親ガチャ外れは良く聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:38:39

    逆に親ガチャSSRの定義は何だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:39:23

    金持ち一択

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:39

    優しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:41

    ドナルドトランプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:41:46

    自分が親にどれだけ素直に感謝出来るか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:16

    金持ち、子供の自主性を尊重、倫理観まとも、親族トラブル抱えてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:30

    不満がないor大したものじゃないならssrやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:49

    両親の容姿が良いも追加しといて

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:42:55

    精神的・金銭的安心感があり子供が自立していること

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:17

    金持ちで心に余裕がある

    心に余裕があるさえあればSR確定枠だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:17

    俺のとこはSSRじゃなくてSIERだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:38

    金持ち
    暴力振るわない
    ネグレクトしない
    教育の機会を与える
    栄養バランスの取れた食事を与える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:17

    幼少期の子どもの興味にとことん付き合ってあげるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:49

    金持ちでも実家が都会でもないけど自分にとってはSSRすら霞むくらいの唯一無二のありがたい親だよ
    一般的なSSRを考えるなら資産家で、子供を自分とは別の人格を持つ人間として扱えて、子供に関わる他人へのリスペクトを忘れない親かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:51

    悪い点がないレベルでノーマル
    明確な強みがあってSレア
    明確な強み複数or飛び抜けた強みでSSRって感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:01

    暴力振るわないとかはSSRじゃなくてNで標準装備されてるべきじゃないんですかね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:13

    親と子供で価値観が近い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:01

    不自由なく暮らせる程度に裕福かつ暴力や離婚や喧嘩や親族関係等の家庭内トラブルを起こさず犯罪とも無縁で子供にお金を費やしたり成長度に合わせて適切な距離感を保ったりもできる親

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:35

    自分の親以外ないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:46:56

    親ガチャが同とかは知らんけど俺の曾祖母はUSSRや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:16

    社会的に問題起こした時に(犯罪ではなく社会不適合的な意味で)更に追いつめたり責めたりする親ではなく、必要な療育や勉強の支援を用意したり、そうでなくても理解を示す親

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:36

    ここまで見た限りうちの親はSSRみたいだな…特別金持ちって訳ではないがお金で困った事はないって程度だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:50

    こういうのって結局自分の親への不満の裏返しになって虚しくならん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:30

    子どもと親の趣味が同じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:40

    >>23

    そのむなしさを共有した結果がこれなんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:19

    >>23

    俺は不満ないどころか満足してるので虚しくならない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:43

    >>23

    逆にここはうちはお金持ちじゃないけど親に感謝してるし俺はSSRだと思う!みたいな自分の親大好き過ぎて周り見えない人が多くない?

    別にSSRじゃなきゃ悪い親なんて誰も言ってないし、自分の親に感謝してることと不労所得ある親は羨ましいな〜とか思うことは両立すると思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:22

    俺はこんな時間まであにまんしてる自分が虚しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:56

    金持ちでも英一郎からすれば親ガチャハズレや
    金持ちかつ優しくて自分を健康に産んで育ててくれることだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:13

    HNかRくらいだとどんな親?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:17

    特に生活に不自由を感じない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:52

    子供殴らない親がノーマルとしてならいいよね
    理想はね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:30

    友達の親がSSRだけど

    金持ち
    夫婦仲良い
    親戚仲もいい
    子供の自主性を尊重、過保護になりすぎない
    容姿端麗ファッションセンス◎
    子供の容姿の向上心を全力バックアップ、服とか買い与えまくり
    大喧嘩もよくしてるけど本音を言い合えてる証拠だと思う
    喧嘩の後に手紙とかで謝罪等和解する文化がある
    親のコミュ力が強い
    他にも色々あるけどもうありすぎてわからんわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:19:15

    大学に行ける環境が整ってるってだけでssr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています