参考になるかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:40:03

    1の文章だとモノを押し付けたのが頭の方の切り口なのか胴体側の切り口の方なのか分からなかった
    血を舐めたなら味や匂いや色を描写した方が良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:29:29

    ぼかす表現を使うならもっとぼかして最後にやっと主人公がどんな行為をしたのか理解できるような文体になるとオシャレだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:38:29

    昔あにまんに立ってたスレの検索してはいけない言葉を検索するシリーズを読んだら表現の幅が広がると思うよ
    文章だけで画像はないからおすすめ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:11:19

    >>44

    文句言われたくらいで創作辞めたらダメだよ

    シチュエーションを思いつく才能はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:06

    もうちょっと上手くエミュするなら自然ではないけど有り得なくはないかなって誤字入れた方がいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:14:54

    無産のあにまん民よりはよっぽど立派だから胸張れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:23

    これオススメよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:31

    シチュエーションの想定が甘くて共感できない

  • 54124/07/07(日) 12:58:21

    スレ主です。暖かい御指摘の数々、この目で見ております。しかし、錯乱した状態で立てたスレが予想外にも伸びましたね。貴重な意見が様々に貰えるのは私としても願ったりです。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:29

    大丈夫?感情ある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:00:11

    本日のほっこりスレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:01:37

    逃げないの偉いよ頑張れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:02:54

    生暖かい対応になっていってて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:05:18

    >>54

    >錯乱した状態で

    hahaha…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:19:25

    怪文書とか見て自分もみんなに引かれたくなったんだろうね
    すげーやべーって言われたかったんだろ
    中学生か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:26:40

    妄想する。
    公衆トイレの中で髪の長い女性と二人きり。

    絹のように滑らかな濡羽色の髪を丁寧に掻き分ける。
    そして現れる白磁のように美しく滑らかな、しかし手形の残る彼女の首筋にゆっくりとナイフを差し込む。
    骨が硬い。首を伸展させ頚椎の隙間を探り丁寧に刃を通す。

    汗に塗れる頃、彼女は自分自身の背中を見つめていた。
    何気なしにナイフに付いた真紅を舐める。
    その不快な味に抗えないほどの快感を感じた。
    我慢の限界だ。ベルトを外し膨張した己の醜い欲望を押し付ける。

    妄想する
    自分が終わるその時、その臓物を己の口で咀嚼し、嚥下したらどうなるのだろう?
    それはきっと痛く苦しく
    しかしその強烈な痛みに比例するように未知の快楽があるのではなかろうか?

    「たかしーご飯よー!」
    現実に戻る
    夏休みは目前!あにまん漬けの毎日が待ってるぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:21

    【閲覧注意】血を飲みたい

    女の人の血を舐めたい
    想像するだけで興奮してくる
    切った首の付け根に俺のち◯こを当ててドロドロの血で情けなく射◯したい
    あと、最後俺が死ぬ時は自分の臓器を食べてみたいわ
    多分人生で一番興奮する時だと思う
    めっちゃ痛くて苦しいんだろうけど、気持ちいんだろうな

    あーもう書きながら頭痛くなってきた
    出来るだけまともな文に直したのにイキリ学生が抜けない…😓

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:32:53

    書き物ってそういうもんじゃろ
    それはそれとして描写が細かくなっていいじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:43

    数年後のニュースが楽しみだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:00

    最後の表現とか昔の文章によくある感じだし受け答えがしっかりしてるし中学生とかじゃなくて大人なのでは

  • 66124/07/07(日) 16:52:19

    >>59

    錯乱する経験がお有りで無いのですね。ですがそれも理解できます。それだけの苦しみはなかなか得難く、得ようとする思考すらなかなか現れない物ですから。ですがもし興味がお有りなのでしたら俗にいうブラック企業とやらに就職するのが恐らく最も簡単な方法なのでそれをお勧めしますよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:05:32

    >>66

    1はブラック企業に勤めたことがあるの?

    学生かと思ってた

  • 68124/07/07(日) 22:59:45

    あまり思い出したくありませんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:04:15

    作者亡くなってるけど 薦めとく グロノベルゲー(CGあり)
    ttps://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=99012274

  • 70124/07/07(日) 23:05:20

    >>3

    読み返して笑いました。

    ハート押しておきます。

  • 71124/07/07(日) 23:07:13

    >>69

    ありがとうございます。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:57

    タクヤの怪文書、読もう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:13

    グロはpixivのR-18Gフィルターを切ると凄い世界だぜ
    小説もたくさんある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:25

    >>37

    お言葉ですが関節の軟骨切ればいいだけだから特別な道具じゃなくて普通のナイフで十分ですよ

    あと死んだ時点で力が抜けるから骨切らなくても首はだらんとなるよ

  • 75124/07/07(日) 23:17:25

    >>72

    お勧め有難うございます、出来れば読む方法も教えて頂けると助かります。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 77124/07/07(日) 23:30:19

    >>76

    ……?

    インプレゾンビか何かの真似でしょうか?

  • 78124/07/07(日) 23:33:46

    いろんな方のレスが混ざってますね。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:01

    >>77

    大昔のコピペや

    お前はこの中学生と同レベルってことや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:01:50

    削除しといてええでそういう荒らしは

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:44

    1分も経たずにシュバってくるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています