こいつ百式観音食らってもほぼ無傷ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:21

    ガチだよ
    だからゴンさんの攻撃力多分会長以上だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:23

    うむ、1発の威力は百式以上なんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:48:54

    ただ百式の怖さはそのスピードと連打力なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:32

    でも…”悪手”でしたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:10

    ただ王みたいに頭良くないし硬くもないからとことんやり合ったらたぶんネテロが上と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:48

    もともと念ガードなしで王の尻尾ビンタ耐えるくらい堅いから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:51

    グーすら前でのただの蹴りですら普通にダメージ負ってるから通常攻撃でも百式観音以上なんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:50:52

    コイツが懸念していた通り王にも通る攻撃力ありそうなんだよね怖くない?
    しゃあけど軍議を収めた王には触れることも出来なさそうやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:04

    ゴンさんの攻撃力にもビビるんスけどそれ以上に蟻硬すぎないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:17

    >>9

    お前蟻をなんだと思うとるんや

    自由落下では絶対に死なない生命体やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:33

    こいつ普通にネテロより強いと思ってるのは俺なんだよね
    メルエムと同じ攻略法は出来ないだろうけど千日手続けていけば念の総量と体力差でピトーが勝つと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:52:46

    >>9

    ウム……薔薇をモロに食らっても即死せず原型はとどめてるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:11

    ゴンさんに対するピトーの王にも届く発言は殺意を向ける対象が王だったら王に届くレベルで成長するって意味であってピトーと戦ってたゴンさんが王相手にどこまでやれるかは重要じゃ無いと考えられる
    まっピトーのはあくまで予想だから実現できた範囲でまず語るのは間違いとは言えないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:15

    フェイタンの硬が通じるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:22

    >>6

    師団長が一撃で失神KOするような一撃を直属護衛軍全員がいたっいてーよくらいで済んでるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:36

    >>10

    えっそんな描写あったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:02

    >>14

    ウヴァーですらチンカス扱いされるんだ、この戦いのレベルについて来れないと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:28

    >>16

    恐らく現実の蟻の話をしているのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:40

    >>11

    お言葉ですがピトーは王より柔らかいだろうから耐えきれませんよ

    そももそ王でもパターン読み切らなければジリ貧で負けてたしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:45

    >>14

    結果的にレベル低すぎる戦いだった旅団に哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:56

    >>16

    おそらく現実のアリのことだと考えられる

    しゃあけど...そっちはあんま硬さ関係ないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:58

    >>16

    作品内の描写じゃなくてリアル蟻の生態だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:30

    >>20

    “レベルが低すぎるッ”というより“比較対象のレベルが高すぎるッ”という感覚

    人間の強者程度なら一蹴してしまえる“キメラアント“の念使い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:11

    不可避が無限に打てるなら単発火力はあんまり問題じゃやいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:32

    モラウが言ってた通り師団長クラスは舐めてちゃいけないんだ
    ザザン様もレベルたけーからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:31

    >>19

    メルエムは相手の降参を引き出すために百式の攻略をしないといけない状況かつ速攻で勝負つけにいったから普通以上に打撃もらってたからね

    そもそも言及されたダメージが鈍い痛みを蓄えつつあったとかいう筋肉痛にすら届くか怪しいレベルな時点でピトー打倒しうるほどのダメージを期待できないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:09

    スピードに寄ってるのヂートゥとはいえしれっとワンパン即死させてるシルバは何なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:07

    フェイタンには絶対触れるな
    旅団の株が落ちるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:18

    >>28

    不意打ちってのもあるが普通に攻撃力イカれてる可能性大スね

    恐らくクロロ戦はマジでお互い殺る気なかったと考えると怖いスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:56

    フェイタンはですねぇ…比較対象が悪いと思うが硬でアレってあまりにもチンカスなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:38

    >>28

    純強化系じゃなくて放出系なのに直殴りでアレなんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:33

    美に拘ってたザザンがそれを捨てた上に注射能力も尾ちぎって使えなくなったと考えればかなり強化幅ありそうじゃないスか?
    固さだけなら護衛軍に迫ってたとしても納得できなくはない気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:54

    てかフェイタンばっか言われてるけどシズクとシャルも地味に苦戦してなかったっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:14

    >>34

    嘘か真かあの程度の相手の拘束解けず奥の手出すシャルが1番愚弄対象になるのでは無いかという旅団もいるという

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:42

    ああ…シャルナークの奥の手ってばすごいってばよ…
    キルア以下のスピード…
    キルアのヨーヨーとどっこいどっこいの攻撃力…
    キルア以上のデメリット…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:19

    >>36

    もしかしてシャルが弱いじゃなくてキルアが強いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:48

    ボノレノフの木星もまあまあ微妙だぜ
    見た目はインパクトあるが兵隊蟻原型留めてるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:06

    >>37

    ウム…

    あのゾルディック家が満場一致で天才と認める天才なんだ 

    成長したらシルバやゼノを超えると思ってもいい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:29

    アリvs幻影旅団に呼ばれなかったノブナガの悲しい過去。やはり4Mなのが悪いんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:35

    >>40

    ほぼほぼ役に立ったシーンがない円が切り札っぽい上に強化系のくせに腕相撲で9位のゴミだからね

    強くもないけど弱くもないとか言われてるけど普通にお世辞なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:35

    >>41

    待てよ船でチンピラ相手に無双してるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:08

    というかシャルは本来戦闘向きではないことを考えたら普通に強い方じゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:37

    おーっ...ゴン専用オメィコやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:18

    >>25

    格ゲーで言うと相手がずっと完璧にガードしてくる上にめちゃくちゃ体力高くて負けたようなもんなんだ これはもうどうすればいいんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:01

    >>17

    誰なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています