DLCへの道

  • 1新米褪せ人スレ主24/07/06(土) 23:46:44

    まだ行けてないです
    忌み捨ての地下からモーグに行けると思ったら
    三角様がいたんだ
    ヴァレーイベントはやりました

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:55

    ヴァレーの使うなよ!いいな!を無視して躊躇いなくやるんだ

  • 3新米褪せ人スレ主24/07/06(土) 23:49:06

    >>2

    何だそれ!? あの勲章みたいなやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:14

    ヴァレーくんの言葉は右から左に流していいから使っちゃいなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:18

    実は忌み捨ての地下のモーグって全く無関係でぇ
    ヴァレーさんがくれる勲章使ってワープしないと無茶苦茶時間かかってぇ

  • 6ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:12

    慣れてる褪せ人はヴァレー君の目の前であれをパリーンって使うんよ

  • 7新米褪せ人スレ主24/07/06(土) 23:52:07

    >>6

    ごめん 使えるのすら知らなかったんだ

    何かしら条件があると思って

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:37

    >>5

    拘束具は拾えるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:14

    ※地下のモーグ様はDLCの条件と全くの無関係です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:34

    ただモーグウィン王朝は一応裏ダンジョンみたいなとこだから敵が結構強いんだ、気をつけてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:48

    儀式時の悲鳴を聞いて「なんと情けない」とかのたまうヴァレー君の言う事なんざ聞く必要はねぇ! 目の前であの勲章をパリーンしてやりな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:12

    ほっほっほ
    ラダーン祭を前倒しで開催させてヴァレーの勲章からモーグ撃破が最速なんじゃよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:28

    >>10

    おっ そうだな!(今日も元気に矢でカラスを谷底に誘導しながら)

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:49

    >>13

    劣等殲滅波じゃないの優しいな

  • 15新米褪せ人スレ主24/07/06(土) 23:55:22

    とりあえずもう行けるってことだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:22

    渡すけど今は大事な時だから行かないでね

    目の前で行きやがったあの野郎…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:35

    >>14

    殲滅波はアレ倒さないといけないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:52

    >>12

    そしてDLCの敵の強さにげんなりするまでがワンセット


    >>14

    いきなり差別かよ? 角人ッパリらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:43

    モーグのところに行く方法はヴァレーイベント以外だと雪原でほぼノーヒントのワープポイントを見つけるですね
    アプデ前はオフだとヴァレーイベントできなかったからそれしかなかった
    一応地下にあるアイテムが有効ではあるから行く意味はある
    あとあるところでアイテム手に入れないとモーグに勝つのは厳しい
    ニーヒル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:15

    >>13

    屑輝石でカラス殴った足でそのまま殲滅波を撃つんだ…

  • 21新米褪せ人スレ主24/07/06(土) 23:58:30

    ちなみにモーグ様ってそんなに偉いんですか?
    カルト的に崇められてるけど

  • 22ニ次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:33

    ヴァレーイベントでグレスタ貰えるのいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:37

    と言うかコテハン新米で王朝の行き方分からんのにもうDLC行くのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:26

    >>21

    建国者だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:03

    >>21

    黄金樹勢力に差別されてる連中の受け口

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:06

    >>21

    人種差別やら褪せ人差別やらが横行する狭間の地で、「かまへんかまへん! 王朝に来る者は誰も拒まん!」するぐらいには統治者として有能オブ有能なんで…

  • 27新米褪せ人スレ主24/07/07(日) 00:01:10

    ヴァレーは迫害されて部下になったってことね

  • 28ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:33

    ヴァレーくんに関してはイベント進めてね!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:54

    迫害じゃなくて、ちいかわの威力をその身を以て知ってモーグ様が直々にスカウトした翁とかいう爺さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:23

    1から初めてオフラインで最速でDLC行くには
    1導きのはじまりでヴァレーと会話
    2メリナと取引してトレントゲット
    3ハイト砦で割符回収
    4第3マリカの転送門を使って獣の神殿へ
    5神殿の祝福に触れて円卓へ
    6神殿に戻ってファロス砦で割符回収
    7昇降機でアルター高原に
    8ラダーン祭りが開催できるのでラダーン撃破
    9大ルーン獲得で二本指と会ってヴァレーイベ進行
    10アルター高原の血に濡れた廃墟で侵入をしてヴァレーイベ進行
    11ヴァレーイベを進めて純血騎士勲章を手に入れる
    12純血騎士勲章を使って裏ダンへ
    13裏ダン最深部にいるモーグを撃破

    こんな感じ?

  • 31新米褪せ人スレ主24/07/07(日) 00:05:12

    >>30

    だったら今11だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:39

    >>30

    おいおい初心者じゃ無理でしょうが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:44

    今考えると劣等殲滅波って酷すぎるよな…
    劣等扱いの安住の地で休んでる連中を狙って効率的に狩りしてる訳だからなあ
    オルディナ経験するとそんな気持ち無くなるけど

  • 34新米褪せ人スレ主24/07/07(日) 00:08:04

    あとついでに忌み地下で糞喰いイベントをやったんだ
    ならず者が死ぬところまでやったよ
    いったい糞喰いって何なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:28

    >>32

    流石に初心者にこれをやらせる勇気はないわ

    色んなイベントかっ飛ばしてDLC行けとか人の心がなさすぎるし

    難易度的にも世界観を楽しむ事的にも


    ただこれをこなしておけばDLCにいけるよって内容ピックアップしてるだけよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:47

    >>33

    劣等種族があんなところで集まってのほほんとしているのが悪い(カッコウ感)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:50

    本編ならレベル上げしっかりしてれば案外道中ボス楽だからな…

    まぁそのレベル上げが調べないとめんどくさいが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:42

    >>34

    強いて言えばフロムのLGBTキャラ?

    人の身体なのに忌み子の魂で生まれちゃったバグみたいな存在

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:23:31

    LGPT対策として糞喰いを生み出し
    ポリなコレ対策として全身ラップ巻き主人公を生み出す

    時代の波を上手く泳ぐのではなく、波そのものをかち割ろうとする精神性

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:10

    BがPになってて葦の地生える

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:06

    他者には絶対に理解も共感も出来ない苦しみを原動力に世界を呪うLGBTキャラって考えると凄いキャラしてるよね糞喰い

  • 42新米褪せ人スレ主24/07/07(日) 00:37:49

    先に雪山攻略しようかな ゴール目前だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:47

    一回本編クリアしたほうがいいと思う
    クリア武器で後から稼ぎもしやすくなるし
    二週目始めなければクリアしても一週目のままだからdlcボスが強くなったりしないし
    何なら関係者だからマレニア討伐もしてもいいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています