今さらだけど忠誠心すごいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:14:24

    王国民全員呪われました、無事なのは見た目魔物の王様と馬の姫です
    ぶっちゃけお荷物だし、自分は無事だから半端な忠誠心のやつは逃げ出してどっかの町で暮らす道選んでもおかしくないのに拾われた恩義考慮しても、逃げずに呪い解く道よく選んだもんだ
    仮に見捨てて逃げても追ってになるような奴みんな呪いで全滅してるから心置きなく逃げれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:17:35

    >>1

    そして豊富なNTR同人誌

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:02

    勇者の鑑
    正直ゼシカ以外ドルマゲス追う必要無いしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:43

    >>1

    小さい薄汚い緑の魔物と白馬をよくトロデ王とミーティア姫だってことが分かったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:28:48

    本人の働きや姫の推薦もあったとはいえ身元不明の孤児から一国の近衛兵にまでしてもらった(おまけに城のみんなも好意的)なんて経歴だぞ、忠誠心も強いしトロデーンを救うために行動してもそこまでおかしくはないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:37

    >>4

    王様の方は緑色になっただけで顔とかあんまり変わってなかったし……

    真面目に考えるなら王様(と近衛兵である自分など)でないと知らない情報話せば立派な証明になるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:32:31

    >>5

    本人がお人好しなのもあるだろうが、恩義もでっかいよね。その上城の人から見ても姫様と仲良かったらしいし、そうなると自然と王様の方とも関わりが多めだったかも…頑張るのも分かるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:33:13

    本人にとってはトロデーンが故郷みたいなもんだしなあ
    忠誠心も勿論あるんだろうけど、故郷を呪いで滅ぼしたも同然なドルマゲスをいてこましたろ!ってなるのは当然っちゃ当然な気もするが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:37:15

    スキルに勇気あるようなヤツがそんな事出来るわけ無かったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:37:53

    >>5

    トロデーン城内で読める貴族か何かの日記で異例の人事だけど上手くいくだろうみたいなこと書かれてた記憶もある

    主人公が近衛兵に取り立てられたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:39:17

    ぶっちゃけヤンガスも惚れ込むよねって

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:40:32

    プレイヤーからはいまいち分かりづらいけど姫とは仲の良い幼馴染みたいだし王は恩義しかなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:41:41

    そこで国捨てるような人間を王女に近づけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:28

    何の手がかりもなく十年以上…とかいうことはなく
    ドルマゲスが殺人をしながら動いているのを追っかけてるから
    やる気には問題はない旅だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:44:46

    停止だとワンチャンある感じ出るからな。ガチで一人だけ生き残ってた場合はまた違ったんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:55:59

    とはいえ世界を救ったのに自国以外からはロクに賞賛も受けないってのはなかなかに虚しい気がする。いやまあ自国からは讃えられてるしいいのかもしれんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:58:46

    >>16

    ドルマゲス討伐からなし崩しにラプソーン討伐まで流れて行ったから自衛以上の因縁無いんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:02:21

    そういやククールって何で仲間になったんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:15:06

    >>18

    院長の仇討ちを名目にマルチェロに追い出された

    ククールは退屈な修道院暮らしに飽き飽きしてたと言っていたが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:19:26

    マルチェロの傍にいない方がいいし恩人の仇討ちはしたいし面白そうな奴等が仲間だしでククール的にはちょうどいい旅な感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:30:14

    >>19

    ククール自身も世話になってた院長の仇討自体には本気だったっぽい

    ただマルチェロの言い方や因縁で複雑な心境でもあったようだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています