タフカテはルール無用=欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:15

    タフカテでまともに語れないコンテンツ多すぎやろがよえーっ
    しかも嫌悪者ほどタフカテはルールは無用だと言ってくる…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:10

    >>1

    タフカテはルール無用だろ…聞いています

    昔はともかく最近は荒らしの戯言でしか見ないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:57

    タフカテはルール無用…父から聞いた事がある荒らしを肯定化するワードになっていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:22

    ルール無用なのに伸びたおとどすスレを削除するのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:28

    悪いねえ
    その「タフカテはルール無用だろ」は半ばツッコミ待ちのギャグみたいなものなんだよ
    それを字面通り受けとったKYのあほが好き勝手やるための方便として振り回してるだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:59

    タフカテのヘッダーか何かに

    「タフカテは
    人を傷つけず、人を慮り、人を大事にするなら
    ルール無用だろ」

    って文言でも書いて欲しい、それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:21

    >>4

    あなたは可哀想な人です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:55

    >>10

    タフ語録自体人を傷つけるものばかりなんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:10

    そもそもタフカテは所詮あにまんの1カテゴリに過ぎないんだ
    いくらルール無用と喚こうがあにまんの規約は適用されるんだ
    悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:25

    >>4

    えっ荒らした側が愚弄されることも想定せず掲示板語ってるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:05

    >>12

    そこに漆黒の意思さえなければマイペンライ!

    あっ今絶対意味ないって思ったでしょ

    ちょっと待ってね自分もそう思ったから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:15

    >>14

    アレただのソシャゲアンチじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:18

    ゴミ捨て場にもルールはあるんだァ
    ちゃんと分別してもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:50

    >>14

    ソシャゲ"ファン"!?

    あ…あれを見てアンチじゃなくてファンの仕業と思うなんて>>14モブってのは凄いんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:01

    >>16

    ったく…

    じゃあどうすりゃいんだよえーーーー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:04

    >>14

    争い…?異常者が1人で騒いでるだけと言ってくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:04

    タフカテはルール無用だろはですねぇ非猿作品の話題に対して…ん?…あれ?これタフカテで話すような内容かなとなった際に言われてただけで荒らしや犯罪行為を容認するようなものではなかったんですよ

    随分前のことだから記憶が定かじゃないけどそんな感じだった気がするっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:53

    >>23

    タフカテ…すげぇ…

    かしゆかのコラすらも許されるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:51

    >>24

    ◇何がどうしてそんな結論に…?


    荒らしや犯罪行為は容認されないと言ったやろうがよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:45

    >>19

    ◇日本代表…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:17

    タフカテに限らずこの掲示板の荒らしは他所の掲示板から追い出された敗北者かこの掲示板のぬるま湯で勘違いして他所でボコボコにやられた弱きものしかいないのが悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:35

    荒らしを容認というかどんなスレ立てても全部に反応してスレ伸ばしてくれるのがここじゃないスか
    そりゃ集まるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:17

    >>30

    誰…?白井黒子…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:13

    >>30

    >>31

    もうジャッジメント来てくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:06

    ルール無用と言おうが言うまいが荒らしは暴れるんだ
    くやしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:01:06

    ルールって言うのはめんどくさい語録警察を適当にあしらうための文言なんだよね
    所詮内輪ノリのコミュニティなんだから暗黙の了解とかルールが無いわけないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています