【ネタバレ注意】ここに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:25:21

    3人の母がおるじゃろう?
    好きな母親を選ぶのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:07

    ティアマトママ!ティアマトママがいいです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:39

    右下…かな、だって(ほぼ皆の)お母さんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:00

    ・自分が子供認定したもの以外どうでもいいバーサーカー
    ・母親を知らないお母さんごっこバーサーカー
    ・ちゃんと母親してた元ビーストのアルターエゴ

    ティアマトですかね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:32:03

    全員に甘やかされt!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:32:34

    ティアマトマッマはおいしいお弁当作ってくれるんやぞ。
    お腹減ってきた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:40:23

    なんだかんだ子離れの可能性があるだけティアマトかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:42:31

    金時を育て上げた実績のある頼光さん
    なおそれは生前であって今回はバサカな模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:18

    ティアマトママの茶色が多そうなお弁当を食べたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:52:56

    ティアマトも相当地雷なのに他が地雷すぎてマシに見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:27:31

    バーサーカーが2体…来るぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:31:37


    狂 獣
    もうちょいマシなのおらんのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:33:42

    頼光さんが生前ならよかったんだどけなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:55:39

    ら、頼光さんは緊急事態なら結構まともに守ってくれるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:32:01

    ティアマトマッマの人類呼びすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:34:46

    ティアマトかな。そしてティアマトを我が子の様に愛でたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:23

    母を名乗る不審者三人衆

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:15:32

    ぶっちゃけティアマトこの中に入れるならアルターエゴよりビーストの方がいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:36

    ちゃんと訣別出来てまともになったティアマトが一番かな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:34:39

    アルターエゴなら多少癇癪起こすぐらいのティアマトかな
    逆にビーストだとどうあがいてもこっち殺してくるから無理

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:10:22

    サムレムの自称母は立川のパンチに文字通り説教されて会心して子供の守護神になったはずなのに、不完全とはいえ神霊なのにその辺の怪異と混じったからっていうのがもうよくわからんし、関わりたくねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:28:03

    サムレムの母も本人意思で霊基ごちゃ混ぜになったわけじゃないだろうから本当にやばいのは神霊喚んだり霊基MIXし始める盈月くんなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:31:14

    >>22

    神霊読んだり霊基ミックスはカルデア君もよくやってるからセーフ!ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:28

    >>22

    盈月「その件については冤罪です」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:32:55

    ティアマトは基本的に話せばわかってくれるから他2人よりマシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:10

    >>23

    人理の危機で特別に召喚されてたり黒幕が霊基混ぜ混ぜしてた事件をカルデアで一括りにするのよくないと思います!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:45:35

    >>24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています