女性って基本女性っぽく振る舞うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:42

    男性って男性っぽくならないよな
    てか男性っぽい振る舞いがよく分からんが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:50

    人間常になんらかの振る舞いはしなきゃいけないんだから
    女性っぽくない振る舞い=男性っぽい振る舞いなんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:25:57

    カッコつけとは違うの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:39

    女の子は小さい頃にある程度矯正されがちだけど男の子はそういうの少ないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:59

    褌でも履けばいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:01

    >>3

    だって女性の振る舞いにカッコつけとかないじゃん

    つまりその性における振る舞いとカッコつけは別のはずなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:21

    今時流行らんぞ
    男っぽくとか女っぽくなんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:22

    そうわよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:56

    別にそっちの方が幸せじゃない?
    女性も幼少期に振る舞い強制されるのつらかったって意見が出てやめようって方向になってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:05

    殴ればいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:01

    男っぽい振る舞いってヤンキー的な事か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:41

    振る舞いって見栄やカッコつけの面もあると思う
    例えば足を斜めに揃えて座ること
    女性の振る舞いとしてやってるけど本音ではだるいしやりたくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:59

    >>9

    女性の振る舞いにどうこうとか言うつもりはないんだ

    ただ女性にはあるのに男性にはないよなって思っただけ

    男性って別に男性らしくしようなんて思ってない人が多いからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:00

    個人的には、弱音を吐かないとか弱みを見せないとかも男らしさの一種だと思う
    隠す行為なので当然認識はしにくい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:03

    女性はそういう振る舞いしないと女社会で死ぬ
    発達障がいはそれで男性より遥かにきつい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:03

    男らしい男なんて男尊女卑の見本みたいな男いらねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:32

    昭和までは男は男らしくあれって矯正(男なんだから泣くなとか)されてたけど、平成の子どもを大事にする風潮でそれがなくなったイメージ
    ただ女児に関しては足を広げてたり下ネタ言ってると性犯罪者に狙われやすくなるから、自衛のために矯正がなくなってないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:56

    むしろ最近は女らしいふるまいをする女こそいないと思うけど
    なんなら異常レベルにヘイト向ける奴すらいるぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:25

    >>14

    弱音を吐いたら「男らしくない」と言われるけど吐かないことで「男らしい」とは言われにくいとかそういう感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:26

    そもそも男らしさ、女らしさってなんだ…?(哲学)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:52

    >>21

    男にありがちなことwww

    とか

    女にありがちなことwww

    というスレがあった時に書き込みたくなること

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:27

    >>16

    まあこれは確かに

    「重い物を持つ→軽々持てるように振る舞うすることで上に立てる、そうでなければナメられる」というルールがあるからそれが妊婦体験と思い切り事故ったんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:16

    >>19

    男に媚びる女が批判されるのは当然

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:12

    ちっさい頃ならそこらに落ちてる木を剣に見立てるとか男の子らしい振る舞いに見えるんだけどね
    やっぱり無駄に見せびらかさないのが美徳みたいなとこありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:17:17

    男も男っぽい振る舞いしてると思うけどな
    舐められないように動くとか、男らしくないと言われないような振る舞いをすることもそうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:04

    強さの強調が男らしさじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:36

    >>26

    男も苦労してるアピール?男らしくないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています