待ってくれ!まだシネマコンサートが終わっただけだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:27

    まだSEED FREEDOMのターンだろ!?
    それにGガンとオルタナティブ30周年もあるしまだ僕のバカンスは終わらないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:12

    うるせぇ働け

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:59:24

    でも来年はW、再来年はXの30周年があるのに?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:02:09

    フリーダム強奪事件が気になるだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:07

    いいやもう限界だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:04:15

    >>4

    今から企画スタートしても放送まで数年はかかるわい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:04:16

    12月に円盤でるからまだSEED FREEDOMはお祭りだろうけども・・・
    ドラマCDの発表とかあったしね・・・
    でもたぶん強奪事件あるにしてもSEED FREEDOMだけでは限界がね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:27

    おっと、今年はクロスボーンの30周年でもあったね

    読み切りも面白かったしまだまだ長谷川先生には頑張ってもらわないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:02

    そもそも製作部署別だから平行して動いてるはずでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:07

    まだシンが完全に回復してない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:34

    こいつにとっては公開される=死刑へのカウントダウンが迫るだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:37

    続編の制作が進んでないのって何が理由なんだろ?
    原作ありだから脚本の問題じゃないだろうし、もしくは原作から展開を大いに変えるからそこを富野と擦り合わせてるとかか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:22

    >>12

    コロナで現地のロケが遅れたのは聞いたことあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:08

    >>13

    ロケは大事だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:04

    25年以降になるみたいな話聞いたけどどうなのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:14:46

    元々映画公開された時点で
    コロナの影響で24年か、それ以上後になるかもって言ってたのにみんな気が早すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:58

    >>16

    だよね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:21:58

    まあSEED FREEDOMであんだけハッピーエンドしたあとで
    こいつからしたら結末あれなのに!?ってなるだろうしな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:23:17

    今年はSEED Destinyの20周年だ
    まだまだSEEDシリーズのターンは続くさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:51

    もうすこし寝てていい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:58

    今福田さんはグレンダイザーで忙しいし、シンは声優さんが療養中だし
    アムロは声優さんが不祥事起こして当分使えないし、Gガンだって小説なんだ
    新作が出ない限り動ける作品はお前かUC2ぐらいなんだ
    諦めて働いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:35:26

    僕は水星の映画も見たいんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:41:34

    みんなウルズハントのアニメ化を忘れてないか!?
    テレビ放送かOVAかはわからないがきっと僕達よりも早いはずだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:42

    そういえば00の新作ってどうなったの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:44:56

    そもそもSEEDは監督忙しいし鈴村さん休養中だから動けねえんだ。次はハサウェイが頑張る番だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:45:50

    >>24

    スタッフ陣のスケジュール的にも閃ハサ2部より後になるぐらいの見込みだった気ガス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:47:07

    原作未履修だけどep2の範囲は戦闘ほぼ無いんだっけ?
    戦闘を盛ってMSも生やそうとしてるから脚本のすり合わせのために時間かかってるんだろ(希望)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:51:26

    >>23

    多分10周年に合わせて出すだろうからすぐよ

    正直サ終したソシャゲにそんな予算出ないだろうから追加映像たくさんはあんま期待出来ないから年内には出せそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:52:58

    >>21

    UC2は閃ハサ後だから何をどうしてもハサウェイに働いてもらう必要があるんですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:04:21

    00の新作にしろUC2にしろ
    SEEDにしろハサウェイが待ってくれにつかえそうなのが
    軒並みハサウェイ先に頑張ってね案件なのがなぁ・・・
    ウルズハントがあるにしろそれ出たら
    いよいよハサウェイお前の番だになっちゃって
    待ってくれがきかなくなっちゃうやつ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:45:40

    SEED君は立派にバトンを繋いだんやから次はハサウェイ君のターンやね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:00:59

    >>27

    本来どうやってもMS戦がない・・・のだがロボ魂のクスィーがどういう訳かペーネロペーユニット装着可能っていう、玩具限定か本編にも使われそうか判断できない要素追加したんで2部のMS戦があるならこれ活かすと思う。


    過去あにまんでスレが立った時レスが10届かず堕ちたけど、1部で本来手に入れる筈の補給物資大分なくしてジリビンになってるんで連邦襲撃してPユニット強奪逃亡→オデュッセウスに今まで名前だけしかなかったアルゴスユニット付けて追撃戦って展開が予想されてた(後別の所のコメ欄だと逆にクスィーを連邦が奪還、オデュッセウスはアルゴスの調整に使われ余ったペーネロペーをテスト兼ねてクスィーに付けて運用。一方ハサウェイ側に今までのガンダムフェイス付けた原案版クスィーが渡されて新旧デザインのクスィー対決って予想もあった)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:26

    劇場版やってからもう3年たつのか早いな
    まぁSEEDに比べたら短いんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:42

    >>33

    SEEDは6ガトーだからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:26:31

    第一部がガンダム40周年に合わせてなんだから第2部は50周年に合わせて公開かも知れないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:07:02

    まず2025年にやるガンダムアニメの情報が出てないのである

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:31

    いっそのことサンダーボルトの続きをやればいいじゃないか

    水星クール間で一緒にやった仲だし、原作ストックも溜まってるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:07

    >>36

    日5以外の枠ではなんだかんだ継続して作ってるから何かしらやるんだろうけどなんだろうなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:54

    >>37

    アニメサンボルはところどころ原作の今の展開と矛盾があるからがっつりやるなら作り直さないとだめだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています