広、千奈、佑芽と

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:43

    1-1の5人が同級生に見えない
    ふしぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:28

    後輩感あるよね
    中等部設定でも良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:54

    初期は咲季と佑芽が同い年の姉妹という設定を知らず普通に一個下の学年だと思ってました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:09

    妹なのと小さいのと小さいのだからてっきり中等部かと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:25

    なんだろう、幼く見える

    とくに千奈ちゃま

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:53

    千奈は中等部設定だったのを高等部に統一された感あるよね
    広は最後に作られたキャラだからそういうのは無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:09

    広は小っちゃく見えるけど意外と身長はあるほうなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:08

    私服のせいかな
    若く見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:55


    小動物系
    虚弱

    全体的に庇護欲そそる属性で固まってるからなんとなく後輩感あるのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:25

    身長で言えばお姉ちゃん152cmしかないので中等部でも通る
    高校では通用しないと自己評価しただけはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:40

    >>2

    中等部設定だと千奈ちゃんと正当に恋愛できなくなるからダメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:24

    補習組の中等部感はホント何なんだろうな…
    初めたての頃に同学年と絡んでるコミュ見たとき混乱したぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:08

    佑芽の格好(ブラウスonカーディガン)とかとかJK感マシマシなのに不思議だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:57:06

    広も体型のせいでそうは見えないが露出度高めでギャル系ではあるはずなんだ
    なぜJKに見えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:14:46

    >>11

    でも「ダメなのに」先生と愛し合っちゃう・・・てシチュはそれはそれで・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:16:07

    >>14

    同じ私服を清夏が来たら「ギャルだ!!ギャルの私服だ!!」って絶対なるよな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:20:20

    >>11

    高等部でもダメだよ!!

    …って他のゲームならなるんだけど学マスだとならないの凄い違和感ある…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:22:15

    りーぴゃんは案外混ざっても違和感ないんじゃないかと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:19:00

    そういうイメージのせいなのかその三人が信号機辺りを先輩呼びしてる二次創作をたまによく見る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:26:49

    1-1面子の高校生感が割と強いのもギャップに拍車掛けてる気がする
    まあそもそも補習組のゆるふわ感がなかなかに凄まじいんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:23

    >>11

    厳密には高等部でもダメ定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:12:32

    千奈ちゃんは咲季お姉さま呼びするコミュあるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:02

    やっぱり佑芽が歴とした咲季の妹っていうのが要因として大きい…と見せかけて千奈ちゃんのょぅι゛ょパワーが強すぎるのが原因の95%くらいな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:44

    広をハグして、子猫を持ち上げたときの折れそうな肋骨に感じる脆さへの不安と同じタイプの危機感を覚えたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:44

    手毬は「大きい赤ちゃん」感あるから年下に見えたりしないしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:55:38

    >>21

    でも3歳差くらいだろ?行けるって!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:08:41

    清夏も1年生ってよりは2年生の雰囲気を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:17:29

    なんかメインキャラが高2じゃなくて高1なの新鮮
    こういうの大体先輩もいて後輩もいる高2が多い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:37:01

    千奈ちゃんのあれやこれやがあまりにも「去年までランドセル背負ってたでしょ」過ぎるからいけない
    同じ「え、高校生?中学生じゃなくて?」でも中3じゃなくて中1を想像しやすいと言うか…可愛いね♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:43:29

    >>29

    いや、千奈ちゃんはれっきとした高校生だよ

    体だけで判断しては行けない


    あの絶対に諦めないメンタルはロリには中々ないものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています