(SS トレウマ?)ギエー傘持ってないス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:49:08

    おーい、トレーナーさん!ここだ!
    よ、お疲れさん。買い物帰りだろ?傘入れてってくれよ!
    へへ、やったぜ。ありがとな!

    ──っと、その前にこいつは頂くぜ?入れてもらうんだ、買い物袋ぐらい任せてくれって。

    いや、傘は持ってたんだけどよ。さっきまでシービーと散歩しててな。
    そろそろ帰るかーって時になって急に隣町まで歩くって言い始めて……あたしは雨が降る前に学園に着くだろうからって貸しちゃったんだよ。

    ははっ。見事に予報はハズレ。それでここで雨宿りしてた訳だ。

    ん?ああ。遠慮してるだけなら勝手についてったけどな。どうも1人になりたいって顔してたんだよ。
    わかんねーか?ま、あたしもなんとなーくだけどな。

    あんな顔してる時は誰かとツルみたい時で……

    ──あ、シービー!?
    いややっほーじゃねえよなんで濡れてんだ!?傘!貸したろ?どっか置いて来ちゃったのか?

    持ってんのかよ使えよ!またかよ!自分の趣味とあたしの親切心両取りしやがって!

    そーなんだよ、去年おんなじことやって夏風邪ひいてな。ちょっと様子見に行ったら冷蔵庫すっからかんで──なんだよ、次は看病しに行かねえからな。

    誰が母ちゃんだ。あんたみたいなのを産んだ覚えはねえよ。
    ほら借しな。傘ふたつあれば3人濡れずに帰れるだろ。真ん中来いよ。

    よーし、ちょっと狭いけど行けるな。このままあんたん家まで連行してやるからなー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:15

    …………。


    ん、なんだよ2人して。
    別になんでもねー……この3人で肩組むんなら、真ん中はあたしなんじゃないのかって。ちょっと思っただけだよ。

    お、おい気にするなって、替わんなくていいからよ!

    って違う!トレーナーさんを口説くな!ノるな!何だそのコテコテの夫婦のノリ!?
    冗談のタチが悪いぞ2人とも!あたしのトレーナーさんだ!

    ──待て待て待てそういう意味じゃない!いやあんたの両親がそうなのは知ってるけど!
    ああこいつの両親、元専属トレーナーと担当ウマ娘……って!だから違うんだってー……!
    ああもう!ほら真ん中戻れシービー!

    っと、捕まえた!へへっ、お陰で恥ずかしがってんのもバカらしくなった!
    この際もうシービーが娘でいいや。仲良く捕まえとこうぜ。な、旦那さん──って待てェ!

    コラ言ったそばからどっか行こうとすんなぁ!
    戻って来ーい!せめて傘持ってけー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:51:35

    以上になります(小声)

    たぶんエースはシービーが1人になりたい時と遠慮とかして1人になろうとしてる時とを見分けられるので対戦よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:26

    スレタイが
    ひどい

    でかい娘さんですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:01

    自分から旦那さん言うてもうてますやん!!
    言うてますやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:00

    このエースはだいぶ掛かっているようですね
    落ち着きを取り戻したら悶えている事でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:21:53

    で?いつ旦那さんって言ってしまったことに気づくんだ?俺はトレーナーさん相手だと本命チョコという言葉すら口にできないエースが流れとはいえそういうことを言ってしまったことに気づいてどんな反応するのか気になって死ぬしかないんだが?早くして?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:59:11

    傘貸してもらいながら結局差さずに歩くの実にシービー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:19:20

    終始振り回されっぷりが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています