カイニス推しが行く白紙化地球の旅 踊るドラゴン・キャッスル編 その2

  • 1スレ主24/07/07(日) 00:12:27

    イベントシナリオもいよいよ佳境に!さてあの二人やシーボルトさんはどうなるのか!続きやっていきます!

  • 2スレ主24/07/07(日) 00:13:03
  • 3スレ主24/07/07(日) 00:13:19
  • 4スレ主24/07/07(日) 00:16:25

    珠と門を使って自分に掛けられた呪いを解除するのが目的か

  • 5スレ主24/07/07(日) 00:17:03

    ふと疑問に思ったんだけど、サーヴァントって召喚ごとに別人になるんだよね?となれば呪いが解除されるのは今ここで召喚されてる海幸彦だけ?

  • 6スレ主24/07/07(日) 00:18:58

    えっらいことになっちゃうよ世界が!

  • 7スレ主24/07/07(日) 00:19:50

    どうすりゃいいんだ…

  • 8スレ主24/07/07(日) 00:20:29

    このワニたちがふと可愛く思えてきた

  • 9スレ主24/07/07(日) 00:20:56

    なんだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:21:43

    このレスは削除されています

  • 11スレ主24/07/07(日) 00:22:28

    そーなの!?

  • 12スレ主24/07/07(日) 00:22:57

    一応独自の解釈でいいよね…?これ

  • 13スレ主24/07/07(日) 00:23:39

    阿曇磯良が星の化身…ディオスクロイに近い性質の神様だったのね

  • 14スレ主24/07/07(日) 00:24:11

    よく見たら合体しとる!

  • 15スレ主24/07/07(日) 00:24:38

    割るって何を?

  • 16スレ主24/07/07(日) 00:25:06

    え"

  • 17スレ主24/07/07(日) 00:25:32

    海割っちゃったよ…

  • 18スレ主24/07/07(日) 00:26:06

    今更っすかエルメロイさん

  • 19スレ主24/07/07(日) 00:26:49

    わー容赦無い…

  • 20スレ主24/07/07(日) 00:27:16

    もうツッコむのはやめるか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:29

    >>12

    一応、元ネタになるものはあるらしい

    このスレで語られてるのでよかったら

    【ネタバレ注意】|あにまん掲示板輝く顔のディルムッドこのシーンを見て思った感想ですbbs.animanch.com
  • 22スレ主24/07/07(日) 00:30:10

    >>21

    へー!こんな解釈というか文献あったんだ!口伝資料も馬鹿にできないのは分かってるけど、よく拾ってきたなあこんなネタ

  • 23スレ主24/07/07(日) 00:30:39

    いよいよ本当のラストバトル!

  • 24スレ主24/07/07(日) 00:31:08

    行くぞ!海幸彦!

  • 25スレ主24/07/07(日) 00:31:36

    うおおおおおお!!

  • 26スレ主24/07/07(日) 00:32:02

    ようやく、終わったんだ…

  • 27スレ主24/07/07(日) 00:32:56

    内心思ってたけどさあ

  • 28スレ主24/07/07(日) 00:33:29

    弟さん恨んでないのか

  • 29スレ主24/07/07(日) 00:33:56

    シーボルトさん!

  • 30スレ主24/07/07(日) 00:34:51

    妙なところで律儀よねえ神様って

  • 31スレ主24/07/07(日) 00:35:42

    海の名を冠するのに、海に入れない神かあ、皮肉というかなんというか

  • 32スレ主24/07/07(日) 00:37:10

    最後の最後に加護をかけて…というかすごい加護じゃない?これ

  • 33スレ主24/07/07(日) 00:37:49

    ほんとに終わったんだなあ

  • 34スレ主24/07/07(日) 00:39:40

    …まあ、そうなるよね

  • 35スレ主24/07/07(日) 00:40:06

    打ち上げか、いいねえ

  • 36スレ主24/07/07(日) 00:40:39

    約束、守らなきゃね

  • 37スレ主24/07/07(日) 00:41:03

    …だね

  • 38スレ主24/07/07(日) 00:41:26

    ええ…

  • 39スレ主24/07/07(日) 00:41:53

    会えますよ、きっと

  • 40スレ主24/07/07(日) 00:42:37

    記憶に残るかは確かじゃないけど、この経験はきっとお瀧さんにとって支えになったんだろうね

  • 41スレ主24/07/07(日) 00:43:06

    これだとイネちゃんまで一緒に退去しちゃわない?

  • 42スレ主24/07/07(日) 00:43:46

    おっと?

  • 43スレ主24/07/07(日) 00:44:07

    駄目です

  • 44スレ主24/07/07(日) 00:44:37

    なんか、振り回してばっかてごめんね?

  • 45スレ主24/07/07(日) 00:45:09

    今度こそ、二人のホントの別れなんだ…

  • 46スレ主24/07/07(日) 00:46:01

    奇跡みたいなものだったんだろうけど、あんな別れじゃやだもんな、ご褒美みたいなものだ

  • 47スレ主24/07/07(日) 00:46:30

    どうせスマホの中から見てるんでしょ?

  • 48スレ主24/07/07(日) 00:46:57

    君たちともこれで一旦お別れか

  • 49スレ主24/07/07(日) 00:47:24

    そうだけど、この2人にそれ聞いちゃう?

  • 50スレ主24/07/07(日) 00:50:13

    一番驚くんじゃないかなあ

  • 51スレ主24/07/07(日) 00:50:52

    ま、それは秘密にしておくのが正解か!

  • 52スレ主24/07/07(日) 00:51:16

    そりゃあもちろん

  • 53スレ主24/07/07(日) 00:51:36

    こっちこそ!

  • 54スレ主24/07/07(日) 00:51:57

    エピローグも読んでいきますー

  • 55スレ主24/07/07(日) 01:02:51

    日頃の行いというか、素行というか…

  • 56スレ主24/07/07(日) 01:03:28

    守りたい、この笑顔

  • 57スレ主24/07/07(日) 01:04:43

    うーん…考えてみれば後の天皇筋の先祖だし正当性を…いやでもそれならもっとやりようがあるはず

  • 58スレ主24/07/07(日) 01:05:31

    実際の祝女医の掛け主は大綿津見神だったってこと?あり得なくはないだろうけどね

  • 59スレ主24/07/07(日) 01:06:15

    ああっ、ダ・ヴィンチちゃんが宇宙猫状態に!

  • 60スレ主24/07/07(日) 01:07:05

    時折特異点の修正はこれで良かったのか?って思わされるね

  • 61スレ主24/07/07(日) 01:07:41

    二人はいつか再開できる日を信じて頑張って生きてきたんだろうさ

  • 62スレ主24/07/07(日) 01:08:12

    そういうところが七夕とかけたのかも

  • 63スレ主24/07/07(日) 01:08:27

  • 64スレ主24/07/07(日) 01:08:51

    …何その格好

  • 65スレ主24/07/07(日) 01:09:13

    ええ…?

  • 66スレ主24/07/07(日) 01:09:38

    影響力ってこえー…

  • 67スレ主24/07/07(日) 01:10:08

    特異点!?また急に

  • 68スレ主24/07/07(日) 01:10:30

    あっ

  • 69スレ主24/07/07(日) 01:10:51

    気づいたけどさ

  • 70スレ主24/07/07(日) 01:11:13

    一体何と戦ってるんだ…?

  • 71スレ主24/07/07(日) 01:11:44

    サメとワニならまだ神話のつながりとかで行けたけどさぁ!これは無理あるって絶対!!

  • 72スレ主24/07/07(日) 01:12:09

    頭痛くなってきた

  • 73スレ主24/07/07(日) 01:12:36

    ほらやっぱり見てるじゃんこのスマホ!!

  • 74スレ主24/07/07(日) 01:13:19

    トンチキの星の下に生まれついてるのかあの二人は

  • 75スレ主24/07/07(日) 01:13:58

    というわけで今回のイベントシナリオ読破してきました!良かったんですけど一つ気になるのが

  • 76スレ主24/07/07(日) 01:14:35

    シーボルトさんの立ち絵だけなんとかならなかったかなあと思ってる自分かいる

  • 77スレ主24/07/07(日) 01:15:20

    では今日はここまで!明日から周回頑張ります!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:05

    おつー

  • 79スレ主24/07/07(日) 01:16:42

    そういえばYouTube見てたら多分あの2人と思しきキャラの出てるアニメの切り抜きが出てきたんだけど、ケータイさんもケータイさんでチャラいな…というか死徒?でも金に目が眩むんだ

  • 80スレ主24/07/07(日) 01:17:15

    あとなぎこさんを引きたい欲が…でもこの石は水着モルガンのために…ウゴゴ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:38

    >>79

    カニファン補正(ギャグアニメ)とケータイさんの時はノリが軽いらしいから実はFakeの方にちらっと出てたりする

    こっちは黒電話だけど

  • 82スレ主24/07/07(日) 15:05:08

    >>81

    もしかしてFakeのアニメで最後にカレスコの人に電話かけてた人?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:06:31

    >>82

    そうです

  • 84スレ主24/07/07(日) 15:26:22

    >>83

    ギャグ入ってるとはいえ同じ人だったのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:06:06

    このレスは削除されています

  • 87スレ主24/07/08(月) 11:27:58

    そういえばこのイベント終わったら次何来るんでしょうね?3000万DLが全然来ないことを踏まえると一緒にセットで来るのかな?

  • 88スレ主24/07/08(月) 11:28:30

    その場合は何個石が貰えるんだろう、贅沢言わないんで1000個くらいは…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:50

    周年前で来るのはピックアップの事を考えると勘弁して欲しいようなそうでもないような

  • 90スレ主24/07/08(月) 23:21:41

    >>89

    周年も豪華になることは予想できますからね…確実に来そうなのは光コヤン、オベロン、キャストリアあたりかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:06:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:36:41

    >>88

    でも霊基再臨に報酬が入った7周年だと(あくまで当時の理論値だけど)全部で1100個とかあったからあるいは…

  • 93スレ主24/07/09(火) 19:26:03

    >>92

    でも、それくらい欲しいでしょう?


    と言うのは置いておいて、新しく石をくれる要素としては何が適してるんでしょうねぇ、スキルレベルマックス?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:19

    ほー

  • 95スレ主24/07/10(水) 09:54:14

    おはガチャでラクシュミーさんお迎え!恒常星4鯖で未所持のキャラも大分減ってきました

  • 96スレ主24/07/10(水) 18:08:54

    !?!?!?

  • 97スレ主24/07/10(水) 18:09:27

    マジかよこのタイミングでのトネリコピックアップは聞いてないって!!

  • 98スレ主24/07/10(水) 18:10:35

    周年前なのに運営が石を搾り取りに来ちゃったよ…あと水着メリュ子や水着キャストリアのピックアップも併設してくるんで、水着バーヴァンシーや水着クロエも引きたいなあ

  • 99スレ主24/07/10(水) 18:22:31

    えー報告です、おはガチャ回してみたらアルジュナ出ました…喜んでいいのか分からない

  • 100スレ主24/07/10(水) 18:24:06

    待てよ、アルジュナもトネリコも2部でバーサーカー化してどっちも人権クラスのアタッカーだから…つまり実質君はトネリコだな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:59:25

  • 102スレ主24/07/11(木) 08:34:21

    おはようございます…トネリコガチャ爆死の辛い報告です…はあ…

  • 103スレ主24/07/11(木) 08:34:56

    一応新しくドレイク船長が来てくれました…なんでこんなすり抜け多いんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:25:04

    保守

  • 105スレ主24/07/11(木) 20:20:59

    ちょっとトネリコはどうしても手に入れたいキャラなんで天井まで行こうかなーって思ってます、多分数日は幕間とか強化クエストを消化してると思うので面白かったのがあったら経過を書いて行く予定です!

  • 106スレ主24/07/11(木) 20:21:55

    しかし周年前に石が吹き飛んだが大丈夫なのだろうか…?幾らくらい石くれるかが真面目に重要になってきた、単純な配布と新要素で石くれるんでしたっけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:36

    ある程度プレイしてるなら300ぐらいの印象

  • 108スレ主24/07/11(木) 20:34:12

    >>107

    それだけあったなら周年は乗り切れるな!ヨシ!




    いやまあ不安といえば不安

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:38:27

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:05

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:26

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:07:21

  • 113スレ主24/07/13(土) 12:33:13

    幕間色々と消化してきたんですけど、海賊モードの黒ひげこわー…

  • 114スレ主24/07/13(土) 12:34:16

    船長の星の開拓者ってスキルが気になったんですけど、これ要は最初に何かをやり遂げた人間に付与されるものって認識でいい?

  • 115スレ主24/07/13(土) 12:35:16

    一応これを見てると、その人がやり遂げたおかげでブレイクスルーが起きて世界は大きく変わった?みたいな認識に見えるけど

  • 116スレ主24/07/13(土) 12:36:23

    あとネロの幕間、これ完全にアケコラボイベのドラコーだよね!?

  • 117スレ主24/07/13(土) 12:37:11

    …あのシーンこういう意味だったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:24

    >>116

    アケコラボまで何年も前から仕込まれていた伏線ですね~

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:44:16

    >>113

    普通に話してたらいきなり銃撃して来るとかするのが黒ひげだから…

  • 120スレ主24/07/13(土) 21:02:46

    >>118

    ネロ→ドラコーの関係は一応マテリアルとかで示唆されていたとはいえ、これ何年ぶりの伏線回収だったんだろう…




    >>119

    海賊してますなあほんと

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:06

    >>120

    FGO始まってからも何か伏線張ってたけど、アーケードの方で出て「そっちで出すの!?」みたいになってたなあ

  • 122スレ主24/07/13(土) 22:09:54

    >>121

    本編で拾ってないわけだからね、むしろコラボの予定があったのかはわからないけど派生作品に入れたのはすごい勇気ある決断だったと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:05:32

    ぎりほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:21

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:31:54

    ほー

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:33

  • 127スレ主24/07/15(月) 21:18:36

    無事?天井してトネリコを入手できました!!

  • 128スレ主24/07/15(月) 21:19:07

    とりあえずしばらくはほんとに石貯めないとまずいんでガチャ禁しないと…

  • 129スレ主24/07/15(月) 21:20:02

    幕間の感想色々書いていきますけど、モーツァルトって魔神柱だったの!?唐突に言われて驚いちゃった

  • 130スレ主24/07/15(月) 21:20:56

    サリエリ先生の幕間、イドを経験してからだと来るのものがあるね…また会えないかなあ

  • 131スレ主24/07/15(月) 21:22:08

    次はアルジュナの幕間、ここで言われてるクリシュナって確かインド異聞帯のときちょっと名前言われてたっけ?

  • 132スレ主24/07/15(月) 21:23:22

    主人公がいたから、このカルデアのアルジュナは闇もあるもんだと抱え込めたけど、異聞帯のアルジュナは生前だったこともあってできなかった…こういう感じなのかな

  • 133スレ主24/07/15(月) 21:24:33

    そしてちょうどいいほんわかさで息抜きになったラクシュミーさんの幕間、アルトリアの発言がひどいなと思いました(小並感).

  • 134スレ主24/07/15(月) 21:25:29

    カーマちゃん=ちょろいはカルデアの共通認識なのね

  • 135スレ主24/07/15(月) 21:26:27

    もはやカオス!!つーか誰得だこれ、ヒロインポジの黒髭とか

  • 136スレ主24/07/15(月) 21:26:56

    カイニスこれ聞いたらキレそう

  • 137スレ主24/07/15(月) 21:27:58

    もうなんでもあるなサーヴァントに絡められたやつ

  • 138スレ主24/07/15(月) 21:28:51

    それでこのスレの残りなんですけどどうしましょうかね、自分的には落とすか、去年一昨年の夏イベの実況をやってもいいかなーって思ってるんですよね、確かネタバレあるから読まなかったはずだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:46:22

    どうせなら見たいな

  • 140スレ主24/07/16(火) 09:36:38

    おはようございます



    >>139

    じゃあやっていきましょうかね、まずは22年の方から、水着スカディや水着伊吹の方ですねー

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:46:41

    保守

  • 142スレ主24/07/16(火) 22:30:23

    さあてそれでは読んでいきますか!

  • 143スレ主24/07/16(火) 22:31:04

    この時点でカルアデスとの置換説は出てたのね

  • 144スレ主24/07/16(火) 22:31:37

    まあ水着スカディが実装されてた時点でこうなるとは思ってたけど…

  • 145スレ主24/07/16(火) 22:32:11

    やることがぶっ飛んでるなあ神霊ってホント!

  • 146スレ主24/07/16(火) 22:32:59

    ごめんよ、始めたてだったから霊基再臨の仕様がわからずアイテム交換し忘れて未だに君たちの顔を拝めてなくて…

  • 147スレ主24/07/16(火) 22:33:55

    あれ?この人水着持ってたっけ?

  • 148スレ主24/07/16(火) 22:35:10

    やだよ夏ばっかじゃ冬のこたつでみかんが楽しめないじゃないか

  • 149スレ主24/07/16(火) 22:35:36

    まあ…そうですね

  • 150スレ主24/07/16(火) 22:36:00

    ほんそれ

  • 151スレ主24/07/16(火) 22:36:31

    …行かなきゃだめなのかあ

  • 152スレ主24/07/16(火) 22:36:54

    悪堕ちしたわ…

  • 153スレ主24/07/16(火) 22:37:35

    時系列的に7章、いやこれトラオムの前だっけ?

  • 154スレ主24/07/16(火) 22:38:11

    いやツングースカの前か、彷徨海にまだいるわけだし

  • 155スレ主24/07/16(火) 22:38:46

    なんか…やな予感がする

  • 156スレ主24/07/16(火) 22:39:10

    チェンジで!!

  • 157スレ主24/07/16(火) 22:40:00

    あとは燕青にガレスちゃん、アスクレピオスに先行して北極に行ってたワルキューレ三姉妹が今回の同行組なわけか

  • 158スレ主24/07/16(火) 22:40:40

    絶対なんか企んでんだろこいつ…別口で何かやってるか相乗りしてるか…

  • 159スレ主24/07/16(火) 22:41:08

    わーお、ひっろい

  • 160スレ主24/07/16(火) 22:42:03

    移動手段がこれとは、止めて欲しいというよりこっちにも楽しんで欲しいって感じなんだろうけど

  • 161スレ主24/07/16(火) 22:42:39

    で、君たちも水着になってると…

  • 162スレ主24/07/16(火) 22:43:16

    つまり同期?

  • 163スレ主24/07/16(火) 22:43:38

    !?

  • 164スレ主24/07/16(火) 22:44:09

    ははあ、動かし手として連れてこられたのか…

  • 165スレ主24/07/16(火) 22:44:49

    まあここはイベントだし…改めて自分これどうやって最後までシナリオ読んだのか記憶になさすぎる

  • 166スレ主24/07/16(火) 22:45:10

    さあ…?

  • 167スレ主24/07/16(火) 23:59:48

    3節までやってきました、なるほどL.Aはこのイベントが初参戦だったのか

  • 168スレ主24/07/17(水) 00:00:47

    YARIOって何?昨日更新の謎丸でそれっぽいワードは見たけど

  • 169スレ主24/07/17(水) 00:02:24

    知らないサーヴァントがしれっと仲良くしてるって、新所長からしたらこれは月島さんのときみたいになってそう

  • 170スレ主24/07/17(水) 00:03:29

    続いて2節、この神父なんでこの特異点いるの!?あいつ実装23年の正月だったよね!

  • 171スレ主24/07/17(水) 00:04:27

    とりあえず感想としては…エリセちゃん、やり過ぎは良くないよ!

  • 172スレ主24/07/17(水) 00:05:37

    続いて3節、この人ホント規格外だなあ…溶岩風呂が丁度いいっていうキャラ自分他にはガルバトロンしか知らない

  • 173スレ主24/07/17(水) 00:06:20

    顕光が起動せず魔獣に丸呑みにされる道満は面白かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:15:36

    >>147

    当時は水着星5サーヴァントが3人に加え、まさかのキャラとしては既存ではあったが新規サーヴァントのプーリンが実装されるという賑わいだった

    なんなら周年サーヴァントが発表前だったから、皆えっ?ってなってた

    そして実装されたアルクェイドでそれ以上の賑わいを出したのだが

    >>168

    昔のエイプリルフールでやった某アイドルグループのパロディネタ

  • 175スレ主24/07/17(水) 00:33:52

    >>174

    確かに水着スカディ、水着伊吹、プーリンの大盤振る舞いですもんねぇ、いやあその時期からもっと熱心に取り組んでおけばよかった、というか…TOKIOだこれ!

  • 176スレ主24/07/17(水) 10:20:15

    昨日夢中になって全部読んでその後寝落ちしてました…シナリオですけどわーいカイニス出てきてくれた!!

  • 177スレ主24/07/17(水) 10:21:39

    もはやスプラッタにしか見えないよこのシグルドは…

  • 178スレ主24/07/17(水) 10:22:40

    チェン◯ーマン?

  • 179スレ主24/07/17(水) 10:23:34

    それにしても…道満やっぱりかー

  • 180スレ主24/07/17(水) 10:24:07

    ひどい

  • 181スレ主24/07/17(水) 10:25:06

    需要あるのかなあ!?こいつのピッチリスーツ!

  • 182スレ主24/07/17(水) 10:26:08

    伊吹童子、ほんとに規格外なんだよ、災害そのものを神格化したんだから当然だけど…

  • 183スレ主24/07/17(水) 10:27:10

    邪ンヌとか巌窟王が出てくるのにもはや懐かしさすら感じる…

  • 184スレ主24/07/17(水) 10:28:17

    さらっとぶち込まれる美味しんぼパロ

  • 185スレ主24/07/17(水) 10:29:17

    イドの伏線ってわけじゃないんだろうけど、アヴェンジャー組が退去したわけとこのセリフ、何か感じるところがあるね

  • 186スレ主24/07/17(水) 10:30:26

    こっちも最終章で君たちが帰って来るの待ってるからな!!

  • 187スレ主24/07/17(水) 10:31:17

    そしてまあ、途中から察しはついてたけどですよねー!!

  • 188スレ主24/07/17(水) 10:32:25

    うーんハチャメチャ

  • 189スレ主24/07/17(水) 10:33:04

    トゥンク…

  • 190スレ主24/07/17(水) 10:33:40

    やる事のランクがぶっ飛んでるなあ

  • 191スレ主24/07/17(水) 10:34:38

    スカディの説得もあって無事今回の異変は解決!

  • 192スレ主24/07/17(水) 10:35:42

    エピローグだけど、まあ確かにあの妹はないよね…妹は…

  • 193スレ主24/07/17(水) 10:36:41

    まあまた何かしら企んでた道満の奴はブチのめされてめでたしめでたし

  • 194スレ主24/07/17(水) 10:37:25

    イケメン無罪でも限界があるからね

  • 195スレ主24/07/17(水) 10:38:15

    この時点で鈴鹿の水着実装が予告されてたのかな?

  • 196スレ主24/07/17(水) 10:38:42

    (その服装で言うの?)

  • 197スレ主24/07/17(水) 10:39:30

    まーたアマデウスの仮面が強奪されてる…

  • 198スレ主24/07/17(水) 10:40:18

    …なんて気づいてないんだ?

  • 199スレ主24/07/17(水) 10:41:06

    ではこれで一旦このスレは終わりです!周年あたりに次スレに立てると思います!お疲れさまでした!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:08

    乙でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています