ウィン大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:54:14

    アニメは終わった上に今漫画はカイザプッシュで全然出番無いみたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:33

    今の小学生は全然コロコロ読んでないしアニメも終わるしコロコロオンラインもそんな流行ってないかWINの事を全く知らないガキッやDMPも多いんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:20

    じゃあな主人公
    ドラ娘がいない時代に生まれただけの“凡夫”

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:31

    >>3

    ドラ娘と比べるのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:08

    lostがあるやん…まあ大して盛り上がらないまま一章終わってこれアニメ化して面白いのん…?感があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:12

    少なくともアニメは打ち切りなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:02:03

    じゃあな新主人公
    流星アーシュがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:48

    ウィン編の闇主人公やジャシンやファルゴの扱いが気に入らなくてオリジナルssを書き始めた
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:20

    アニメは打ち切りでコロコロは人気低迷してlostもシリアスなだけで大して話題になってない辺りマジでそろそろデュエマのメディア展開が一時停止してもおかしくないんだよね

    遊戯王も半年くらい完全停止したしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:31

    >>6

    打ち切りというより

    そもそもアニメやる体力が無くなってユーチューブだろの配信に切り替えるにあたって終わらせたとかじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:45

    メスブタ=神
    雑魚で元ネタ再現せずとも封入絞れば基本高値で売れるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:36

    >>10

    じゃあせめてlostじゃ無くて王道編やれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:38

    >>10

    >そもそもアニメやる体力が無くなって


    それが打ち切りだと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:42

    >>10

    制作変えて評判地に落としたのが崩壊の始まりだったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:52

    >>10

    それを打ち切りと言うんじゃないのん?少なくとも予定通りの円満な終わり方では決してないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:17

    >>8

    読ませろ 早く読ませろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:18

    もうなんかドラ娘と背景ストーリーしか興味ねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:53

    ぶっちゃけ松本先生は降板させた方が良いんじゃねえかと思ってんだ

    確かに絵は今でもカッコいい なんなら今が全盛期まであるしワシもガキッの頃から大好きな先生だけど ジョー編でデザインやらかして大失敗した原因の第一人者だしWIN編も大分迷走してるしもうダメなんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:11:20

    ぶっちゃけ闇主人公として期待してたのはザキラやバサラや黒城みたいな感じだったからウィン自体は闇主人公としては好きじゃないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:11:48

    >>16

    まだ4話なんだよね

    激エロな激重メスブタが出てくるのん

    あとデュエルの描写って結構むずいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:01

    >>18

    >>19

    アカンやんぶっちゃけ こんな社会の底辺の掲示板にいちゃダメレヒ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:19

    VSRぐらい面白いアニメをやれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:28

    >>19

    俺と同じ意見だな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:00

    松本大先生は偉大だけど100%好きにやらせたらダメである程度手綱握るべきだと思うのが俺なんだよね
    背景ストーリー原作と連動させてやねぇとかたまに無能な事やっちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:13:01

    >>19

    最初からLOST路線で良かったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:14:29

    >>18

    しかし…

    何だかんだ言って松本先生が降りたら完全にデュエマに見切りつける奴も結構いそうなのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:14:40

    >>18

    カズキングみたいにキャラデザと定期イラストだけ担当してメインのクリーチャーデザインや漫画からは一線置いた方が良いと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:10

    >>22

    高望みを超えた高望み

    新章や双極くらいでいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:11

    >>29

    もう終わっとるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:15

    >>28

    ハードルが高すぎを超えた高すぎ

    せめてチャージにしろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:41

    >>14

    そもそもなんで制作変わったんだろうね

    それで漫画の方も想定より早く十王編やる羽目になったらしいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:43

    >>24

    連動に関しては松本先生だけの責任じゃないと思うのが俺なんだよね

    ジョー編圧縮とかLOST予定変更の件があるんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:57

    >>18

    迷走し過ぎて心配になって来たと言ったんですよ松本先生

    ジョー編でガキッ向けに行き過ぎて失敗した反省するのは良いけどだからって急激にダークヒーロー路線を取って中途半端なギャグとシリアスで微妙にするのは違うじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:17:41

    でもね…松本先生のデザイン=神だと思うのが…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:17:54

    >>27

    メインのクリーチャーデザインは残しておいた方が良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:49

    >>32

    あれっ 語録は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:19:40

    >>27

    ジャシンも松本先生デザインだしクリーチャーデザインは寧ろ必要だと思うんだぁ

    十王編のマスターも全員デザインしてて幅が広いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:19:49

    松本先生は勝太編でギャグを散りばめるスタイルになって以降シリアスを真正面から描くのに抵抗が出て来てるんじゃないスか?
    LOSTは面白いけど盛り上がりには乏しいし正直反応に困るんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:07

    そもそも話のスケール的にに月1だとペースが遅すぎると思うんだよねパパ
    ◇この作画量は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:22

    >>38

    あの...肝心のジャシンに魅力を感じないんスけど...いいんスかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:49

    >>32

    語録忘れてるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:52

    >>41

    デザインはいいと思うのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:21:47

    闇属性主人公の仲間なんてメスブタ一人で十分ヤンケ
    何陽キャにしてんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:22:48

    まさかジョニーを1時間で思いついたってわけじゃないでしょ?
    まさかデザインしてたらミラダンテが石柱になったってわけじゃないでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:43

    歴代の闇ライバル達って復讐や怒り、怖さや余裕の無さとかが魅力だったんだよね
    ウィンは何か余裕が有りすぎるし勝舞達とあんま変わんなくて闇である必要あったか?って感じなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:25:50

    >>40

    ペースと作画両立しようとするとどう見てもパンクするんだよね

    やばくないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:01

    >>46

    俺と同じ意見だな

    ウィンからは闇主人公としての魅力は何も感じない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:15

    >>46

    なんか過去に闇があったり、ジャシンが何故か逆らえない凄みに闇文明らしさを期待したのになあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:30

    松本先生は禁断のヴィザーズ本社何度か行きしてるあたり普通に時間なさそう伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:28:02

    >>46

    おそらく母親絡みで何らかの闇要素があるはずが打ち切りの影響でただの心が強ェ奴になってしまったのは悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:29:41

    正直ジャシンは闇バクラやゾークみたいになるのを期待してたのにアニメや背景の活躍で不評なのも理解出来るのが悲しーよ
    昔はジャシン愚弄にイラっとしてたけど最近は落ち着いて歴代背景ヒールを見返してみると確かに悪役としての魅力を引き出せれてねーよ
    個人的に気に入ってただけに残念だーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:00

    >>52

    怒らないでくださいね?

    闇バクラやゾークとちがってジャシンは強いだけのバカじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:16

    アビスの禍々しいデザインに最初は期待してたけどその後の展開でおお…うん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:32:52

    >>6

    デュエマさいこークラブ…糞

    カイザ…糞

    ファルゴ…糞

    ボウイ…糞

    イッサ=神

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:33:52

    >>53

    背景ストーリーでも魅力がないと思う

    それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:22

    >>55

    ファルゴとカイザは扱い間違えなければ神になれるポテンシャルはあったと思うのは俺なんだよね

    さいこークラブは無理です

    闇主人公が仲間に囲まれるのは解釈違いですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:30

    >>53

    それが悲しいんだよね

    邪神というからにはニャルラトホテプみたいな悪辣な奴を期待してたんだけど別にそんなことは無いし

    過去の害鳥やジャオウガの方が背景とかで悪魔的なことやってるから期待してた悪辣さが無いの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:35:17

    >>49

    黒城の過去...神

    想像以上に重い過去と泣きながらドルバロムを召喚して殺意を全開にするのが最高なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:35:38

    王道編のアビス連中はもうどうしたいんスかね
    ジャシンは剣に失神KOされるしアビス達は可愛くしてやねぇ…ハイパーモードのカッコいい姿はシークレットにするで!とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:14

    >>56アビス水…神… いい感じにデュエマ背景のお変ク展開しとるんや ハイクってすごいぜぇ…ライブも行けるし…なんかしらんが超化獣とも仲良くなれたしな

    アビス自然…神 ゴルファンタジスタ様=最高 ファーの印象をかっこよさで塗り替えたんや

    アビス火…神 ボルシャックが正統派のヒーローなんや

    それに比べて光闇 おまえらはなんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:46

    >>58

    覇王らしさとかもないし普通に趣味に生きてる奴等を襲ってるイメージしかないのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:38:26

    大先生はアニメの展開を漫画と同じようにさせないと嫌がるらしいのが足引っ張ってると思ってんだ
    アニメはキャラだけ借りて好き勝手させた方が絶対良いと思うんだよね
    あと”闇”という要素の推し方としては微妙かもしれないけどウィン君のデザインはとても好きなんですワシの気持ち分かってください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:38:35

    >>59

    今はバロムが黒城とは別の奴に使われてるのは麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:39:11

    >>64

    糞...

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:40:46

    >>63

    カイザは漫画の方が魅力的だからアニメと漫画一緒でいいと思う

    それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:48:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:49:29

    >>66

    しかし…ギョウは多分アニメ版の方が人気なのです

    まあアニメのカイザがウンスタなのはそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:49:36

    やっぱ皆不満溜まってるんスね
    正直ドラゴン娘以外はアニメ漫画以外も上手く行ってないと思われるが…・

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:13

    ライバルのカイザの方が良い意味で邪道やれると思うのはオレなんだよね
    今まで伝統的ヒーローの象徴だったボルシャックを高慢ちきで貴族的な嫌味な奴が使ってヘイトを稼ぎつつも
    悲しい過去や苦難を乗り越え段々と成長していく姿を描くことにより
    切り札一族とは違いながらも間違いなくボルシャックを使うに相応しいヒーローだったっていう流れにすればウケたような気がするかもしれないのは、オレなんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:58

    まさかわざわざ使い手を変えてまでバロムを下げてジャシンを上げる訳じゃ無いでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:56:03

    >>69

    しかし...カードはしっかり売れてるし擬人化路線で人は増えているのです

    カードは上手く行ってるのにメディアミックス展開が迷走してるからしっかりしてほしいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:06

    個人的にジャシンに求めてたものをフミビロムが100%大正解で出してくれたせいでジャシンに魅力を感じなくなった、それが僕です
    つまらなくなったら滅ぼすという危険極まりない思想しといて、実際の戦いは相手の土俵に合わせて戦った上で敵からの賞賛も得た文化的勝利、しかも打ち負かした相手が弟子入りを頼んできて、気前よくハイパー化も教えるし文化にも嵌まって裏切る
    お見事ですフミビロム坊…貴方こそ覇王の真の後継者だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:31:02

    ぼくの考えた最高のストーリーを承知で言うっスけど
    最大の失敗はカイザを主人公にしてウィンを白凰(W)的存在にして話を作らなかったことだと思うっス

    漫画のパパリンの入社シーンは序盤の導入としては良かったと思うんスよ。最初はパパリンにキツイことを言いながらも段々とデュエル中にパパリンの熱意と根性を認めてデュエル終了後に合格を出して器の大きいとこを見せる

    けど、その場に来たウィン(ジャシン)と出会った事で豹変、読者を困惑させつつつも何やかんやあって結果的にパパリンが死亡or重症になってウィンが激昂してジャシンが高笑いしながら登場、闇ライバル伝統の復讐者キャラをウィンが披露しつつ、何故かジャシン達に憎悪を激らせるカイザとデュエルが始まり、そこからは普通にデュエルするか、何故2人がこうなったかの数日前描写&デュエル回をすれば良かったと思うっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:43:14

    背景ストーリーの話をするとジャシン帝がどんなキャラかどんな目的かがいまいちわからないまま進んでしまったせいで強いだけの蛆虫野郎が魅力的な奴らをボコるって話になったのがまずかったと思うっス
    アーマードメカジャイアントマジック全員魅力的なんだよね惜しくない?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:49:58

    カードとしてのデュエマは好きだけど漫画はついぞ好きになれなかった…それがボクです
    更に言えば商品展開と漫画とアニメが噛み合ってたのは革命ファイナルくらいだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:55:13

    マジでフミビロムがやってたことをジャシンがすれば良かったんじゃないスか?

    ボルシャックの時は普通の戦いだったけど、ゴルギーニの時はレース、ゴルファンタジスタの時はゴルフ、水文明の時はハイクを模した戦い方をすれば

    アレ…?コイツ遊んでない…?って段々と分かってきて、配下のアビスロイヤルが何故家具という家庭的な見た目なのか?ていう理由になったと思うっス

    要するにジャシンは真面目にコミュニュケーションのつもりで戯れてたけど、現代とは常識がズレてて現代超獣達に誤解させてしまったってアンジャッシュっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:55:40

    >>73

    俺と違う意見だな…フミブロム自体の話はおもしれーよだけど闇文明であるジャシンには求めてないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:58:27

    ジャシン帝ってあのデザインな上既存の闇文明のトップであるゼナーク出してるんで今までの闇文明とは違うぞって事を全面に押し出してたんで相互理解とかは不要じゃないスか?
    ただ強いだけでカリスマがあまり感じられなかったのが敗因だと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:18:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:18:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:20:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:21:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:22:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:23:04

    アニメとの温度差にビビったと言ったんですよ大先生
    ガキッの頃勝太のアニメでハマって勝舞編の漫画とか買って見たら想像以上にダークでドン引きだったんだよね
    まぁ面白いかったし思い出にはなってるからいいんやけどなブヘヘへ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:24:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:26:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:29:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:31:28

    お客さんここはタフカテなんだよ
    語録を使わずレスバしたいならそういうカテや時間帯を紹介しますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:31:38

    >>30

    語録使えないガキは出ていこうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:34:03

    >>77

    君はスプーンやタンスや暖炉で遊ぶんだね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:35:03

    >>90

    ぶ…無様…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:35:39

    このレスは削除されています

  • 943024/07/07(日) 03:36:14

    >>92

    まぁミスったのは認めるけどねっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:36:32

    >>92

    …が足りないように見えるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:40:22

    >>95

    ?が足りないように見えるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:59:09

    >>77

    なんならサイコロやダーツやチェスといった遊具を憑依元にしてる奴らがいるんだよね

    ひょっとしてアビスロイヤルは日常生活がモチーフなんじゃないスか?

    >>79

    今までの闇文明とは違うモノにするのはいいのに

    具体的なコンセプトやテーマに目的や行動原理をハッキリさせてないせいで現状はヘイトしか貯めれてないのは悲哀を感じますね…

    COMPLEXやタブラ=ラーサと戦った動機や理由すら分かってないまんまとか遅すぎるんとちゃう?もう地上波のアニメが打ち切られてもうたで?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:17:11

    >>97

    どっちもこれから掘り下げ入るじょん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:21:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:47:59

    今月号は流石にウィン側になんかあるとは思うのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:51:26

    >>63

    個人的に映像化は大筋は原作をなぞりつつ原作だと瞬殺された黒い騎士団やデュエル出来てなかった大半のガルドメンバーとちゃんとデュエルやらせたチャージ方式が理想だったと思ってんだ

    FEもこの方式でやれてればデュエルマスター全員目立ってたろうしな(ヌッ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:11:45

    >>101

    うむ...

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:25:05

    闇文明主人公ってコンセプトがウィンのキャラに噛み合ってなくて闇文明らしさがあんま感じれないんスよね
    歴代の闇ライバル達をもう1人の主人公として見た場合に圧倒的にダークヒーローな主人公やれてるのが黒城、ザキラ、バサラ、ゼーロ、アバクのような闇のライバルやラスボス達なんスよ
    なんならコジローですらウィンより断然闇文明使い感があるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:38:25

    ジャシンは名前の通り邪神or邪心に恥じない悪のカリスマな活躍をするにはギョウや牛次郎みたいに嫌われ悪役の敵キャラとして出なきゃ持ち味を活かせれんのや
    王道でヒロイックな活躍をして正統派な人気を獲得しとるボルシャック・カイザーやゴルファンタジスタをディスったり噛ませにしてヘイトだけ集める嫌な奴を主人公の相棒に添えても嫌われ度の方が勝るのは当然なんや
    アニメでもジャブラッドを持ち上げる為にボルシャック、ボルメテウス、ガイギンガをトカゲ呼ばわりしてsageるとか嫌われて当然やわ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:39

    仮にウィンを闇文明使い主人公ではなく別の文明使いの主人公だった場合で見れば全然問題ないスタンダードなホビーアニメ主人公なの
    じゃあ何が悪かったかって言うと、闇文明らしい主人公と闇文明らしいヒールな相棒クリーチャーを主人公格にするという、闇ライバルや闇ラスボスにさせれば良いっスよねソレ?なコンセプトにしたのがそもそも失敗だったとしか言えないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:15

    >>108

    あれっ?語録は?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:05

    >>109

    ごめーん普通に忘れてたから消しちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:53

    定期的にグッズとか出れば存在は保てそうだよねグッズとか出ればね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:24:20

    新章でゼニスセレスが深掘りされるはずってマネモブたちが言ってたんスけど本当にされてるんスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:39

    >>111

    わかったのん 既存絵使ったグッズを出すのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:05:38

    >>113

    そこは書き下ろせって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:21:55

    >>59

    黒城アニキは時系列的にMTG時代の前なのにどうして転生編のデュエマをやってるんだ....?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:23:48

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:24:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:27

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:25:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:26:49

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:28:53

    流石に言葉を慎むべきだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:31:10

    デュエマアニメスレ聞いたことがあります
    頭のおかしな奴がタフカテに常駐していると…

    どうして病院に行かずにこんなところでレスしているの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています