アリス・ギア・アイギス総合スレEX22

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:25

    番号間違えてたから立て直しっす
    創彩少女庭園コラボ エクステンドアップデート実施中っす
    今ならマルチ任務で素材もがっぽりっすよ

    アリスギアもヘキサギアも多々買うのはどこも同じっす…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:30

    始めるなら今っす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:50

    割とリツカちゃんやエマパイセンを使ってる新人隊長を見かけるっすね
    良きかなっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:36

    今ならカラットがお得に買えちまうっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:40:26

    アリスギアの企業とACの企業。
    どっちが腹黒いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:49:48

    すごいっす!

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:13:53

    アクトレスって服のセンスって
    独特な人多い?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:36:17

    保守っす

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:49:42

    起きたら新スレ立ってたっす
    おつっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:37:59

    >>7

    イラスト描いてる人は朱音とむっちゃんに狂ってる人が多いイメージっす

    しかしどう見ても初めての作品には見えないっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:08:22

    >>11

    イラストなら深沙希さんも圧倒的っす

    公式漫画家が描きまくってるのがつよい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:17:50

    創彩マルチイベ旨すぎるっす
    止められないっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:50:35

    FAGもバトガもウィッチも復刻からの新規やりまくってるせいかコラボするたびにイベント量がとんでもないことになってるっすねぇ
    とはいえFAGはマップないだけ大分優しい部類なんすけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:53:40

    マップのスキットが楽しみでもあるんで最近は短めになったりしてて良くなってるっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:37:32

    イベント一覧からアリスギアの霊圧が消えてるっす

    アリスギア=メカ少女作品の集合世界みたいになって来てるっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:28

    ガチャ画面のステラー盟華‐サン‐がステラー盟華=サンに見えてしまった…
    俺はもうダメだ…ハイクを詠むしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:44:37

    >>16

    この調子でメカ少女制覇していって欲しいっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:59:26

    ブキヤのガオガイガーガールにも来てほしいっす
    望み薄なのはわかってるけど
    スパロボのヴァルシオーネも来てくれたら嬉しいっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:29

    >>17

    その胸は欺瞞であった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:39:42

    アリスギアの世界にトリコのグルメ細胞とか持ち込んだらどうなるのかちょっと気になるな。
    胸が大きくなるとか言ったら文字通りすっとんできそうなのがいそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:42:23

    競泳水着の衣裳の説明見たけど
    ……お巡りさん呼んどいた。と言いたくなるのが何個かない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:26:00

    仮面だけじゃなくてしっかりプリンシパル本人に来て欲しいっす
    それを皮切りにメフィストもいつか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:34:20

    >>19

    アナザーでガオファイガールも出せるから丁度いいっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:49

    アリスギアの道頓堀……なんでプールになってんの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:42

    多分カーネルがすぐサルベージできるように整備したんすよ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:53

    ヴァイスコロニーってのが何にでもなれる粘土みたいなものって事はそこにヴァイスをブチ込んでおりゃおりゃすれば女の子になるって事すね!
    いくぞおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:45

    >>27

    人類が作った業な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:01:41

    >>25

    だってみんな飛び込むから…なら初めから泳げるようにした方がいいじゃん?っす

    そういやアリスギアで道頓堀ダイブした年に阪神優勝するとは何か持ってるっすねこのゲーム

    …もしかして尾張出身のイサミィさん実装したってことは今年優勝するのは中日じゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:39:22

    アプリペイの初回割引カラットで10連引いたらスカレベが上がったっす
    1500円くらいだから傷は浅いけどスカレベ9とか行った隊長達はフルプライスでこれを繰り返してたっすか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:52:16

    >>30

    そこからのすり抜けはもう…ね

    おはガチャでスカレベ上げのために優先じゃないガチャですり抜けた時のショックはハンパなかったっす…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:54:28

    30msとかとのコラボもいつか来て欲しいっすね
    みんな大体近接特化武装だから遠距離は30mmの武装だらけになりそうっすけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:12:32

    アリスギアって欺瞞抜きでロボット娘ちゃんとかいます?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:21:15
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:40:57

    スカレベル2で確定演出でたのは運がよかった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:17

    >>33

    FAガールズ・・・ラプター・・・Ti2・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:16:27

    確定演出が出てもですね
    ダブルピックはね
    被るんですよ……それはもう、嫌になるほど……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:46

    >>36

    アリスギアのオリジナルで頼みます…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:07

    人造人間疑惑が美里江、改造人間が確定してるのがチヱ、ニーナ、夜露、未羅

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:29

    リツカちゃん…凄いっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:27:25

    >>33

    みりえちゃんが欺瞞とガチ疑惑の境界線を反復横跳びしてるぐらいっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:18:39

    >>35

    大分良い方だと思われるっす

    自分はスカレベ3までは必要経費で考えてるっす

    そこからチケで狙ってるっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:00

    中野白昼夢復刻でシャーリーステラーと見たね
    もし違ったらリタさんの谷間に埋めて貰って構わないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:02:15

    習熟訓練で色々比べたんすけど武器どっちもLv75のあおちゃんより武器Lv70のアナザー杏奈ちゃんの方がSPスキルの火力出るように見えますね...

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:07:29

    乳揉みフィンガーでどれだけ引けるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:12:33

    >>44

    SPはウェポンギアの攻撃力関係ないんすよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:17:20

    >>43

    やめてくれよ… リツカちゃんに使おうと思ってたスカレベ3の使い所に迷っちまうっす

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:42:04

    >>46

    本体依存なんすね

    勉強になったっす

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:30:30

    まぁ流石に俺ともう一人くらいだろうが、このスレで他に乳揉みフィンガーネタでガチャ引いた奴はいないよな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:20

    SPスキルは本体火力に加えて、
    武器習熟スキルによる、特定武器種を装備しているときに攻撃力〇%upの影響が大きい
    ノーマル区分のあおに比べて、近接型アナザーのアンナちゃんのほうが補正は大きいだろうし
    あと、敵が棒立ちのトランザムと打ち切りタイプの技を比べたらあかん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:38:29

    属性傾向もその時の本体に従うからアナザーアンナチャンなら放出特化の攻撃に放出特化のパッシブを乗せてぶっぱなすわけだからそりゃ…つえぇでしょとなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:42:12

    一つ疑問だが、アナザーと普通のって何が違うの?
    ペルソナのシャドーみたいなもの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:38

    >>52

    設定面

     活躍をたたえられて、イージスから、あるいはどこかの企業などの協賛で、新しい専用スーツやギアを与えられた姿


    性能面

    1.属性傾向 攻撃、防御共にどれくらい属性の影響を受けるか≒火力型か耐久型かの傾向が違う

    2.得意武器 武器種そのものが変わることは稀だが、近接、遠隔のどちらがより得意か、が変わり、また、通常よりも片方に補正が偏る

    3.SPスキル 通常と違う固有のものが与えられる。一定時間、通常攻撃やスキル性能が大きく変わる装着型が多い傾向にある

    4.その他パッシブスキル 固有パッシブを覚えるスロットが増える他、エニグマの習得、装着スロットも変わる


    装備を共有している別キャラみたいなもの

    特に、1.属性傾向や、パッシブの習得スロットはどうキャラ別バージョンとは入れ替え不可能の固有性能で、極めるならちょっと気になる部分ではある

    好きなキャラ使いたいなら、好きな衣装を引けばよし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:01

    >>53

    確かチャーハンを量産する事になったキャラがいたんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:18:29

    今更気付いたが、主人公っぽい子って黄泉平坂がモデルなのかな名前?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:10

    >>54

    紅花さんっすね!

    一見イロモノなんすけど性能麺はマルチロック射撃とか焦熱付与とかCS全体回復とかで便利なマルチバーターっす

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:58

    >>56

    銃口から出てるイメージだったが違うか。

    主人公がなんか泣きながら食われてるイラスト見た記憶が

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:24:06

    >>56

    「射撃は苦手ネ~」(大嘘)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:26:24

    >>57

    一時期、紅花用のチャーハンのエフェクトが、別のキャラの攻撃エフェクトに出ていたバグがあったから、その時にすっかり銃口からチャーハンを出すゲームとして定着してしまったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:51

    「アリス・ギア・アイギス」より断然有名だからな「銃口からチャーハンが出るゲーム」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:33:20

    突っ込んだら負けだけどさ、アリスギアの世界ってどうやって水とか補給してるのだろうか?
    あれって確か月の一部だったよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:36:20

    >>61

    彗星から採ってたりするんじゃないっすか?気になったらこれで質問するのもアリっす

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:11

    >>53

    質問した人とは違うんすけどてっきり平行世界の人物とかかと思ってたっす…

    ヴァイスが空間移動してるらしいし別世界の話とかあっても違和感なかったっす

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:53:31

    アリスギアはやねぇ…ありがてぇ事にwikiが充実してるから、読んでみるのもいいと思うやで


    >>61

    シャード内で循環できてるなら減る事はないし、外宇宙には氷の塊がいっぱいあるらしいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:19:43

    おおっおはガチャで来たっす
    あれだけ引いて星4がでなかったのにどうして単発で来てくれたの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:20:43

    そういや6.5周年も間近なんすねぇ
    今回もファクターだとして誰が来そうっすかね?
    CD化してないキャラの可能性が高いし深紗希さんとにゃーさんと見たっす

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:27:58

    >>66

    ファクターでその2人が来たら…… 戦争だろうがっ……! 

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:40:41
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:18:20

    このタイミングでリタさんステラーは酷いっす………
    エマ先輩も引きたいのに、更にはハフバ控えてるっす……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:35:43

    接待を伴う... コンカフェのスタッフさんだな うん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:17:51

    パツキンカイデースカウトにパツキンカイデースカウトを重ねるとは
    癖だったら死んでいたぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:08:28

    アクトレスってさ、男性事情ってどうなってんだろうね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:12:43

    ステラーは大方の予想を外しシャーリーだったっすね

    シャーリーもなかなか"重力"なものをお持ちなんで違和感は少なめっす

    中野推し隊長としては引かざるを得ないっす!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:15:22

    >>72

    プレイアブルだと初期設定だか隊長の間で囁かれた噂か忘れたっすけど、ゆみさんが一時期ホストクラブ通い詰めて借金しこたまこさえたーくらいじゃないっすかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:15:57

    >>73

    今んとこステラーはみんな反属性な気がするけど違うパターンも来るのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:26:24

    >>74

    なんでそんなうわさが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:30:15

    ひかりちゃんは電撃になるかもしれんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:33:17

    男性キャラとヴァイスで屋台ネタとかなんか見たくなってきたなぁ
    (ドリフ的な)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:34:01

    百科の良さは俺だけが知ってるんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:58:10

    食い物の恨みで手が付けられなくなったキャラっているんだろうかこのゲーム

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:00:24

    >>80

    松茸人間なら…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:26:23

    >>81

    Z級?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:43:36

    頭痛い……別のゲームですら乳揉みフィンガーを悪乗りでしたらピックアップキャラが引けた……
    リタもこの調子なら乳揉みゲットしそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:57

    >>76

    噂っていうかゆみさんは実際ホスト狂いで借金こさえてるし、

    キャバとアクトレスで稼いでいる現在でも現在進行でホスト通いしてるはず

    24歳キャバ嬢というプロフィールでこのゲームはよそと違うと印象付けたが、

    いつの間にやら年齢は中間程度に落ち着いてしまったな。なんだこのゲーム

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:09:03

    >>84

    何があったんだその人

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:25:51

    >>85

    昔はこんなに純粋だったのにね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:48

    >>86

    今やこんなんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:24

    >>87

    人に裏切られたのか、それとも他人に奪われたのか

    マジで何があった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:40:21

    >>88

    くやしくは絆エピを見るっす

    ゆみさんああ見えてというかなんというか、重いコンダラ一直線なひとなんすよねえ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:47:07

    >>89

    内容が昭和の昼ドラみたいだったのね……ゆみさんを振った相手は今どこで何してるのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:53:20

    大企業の一流OLしてたって事は、相当なスペックよねぇ……どんだけ相手に入れ込んでいたのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:00:19

    この手のゲームで他の男の影が見えるのは珍しいが、そんな経歴だけに隊長とのゴールインに最も前向きなキャラの一人
    このゲーム、学生キャラとは(当たり前だが)恋愛的な空気になることは稀なのだが
    社会人キャラになると一気に隊長ラブ勢が増えるのだが、その先駆けだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:02:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:46

    一時期通知ネタある度に隊長と一緒にいることを示唆された女っすからね
    他の女の影が見えてもまるで動じないのが強いっす

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:03:49

    そういえばアリスギアって飯ネタが割と多いみたいだが、コンビニ飯とかではコラボ見かけんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:05:59

    >>95

    悲しいことだがそんな大手とコラボできる格のゲームじゃないんすよ…

    深海魚なんでタイステのコラボドリンクやらクレープやらが精いっぱいっす

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:07:07

    群馬県……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:55:24

    >>96

    なるほど……艦これも飯には結構力を入れてるから、そういうのは結構やってるもんだと思ってたわ

    まぁ、仮にコンビニコラボが出来たとしてどんな飯が出るかと言うのだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:51:48

    ステラーでの追加で地味にシャーリーの髪型アクセ数がトップクラスになるっすね
    中野勢はキャバイベやら何やらで髪型多くてありがたいっす

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:05:09

    6.5周年重大発表1.GOが公開されたっす

    そんな…ついに1すらまともに数えられなくなったっす…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:51:41

    アマ女生徒会組のいざこざのきっかけって「事情を明かさないけど地衛理の様子がおかしい」率高くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:19:18

    >>101

    アマ女自体が会長のワンマンで動いてる組織感あるっすからね

    だからこうして体育祭を自分の趣味丸出しのサバゲー大会にする!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:27

    FAG迅雷ちゃんは別人だけど轟雷改やフレズヴェルク=アーテルはアナザー枠で来たりするんすかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:30:52

    >>103

    来ると思ってたけどブキヤコラボ枠が創彩に移っちまったから望み薄になりかけてるっす…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:41:53
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:42:04

    >>102

    ……なんだろ、数年後には敵体組織みたいに瓦解しそうな学校だなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:50:59

    >>106

    小鳥遊さんが会長を継いでくれるから安心ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:31:17

    >>105

    呉信の尻みたい。



    >>107

    多分だけど、後ろ側につく人が出たら瓦解するぞ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:07:36

    バージニアさんといいリタさんといいシャーリーさんといい金髪外国人の乳はデカいっすね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:29

    ぐわー!
    リツカちゃんがマジで引けないっす!!
    BOXにため込んでたスカポも、任務でため込んでたスカポも
    委任状も使い切って、これ以上一体どうしろって言うんですか!
    うちにはエマちゃんしか来ない運命なのか…… orz

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:23

    >>110

    乳揉みフィンガーは試したのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:57

    リツカの胸見て、りくろ―おじさん思い出した……明日でも大阪逝って買うかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:11:00

    >>112

    焼き立ては美味いっすよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:13:29

    >>113

    後地味にエロいのよね子のお菓子……出来立てのプルンプルン動く様は

    孫うことなき巨乳

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:43:04

    ちなみにりくろーおじさんの焼き印はレア度があったりする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:12

    >>111

    試したけどダメだったorz

    まだ残り日数あるから調査は続けるが

    間に合うかはあやしいな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:27

    ついに乳揉みフィンガーも負けたっすか…
    自分もシャーリーを乳揉みでチャレンジしないといけなくなりそうっす

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:02

    まぁ、セクハラ発言で来る方が可笑しいんだけどな

    なんで俺の腹から日本刀が……生えてるんだ。ゴブ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:16:52

    最後のスカチケ10枚もスカったっす… あとは単発の奇跡にかけるしかないっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:25

    乙莉ちゃんハピバっす
    ドクソン…推しと言わないということは「好き」…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:29

    >>120

    唯未羅! 唯未羅助かるっす!

    ここんとこ唯ちゃん出番多いから次ファクターかステラー来るかもっすね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:04

    >>106

    元々アマ女自体が北条グループ直下の首輪付きアクトレス養成施設みたいなもんだから、地衛理たちがいなかったらもっと早く崩れて北条の政治の道具になり果ててたとは思う。

    ただ怜が後を引き継いでくれて、そのあとに綾香がいると考えれば後数年は大丈夫だとは思う。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:08

    >>119

    なに、単発こそがさいきょうなのではないのか!?


    >>122

    北条と聞くとなんでかろくでもないというイメージしかない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:04

    >>109

    ニコルさんもデカいっす!

    ノエルちゃんは…今後の成長に期待っすね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:02

    そういや結局ステラー時代の怜ちゃんって会長職引き受けたの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:12:12

    巨峰さんが引き継いでたはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:21

    もうそろそろこれとお別れかー

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:14:52

    最近某サムライ姉さんのダサTをバカにできなくなって来たっすね…

    なんすかシックスパックTシャツって…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:17:32

    運営はさっさと「ねここねこね」Tシャツを出してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:25

    危ねーっす 引くことに意識を向け過ぎてカラット服の交換がギリギリになっちまったっす
    引くのと合わせてギリギリ致命傷で済む出費だったっす

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:15:53

    悔いと買い残しのなきようっす

    x.comx.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:10

    エニグマとかギアオクってまとめて開放/購入って出来ないんすかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:30:04

    エニグマ一括解放はみなが求めてるっす
    何であんな使いにくい仕様になったかは神と▲のみが知るっす

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:33

    個人的には穴ギアのチューニングも
    もっと手間省いて欲しいっす
    試行回数めっちゃ要求されるのに
    ちんたら演出されるのは
    マジやってられないっす
    10回くらい纏めてできるようにならないかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:43:01

    ラストチャレンジしたいっすが
    ハフバが怖いから諦めるっす……どうせ思わず引きたくなるえっちなつよつよアクトレスっす

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:16:11

    どうにか貯めた最後の10連で虹が出るも
    エマちゃんパイセン……リツカは引けずorz
    さらばブキヤコラボ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:36

    >>136

    同じっす…リツカちゃん来なかったっす

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:03:54

    >>137

    (エマちゃんパイセンに)お憑かれさまっす

    ちっこい身体でリツカスカウトをガードするそのパワーには脱帽っす

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:47

    リツカは使いやすいっちゃ使いやすいが、SPが被弾城東になるけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:50

    ショットもデュアルでボトムスも突撃系なんで
    被弾しやすいのは分かってますけど
    たゆんでえちちなスーツを斜め下から見上げたり
    背中からお尻のラインを堪能したかったっす……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:23:13

    なんか今年のハニバのニュースは微妙っすね…なんだかんだ毎年ごと新規アクセガチャやら機能拡張やら頑張ってたっすけどシャツx4で濁された感すごいっす
    あとは無料スカウト 確定スカウト アニバ衣装復刻あたりが内定で生放送で新アクトレス情報とかっすか?そろそろ新プロムくらいは欲しいっすねえ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:24:52

    >>140

    彼女の肩武装は普通に連撃ショットだぞ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:47

    あれは唯トップスと同じでバフ目当てに起動する感じだと思うっす
    垂れ流し系は大抵自分で攻撃したほうが処理早いっす…ボス相手にはとりあえずポチーで便利っすけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:06

    >>142

    手許にあるのはレプリカですけど

    トップスは射撃とはいえ火力としては微妙じゃないですか?

    ボトムスの突進攻撃の方が頼りになると思うんですが

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:37:54

    ファティマの人出るしメイン更新とかその辺になるっすかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:38:32

    そろそろメインシナリオ更新は来そうっすよねぇ
    ……前回更新がいつ頃か忘れたっす

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:46:33

    >>132

    今回のコトブキヤコラボショップではまとめ買いが出来たからやろうと思えば出来る筈なのに頑なにギアオクはチマチマ買いしかできないっすね

    どうして...?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:45

    ミアさん…今は君じゃないんだ…君じゃないんすよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:59

    爆熱・乳揉みフィンガーはしばらくお休みか……
    コロナ掛かってそれどころじゃねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:41:23

    >>149

    お大事に

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:49:07

    >>150

    体中が爆熱状態で寝てもいられねぇ……

    もう39度あっても意識が保てるほどにはなれちまった

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:24:49

    たぶんハフバ恒例でアニバドレスV再販はするだろうけどそろそろ古いのも再販してくれんかな
    正確には再販というより新キャラたちにも古いアニバ衣装が欲しい、最強チームに黒ドレスとかジャケット着せたりしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:26

    >>152

    黒アニバはアンジーに似合いそうっす

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:54

    もえちゃんのプロムは制服感強いっすね
    学校通えなかったからせめて…感があるっす

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:47

    突っ込んだら負けだけど、一体あの狭い業務スペースにどんだけ物を入れ替えてるんだ主人公達……

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:15:31

    >>154

    アナザースーツもそうなんだけど、ひとしきり可愛ぃ~した後にショック受けるわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:57:48

    >>155

    アニメ見る限り個人ロッカーみたいなのは支給されてるはず…っす

    一応事務所周りだけに荷物全部置いてるわけではないっす

    ふみふみに片付けろって怒られるシタラは知らない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:01:00

    >>157

    ふみふみがもみもみに見えた俺はもうはや手遅れか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:41

    グラスト復刻ってことは誰かにどスケベ戦士衣装が配られるってことっすかね!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:33

    バレリーナの人、人付き合いの仕方が俺ら過ぎてちょっと泣くな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:38

    タマちゃんはね 自分の好きなCPのことになると周りの目すら気にしなくなるの
    伊達にFAGコラボ出禁を食らった女じゃないの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:37

    彼女は職場の同僚や友人でカップリングを作ったり脳内ナマモノを作る禁忌を犯してるっす

    なんかもう次元が違うっす

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:00

    >>161

    >>162

    すみません、あの人そんなにやばかったの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:24

    ナマモノはまだわかるんだよ
    ナマモノに自分を組み込むのなんなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:45

    なんでそうなった……いや、まだまっしか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:32

    バレリーナの人っていつもブラジャー透けさせてる変態の事っすか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:43

    タマちゃん、黙っていれば本当に美少女だな
    口を開くと猥談だが

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:07:05

    タマちゃんはトライ☆ステラの核弾頭だから…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:19:29

    NL.BL.GL全部いける→うん、まあ…
    ナマモノもいける→お、おう…
    友達や職場の人もいける→ちょっと待て

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:44:57

    実際に小結さんが好きなのかというと、小結さんが割とみんなから好かれる人だからよくわからない
    それなりに甘えられる相手だと認識されているのかもしれないが

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:46:41

    >>161

    ごめん、出禁って設定レベルの時点であかんキャラなのか……

    初めて聞いたぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:23

    出禁は過言では
    ちょっと轟雷×すち子でわぁっ♡ってなってタマちゃんステイされただけで

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:12

    >>162

    >>169

    腐女子としては真っ当すぎるのが。

    タマちゃんどんな生活送ってきたのよ……しかもキャラ見たら、いつの間にかうちにいたし……

    星4のステラ―で

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:58

    >>172

    あのくらいの時期は攻撃的というか、全員発言が過激だからな

    特にコラボイベントだと先鋭化してる印象

    いや、タマちゃんは今でも猥ぁっ♡するけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:57:15

    ごめん、マジでタマちゃんちゃんとした教育受けてるの??

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:57:49

    タマちゃんの過去を知りたい場合は、ファティマ王女の絆エピソードの方が詳しく語られたりする
    ☆1でもいるなら、王女に貢いでみよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:49

    >>176

    だれそれ??

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:41

    壁のシミとして見守ろうという最後の良心はあるから……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:46

    >>178

    タマちゃんお嫁に行けるのそれ?

    いや……愛が重くそうだけどそうなったら

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:09:39

    >>177

    タマちゃん探検隊がコミマで助けた石油王の娘

    原因不明の病で生死の境を彷徨っていたところ、ウスイホンの絆で蘇った

    過去のトラウマから自分を右側に置くことができなかったタマちゃんの左側を抉じ開ける凄まじい人



  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:58

    >>180

    もうツッコミが華麗な土下座で許しを請うレベルなのは理解した。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:20

    タマちゃんを嫁に貰った人は、相当な覚悟をもたないといかんな。
    それこそスタンド使い並みに

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:48

    >>171

    設定レベルではなくイベント内で実際に出禁食らってるっす

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:44

    >>183

    フレガ達の教育に悪いから仕方ないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:02

    トライ☆ステラ総帥兼志谷シタラによる的確な判断


  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:40:28

    >>184

    >>185

    隊長!!この人とゆみさんにいいひと紹介してあげて!!今すぐに!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:28
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:32
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:01

    ゆみさんは巡り合わせが悪いだけだけど、タマちゃんは一種の強迫観念の裏返しみたいなとこあるからやっぱファティマしか勝たん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:28

    >>189

    タマちゃんの心を揺さぶった物……それ即ち勇者!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:59:49

    なんだろ、玉ちゃんが結婚するビジョンは見えるけど……相手が相当苦労してるというのも同時に見える

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:53:00

    ……艦これの提督がいかに恵まれた位置に居るかが分かる。
    同じ女だらけの職場でも天と地の違いがあるぞこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:22:30

    >>185

    これって常に汗っかきで透けてるのか布地の薄い服なのかどっちなんすか

    どっちでも変態であることに変わりは無いっすけども

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:44

    >>193

    生地の薄い服です

    元々は開発が服の透過度の設定を間違えたらしくほんのり透けさせる程度の予定がガッツリ透けてしまって、修正しようとしたけどユーザーから『ソレを直すなんてとんでもない!』と言われ正式仕様となりました

    今では水着もビキニの上に濡れ透けTシャツになるなどタマちゃんの個性の一つとなっております

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:37

    >>193

    >>194

    まさかこれが服のセンスが無いっていう設定では?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:47

    コロナ缶詰で昼寝してたら、トライステラーの三人に無意識同時セクハラしてる夢を見てしまった。

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:37
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:58

    新スレ乙っす

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:18

    乙っす

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:05

    >>200なら来年のブキヤコラボで轟雷改が来てくれる筈っす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています