この世界では心の底から笑えなかったんダァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:52

    でも…1000年分チャラとは言わないけど君超おもしろかったーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:02

    全ての原因のくせに満足死したのが気に入らない
    それが僕です
    最後は惨めったらしく小便漏らしながら死んでほしかったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:07

    オリジナルよりいい笑顔と悔いのない死に方してるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:57:10

    >>2

    (1000年コツコツ準備してきた実験の最後の段階見れなかったから)まぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:08

    >>2

    こういうキャラは無様に死んで欲しい派と最後まで底を見せずに死んで欲しい派がいるからハイパー・レスバトルが巻き起こるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:06

    一応未練はあるんだよね
    しゃあけどなんだかんだで最期の戦いがめっちゃ楽しかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:28

    まっ気にしないで
    羂索の分もすっくんが無様なくたばり方を見せてくれるはずですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:22

    しかしこいつは何されても私の手から離れた混沌…神
    みたいに喜びそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:01:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:05

    >>7

    羂索「やっ」


    宿儺「うっわ」


    羂索「私の息子はどうだったか教えてくれよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:44

    >>8

    ウザい……ウザ過ぎるウザさが違う

    もしかして悲願達成まで後一歩の所ででぶっ殺したのは割とベストなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:46

    >>8

    多分五条悟にすり潰されたらふざけんなよボケがってなると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:18

    >>2

    そういうのは宿儺がやってくれないか期待してるんだよね

    まあ作者的に望み薄なんやがなブヘヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:40

    >>10

    はっきり言って小僧はめちゃくちゃクソ

    なにしてもムカついたんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:56

    混沌を求めているくせにすぐに見切りをつけてしまうから退屈してるんじゃないかという考えをどこかで拾った…それがボクです
    実際羂索が愚弄してた覚醒タイプは髙羽はもちろんプリン甘井やら未来予知シャルルやら面白いだけじゃなくポテンシャルが高い連中がいたんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:05

    >>14

    ふうん君そんな顔できたんスね

    我ながら誇らしいやら妬くやらで複雑っスね

    忌憚の無い感想ってヤツっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:08:56

    知識と機転でコメディアンの主導権握ってくるのマジでこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:58

    ぶっちゃけ人外魔境決戦だとこいつ味方みたいなもんじゃないスか
    味方側に戦力提供しすぎなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:14

    軽く見ていた乙骨と覚醒タイプの高羽に斬首KOされたのはめちゃくちゃ呪いが廻ってて良いんだよ

    問題は結果的に乙骨がハイエナにしか見えないから意表返しってカタルシスが薄い事だ

    乙骨がボーボボ展開に巻き込まれなくて良かったと思う反面…
    乙骨も加えてトリオで漫才してほしかった衝動に駆られるッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:26

    >>18

    いいや流石に高羽と東堂、乙骨を宿儺にあてるのが遅れることになるのはマイナスっスね

    まあ東堂は調整が必要らしいし高羽がどこまで通用するか謎だから釣り合いはギリとれてるって言ってもいいと思うけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:47

    お兄ちゃんに失敗作がどうこう言ってるけど九相図母とかいう目茶苦茶貴重な素体を馬鹿みたいな使い方で潰してこの反省を何も活かしてないこいつが一番の粗悪品だと思うんだよね 研究舐めてるんスかこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:57

    結局「面白いものみたい」って動機で動いてる割に見切りつけるの目茶苦茶速いからあのまま生きてても一生満足することなさそうッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:15:42

    >>21

    4、5回目でもう止めとくべきだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:08

    >>21

    スレ画は厳密に言うと本職研究者じゃないからマイ・ペンライ!

    素材を本当に面白いものが見たいとは思えないような使い方をしてる?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:16:19

    でもこいつの最期のセリフ相変わらずの蛆虫でめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:19

    夏油も大概蛆虫なので別に尊厳破壊はどうでもいいと思っている それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:52

    >>21

    結局これなんだよね メロンパンは「面白い物が見てみたい!」で行動するくせになんか中途半端なんだ 

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:43

    >>21

    アホらし…キョーミないわでポイ捨てするのは良いけどそんな精神性で自分が知らない混沌なんて見れるわけないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:41

    >>21

    ウム…結局自分が満たされてない思いを他人を虐げて誤魔化してるだけだと思うんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:20:03

    >>11

    お言葉ですがこいつの悲願は「見たことないもの見てーよ」だからそれに限っては成功を収めてますよ

    プロ野球選手になりたくてアピールのために甲子園優勝目指して頑張ってたけど甲子園準決勝で負けた──けどプロからお呼びがかかったから目標達成満足だGO────

    みたいな感じなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:35

    高羽とセットで完成しててまさに相方って感じなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:22:41

    世の中で何かしらを新発見してノーベル賞取ってる人なんて大体何十年も一つのこと研究し続けてる感じだから「面白くねーよ」ってなったら速攻で見切りつける羂索は最初から向いてないと思うのは…俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:00

    九相図なんて貴重な物ゲットしたんだからもうちょっと粘れって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:36

    スレ画は研究者としては二流、下手したら三流だと思うのが…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:04

    これで宿儺がやられて空港送りになって五条のバロやったら称賛するのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:24

    ぶっちゃけスレ画が滿足死したって表現するのは間違ってないっスか?
    満足してたところを不意打ちされて死んだだからちょっと違う気がするっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:13

    封神演義の妲己とかと比べたら五条にビビりまくってガチ焦りしたり最後のシメまで味わい尽くせなかった分、まだ痛い目見たり未練残してる方だから許せるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:45

    >>36

    不意打ちされてても満足して死んでるんだから満足死で何一つ間違ってないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:15:43

    結局こいつの「受け継がれる」は何だったんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:17:41

    >>39

    乙骨が自分の術式コピーして五条の体借りるのをどうにかして知ってたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています