笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び36

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:44

    まだまだ見たいので

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレス・明らかに笑いより露悪&キャラdis要素が強いネタは独断で消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:59:08

    おつる:海軍のzoom会議中に自宅保育中の5歳の孔雀が「あと10分でプリンセスパーティが始まるよ〜ッッ!!!!!!!!」って大声アナウンスするもんだから、画面の向こうで「え……もうすぐじゃん……」「やばい間に合わない」「どうしよう会議巻かないと……」ってなって高速で終わった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:28

    キラー:以前「なぜコンサートは前の席のほうが高額なのか」という問に「後ろの人より先に聴く事ができるプレミアが付くから」とアプーが答えてたが、音速を持ち出すセンスに謎の感動があった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:24

    パッパグ:必見‼️👀シャボンディマニア🏰🎈が教える、本当に効果があった真夏☀️のシャボンディパーク熱中症🥵💦対策10選!

    1.パークに行かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:58:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:42:45

    ウソップ:ゾロがブルックに「背後霊がついてる」と言われたので見てもらったところ
    「背後霊がついてるどころか、つきすぎて行列になってます」と言われ、更に「最後尾の霊がひとつ前の霊に"これ、何に並んでるんですか?"と尋ねていて、訊かれた霊は"分かんないけど並んでる"と答えてます」と言われた…というアホ怪談を聞けて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:12

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:19

    サンジ:
    おれ「なんか触ったか?」足「風です」
    おれ「なんか触ったか?」足「毛です」
    おれ「なんか触ったか?」足「埃です」
    おれ「埃かなんかかな?」虫「虫です」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:20:44

    シフォン:授乳疲れたから旦那の乳を引っ掴んで
    「授乳代われよぉ!!!オメーのその乳首は飾りか!?!?」て迫ったら
    「やめてください!飾りですぅ!!!」て怯えられた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:14

    ひばり:どすっぴんでゴミ出しに出たら自転車で通りかかった仲の良いドール中将に声かけられて「やだ💦どすっぴんなのに恥ずかしいですけぇ💦」と言ったら「安心して。私、ノーブラ」と言われて、固く握手をした、そんな友情。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:41:11

    ルッチ:長官が先週購入し、時々水をやって可愛がっていた多肉植物が造花だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:33:36

    マキノ:牛乳がなくてルフィにお使いを頼んだんだけど、「初めてのお使いだから見守った方がいいかな?」とサボ君が2分後に走って追いかけていて算数の問題みたいだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:00:11

    ナミ「ベルメールさん、学校の鉢植え、夏休み前に、親にお願いして持って帰ってだって」
    ベルメール「ん、どこにあるの?」
    ナミ「うさぎ小屋の右に70歩、前に10歩、左から5番め」
    ベルメール「そんなドラクエみたいな説明どこで覚えたの?」
    ナミ「先生が、『こう言えばお母さんたちは忘れない』って」
    ベルメール「さては同世代」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:27

    チョッパー:スタバに入ったドクトリーヌが「私は140過ぎだよ!長生きできる飲み物をくれ!」と宣言し、愛想のいい店員さんが「好きなコーヒーの飲み方とかあります?」と返すも「コーヒーは嫌いだよ!」と元気よく言うなどすごい力を発揮している でも不思議と不快な感じが無いし仙人かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:04

    ミス・ゴールデンウィーク:先日のイラストでち◯びを探してくださるフォロワーさんがいて、もしかして知らぬ間に描いてしまっているのでは!?と思い念の為自分でも探してしまったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:58:19

    アイスバーグ:つい数日前まで、ンマ〜耐えられないほどでもないけど?蒸し蒸しするし?集中できないし?いれさせてもらうわ、冷房〜♪とかナメたことを言ってたのになんかもう急に耐えられない暑さに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:12:25

    ドフラミンゴ:「ネコ飼いたいけど若のすね毛で我慢するか…」といつも撫でてくれていたベビー5やバッファローが、仔猫を迎えたあとは「こんなのネコのじゃねぇわ」と一切触らなくなった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:10

    ロビン:サーモンピンクって色、鮭サイドからすると自分の"中身"の色が名前になってるわけだから本気で怖いでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:36:57

    ルッチ:当組織アンケートの結果、構成員のストレスが高い事が分かり、
    五老星より「皆、ストレスを感じないようにしろ」というお達しが出る。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:46:25

    ドクQ:ストロンガーへの薬のあげ方
    ①ストロンガーのそばでポロっと薬落とす
    ②「あっ」と言い気を引く
    ③あわてて拾おうとする
    ④一瞬で食べるストロンガー
    おわり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:24

    ベルメール:フルーツポンチの最後の一つのみかんを食べたかったのに姉にとられた2歳、泣きじゃくって「アイス食べる?」「ゼリーにする?」と代替案出されても全部イヤイヤしたのに、「抱っこしようか?」と言ったら「うん😭」て駆け寄って膝の上座って泣き止んだ。これを「かわいい」といいます。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:57:35

    シフォン:常に大リーグボール養成ギプス的なもの(※抱っこ紐ウエイト6kg)を
    身につけているため、たまに一人きりで外出すると驚くするほど体が軽く
    「バカな・・・!今までハンデをつけて闘っていたというのか!?」
    「これが私の真の力・・・!」 みたいになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:34:49

    コアラ:意外と食べ物まぜたくない派閥が強いことがわかった。団結していきましょう。立てよ革命軍!!!

    サボ:お!これはおれが昔から提唱している「解析的食事」!インスタント味噌汁とかも味噌とお湯を混ぜずに食べるの美味しいもんね。わかるなあ。

    コアラ:なんなのこれは わからなすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:40:29

    コラソン:小学校に入って3ヶ月、調子はどうだ?
    ロー:だいがくいんまでいきたい
    コラソン:気が早い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:35:00

    ジンベエ「人肌が恋しいのう」
    オーブン「水温36度にしたぞ」
    ジンベエ「そうじゃない」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:55:32

    サボ:肋骨にヒビ入ったからここ1ヶ月服の下にサポーター付けてるって話をコアラにしたら
    「ほんと!?うわぁ〜!よかった〜」と言われた
    なに喜んでんだよ!と理由を聞いたら、この前偶然僕おれの背中に触れた時に
    (サボ…ブラしてる…!)
    と思ってそれ以来誰にも言えずまともに目も見れなかったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:48

    スパンダム:部下達と王様ゲームしてたら「王様ゲーム!!王様だーれだ?」「あっ、おれだ」「!?王!!何ゆえこのような場所に!!」「ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な部屋、王にはふさわしくありません!!!」「早く宮殿にお戻りを!!!」 という具合に部屋から追い出された事がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:53

    ジニー:くまちーは好きとか愛してるは言わないけど1番上手に焼けたお肉を絶対くれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:34

    シャンクス:二語文が出るか出ないかの娘に生のパイナップルを与えたところ、突然流暢に
    「パイナップルおかわりください」「パイナップルおかわりください」
    と言い出したのでパイナップルにはなにか
    人間の言語能力を爆発的に高める成分が入っているのでは無いかと疑っている。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:17

    キッド:昔、好きだった女子がスカートであぐらをかいてたから、
    「お前、はしたないぞ!」と言おうとして、「お前、果てしないぞ!」と意味不明なことを言ってしまった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:09

    ロー:新幹線で
    隣り合わせたばあさんに
    話しかけられてんだが、
    「わたしは肩こりなんだけど、
    マッサージに通うお金がなくてね。
    だからせめてでもと思って
    毎朝、両肩に
    バンドエイド貼ってるの」
    って話は
    けっこう延髄にくる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:13

    ナミ:日傘、前までは「あたくしは日焼けが苦手ですの、しゃらん」ってイメージだったけど
    最近は「うおおお!直射日光!!死!!生命維持装置発動!ドシュ!!!」って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:34:56

    エース:黒いTシャツを着て外出たらあまりにクソ暑かったから、実際黒Tの暑さってどんなもんなんだとマルコに聞いてみたら「あるデータでは気温33℃の時に着衣した黒と白のTシャツの温度を測ったところ、白は35.3℃、黒は47.3℃だったそうだよい」との回答があり、すぐ船に帰り黒Tを全部燃やして白いのに着替えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:50:12

    推しに理解のあるカタクリ
    「どうだ、最近の黒足は。メロいか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:23:10

    プリンス・グルス:コビーの家にお呼ばれして6人でモノポリーやってたらおもむろに人数分のフルーチェが出てきて、「皆さん好きかなと思って作っておきました」と言われ、さすがに可愛すぎて良かった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:56:32

    ナミ:
    【悲報】お風呂場にいつか使おうと半年以上置いていた入浴剤、ラムネだったことが発覚

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:40

    ‍ロー「他に飲んでる薬はあるか?」
    ドフラミンゴ「飲んでる…というより食べてるな。
    『我を崇めよ』みたいなゼリー。最近名前が変わって覚えれなくてな…」
    ロー「アーガメイトゼリーだな、ポリスチレンスルホン酸Ca経口ゼリーに名称が変わったぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:21

    ベビー5:18〜22の間にクズと付き合うのを予防接種と言います。今後のためになるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:33

    コラソン:今日全部の順番間違えて全裸で米研いでる時間あって、ヤバかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:14

    シャンクス:ルフィがずいぶん懐かしい歌を歌っていたので思わず聞き入ってしまった。

    毎日毎日 僕らは鉄板の
    上で焼かれて 嫌になっちゃうよ
    ある朝僕は 店のおじさんと
    喧嘩して 海に投げ込んだのさ


    むせた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:10

    ドフラミンゴ:面接落ちたとき、個人としてのショックより企業側の損失のデカさへの心配が大きすぎて人事に電話かけたことがある。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:14

    父「前に欲しがってたよね」
    母「欲しいって言ってたやつ見つけたの!」
    兄「わざわざ店に取り寄せてもらったんだぞ」
    ロー「友達が使ってないのくれたから」
    センゴクさん「昔使ってたのが物置から出てきたぞ」
    スモーカー「うちにあったのを」
    親戚「○君が欲しがってたものが」
    先生「うちにたまたまあってね」
    バイトの店長「私は実はコレクターでね」
    近所のお婆ちゃん「息子が以前に使っていたものが」
    店「○様、ご注文の品を入荷いたしましたので」

    ロシナンテ:ごめんなさい…もう金槌でガチャンとかやりたいと思いません …漫画でしか見たことねぇよとか言いません …なんとなく欲しかっただけなんです …だからもう勘弁してください …増えていく…陶器製のブタの貯金箱が増えていく…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:55:22

    エース:激辛ラーメン頼んだとき厨房から
    「店長、アレ美味いんスか?」「いや判らん、おれ食えないし……」
    って会話聞こえてきてワクワクしたよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:56:44

    トラファルガー(母):
    本日の授業参観。
    授業が始まっても息子が現れず
    「うちの子だけ、なんでいないのかな…」
    って思ってたら、だいぶ遅れた時間に、トカゲをにぎりしめて堂々と教室に登場しました。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:27:19

    ベッジ:妻が息子の爪を切りながら、
    「まだ指の爪は5本も残ってるわ」と拷問官のようなセリフを言っていた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:37:39

    ナミ:ロビンがカフェで私の分も注文してくれた時、お金はいらないわよと言うので、

    何か代わりに物を渡そう…そうださっき道の駅で買ったやつがしこたまあるわと思い、

    「桃で支払う!!桃4つと交換ね!!」と物々交換したの、すごいどうぶつの森感あった。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:51:30

    ハンコック:何でこのかけがえないわらわが炎天下で七武海会議に召集を…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:52:59

    ウソップ「聞いてよ俺さ、シイタケがどうしても苦手でさ…どんだけ細かくなっててもダメなんだよな。すぐ分かんだ。そんでさ、とあるアウトレットで肉まんを買ったんだよな。肉まんにはシイタケ入ってること多いだろ?だからシイタケだけ避けて取って食べようと思ってたんだよ。そしたらその肉まんな、あろうことか底の部分一面にシイタケが一枚まるごと張り付いてんだよ!!そういう商品の肉まんでさ!知らんくって!まさかそんなんあると知らんくって俺もう『はじめまして…』っつって」

    ルフィ「はじめましてwwwwwww」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:12:09

    ページワン:通話中姉貴が労働にバチクソキレながら料理してる時、包丁ダンッダンッって音してたから「え、何切ってるんだよ…?」って聞いたら声高らかに「(客の)喉笛だよォーーーーーーーッッ‼️‼️💢💢」って叫んでたのたぶん一生忘れない。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:58:25

    たしぎ:子どもたちに今日の皆既月食について説明していたら、
    一人(女児)が「おつきさま なくなっちゃうの?」と聞くので
    「ううん!少しの間だけ見えなくなるの」と言ったんだけど、
    「おつきさまに さようならの てがみ かく!」と言うから見ていたら、
    『ありがとな』って書いてた。案外クール。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:02:09

    ダダン:夜になっても大騒ぎするガキどもに
    「そんなに大きな声を出してるとオバケが来るぞ!」って怖がらせることがあったんだが、
    今日サボがはっとした顔で
    「もしかして…世界の子どもを静かにさせるためにオバケは誕生したんじゃないか…?」
    って言ってて完全に図星だった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:08:18

    ガープ:2歳半の孫に「じいちゃんだいすきー(はぁと)」って言われたから
    「ありがとうわしもルフィだいすきー(はぁと)」って返したら
    真顔で「きもちはうれしいんだけど」って言われた…なんなんじゃ…泣くぞ…。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:56:20

    レイリー:わたし、魔女のキキ!
    こっちは家が放火されて生活の危機

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:06:46

    フランキー:こないだウソップが体調崩しちまったから、LINEで体調大丈夫か?って送ったらよォ、ウソップから「仮病良くなったぜ」って帰って来てスーパー心配して損したぜ!
    でも後から、結構の誤字だすまん!って来てスーパー笑っちまったぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:41:04

    スパンダム:【悲報】先週親知らずを抜歯したオレ氏。抜糸に行ったら死ぬほど痛くて39歳なのに歯医者で大号泣する。

    あまりに泣くもんだから受付のお姉さんがゾウのシールくれた…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:10:09

    ウソップ:蚊に刺された時「刺された」と受け身に思ってしまうと負けた気がするので「血を分け与えた」と思うことであくまでも人間の優位性を維持し自分を保っている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:40:26

    クイーン:この世、絶望するにはちょっと飯が美味すぎて困る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:11:00

    ベビー5:子供の頃、青酸カリは元気が出るすんごい飲み物だと信じきっていた
    ある日ローが「最近疲れてんだよ…」と言っていたので
    「ロー!青酸カリ飲んで元気になろうよ!楽になれるよ!!」と言った
    ブチ切れられた

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:53

    クロコダイル:7、8年前に出張先のしまむらで間に合わせで買った500ベリーくらいでワゴンで売られてたサンダルが本当に信じられないくらい俺の足に合っていて、それからというもの夏はほぼそれを履き続けを繰り返し、ついに靴底が貫通したので2年前くらいに捨てたんだが、いまだに忘れられず、夏になるたびに思い出す

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:42:01

    クイーン:【悲報】俺の腹を刺した蚊が、腹肉に挟まって絶命しました。申し訳ありません。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:51:22

    キラー:キッドに夕飯は何が食いたいか電伝虫をかけたが出ない
    もりそばでいいか
    数分後
    キラー:連絡が来た。和風パスタをご所望らしい
    もりそばでいいか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:24:31

    お玉:いやホント、犬は人間の言葉や気持ちを理解してくれるのに、人間は犬の言葉分からなくてゴメンでやんす

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:46:42

    アブサロム:18歳以上ですか?y/n
    に定期的にyeahって誤字する
    はしゃぐなはしゃぐな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:05:10

    マリアンヌ:ギャラリーで知らないおじさんに「君はまだ若いから、こういう絵を見たときに作者が何考えてるかわからないだろう?勉強しなさい」って言われたけど、それ私の絵

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:37:51

    ダダン:えー。注意喚起注意喚起。小さなお子様をお持ちの保護者の皆様。小さなお子様をお持ちの保護者の皆様。帰宅後にポケットの確認をお願いします。セミの抜け殻が出始めました。セミの抜け殻が出始めました。片っ端からポケットにつめこんでおります。大惨事になる前によろしくお願いします。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:12:07

    シフォン:1歳になったペッツを哺乳瓶から卒業させる話をしたら
    夫が「本人は納得してるのか?」って言ったの、
    あとからじわじわ来てるw 納得はしてないと思うw

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:16:58

    ロー:来月4歳になる妹はいまだアンパンマン一択で激推しなんだけど
    クラスの女の子達がラプンツェルやアリエルになりきってプリンセスごっこをしている中、
    プリンセスに危機が迫るとジャムおじさんになりきってプリンセスの顔を焼いてるらしい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:30:00

    ゲンゾウ:ナミ(5歳)が「ゲンさん、おようふく たたんで〜」と洋服を持ってきたので
    「自分でやってみなさい!上手だろ?」と言ったら、
    近くにいたノジコ(7歳)が「なきながら いえば いいんだよ…」と小声で助言し、
    「ひっく…ゲンさん、たたんでぇ…」と言い直してきた。女の子って怖すぎ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:34:45

    ホーミング:ドフィに「父上、ここねんねして」と言われたので
    床に体を倒そうとしたら、背中側に何かがスッと置かれた気配を感じた。
    「なんだ?」と手で触ったら、レゴ型のブロックだったんだけど、
    あれはなんだったんだろう。暗殺?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:41:38

    おでん:母の日。ご飯をつくりたくない時はおれがつくる券という券を
    モモの助と日和からもらったとトキから教えてもらった。
    なにも聞いてない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:46:29

    くま:鼻が垂れているボニー2歳の顔を拭く際、
    真正面からハンカチを持っていくと警戒されて逃げられるので、
    後ろから気配を絶ち一瞬のうちに鼻元口周りにハンカチを当てるのを、
    クロロホルムで人を眠らして攫う悪人みたいな事になってしまっているなぁ
    と思いながら毎回やっている。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:39:28

    サボ:弟が可愛くて仕方ない。
    「あれっ?ルフィ尻尾が生えてるぞ?」と言うと
    Σ(゚Д゚)って顔してお尻を押さえて尻尾を見ようとグルグル回るw
    エースが同じ様に「うさぎみたいな耳が生えてきた」と言うと
    Σ(゚Д゚)って顔して頭を押さえて一生懸命頭を見ようと頑張ってた。

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:00:22

    ミホーク:✕「傘なんぞ振り回して……バカみたいだからやめろ」

    ◎「立派な剣だがいたずらに振るうな。振りどきを誤った剣ほど虚しいものはないからな」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:52:00

    ウソップ「野菜には一緒に植えると生長を助けるコンパニオンプランツって物があるんだ」
    サンジ「ほうほう」
    ウソップ「トマトの場合はバジルだな」
    サンジ「そんな採れたてカプレーゼみたいな組み合わせあるか???」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:44:16

    エース:親父の指からボンゴレリングが抜けなくなった
    もう守護者として生きていくしかない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:23:49

    錦えもん:ずっと「やぬし、さだよし」だと思ってたら
    「カステラ」だった──
    ___
    |貞 家|
    |良 主|
     ̄ ̄ ̄

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:30:48

    くま:
    周りの
    からすが かわいい かきくけこ
    はっぱが ぱらぱら はひふへほ
    に囲まれた娘の作品みて
    ほんと、娘大好き

     た た た
     ち こ こ
     つ な や
     て い き
     と

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:55:23

    マルコ:いまエースが酔っぱらってて、なんでも「わかる〜❗️」って言ってくれる状態に入ったから、「生まれ変わったら刺身になりたいよな?」とか「チャーハンの米抜きとか食べたくない?」とかほざいみても「わかる〜❗️」って返してくれて、すごくうれしいよい。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:38

    キャロット「チョニキって今懸賞金どれぐらいなの?」
    チョッパー「えっと…10億は行かないぐらいかな」
    キャロット「すごい!具体的には?」
    チョッパー「…1000ベリー」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:34

    フランキー:イニDのサントラ聴きながら車の運転してたら目的地に着くの5分ぐらい早くなった。危険だぜ、このサントラ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:12

    クザン:先日ラフィットが「ハチノスで高級時計を付けていると強盗に手首を切り落とされるのでアップルウォッチまでしか付けない方が良いですよ」と言っていた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:39

    スパンダム:家を出る時に適当に掴んで着たのがヒートテックで、蒸し焼きになっている

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:26

    たしぎ:蕎麦を茹でようとお湯を沸かしまして、

    蕎麦をとる用にシンクにザルを準備しまして、

    沸騰したのでお湯をザルに流しました。

    …………?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:34

    ウソップ:この間、ルフィが突然歌いだした。
    ルフィ「おに~のパンツはいいパンツ つよいぞ~ つよいぞ~」
       「きざ~みしょうがでできている つよいぞ~ つよいぞ~」
    そりゃすげぇ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:24:28

    ガープ:幼児の生活スキルチェックで
    「エースは洋服をひとりで脱げるのか?」とダダンに聞くと
    「見たことないけどできると思う。いつも気づいたら裸だから」
    と返され、さすがに笑った。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:50:13

    ロビン:積読は「年間で1万ベリー以上の無駄になってしまう可能性」があるという記事を書いた人は本のことを何もわかってないわ
    積んである未読の本の山を見て「ああまだこんなに読んでない本がある〜」というのは、ご馳走の山を前に「こんなに食べられないよう〜」という食いしん坊の嬉しい悲鳴とほぼ同じなのよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:31:17

    ベッジ:
    レゴをばらまいて遊ぶ→歩いて踏む→足の裏痛っ!でもあっちに行きたい、、、
    そうだ!→ハイハイで移動→足の裏だけでなく手も膝も痛い→
    でも立ち上がっても痛いのを思い出す→泣き崩れうつ伏せに→お腹も痛い
    で泣いているペッツの背中で語る絶望感がすごい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:41

    コラソン:ローを楽しませるために寄ったゲームセンターでポップンを見つけてしまいメガネロックEXを叩いてしまった…

    コラさんが急に筐体連打し出して怖かったな…え?キモかった?
    そうか、キモかったかぁ…
    ごめんよクレーンゲームでちいかわ取ろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:01

    ウソップ:「ほんとにあった怖い話」の対義語は「ほんとはなかった楽しい話」か……結局怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています