意外と女体化ってバリエーションあるんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:45:20

    型月世界でも男だと思われてたけど実は女だったってパターンばかりかと思ってたけど鯖になった時に女になったり依代が女性だから女になったり改造されて女になったりで意外と女体化の理由あって面白いなーって思った
    それと個人的にビックリしたのがガレスちゃんみたいにそもそも男だと思われてなかったというか触れられないこともあるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:41

    マシュが(実は女性だったとか何度目だよ…)って考えるくらいにはいっぱいいるからそりゃ色んなバリエーションあるんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:54

    ガレスちゃんは確かキャメロットでベディが口を滑らせた&前日譚でガウェインの妹表記だったから実装前に性別判明してたんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:30

    >>3

    確かベディがガレスをちゃん付けで読んでたからもしかして女なんじゃね?ってなったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:12

    なんか本人も知らんうちに女性になってたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:02:20

    >>3

    ここだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:36

    別の次元(ぐだぐだとか)では女だけど本来の歴史だと普通に男のパターンもあるけどその場合実装される気配ほぼないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:01

    個人的にはストーリーでメインキャラになったら深堀されるけどそうじゃなかったらスルーされてプロフィールで軽く触れるだけのイメージだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:42

    荊軻って結局なんで女だったんだろ。朕と男女的な何かあったのかと思ったがそうでも無いみたいだし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:33:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:20

    >>9

    プロフィールでも史実では男として伝えられてる以上の情報がないからまあ多分女性キャラ増やしたかっただけのやつじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:36:17

    自分で女になったり自分のコピーに女の子の人格与えて雄馬の名前をつける変態おじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:35:23

    モレーは無辜った別側面が女だったとかいうこれまたoh…なパターンよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:42:46

    本人の女体化ではなく娘だったってパターンとかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:47:15

    マーリンは女体化…というよりも女性型で発生する世界線もあったってことでいいんだよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:14:52

    荊軻とか牛若は初期実装の女キャラ増やすため以外には特になさそう
    やべー首狩ショタ牛若も見たいんだけどな……セタンタと意気投合しそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:25

    鬼一師匠はなんで女なんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:01

    >>17

    その辺好きに変えられるから

    設定上は普通に男性体もあるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:38:42

    >>15

    マーリンはそもそも(プロトタイプ)が女体化で、それがぐるっと一周して男体化した、でいいのか???

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:39:19

    >>17

    なんなら嫁に来いと言ってくるからメンタル面は男性気質の方が強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:44:05

    >>11

    まあ女体化なんて基本それが理由なわけだが、後付けの理屈が何もないのは珍しい部類か

    他に特に理屈がない女体化だとネロとかか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:00

    「逸話的に女性の体してる可能性もあるだろう!」がヴリトラや孫市よね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:59:58

    >>12

    「理想の女体になりたかったから女体になりました、生前にもこのような絵を描いてます」はある意味一番うまい理屈付けだよな


    で、どうやって女体になったんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:36

    ちなみにガレスちゃんは変身の指輪で性転換も可能だ!(多分)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:28:12

    一番理由出てないの誰だ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:27

    それで男なの?女なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:43:44

    ガレスちゃんは変身の指輪あるから、人前では男に変装してたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています