ほぼ5年前の古いゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:16:39

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:17:18

    このゲーム今から始めてもついていける?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:17:32

    お前といいスマブラといいなんでこんな走り続けてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:18:29

    >>2

    今日で実質新作になったから始め時とも言える

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:18:57

    >>2

    敷居はかなり低いし大丈夫よ

    低レート帯に人いるかは分からないけど売れてるし過疎では無いっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:19:10

    2014年に発売したゲームをアップデートして2017年に発売してその5年後にDLC出します!←???

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:22:09

    >>2

    うーん…割と知識量が物を言うゲームだから、動画では凄い見てます!なら練習を積めば上まで行けるかも知れん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:25:01

    初代マリカ→マリカ64のスパンが4年ちょいだから、それより長いスパンでアプデされてるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:25:23

    やりこむと相当シビアなゲームだけど元々パーティーゲームだから遊ぶことに対する敷居はめちゃくちゃ低いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:29:30

    やり込むと奥が深いんだけど
    ライトユーザーも楽しむことができる調整っていうのは流石すごいことサラッとやってるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:31:09

    1つのゲームでDLCによって雪だるま式におかわりさせていく新手のDLC使い
    48コース復刻ってもはや新作並やんケ 2500円が無茶苦茶お得に感じるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:52:31

    チケットで買ったら5000円切ります!
    追加でDLC入れても7500円です!
    予定コース数は96です!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:55:16

    >>12

    しかも64のスイッチオンライン入ってたら追加DLCタダだったよな?

    えげつねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:55:49

    ココナッツモールは神すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています