み…三雲修くん き…気をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:33:49

    や…やつの“卵の冠”は私のノーマルトリガーがまるで通用しなかった
    通常のトリオン体と引き換えに星の杖を奪うことしかできなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:55

    怪物を超えた怪物

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:01

    >星の杖を奪うことしか


    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:19

    ハイレインもびっくりしたと思うよ
    ヴィザをノーマルトリガーで倒した化け物が自分に向かってきたんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:45

    は、話が違うであります
    自分は三雲に「雨取を守って死.ね」とは言っていないであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:32

    この時点で空閑より余裕で強いんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:34

    おまえは何を言っているんだ(ハイレイン書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:45

    アフトクラトル「国宝が奪われたあ〜〜〜っ 戦争開始だー GOーっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:30

    ヴィザ「ムフフ…これだから戦いはやめられないのん…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:43

    最近このスレ画で本当はめちゃくちゃすごいけど自覚してないみたいなのが流行ってるのってどのスレがきっかけなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:56

    ホンマ国宝級のスタミナやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:03

    >>10

    SAOのスレ・・・?

    でも結構前にガンダムでもあった気がするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:02

    >>12

    ジムでラフレシアと戦ってた奴はあったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:42

    >>10

    >>12

    これが幽玄の原初

    まだ強者ムーブはなくてこの時はニプルファッ.クにボロ負けってパターンだったっスね

    りゅ…龍星くんき…気をつけろ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:57

    すみませんそいつ言っても無駄なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:13

    ば…馬鹿な 天災や不慮の事故ならいざ知らず あのヴィザを倒せる人間がこの世にいるとは思えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:38

    >>10

    私はこれでも慎重派でね検索してみたよ

    その結果下のスレが大したことない風強者なことがわかった

    り…龍星君 き…気をつけろ や…やつの漫画は|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:39

    >>5

    死ぬ気で守れと言われたんだァ約束通り命を使って守らせてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:22

    >>8

    他の三大領主「あっこいつオルガノン奪われた、ベルティストン家マジ潰す」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:44

    あ、あの…捕まえた雛鳥全部返すんスよ
    オルガノン返して貰っていいスか
    めっちゃ人質のスライムと甘えんボーイも置いていくし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:02:55

    >>20

    ふざけんなっ厄介者置いていきたいだけやないか

    オラーッ出てこいや根暗野郎ーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:01:19

    はーっ帰りは船が広いなぁ エネドラは荼毘に付したしヒュースは捨ててきたしオルガノンは奪われちゃったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:39

    >>22

    地獄を超えた地獄

    船内の空気は冷えまくってると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:34

    >>10

    きっかけも何もワイくんが追放されるスレとまんま同じヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:23

    >>18

    この戦闘員で唯一重体で一週間も眠り続けた男は···?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:48:24

    >>25

    民間人の被害を減らすためにそう仕向けたのは…俺なんだ!

    申し訳ありませんでしたっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:44

    >>22

    アフトに帰ったら全員とんでもない懲罰を食らいそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:50:59

    >>5

    えっ 死んでもいいという許可じゃなかったんですか?


    作中でもなかなか出てないかなりいい笑顔なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:52:16

    ワートリカテでやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:37

    アフトがヒエッヒエな中でも平常運転で命を散らそうとする三雲修を誇りに…

    実力派エリート「殺せ…ワシを殺してくれ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています