【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1137【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:14

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190にオナシャス!

    ……あと担当がなんかビーチバレーやりたいらしいんで

    >>50>>100>>150とその担当さんも付き合ってくれません?

  • 2コントトレ24/07/07(日) 00:33:35

    うげー、パイセン、帰って、きた、やん、け(辛亥革命)

  • 3124/07/07(日) 00:34:51

    >前1

    勿論いいぞ!

    ………んで、水メロンってなんだ?

    watermelonでスイカのこと言ってる???

  • 4ネオユニトレ24/07/07(日) 00:35:16

    やあただいま後輩たち、トレーナーのユニだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:40

    まあ(無事に帰ってきたわけだし)ええやろ

  • 6コントトレ24/07/07(日) 00:35:57

    >>4

    違うよ

  • 7お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 00:36:05

    >>4

    おかえりなさい。念のためもう一度行きませんか?

  • 8ニンジャ24/07/07(日) 00:37:25

    >>3

    水分100%のメロンですヨ。ほら、ここにありマス!

    (棒を渡したあと水メロンを置いて帰った)

  • 9ネオユニトレ24/07/07(日) 00:38:39

    >>6

    何が違うというのだね

    >>7

    もう数日宇宙で過ごしたからな……

  • 10124/07/07(日) 00:39:44

    >>8

    待って待って明日の昼だから


    どうせならやる直前に欲しかったかなあ!?

    嵩張るし結構重いんですが!?

  • 11お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 00:40:40

    >>9

    そうですか…宇宙から帰ってきたばかりでしょ、立てますか?部屋までおぶって行きますよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:42

    >>9

    アストルムのユニだからだよつ鏡

  • 13ニンジャ24/07/07(日) 00:41:26

    >>10

    しかし、そこにニンジャは居なかった───

  • 14ネオユニトレ24/07/07(日) 00:42:22

    >>12

    ふむなんだねこのかが──ピカ-

  • 15コントトレ24/07/07(日) 00:42:25

    >>9

    なんか、違う、気、した、から、言っ、た(五四運動)

  • 16124/07/07(日) 00:42:41

    >>13

    成敗されねえかなこいつ(#^ω^)

  • 17コントトレ24/07/07(日) 00:43:47

    >>14

    ……なんかこっちのが良くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:33

    >>14

    なんか急に歳上のお姉さんっぽいの出てきたぞ

  • 19ネオユニトレ24/07/07(日) 00:45:24

    >>17

    あれ、どうしたのコントトレそんな顔して?なにか私の顔についてるかな

  • 20Dr.カードボード24/07/07(日) 00:45:25

    >>14

    何!?鏡で姿が変わるじゃと!?

    これは凄いぞ…!何かに使えるかもしれん!

    >>17

    >>18

    これはもう一度同じことをすると元に戻るのか?それなら周囲の鏡を全て破壊しようと思うのじゃが

  • 21シンボリ爺24/07/07(日) 00:46:26

    >>20

    特異なことは分かるが落ち着かんか。

  • 22コントトレ24/07/07(日) 00:46:26

    >>19

    いつもより穏やかな顔がついてます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:43

    >>17

    >>18

    このラーの鏡は真実だけを写し出す。当然の結果さ。ところでクレープ食べていかないかい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:59

    >>23

    うん、クレープ?アストルムを知って………………あ、

  • 25Dr.カードボード24/07/07(日) 00:48:41

    >>21

    落ち着いていられるか、こんな物を見せられて!

    >>23

    これはどういう仕組みをしておるんじゃ?とても興味深いのう!

  • 26ネオユニトレ(まとも)24/07/07(日) 00:50:51

    >>22

    えーっと……?穏やかな顔?普段とそんな違ってるかな……。あ、そうだ!忘れちゃうところだったコントトレが前話してたトレーニング理論に関する本を見つけたんだけどそれのを簡単に今説明しちゃうと1章2章はほとんど初めてこの分野に触れる場合の前提知識みたいなものだから飛ばしちゃって大丈夫、それで3章からなんだけどここのページとここのページは後々同じような情報が出てくるからいくつか付箋用意しといた方がいいかも。それでここからここのあたりが話してたところになるんだけど(以下省略

  • 27スティル担当24/07/07(日) 00:52:05

    >>26 >>14

    …………????????

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:10

    >>26

    うわ毒婦

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:13

    あれ、これわりとコントトレのど真ん中

  • 30Dr.カードボード24/07/07(日) 00:53:49

    >>27

    わかるぞ、お主が言わんとしとることはわかる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:57

    >>28

    え、花子?どこ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:37

    >>31

    ハナコ?ピンクフェロモンと話してたよ

  • 33コントトレ24/07/07(日) 00:54:39

    >>26

    (なんかいつもよりいい匂いする……てか近いなこの人)


    普通にためになった…ありがとユニ先輩

  • 34お母さん系トレーナー24/07/07(日) 00:54:43

    恋愛相談は……できそうにありませんね

  • 35フラトレ24/07/07(日) 00:55:19

    >>34

    あーそう言えばそんな話してたね

    俺でいいなら聞くが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:55:33

    >>33

    あら^〜これはラブですわよ奥様

    すごいわね^〜…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:13

    >>33

    そしてこれが虚実に戻すらしいうーのかがみ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:14

    >>37

    どこぞのドアノブカバー被ったお嬢様が唸ってそうだなその鏡

  • 39お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:01:04

    おねがいします、実は好きな人が私の上司に当たる方なんですけど、とても厳格で真面目な方なんです。しれで、どんな風に攻めたらいいのかなって。大勢の人とお付き合いをして経験豊富なフラトレさんなら何かわかるかと思ったんですよ!

  • 40ネオユニトレ(まとも)24/07/07(日) 01:01:26

    >>33

    あ、ごめん……教えてたら本が付箋まみれに……ちょっとまってて、別の用紙にもっと分かりやすくまとめるから──>>37

    やあ待たせたね後輩、勉強会の続きと行こうじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:17

    あれ、なんかオーラが消えた?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:21

    >>40

    BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

  • 43フラトレ24/07/07(日) 01:05:49

    >>39

    大勢の人ではないんだがって!!!


    厳格ならトレーニングとかの相談って名目で2人でカフェとか行けばいいんだよ

    無理にでも2人で話さないといけない空間を作るのが大切。トレーニングの話から段々とプライベートの話に繋げるのが大事。初めはガツガツ行き過ぎても引かれるだけだからフェザーの責め方で

  • 44コントトレ24/07/07(日) 01:06:08

    >>40

    帰ってくれ

  • 45スティル担当24/07/07(日) 01:06:39

    >>40

    ………アイギスかな???

    逆だけど

  • 46コントトレ24/07/07(日) 01:06:51

    これが加工詐欺か?お?

  • 47お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:07:50

    >>43

    カフェ……あの方はコーヒーを2杯飲んだだけで眠れなくなってしまうんですよ

  • 48ネオユニトレ24/07/07(日) 01:08:31

    どうしたと言うのだね諸君、そんなランドソルスナギツネのような目で人を見るものじゃあないぞ

  • 49フラトレ24/07/07(日) 01:09:29

    >>47

    ……………ちょっとタンマ



    理子ちゃんかあああああああああああああああああああああああああああああ

  • 50コントトレ24/07/07(日) 01:10:11

    >>48

    パイセンのおかげで絵に投げ銭してる人の気持ちがわかりました

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:11:35

    >>49

    うるせぇ!!

    GIF(Animated) / 4.79MB / 6260ms

  • 52ネオユニトレ24/07/07(日) 01:11:42

    >>46

    加工詐欺?ああ、なるほど。確かに実際のぼくと写真のぼくとではキュート寄りかセクシー寄りかで多少差異があるからな、捉えようによっては詐欺ということになるだろう。1枚の紙程度では収まりきらないほどのセクシーユニですまない

  • 53スティル担当24/07/07(日) 01:11:45

    >>48

    ……どっちかというと、ロシアンブルー顔かな

    あれも、君の言うペルソナ……でいいの???

  • 54デジトレ24/07/07(日) 01:12:03

    >>49

    ウルトラ面倒臭い案件だな、頑張れ

  • 55フラトレ24/07/07(日) 01:12:46

    まあカフェじゃなくて他の場……ダメだな食べる空間に連れてけそうにないぞあの人

    …娯楽もダメで、食も重要視してない……そして体が弱い…
    ジュウモンジさぁぁぁん!?!?

  • 56フラトレ24/07/07(日) 01:14:26

    >>51

    おい完全に殺意あったぞ今!

    >>54

    これ詰みってやつでは?


    あーチームファーストへのツテある?あそこら辺が無理矢理気ぃ回して休ませるって名目でぇ…がぁ

  • 57ネオユニトレ24/07/07(日) 01:14:30

    >>53

    >>50

    ……?2人とも何の話をしているんだ?さっきまでなにかおかしいことでもしていたか?そんな感覚は全くないのだが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:14:36

    >>55

    よし酔い潰せ

  • 59デジトレ24/07/07(日) 01:15:07

    >>58

    代理にそんなの飲ませたらマジで死ぬかもしれないからな冗談でもやめとけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:16

    >>58

    これが……天啓!?

  • 61コントトレ24/07/07(日) 01:15:55

    >>52

    今どっち寄りでもないよ

    パイセンはもう可愛いの次元からも離れたよ

    >>57

    今がおかしい

  • 62フラトレ24/07/07(日) 01:16:46

    >>58

    >>60

    バーカ!バーカ!バーカ!

    アルコール耐性絶対小人と大差ないぞ!

  • 63お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:17:29

    >>49

    あわわわ…言わないでくださいよ!

    >>55

    困りましたね…

    ところでモンジュウさんとは…?

    >>56

    ビターグラッセさんとは仲がいいんですけど…

    >>58

    私は純愛でなければ認めない!!!(ロードローラーで上から>>58を押しつぶす)

  • 64ネオユニトレ24/07/07(日) 01:18:32

    >>61

    キュートでもセクシーでも無い……?カッコイイ路線は未履修なのだがな……。所謂ストリート系という服装も試してみようか、近いうちに花子くんの所に向かおう

    >>61

    なんだとこのやろう!

  • 65スティル担当24/07/07(日) 01:19:29

    >>53 >>64

    えっと……これ、持てる?

    つ🔫スッ

  • 66フラトレ24/07/07(日) 01:19:55

    >>63

    秘書さん

    最近忙しくて出てないけどまあ色々ね

    >>63

    まあビターグラッセも人にばらすようなタイプじゃないし…

    牧場チケットの時見たくあんな感じで渡して貰うのが理想かな

  • 67コントトレ24/07/07(日) 01:21:16

    >>64

    もうマスコット、だよ

    マスコット

    プリファイ、の、マスコット(天神天神)

    >>64

    逆に、なんで、これ、が、メイン、人格、なの(蒸留装置)

  • 68お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:22:44

    >>66

    そうなんですか…秘書…

    >>66

    グラさん(ビターグラッセさんの愛称)経由でお近づきになれば良いのですね!ありがとうございます!

  • 69フラトレ24/07/07(日) 01:23:58

    >>68

    それ以外に隙がないからね

    なんだかんだ担当には弱いからそこから攻めるしかない。あと断る隙を与えないくらい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:33

    >>69

    つまりオラオラ?無駄無駄?

  • 71お洒落ショップの暴言女王24/07/07(日) 01:24:51

    >>64

    似合わんからやめとき

  • 72フラトレ24/07/07(日) 01:25:29

    >>70

    だいたい合ってる

    それはそうとガンガン行きすぎるとダメなタイプなのが理子ちゃん

  • 73お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:25:34

    >>70

    アリアリやドラララの可能性も…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:06

    >>70

    物理的なラッシュの隙ではない!

  • 75ネオユニトレ24/07/07(日) 01:26:56

    >>65

    いくらなんでも銃は……それともコレはモデルガンかなにかかね?

    >>67

    やはりキュート枠、なるほど。素直に言うのが照れくさかったということか。恥ずかしがることは無いぞ後輩

    >>67

    メイン?人格?さっきから本当に何の話をしているというのだ……

  • 76お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:26:59

    >>72

    蝶のように舞って蜂のように刺すんですね!

  • 77フラトレ24/07/07(日) 01:27:32

    >>76

    せやせや!

    もう君に教えることは無い たぶん

  • 78コントトレ24/07/07(日) 01:28:40

    >>75

    ちょっと豆粒パイセンもう喋らん方がいい

    >>75

    俺のが、きき、たいん、です、が、ね(地域社会)

  • 79お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:29:11

    >>77

    ありがとうございました!いずれは彼女を生涯にわたってお世話させていただくつもりです!

  • 80スティル担当24/07/07(日) 01:29:39

    >>75

    うん。モデルガン

    ……弾も火薬も入ってないけど、自分に向けて撃てる?

    (カートリッジも抜いて、スライドも引いてチャンバーに何も入ってないことを見せる)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:41

    >>79

    YOUはその人のどんなとこ好き?

  • 82お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:37:36

    >>81

    YOU!?え、えっと…何度か話した中でわかったのは真剣にウマ娘と向き合う真面目さですね。あとはか弱いところ。お世話したくなってしまいます!それと何でも一人で抱え込んでしまう弱さ。支えになってあげたくなるんです。他にもあるんですけど今はこの辺で

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:38:34

    >>82

    ふ〜ん、ラブだねぇ…!MEはYOUを応援しちゃうよ〜

  • 84お母さん系トレーナー♂24/07/07(日) 01:39:01

    >>83

    あ、ありがとうございます!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:42:46

    すみません、過去に三馬鹿withタキトレが褒め合わないと出られない部屋に軟禁されたスレを探してます!ご存知の方はおりますか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:23

    >>85

    YOUの頭の中よ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:45:33

    >>85

    なんでそんな古代の遺物を知ってる。三馬鹿がさっさと褒め合ってタキトレだけ部屋に残されたアレだろ?

  • 88マヤトレ24/07/07(日) 02:14:51

    なんか薄っすらと記憶にあるようなないような

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:15:02

    >>87

    タキトレェ…

  • 90タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/07(日) 02:16:33

    >>85

    それリアルで中の人が不在の間に解決したから後から来た私がてんやわんやさせられたアレじゃん

  • 91マヤトレ24/07/07(日) 02:18:17

    >>90

    もったいないから部屋の電気とか空調とかも消したような気もするな。となると夏場か?

  • 92ダンナ♀24/07/07(日) 02:19:12

    >>91

    【青ざめる】

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:19:39

    >>91

    なんてことを!この人殺し!

  • 94タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/07(日) 02:20:28

    >>91

    今思ったけどそれ日本の夏場だったら湿気で熱中症ならない?って思った


    たぶん今年中だった気が…去年だったっけ?いやたぶん今年

  • 95マヤトレ24/07/07(日) 02:22:03

    >>93

    ああ。


    >>94

    わりと最近だな。というか今更か、どうりでピンピンしてたわけだ

  • 96Dr.カードボード24/07/07(日) 02:22:45

     △ △

    Σ( ・-・)

    >>94

    よく生きて帰ってきたな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:23:45

    >>95

    過去の異物ちゃうやんけ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:05

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:24:41

    >>95

    あ、マジでタキトレ死んだんだ…ごめんなさい

  • 100Dr.カードボード24/07/07(日) 02:25:14

    >>99

    死んどらんじゃろう…

  • 101マヤトレ24/07/07(日) 02:26:23

    >>97

    俺に言われても。


    >>99

    あの割り箸の下で安らかな顔してるぞ多分。

  • 102タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/07(日) 02:28:51

    >>99

    まぁ私は一応ギャグキャラだからリスポーンできるから


    あくまで私はね?


    >>95

    >>96

    2日すぎて放置されてたらやばかった

    中の人が本スレで先に書き込んでた他三人のレスみないようにして書いたから確か内容がちょっと被ってて凹んだ記憶ある


    書き込んだ時に長袖着てた気がするから冬場~春場ぐらいじゃない?違ってたらごめん

  • 103マヤトレ24/07/07(日) 02:30:47

    >>102

    俺もよく覚えてないんだよな…。なんか今年入ってフラトレを数スレにわたり褒め倒した異常事態は記憶してるんだけどな。

  • 104タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/07(日) 02:39:09

    >>101

    いやじゃあ今隣にいる私はなんなんじゃーい

    Σ👋ビシッ


    >>103

    あー、あったあった

    去年からだけど今年に入って更に3バカ無茶ぶり系が増えてた気がする



    とりま↓これで検索してみたら?

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    あ、私は瞼重くなってきたから今回はパスで

  • 105マヤトレ24/07/07(日) 02:43:11

    >>104

    某国の時計うさぎだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:43:54

    前々から思ってたけど、3バカ主人公説みたいに言われてたの、回ってくるのが3バカ無茶振りばっかで他が結構な頻度で空気みたいになっちゃってたからじゃねかな

    どうせ3バカに無茶振りするなら一方その頃で他の面々にもなんか投げとくれぇーい

    前やってたお花見の裏で宴会とかみたいに

  • 107タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/07(日) 02:50:45

    >>105

    それどっちかっていうとウオトレの領分


    てか何よ、コスプレしろってか

    ならアリスは誰よ、スペトレ?





    🌈(←無言でソワソワしてるアリス・マーガトロイド女史)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:51:10

    >>106

    最近ここがつまらなかった理由はそれか

    確かにその3バカばっか擦るから飽きが来てたんだろうな。やっぱ他の面々にもスポット当ててかなあかんわ。

  • 109マヤトレ24/07/07(日) 02:59:02

    >>107

    (なんか視線を感じる)こう言う時は雑にキタトレでいいんじゃないのか? 見た目的にも適当だろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:43:20
  • 111フラトレ24/07/07(日) 09:56:00

    >>107

    >>109

    チェシャ猫をゴルトレにしよーぜ

  • 112ギンシャリトレ24/07/07(日) 10:37:49

    おっ出番?出番か?
    (各種衣装ズラーッ)

    ┌(┌^o^)┐<どっから出したし
    ♠(そわそわする夢の国式不思議の国のアリスのトランプ兵モチーフ)

  • 113ネオユニトレ24/07/07(日) 10:37:56

    >>78

    豆粒?やれやれ、何度も言うがぼくの身体はまだ発展途上なのだよ。せめて種と呼んでくれたまえ

    >>78

    人格だなんだと言ってもどこで変わったというのだね?昨夜に起きたことは全て記憶しているぞ?ぼくが君の悩みを解決し先輩呼びをしたことは何も間違ってないと思うが

    >>80

    ううむ……いくら安全と言ってもさすがに恐怖が勝つな……

  • 114コントトレ24/07/07(日) 11:23:40

    >>113

    育つべきは精神なんだわ!

    >>113

    くっそ!記憶はあるのかこのバカパイセン!

  • 115スティル担当24/07/07(日) 11:51:58

    >>113

    …まあ怖いよね。自分に撃つって「自殺ごっこする」ようなもんだし

    ……でも弾も火薬も入ってない、なんだったら銃口だってよく見ると塞がれてるんだ。

    これじゃ実際に自分に撃ったところで何も起こらない。

    でも怖い……けっこうバカらしいと思わない?


    こんな見せかけの死が”怖い”って(ささやかな挑発)

  • 116小人24/07/07(日) 12:14:52

    >>111

    あおいもみしの衣装が置いてあるのはどういう了見ですかねー?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:22

    今度はキタトレinトレセンランドでも撮る気なん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:07

    ただのトレセンランドPV、あるいはなにかしらのMVじゃねえのかそれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:40:34

    ア○スinワ○ダーランド…

  • 120ネオユニトレ24/07/07(日) 14:13:20

    >>114

    と、言ってもぼくは既に成熟し切ってしまっているからな……

    >>114

    なんだとこのやろう!!だれがバカだ!!

    >>115

    んなっ、またバカって!こんな玩具に怖がるぼくじゃないやい!

    dice1d6=6 (6)

    6.????

  • 121ネオユニトレ24/07/07(日) 14:16:00

    ……?CGかなにかかね?

  • 122ダンナ♀24/07/07(日) 14:24:40

    >>121

    ほあ、式神だ……

  • 123コントトレ24/07/07(日) 14:37:59

    >>120

    なら、あの時代に戻ってくれ

    >>120

    あんたしかいねえだろドバカ!

  • 124スティル担当24/07/07(日) 14:55:18

    >>121 >>120

    うわ本当に出てき……ナニコレ?

    …フーリー?


    初めて見るなこんなの

  • 125ダンナ♀24/07/07(日) 15:01:33

    >>124

    フーリーって何…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:47:11

    >>121

    ソリッドビジョンだよ

  • 127ネオユニトレ24/07/07(日) 15:58:10

    >>123

    あの時代……?

    >>123

    君よりずっと頭良いぞぼくは!!

    >>124

    これが何なのかぼくが1番聞きたいぞ

  • 128スティル担当24/07/07(日) 16:08:51

    >>127

    いや、ホントに出てくるとは思わなかった…

    ……背後霊というか、守護霊的な何か?かな??


    (ペルソナ召喚=隠れた一面の権現でもあるから、ペルソナ召喚プロセスでまともユニセン引き出せたりしないかなーとか思ってたらマジのペルソナ出して来たので内心びっくりなキタロー君)

  • 129へっくん24/07/07(日) 16:51:46

    フーリーとはイスラームに伝えられている天女達の総称。
    フーリーはペルシア語名称で、文語アラビア語(フスハー)では単数が حُورِيَّة(ḥūriyya(h)/ḥūrīya(h), フーリーヤ)、複数が حُور(ḥūr, フール)と呼ばれている。
    フーリーは天国に来たイスラーム信徒の男性の性行為の相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれるが、この伝承の元になったハディースは、伝統的にはイスラム教徒の間で信頼性の不確実なもの(いわゆるダーイフ :ضعيف, Ḍaʻīf)として扱われてきた。彼女たちは永遠の処女であり、性行為を行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。(Wikipediaより抜粋及び一部改変)

    女神転生、ペルソナシリーズでは主に序盤~中盤に出てくる女神系として登場することが多く、またアギやフレイなどの炎系魔法を得意とする事が多い。
    また初代ペルソナでは主人公のクラスメイトのいわゆるギャルのキャラクター、綾瀬優香の初期ペルソナとして登場している。

  • 130キタトレ24/07/07(日) 17:04:56

    あー、つまるとこ北欧のヴァルキューレ的なアレ……でいいのか?

  • 131スティル担当24/07/07(日) 17:18:16

    ……死んだ男を出迎える天女みたいなものらしいし。

    さっきの(>>26)が反映され…?たのかな??


    …見た感じ火とか眠りとか操れるみたいだし、便利に使えば良いんじゃない()

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:22:20

    >>130

    >>131

    つまり〇ねば72人のユニトレに相手してもらえるてことか

    失望しましたロブトレにラブレター出します

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:52:40

    >>132

    マジかよフラトレ最低だな

    ロブトレにラブレター送るのやめます

  • 134ラートレ24/07/07(日) 20:01:18

    >>132

    >>133

    賑やかで羨ましい限りやわ

    楽しそうやね

  • 135Dr.カードボード24/07/07(日) 20:53:49

    >>134

    全くじゃ、ホッホッホ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:40

    >>134

    ひぇっすんませんでした姐さん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:37

    >>134

    ひぃ!お許しを…!

  • 138ケイエストレ24/07/07(日) 21:20:26

    いや、どうしたのこの流れ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:24:09

    >>138

    コギャルユニハーレムとロブトレへの告白を阻止するラートレとそれに恐怖するモブ×2

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:28:53

    >>139

    あまりに怖くてラブレター送っちゃいましたよ

    シャカトレに

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:37:35

    >>139

    告白を阻止すると言うより親友と好きな人いじられてキレてるだけでは

  • 142トウカイナチュラル24/07/07(日) 21:41:28

    えぇ……?

    ラブレターを阻止したところで止められないでしょうに

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:33

    >>140

    シャカトレより先に見つけて無言でビリビリにやぶるエアシャカール概念







    (このスレでは)ないな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:15

    >>143

    なんだ、純愛か?

  • 145Dr.カードボード24/07/07(日) 21:46:23

    なんだかよくわからんが、ラブレターを破ったところで何か変わるとは思えんのう……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:54:35

    これがなー!他のウマ娘ならまだ想像できるんだけどなー!
    シャカトレ相手だからなー!





    でも「どうせいつもの冗談だろ、はい気絶気絶」って放置してたシャカールが後でガチだったって知って焦り出すシチュも見てみたい気もするけど焦る前にまずシャカトレが気絶してフラれる展開しか見えない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:55:51

    関係ないけどシャカトレってエロくね?メス堕ちさせたい

  • 148フラトレ24/07/07(日) 21:58:46

    >>147

    言葉は選べよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:01:08
  • 150Dr.カードボード24/07/07(日) 22:02:21

    >>147

    なんじゃこいつは

  • 151デジトレ24/07/07(日) 22:03:02

    あいつにラブレター?狂気の沙汰か?介護が趣味だったりする?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:20

    ワンチャンこれだったりしない?

    というかこれであってお願い?

  • 15314024/07/07(日) 22:07:45

    >>151

    はい、僕は人のお世話をするのが好きなんですよ!

    あの人を僕なしじゃ生きられないようにしたいと思ってまして…

    >>152

    それも送りました!

    >>147

    うわ……

  • 154トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:08:42

    >>147

    きっしょ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:09:09

    (思ったよりもやべーのがでてきたな、どーすんだよこれ)(画像略)

  • 156フラトレ24/07/07(日) 22:09:16

    >>153

    ……あ、あう、アウト!!

    自立させてくださいれ

  • 157デジトレ24/07/07(日) 22:10:05

    >>153

    >>147

    人生に3度モテ期があるとは言うけどアイツモテ期をこんなのに無駄遣いしてしまうのか

  • 15814024/07/07(日) 22:12:00

    >>156

    なんでですか!あなたは好きな人を甘やかしたくならないんですか!?

    >>155

    (やべーの…?あぁ、147のことか)

  • 159トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:12:54

    さも当然のようにメス堕ちさせたい願望とか出てくるのは何なんですかね

  • 160Dr.カードボード24/07/07(日) 22:13:29

    >>153

    つまり…そういう(♂的なやつ)ことかのう?

  • 161フラトレ24/07/07(日) 22:13:50

    >>158

    甘やかしたいと依存させるのは違うだろ

    俺らは独立した人間なんだから

  • 162スティル担当24/07/07(日) 22:16:39

    >>152

    面白いよねそれ。隙間時間で本格的に読み合えるし

    …ちょっと小道具多いのが難点だけど


    >>153

    ……送ってどうするんだろ。

    「これで遊ぼう」って???


    >>147

    ………。

    【突撃】(※見えない何かが>>147を蹴り飛ばす)

    ~♪

    (あからさまに余所見しながら音楽聞いてるキタロー君)

  • 16314024/07/07(日) 22:16:46

    >>161

    うぅ……でも……わかりました、シャカトレを依存させるのではなく彼の日常の一部になります!

    当たり前のように家に居て当たり前のように家事をして、当たり前のように一緒にお風呂に入ったりする。そんな存在にななります!

  • 164タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/07(日) 22:17:50

    昨日だかの樫本トレーナー目当てのトレーナーと言いなんかやばい人多くない??
    合宿で熱中症なって頭沸いた???

  • 165キタトレ24/07/07(日) 22:18:04

    ただ究極のダメンズである可能性があるだけ

    140の方が>>147より何倍もマシに見えるのバグだろこれ……

  • 166トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:18:16

    >>163

    そもそもそれになるのも相手側の同意が必要ですよね?


    それを取り付けることへの覚悟、そこに至るまでの覚悟。大丈夫です?

  • 167フラトレ24/07/07(日) 22:19:58

    >>163

    まあなれるといいね

    俺からはこれだけ

  • 16814024/07/07(日) 22:20:27

    >>166

    一生を掛ける覚悟です!なんならシャカールちゃんも一緒にお世話したいと思ってます!

    >>167

    ありがとうございます!!!

  • 169ウインディトレ24/07/07(日) 22:20:48

    当の本人が普通にビビって気絶してるから脈無いだろうがな

  • 170ラートレ24/07/07(日) 22:21:12

    で、シャカトレはんはど___死んでる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:21:35

    >>169

    10年くらい頑張ったらワンチャンどう?いけそう?

  • 172スティル担当24/07/07(日) 22:21:44

    ……中央って変わった人多いよね
    (イ マ サ ラ ド ノ ツ ラ)

  • 17314024/07/07(日) 22:21:59

    >>160

    いえ、僕女です

    >>169

    >>170

    え……え?え………ええ?

    >>172

    確かに

  • 174トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:22:48

    >>168

    いやー……それは厳しいのでは……


    エアシャカールの気性的に……



    >>169

    >>170

    まあ、なりますよねー

  • 17514024/07/07(日) 22:24:25

    >>174

    そうなんですか!?どうしましょう…

  • 176Dr.カードボード24/07/07(日) 22:25:02

    >>173

    待ってくれ、お主は女なのか?

  • 177スティル担当24/07/07(日) 22:25:19

    >>173

    ……どうでもいいけど、多分君も入ってると思うよ?????

  • 178トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:26:52

    >>175

    プランとしては幾つかありますよ


    1:エアシャカールの世話とかは考えずシャカトレだけを狙う

    2:頑張ってエアシャカールの好感度を稼ぐ

    3:諦める

    4:シャカトレにこの惚れ薬(中身は普通のにがり)を飲ませる

  • 17914024/07/07(日) 22:26:57

    >>177

    そんなの5000兆も承知です!

    >>176

    そうですよ、証拠を見せましょうか?

  • 180ウインディトレ24/07/07(日) 22:27:04

    >>171

    初見の印象で気絶した訳だからこれ以降どれだけ遭遇しても気絶するんじゃないか?初手でこれなら何千年あっても奴が相手なら脈はないと言わざるを得ん

    >>170

    あんなものを見せられて生きてられるわけがなかったんだ

  • 18114024/07/07(日) 22:29:23

    >>178

    え、惚れ薬!?ダメでしょそんなもの持ってちゃ!(惚れ薬を奪って敷地外へ投げ捨てる)

    とにかくシャカールちゃんの方から攻めていきます!頑張ります!

    >>180

    気付け薬も常備しておいたほうがよさそうですね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:29:30

    >>180

    シャカトレに悲しき未来が訪れる事は変わらない……ってコト……?

  • 183ラートレ24/07/07(日) 22:30:53

    >>180

    少し邪険にされとる方が良いタイプやしな

  • 184Dr.カードボード24/07/07(日) 22:31:34

    >>179

    要らんわ!

    >>181

    そういうところはしっかりしておるんじゃな…

    >>178

    にがり…?

  • 185スティル担当24/07/07(日) 22:31:34

    ……「その一面隠して接してたらもしかしたら僅かにでも」くらいかな?


    ………仮面って大事だなあ()


    >>181

    >>気付け薬

    ……あれ気付け薬くらいでどうにかなるの?

    見た感じ気絶っていうか、一瞬脈止まってるまであったような気がしたんだけど?

  • 186マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/07(日) 22:31:41

    >>178

    ……あのー、これただのにがりでは?

  • 187トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:33:05

    >>181

    あーっ!


    折角のにがりが!!!


    >>184

    >>186

    そうですが?


    だって考えてみてください

    私に本物の惚れ薬が必要ですか?

    モテない男(自称)とはいえですよ?(クソボケオーラ)

  • 18814024/07/07(日) 22:33:15

    >>185

    蘇生技が必要ってことですか?

    >>184

    >>186

    え、唯のにがりだったんですか?なーんだ、タキオンちゃんがまた変なもの作ったのかと思いましたよ!

  • 189スティル担当24/07/07(日) 22:38:47

    >>188

    さあ……?

    それ以上は知り合いに聞いた方が早いんじゃないかな。

    (シャカトレのHP1だったので蘇生しても多分蘇生技のショックでまた死ぬんじゃないかなとか思ってる)

  • 190ウインディトレ24/07/07(日) 22:41:48

    >>183

    なんだかんだ舎弟基質というかなんというか、奉仕される世話されるみたいな側に回ることはあんまりなさそうだな

  • 191トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:43:02

    >>188

    だって私の立場でそんな惚れ薬の調達ルートとかあると思います?

  • 192ウインディトレ24/07/07(日) 22:43:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:48

    >>191

    シンボリ

  • 194タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/07(日) 22:44:00

    >>188

    💊<風評被害だねぇ 光らせるよ?


    そういうとこだよタキオン




    >>181

    >>187

    凸<にがり…だと…?

      貴様豆腐の回しものかぁーーーー!!!!者どもで合え出会えーーー!!!(大量のところてんでルドトレを囲む)

  • 195メジロ家24/07/07(日) 22:44:10

    >>193

    いつかやると思ってた

  • 196トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:45:01

    >>193

    >>195

    そんなわけないでしょ


    >>194

    来いよところてんども!

    この豆鉄砲(ガトリング)で蹴散らしてくれるわ!

  • 197ラートレ24/07/07(日) 22:45:48

    >>190

    臀蹴っ飛ばして臀に敷かれてることに喜び感じるやつや

  • 198デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/07/07(日) 22:46:07

    >>196

    あのねルドトレちゃん

    貴方それ否定できないから

  • 199トウカイナチュラル24/07/07(日) 22:46:55

    >>198

    えっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:01

    200ならトレーナーも水着着るんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています