ここだけ心霊現象が身の回りで多発する道長

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:02

    【幽霊の存在しない世界】

    🦊「意外と子供っぽいんだなお前」
    🐮「死活問題なんだよ💢」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:58

    ここぞとばかりにベロバからゴーストバックル送られてきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:00

    Vシネの導入もホラーっぽかったしな⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:16

    🐱「なんか道長いっつもボヤけて映るんだよね」
    🦝「ボヤって言うかこれ人の手じゃない?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:04

    幻覚透VS本物透(幽霊)の果てしなきバトルが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:42

    幽霊見えてるなら幻覚の方は落ち着かせてやってくれねぇかなぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:49

    >>6

    悪霊が見せてくるのでむしろ増えますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:48

    🐮「願いが…叶った…」

    どっかの寺

    👻「眼魂が消えてる!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:37:15

    怪異に巻き込まれる道長のスレあったよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:32

    幻覚も幽霊も見えるの大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:28:37

    猿夢に巻き込まれるミッチー
    「次は〜、細切れ〜、細切れ〜」で現れるクソデカチェーンソーに立ち向かうバッファ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:13

    むしろ幻覚が怪異特攻になるかもしれない
    幻覚って人間の防衛本能の部分だからミッチーの精神が持ってかれても透とか沙羅さんが助けてくれるかも

    もちろん精神的な物でもあるので敵にもなる
    ミッチーもその度に幻覚を殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:04

    幻覚は良い加減成仏してクレメンス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:48

    Vシネ前ならともかく今は春樹いるから物理では負けなさそう
    データ体も殺せるなら幽霊もいけるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:01:53

    >>4

    手って認識してるしこの🦝も霊感あるのでは…?

    道長と違って無意識で霊を跳ね除けるタイプかも知れん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:27

    >>5

    ここに混ざってくるジャマト透

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:58:44

    このスレ的に霊感ありが道長・景和で零感が英寿・祢音ってコト?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:42

    >>15

    そもそもキツネとタヌキは霊的な存在が空想されるくらいにはオカルトと縁がある動物である

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:18:46

    🐮「ナーゴお前こんな場所に妹を連れてくるな」
    🐱「私一人っ子だよ?」
    🐮「は?」


    🐮(ジャマグラ)(そういう事だったか…)
    👅「そういえばミッチ、アンタなんで鞍馬あかりのことを知っていたの?」
    🐮「お前の知らない伝手があるからな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:34

    霊感の応用で本来の年齢相応のベロバの姿が見える道長……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:51:47

    >>17

    🦝「もしかして道長さんってみえる人?」

    🐮「!…まさかお前もか?」

    🦝「うん。ていっても俺はなんていうか…幽霊が近づいてきても弾いちゃうタイプみたいなんだけど」

    🐮「う、うらやましい……!」

    🦝「道長さんはどっちかって言うと好かれるタイプっぽいよね〜」

    🐮「クソ…おれもお前の体質になりたかった……迷惑なんだよゾロゾロと……」

    🦝「俺も道長さんの体質ちょっと羨ましいよ」

    🐮「はぁ!?」

    🦝「だって、そしたらまたお父さんとお母さんに会えたかもしれないし…あっでも知らない人の霊に着いてこられるのは流石にキツイかな?」

    🐮「………お前の両親にもし会ったらよろしく言っとくよ」

    🦝「……ありがとね、道長さん」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:34:39

    👅「幽霊なんて唯のプラズマによる現像と脳の誤認によるものじゃない。ミッチーそんなのが怖いの?」
    🐮「……💢」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:08:27

    🦝「……英寿!」(ポンッ)
    🦊「どうしたタイクーン?」
    🦝「いや、肩にゴミついてたからさ」(さっさっ)
    🦊「?、そうか。すまない」
    🦝「ううん。こっちこそ急にごめんね!」

    🐮(ギーツの背後にいた生霊、か?あいつ今アレを祓ったんだよな…?)
    🦝「いや…なんか雰囲気がストーカーというか一方的な感じしたから……(コソコソ)」
    🐮「まあギーツのことずっと睨んでたもんな(ヒソヒソ)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:54

    そういえば英寿はお化けこわい派か…?
    道長と景和がなにもないところを意味ありげに見つめてたら(なんだ…?なにもないぞ…?なにもないんだぞ…?なにもないだろ…!?なにかあるっていうのか…!?どうなんだバッファタイクーン…!!!)って内心焦ってるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:08:16

    🐮「ギーツお前、スターになるのは辞めてた方が良かったんじゃないか?」
    🦊「唐突だなバッファ」
    クギュ『エースぅぅぅうぅぅぅ…』
    🦝「うわっ!なにこれ!?」
    🦊「良しバッファ、タイクーン何が見えてる?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:17

    >>25

    🦝「すごい!祓っても祓っても2、3日で復活してる!」

    🦊「いやほんとに何がいるんだ…?(震え声)」

    🐮「知らない方が幸せかもしれねぇな……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:31

    (一応英寿はギーツあにめで幽霊は対処の仕方が分からないから無理と言っているぞ⭐︎)
    マジで英寿な事昔のギロリよりも嫌いじゃんくぎゅ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:40:38

    >>5

    >>16

    勝手に戦え!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:58:56

    >>19

    霊感のこと伝手言うなw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:20:14

    >>19

    道長の視線の先には妹を虐められて怒り心頭のあかりちゃん!!

    以後ベロバは変なとこでこけたりなどの小さな不運が続くようになったとさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:25:14

    🦝⬛「どうして戦うのをやめた…!?」(チラ)
    🦊「力ではお前を……なんだ?」
    🦝⬛「あ、いや……俺はそんな風に強くなれない…」(チラ)
    🦊「……だからなんだタイクーン…?」
    🦝「信じさせてくれよ…!!」(チラ)(チラ)
    🦊「だ、だからなんなんだタイクーン!?なんでさっきから誰もいない方向をチラチラ見るんだ!?」
    🦝⬛「いや……いるなあって思って…」

    🦊「………なにが…!?!?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:24:34

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:21:31

    ⛓️🦊⛓️「バッファが命を懸けようとしている…」
    🦝「道長さんが…?」

    🦝「英寿、俺、道長さんのとこ、ろ、に……」(視線ちょい上)
    ⛓️🦊⛓️「……タイクーン?」
    🦝「あ、うん……」(視線上で固定)
    ⛓️🦊⛓️「……タイクーン!?」
    🦝「……大丈夫、そうかな」(上見ながら首かしげ)
    ⛓️🦊⛓️「なにが!?」
    🦝「うん!大丈夫そうだから俺行ってくるね、英寿!」


    ⛓️🦊⛓️「……ひ、一人にしないで!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:37:20
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:14:12

    >>24

    にゃんこと飼い主

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:49

    そうかコンちゃんが見えてるパターンもあるのか⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:21

    脚本家の影響で
    どこぞの幽霊が怖いお医者さんと
    それを笑うJKが出てきそうな気もする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:46

    >>36

    フェレンゲルシュターデン現象⋯

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:30

    クギュ(生霊)『エースぅぅう』
    🐶『💢💢』
    🦊「寒気と温もりが…」
    🐮(知らない方が良い方があるぞギーツ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:38

    祢音ちゃんの肝試し配信に巻き込まれるたぬきつうし概念

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:18:56

    >>41

    🐱がはしゃいでたら無言で青ざめる🦝と🐮がいてビビる🦊

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:26:25

    突然全力で踊りだす景和にビビる🦊😺
    (踊るついでに祓ってる的な……)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:44:16

    >>43

    🦝「びっくりするほどユートピア!!びっくりするほどユートピア!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:16

    ※45話
    🦊「今回はまたやけに視線が低いじゃないか。今度は何が見えてるんだ?」(諦めの笑み)
    🦝「…今回はまた随分と可愛らしいのを連れてきたね。犬だよ、普通のね。」
    🦊「…それって白い毛をしたコリーの…」
    🦝「え?うん、確かにそんな感じ…その子がお利口さんに英寿にピッタリ…」
    🦊「コン…😭」(滂沱の涙)
    🦝(ギョッ
    🦊「そうか…ずっと側に居てくれたんだな…俺、頑張るから…タイクーンを救って、姉さんを助け出して、皆んなで…誰もが幸せになれる世界を叶えるから…見ていてくれ…😭」
    🦝「……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています