地下アイドル…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:31

    すげえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:11

    ソシャゲの衣装と思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:18

    >>2

    ふぅん 痴女うアイドルということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:23

    ケツどこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:41

    >>4

    上手いこと言ったな龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:41

    >>2

    地下に人工太陽があるのを知らないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:44

    地下アイドルっていうくらいだから地下で活動してると思ってたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:58

    このドスケベ衣装を着ることが本当にやりたかったことなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:01:59

    >>1

    壊相

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:02:38

    >>7

    東方地霊殿…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:02:43

    画像検索したけど顔かわいいッスねこれでも地下アイドルレベルなんて…アイドル業界ってけっこう大変なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:03:42

    俺も地下アイドルはずっと地下でやってるものだと思ってたのんな
    そっちの方がワクワクするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:04:16

    >>8

    地下芸人だって地下と言いながら民法に出たり地上の営業してるやんけシバクやんけ

    主たる会場が地下劇場ってだけでイベントあると普通に陽の光の下で戦ってますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:04

    すみませんもう枕したほうが早いですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:22

    エロ系IVの撮影にそのまま移行できそうな衣装はルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:47

    >>9

    喜んでやってると受け取る奴はそうそういないと思うんだよね

    もしかしてこういうののファンって相手が本音では嫌がってるのも織り込み済みで楽しんでる倒錯的なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:05

    >>13

    顔写んなければ可愛いけど顔見た瞬間病気みたいな涙袋とメンヘラ臭しかしない地雷顔でガッカリした

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:08

    もしかして地下経済をカイジの地下帝国みたいな世界でやってると思ってるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:19

    スケベとかじゃなく純粋にドルウェブとか閃乱カグラで見たことある服って本当にあるんだなって思った…それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:06:58

    地下アイドルだからといって別に地下にいるわけではないことを教える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:42

    若先生の地下アイドルとそのオタクに対する見解が好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:48

    >>22

    というかこういうドスケベ衣装を地下系とかAVで着てたからああいうソシャゲにも輸入されたんス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:07:52

    オタクの血を浴び呪詛と怨嗟の歌を歌い骸の山でデビューした
    地下アイドルはこの世に存在するッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:00

    狭い需要を食いつぶしてるだけでそれ以上に行けない悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:08:55

    >>25

    うむ…現実で受けた物は二次でも受けるんだなぁ…

    見てみぃfgoやアズレンをめちゃくちゃ取り入れてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:32

    >>27

    基本的にジリ貧なんだよね

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:09

    露出度高いけどフリフリ付いてて可愛いっスね
    あんまり下品な感じしないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:14

    なんかの番組でラップ越しのキスが3000円とかで背筋が凍り付く感覚を味わったそれがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:21:29

    >>27

    客層は増えない以上取り合うしかないからねっ

    キツイのさっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:22:04

    >>32

    まだ甘い方スね

    酷くなれば胸ぐらい触らすのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:24:03

    えぐい衣装を着て仕事をする地下アイドルやコンカフフェ嬢は
    バンギャやホスト遊びでメチャクチャお金が必要な子もいるらしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:33

    >>34

    なんなら乳首ぐらいなら普通に舐めさすレベルまで追い込まれることも少なくないのん…

    地下って厳しい世界なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:30

    ◇この女たちの目的は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:19

    >>37

    なにって…売れるためならエロ衣装ぐらいいくらでもやるやんって覚悟やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:36:53

    >>13

    “あの”女に似てるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:48:57

    >>38

    しゃあけど...仮にファンが10人から30人に成ったところで割に合わんわっ

    しかも以外でもなくファンの質が落ちるっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:50:41

    >>40

    しかし…そもそも人数が増えなきゃ地下アイドルはやっていけないんです…

    見てみぃ地下アイドル出来なくなって元アイドルの肩書でAV女優やってる数の多さを

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:49:58

    >>41

    人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:00:15

    >>40

    アイドル・ファンに質とかあるのん?

    手に入りもしないのがわかりきってる異性に金突っ込む弱きものであって行儀とか特に無いと思ってたんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:52

    3次元…インチキ…糞
    2次元の地下アイドルは小学生へのファンサも笑顔でしてくれるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:54

    ハシカンは正統系ハラチラ衣装だけで天下をとったんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています